綺麗になる事反対される
皆さんの旦那さんは、化粧品や服など買ったり、美容室に行く事に対し何か言いますか?
うちの旦那は、不機嫌になります。
また買ったの?
いつまで女磨くの?
また髪揃えた?
髪色変えた?
化粧なんてしなくていい
などなど…。
女磨く、というより身嗜みなのですが…
鏡に映る自分が日に日に老いていくのが耐えられないので色々やってみるのですが、旦那はよく思わないそうで…。
綺麗になりたい気持ち=悪い事
のように感じてしまいます。
どうしたら旦那に悪く思われなくなるでしょうか?
私の旦那さんも1さんと同じでお洒落で綺麗にしてると嬉しいみたいですよ、もっと短いスカートも履いてみたら?とかまつげエクステしたら?とか…少し派手なくらいが好みみたいです。さすがにミニスカは履けないですが…
主さんはもしかしたら美人じゃないですか?綺麗になったら心配なのかもしれませんね。
旦那さんは、どっちかというと生真面目な方ですか?
仕事場でも結婚してても皆お洒落だし髪型やお化粧に気を配ってる人って素敵だなぁて思います。
雰囲気って大事だと思いますよ、
私はケチケチなので高いものは買えませんが。。。
なんでバレちゃうんですかね^_^;
なんで綺麗になったらよく思わないのか聞いてみたらどうですか?
- << 6 かなり生真面目です。。 なんでか、聞くと、 今これだけかわゆいからこれ以上なにやってもかわゆすぎてやるだけ無駄だから だそうです。 バカにするにもほどがあります。
>> 17
155センチ58キロです(>_<)
旦那の目からは40キロ代に見えるらしいのです(|| ゜Д゜)
密かにウォーキングしたり体操したりしてちょっと痩せるとすぐ気付かれてしまいます。。
旦那は、女性は太ったらダメ、なのでデブ専ではないと思います(>_<)
>> 18 155センチ58キロです(>_<) 旦那の目からは40キロ代に見えるらしいのです(|| ゜Д゜) 密かにウォーキングしたり体… ご主人、浮気の匂いがしますね。他で美しい女性を抱いてる。家庭では奥さんを気に入ったふりしてるけど、実は金さえ使わなければどうでも良い。
- << 25 旦那は家で仕事をしていて、一日中家にいるので、するとしたらネットとかですかね? 全然外出しなくて正直、たまには出掛けてほしいです…(>_<) 6時ゴミだし 8時までキッチンに立ち 朝食後洗い物 9時~11時半仕事 お昼はキッチンに立ち 13時~16時仕事 夕方買い出しに行き 18時半までキッチンに立ち 19時~仕事 合間にお風呂掃除と子供のお風呂 深夜3時まで仕事 というスケジュールです。 ゴミだしと買い出しの時に抱いてきてるんですかね?
>> 21
ご主人、浮気の匂いがしますね。他で美しい女性を抱いてる。家庭では奥さんを気に入ったふりしてるけど、実は金さえ使わなければどうでも良い。
旦那は家で仕事をしていて、一日中家にいるので、するとしたらネットとかですかね?
全然外出しなくて正直、たまには出掛けてほしいです…(>_<)
6時ゴミだし
8時までキッチンに立ち
朝食後洗い物
9時~11時半仕事
お昼はキッチンに立ち
13時~16時仕事
夕方買い出しに行き
18時半までキッチンに立ち
19時~仕事
合間にお風呂掃除と子供のお風呂
深夜3時まで仕事
というスケジュールです。
ゴミだしと買い出しの時に抱いてきてるんですかね?
私もそれに関しては男の気持ちはわかりません。
綺麗な女が好きなくせに、その綺麗な女と付き合うと、もう綺麗にはなってほしくない。
おしゃれに構わないで欲しい、
むしろ老けて地味になって欲しい、
家事だけ懸命にして欲しい、
自分だけ見て欲しい、
でももしそうなったらすぐに飽きて、また他の女に同じ事を繰り返したくてたまらない。
それが男だというなら、結婚という制度は成り立たないですよね。
人間は、他の動物みたいに1年そこらで育児や特定の異性から開放されるわけではないんですから。
綺麗=浮気、だらしない、と思うなら、最初から綺麗な人なんて諦めた方が良いですよ。
綺麗な人やイケメンは、どんな相手が居ても異性の目を引く美しさを放棄する事はあり得ません。
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
一言あるだけで違うのに5レス 112HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
浮気してる女ってなんでぶすばかりなの?19レス 314HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
専業主婦の務めとは?15レス 229HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
夫の愚痴を言う専業主婦8レス 194HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
旦那キモい7レス 313HIT 匿名さん (50代 ♀)
-
浮気してる女ってなんでぶすばかりなの?
確かに! 美人は結婚してもない男に体安売りしないし、愛されて満た…(匿名さん19)
19レス 314HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
一言あるだけで違うのに
相手の体調が悪い時くらい、気を遣われなかったと憤らず、せめて労わってあ…(匿名さん5)
5レス 112HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
価値観が違う
今日🌕やから?💢 仕事から帰ってくるなり溜息😮💨つくわ 見て…(匿名)
328レス 9773HIT 匿名 (30代 ♀) 名必 年性必 -
専業主婦の務めとは?
ありがとうございます! かっこかわいいです笑 僕が役立たずなので💦(新婚さん7)
15レス 229HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
夫の愚痴を言う専業主婦
とんでもない!お褒め頂き光栄です! お互いマイペースに楽しみましょう…(結婚の話題好きさん0)
8レス 194HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない8レス 253HIT sayaa (30代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 146HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです15レス 323HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 141HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 263HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない
どうなりました?(通りすがり)
8レス 253HIT sayaa (30代 ♀) -
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
今はなんとかしてわたしの機嫌を取ろうモードになっていて(怒っているとい…(聞いてほしい!さん0)
15レス 323HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 146HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 263HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 141HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 389HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 289HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1167HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 554HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る