注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

音信不通、別れたいです

レス8 HIT数 4113 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 10代 ♀ )
15/04/03 16:22(更新日時)

毎日必ず電話をくれていた歳上の彼氏と音信不通です。

先週水曜日に会って「明日友達の誕生日に招待するから電話するね」と言われ、プレゼントを用意して待っていましたが翌日連絡がつかなくなりました。

共通の知り合いも連絡がつかず、さらに翌日はガイダンスも流れたので、ケータイを落としたのだと思います。

それでも他になんとか連絡をとろうと思えばとれるような状況でもあります。
これをきっかけにフェードアウトしようと思っているのでしょうか。

知り合いたちに聞くと出勤はしているようなので倒れたとかではなさそうです。
一緒に過ごした情もあるのでもちろん心配ですが、感情はありません。

彼は依存体質で浮気性、精神肉体共に不健康で精神的に幼く、常識も理屈も通用しません。
箸も録に使えない上に好き嫌いは多いです。

正直なところ別れるタイミングをうかがっていました。

このままフェードアウトでもいいのですが以前一度別れ話を電話で切り出したとき「別れ話とかそういうのは直接言うべきだ」とすごく怒っていました。

フェードアウトが私の読み違いだとしたら、ますますややこしいことになりそうで真意を確かめるまでそうもいきません。

かといってこれ以上待ちたくもありません。
一秒でもはやく別れたいです。

昨日彼が休みだったので家まで行き、終電まで八時間ほど待ちましたが遊んだあと外で呑み歩いていたようで会うことができませんでした。

なので固定電話から連絡をもらおうと電話番号をかいた紙に名前と連絡がほしいという旨を書き目のつくところにおいておきました。

確実に気づいているはずですがまだ連絡は来ません。

いい機会なので本当にはやく別れてしまいたいです。
しかしきちんと別れを告げないとすっきりしません。
最悪人伝にしたいくらいですが非常識でしょうか。また、一方的に手紙などで別れを言い渡すのは無責任でしょうか。

対応を間違えると何をされても不思議ではありません。
法的に完全にアウトなことにも手を出しているようで前科持ちでもあります。

せっかちな方なのか一刻もはやく終わらせてしまいたいです。
おとなしく連絡を待った方がいいでしょうか。

No.2197655 15/03/18 11:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/19 17:52
匿名さん1 ( ♂ )

まだ彼のことが好きなんでしょ? 連絡来たら別れないとおもうけど。何故連絡来ないんだろ? 不思議だね。自然消滅かな?

No.2 15/03/19 21:27
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 寂しく気になる気持ちはありますが好きかと聞かれるとなんとも言えません。
連絡が途絶える前日はいつも通りだったのに…と思うと不思議です。

No.3 15/03/19 22:30
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 可哀想大丈夫?

No.4 15/03/19 23:00
八方美人ちゃん ( 10代 ♀ )

>> 3 私はなんともないのですが彼が心配です…
法的に問題のあることをしているような人なので誰かに追われているから連絡手段を途絶えさせて隠れてるんじゃないかなんて考えすぎでしょうか

No.5 15/03/20 13:58
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 連絡来たかい?

No.6 15/03/23 00:10

>> 5 まだ来ないですね。
共通の知り合い全員連絡がつかないといっています
毎日のように顔を出していたお店にもその日以来一切きていないようで…
アングラにいる人なので何かやらかして身を潜めてる可能性が高いです

No.8 15/04/03 16:22

一昨日隣街のスーパーでいつもと違う車に乗っているのを目撃したということを聞きました。
四月に購入した車が届くとは聞いていましたがそれとは違う車種で知り合いの男性の車だと思われます。
やはり何か悪いことをしていると考えるのが自然です。

私も5月に引っ越すことになっているのでもう会うことは諦めようと思います。

二人の誕生日もこれからだったので寂しい気持ちもありますが日が経つにつれて正直彼の存在を忘れていることもありました。

もし最後に会えたらこちらに報告させていただこうと思います。
読んでくださった方、書き込みをしていただいた方、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧