注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

下腹部痛

レス2 HIT数 1331 あ+ あ-

匿名さん
15/02/26 10:37(更新日時)

12月に化学的流産をしました。
毎回28〜30日周期でくる生理がこの時初めて1週間遅れ、うっすら陽性出た後に生理がきました。
今月は33日目に入りましたがまだ生理が来てません。

ちなみに基礎体温は計ってないです。

お恥ずかしい話なのですが、私はたまに我慢できず自慰行為をしてしまいます…。
12月の時も生理遅れてる時にやったのですが、必ずやったあとに下腹部に鈍痛があっていつもと違う感じでした。
そして今回も1回だけやってしまったのですが、またも同じように鈍痛が…
普段は鈍痛なんてしないですし、生理前でも特に感じたことはありません。

これは妊娠と何か関係があるのでしょうか?
超初期段階で自慰行為や仲良しして同じように感じた方いますか?

まだ検査薬もしてないので、そもそも妊娠してるかどうかも分かりませんが…検査薬は化学的流産したときのうっすら陽性にモヤモヤした経験があり、もう1週間くらい様子みようかなと思ってます。

今はこの謎の鈍痛が気になります。心配なので結果がハッキリ分かるまでは控えますが、もし妊娠してたとして体に良くないのですか?

タグ

No.2191095 15/02/26 01:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/26 08:43
匿名さん1 

年末に何度もスレ立ててた方ですよね?
皆様のアドバイスで基礎体温つけるよう言われて、つけますって言われてましたよね?
皆様のアドバイス何も参考にされないんですね。

ここでまたアドバイスしても参考にしないので意味ないと思いますが、妊娠の最低限の知識を身につけた方がいいと思います。それが分かれば、あなたの質問の答え出ますよ。

No.2 15/02/26 10:37
匿名さん0 

>> 1 はい、何度もたててました。気になって不安になってしつこくスレたててました。

確かに1さんの言うとおり、アドバイス受けててやるって言ってもやってないのは事実です。
基礎体温計を買い、枕元に置いてありますが朝起きると忘れてしまうことがあり…計れたり忘れたりで参考にならず、そんなこと一つ出来ないで、よくまた同じようなこと悩めるなと思いますよね。
なので、私にアドバイスを受ける資格は無いかもしれません。意味がない…そう思われても仕方ないですね。
それでもどなたか経験があれば聞きたいと思い、またスレをたててしまいました。

他にもいろいろ検索して調べましたが、似たようなものが見つからずで…

何度も何度も馬鹿みたいだと、不快に思われたなら申し訳ありませんでした。

ここで質問するのはやめます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧