小向美奈子が覚醒剤所持の疑いでまた逮捕
自宅マンションに覚せい剤を所持していた、として小向美奈子が現行犯逮捕されてしまった。
何年か前の時の様に、フィリピンに逃げる間もなかったようだ。過去の行いから判断すると執行猶予は期待できないので、、今度は恐らく実刑は免れないだろう。
一旦社会復帰しても繰り返してしまうなんて、覚せい剤💉の持ってる魔力は医学的な中毒性だけでは説明がつかないよ。
薬やりながらAV撮影してたんだね。
人間、道を誤ると、元の道に戻れないことは死に匹敵します。
普通の平凡な生活が一番幸せなのだと思います。
尿から覚醒剤反応でたのかな?
ルックスは好きですがオッ〇イがあまり好きじゃなかった
デローンて感じ💧
またって1回あった?
皆さんの言う小向AVは本人酷いたるみ体で気持ち悪かった…
- << 10 たしかに小向AVは白い牛が交尾してる感じにしか見えなかった 全部は見てないが あんなの需要あるんかね? もっと普段やりそうもない子がAV出るのが売れるんじゃないか? あんなアバズレの性交なんか見ても抜けない 芸能人とか言っても逮捕や裁判のニュースでしかTV出てないし
顧客が稼げる内は売人が離さないから、本人と家族が余程の覚悟でヤクを断ち切らないと、こういうループは終わりませんね。
もう、ダメなんじゃないかな。
清水健太郎と同じ流れ。
アレでしょう。シャブやって何年か服役しては、またシャバに出て来てAV出演して……
また、シャブでパクられて服役→出所してはAV出演の繰り返しでしょう。
一応元アイドルが、シャブ漬けで。カメラの前でオマ〇コ広げてS〇Xの繰り返し。
薬買うためにたるんだ小汚いカラダ晒し続ける…究極の売春婦。
まあコイツはどうなってもイイが親、親戚は本当に肩身が狭く可哀想だな。
- << 14 あのさ、 ちょっと酷い言い方だね。 確かにクスリは悪いし、軽はずみにAVもどうかと思うよ。 でも、彼女なりにガンバッてはいたんじゃないかな。 少ない選択肢の中でさ。 クスリに逃げてしまうのは弱い証拠。 でも、気に入らないからって、弱いやつとっつかまえて何も罪ない人を殺すより、クスリで自滅するほうが何百倍もマシ。 また反省して、ガンバッてほしいよ。
カモにされてるんだと思うわ。
バックにそういう男がついてるのよ。
まだまだ、彼女稼げるからね。
フィリピンから戻って来た時はシラーっと「やってませんよ。ほら!」みたいな顔して戻って来てたけど、やっぱり抜け切れてなかったのか(~_~;)
>> 4
またって1回あった?
皆さんの言う小向AVは本人酷いたるみ体で気持ち悪かった…
たしかに小向AVは白い牛が交尾してる感じにしか見えなかった
全部は見てないが
あんなの需要あるんかね?
もっと普段やりそうもない子がAV出るのが売れるんじゃないか?
あんなアバズレの性交なんか見ても抜けない
芸能人とか言っても逮捕や裁判のニュースでしかTV出てないし
抜くの無理。
覚醒剤依存は同じこと繰り返す。
真面目そうだし、無理。
ジャブ喰ってセックスする事にハマった女に未来はない
気が狂うのも時間の問題です!
>> 7
アレでしょう。シャブやって何年か服役しては、またシャバに出て来てAV出演して……
また、シャブでパクられて服役→出所してはAV出演の繰…
あのさ、
ちょっと酷い言い方だね。
確かにクスリは悪いし、軽はずみにAVもどうかと思うよ。
でも、彼女なりにガンバッてはいたんじゃないかな。
少ない選択肢の中でさ。
クスリに逃げてしまうのは弱い証拠。
でも、気に入らないからって、弱いやつとっつかまえて何も罪ない人を殺すより、クスリで自滅するほうが何百倍もマシ。
また反省して、ガンバッてほしいよ。
- << 16 酷い言い方?全て自分がして来た事じゃないのか?ならば小向を逮捕した警察官もそれを報じる報道も酷いか? 反省して居ないから薬物犯罪を繰り返すのだろうが。
>> 14
全然酷い言い方ではない
無差別殺人するやつよりはたしかにマシだけど
クスリに手を出さないで頑張ってる人のほうが何百倍もマシ
無差別殺人(最底以下の鬼畜)
↓何百倍マシ
クスリで自滅(最底)
↓何百倍マシ
クスリに手出さないで頑張る(普通)
こうゆう事だ
高みを目指そうよ、高みを
無差別殺人よりマシだからってそんなのなんの自慢にもならない!
おたくみたいに擁護する考えの人がいるから、クスリがなくならないんだよ
>> 14
あのさ、
ちょっと酷い言い方だね。
確かにクスリは悪いし、軽はずみにAVもどうかと思うよ。
でも、彼女なりにガンバッてはいたん…
酷い言い方?全て自分がして来た事じゃないのか?ならば小向を逮捕した警察官もそれを報じる報道も酷いか?
反省して居ないから薬物犯罪を繰り返すのだろうが。
おとなしく
ストリップしていたほうが
よかったんじゃね?
結局彼女が自分で責任かぶりながら生きてるなら、いいと思います。
人に擦り付けず自分で責任おう覚悟もあるんじゃないかな?
ジャブだって自分の金でかってんでしょ?だったらいいじゃん。
友達や彼女にはできないけど。だいたいいい年しても薬するやつ、鬼畜が多いけど
見方につくわけやないけど、彼女そう感じない。
小室のジャブは許せて、小向のジャブは叩かれるって、おかしくないですか?
ひがみかな?
>> 18
別に小室のシャブも槇原のシャブも小泉のシャブ許してないんだけど?
誰にも迷惑かけてないからみたいな事言うが
多少なりともメディアに出てる人間がシャブやるとゆうのが問題
小向のファンなどはあれを見て私もやりたいオレもやりたいだの興味持つやつも少ないがいるだろう
ファンでなくても興味持つやつもいるだろう
だったら誘発してることになるから、余計な迷惑をかけてることになる
だから自分の金で買って誰にも迷惑かけてないからいーじゃんなんて考えるのは間違い
小向がただの一般人で誰にも知られず逮捕されるならいーがね
>> 19
なるほどですね~。
確かに
格差が凄い
エーブイ×音楽業界のサラブレッド
>> 21
自慢はしてない
勘違いしてる人に対して正しく教えてあげるのもネット掲示板の在り方のひとつ
>> 21 ここで叩くことも なんの自慢にもなんないよ 有名人は叩かれるのも仕事のうちですよ それだけ関心があるということですからね(´・д・`)
キメセにハマっちゃったんでしょ。
ミーコ涙目。
>> 11 逃亡する間もなかったって事は黒だと気付かれてたんだろうな。 つうか、ずっと警察の内偵入ってた
小向美奈子なんてタレント知りません。何でこの女性が騒がれてるのかもわかりません。一般人と同じでしょ?
だれそれ?
のりぴーも再犯あるかな。
- << 31 立ち読みで、なんかの雑誌読んだけど、のりぴーと元旦那まだ頻繁に会ってて、離れられないって書いてあった。 覚せい剤には男と女の関係も離れないような依存関係になるから、のりぴーもどうなるのかね。 子供がいるから親として会ってるなんて言い訳すぎて笑っちゃうしね。 なんでのりぴーは元旦那と会ってるのか気になる。 しかも頻繁的に。
怖い話
昔、都内某所で覚醒剤中毒のK.Gが幻覚症状に陥り前から来た通行人4名を殺害。怪我人も2名出した。
報道されなかったが、偶然にもK. G の祖父は
被害者の主婦の祖父に殺されている。
稲川淳二(談)
>> 29
のりぴーも再犯あるかな。
立ち読みで、なんかの雑誌読んだけど、のりぴーと元旦那まだ頻繁に会ってて、離れられないって書いてあった。
覚せい剤には男と女の関係も離れないような依存関係になるから、のりぴーもどうなるのかね。
子供がいるから親として会ってるなんて言い訳すぎて笑っちゃうしね。
なんでのりぴーは元旦那と会ってるのか気になる。
しかも頻繁的に。
av面白半分で見たけど虐待に近い。お金のためとはいえ何故ここまで堕ちたのか、見てる方が痛々しい。
日本の芸能界最高記録は元体操選手の岡崎聡子でしょ?
6回かと思ったら、7回捕まっている。『のりピーも止められない』と語っているとか。
のりピーの元旦那とも知り合いだとか。
女は快感に弱い脳を持っているから男より止められない。
覚醒剤やってみたい
>> 34 後悔しても抜け出せなくなるから絶対にやっちゃだめだよ!
新しいレスの受付は終了しました
エンタメ掲示板のスレ一覧
芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ガンダムでありますゲソ?9【重要】54レス 565HIT 常連さん
-
アベマ0レス 284HIT OLさん -
ガンダムでありますゲソ8?68レス 602HIT 常連さん
-
似た者同士1レス 145HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
合格祈願するスレ5レス 113HIT おしゃべり好きさん
-
SMAP大好き💚💛💗♥️💙&お笑い好き🍊📺️
茶の間🍵さんは どんな お洋服が好きなのかな 聞いてみたかった …(おさる団長)
400レス 3214HIT おさる団長 -
ガンダムでありますゲソ8?
【重要】2ページ目 『レスに返信』の1ページ目が最重要ですね。 …(常連さん0)
68レス 602HIT 常連さん -
ガンダムでありますゲソ?9【重要】
【重要】2ページ目 『レスに返信』の1ページ目が最重要ですね。 …(常連さん0)
54レス 565HIT 常連さん -
古い車が好き休止のお知らせは、読みましたか? スレは、出来なくても、レスは、…(マニュアル使い)
178レス 2138HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
群馬にある関東帝国警備保障株式会社
チーム友達 https://vt.tiktok.com/ZSHY8N…(匿名さん37)
39レス 1227HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
長 がつく役職で山手線ゲーム2レス 97HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
よく見るYouTube動画は何?9レス 342HIT 匿名さん
-
閲覧専用
フィクションキャラでメガネっ娘といえば?3レス 202HIT 匿名さん
-
閲覧専用
四人組のヒーローヒロインといえば?11レス 296HIT 匿名さん
-
閲覧専用
絶対零度2レス 174HIT しりとり好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
ガンダムでありますゲソ7?
いつも読んでくださっている皆さまへ♪😹✨ 突然のお知らせになりま…(匿名さん113)
500レス 9606HIT 常連さん -
閲覧専用
昔っからあるCM!
レスありがとうございます。 知ってます!今もあるかな? ピ…(主婦さん0)
6レス 360HIT 主婦さん (♀) -
閲覧専用
長 がつく役職で山手線ゲーム
次に… 議長 どんどん参加お願いします🙇(おしゃべり好きさん0)
2レス 97HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
フィクションキャラでメガネっ娘といえば?
ウヅキ (アンダーナイトインヴァース) マエストラ (ファントム…(匿名さん2)
3レス 202HIT 匿名さん -
閲覧専用
よく見るYouTube動画は何?
・ここなっちゃん ・メシのタネ ・ヒロヒロ探偵団 ・トラブルバス…(ミクルファンさん9)
9レス 342HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
ホストでの話、私のどこが悪かったの?
モヤモヤします ホストに行っていることは不問でお願いします 友達と一緒にホストに行ったの…
40レス 13457HIT 教えてほしいさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13463HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12371HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 13986HIT おしゃべり好きさん -
私が遊び相手だったのかも
年下の彼とお付き合いしていました。 私と知り合う前から共通の知り合いの女の子と仲良しでした。(Aち…
10レス 11734HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 13911HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
