もう戻れないでしょうか

レス21 HIT数 1598 あ+ あ-

恋愛初心者
15/02/05 16:31(更新日時)

25歳女性です。
今の彼が初めての彼氏です。
相手は42歳の年の差カップルです。
喧嘩・・・というか私が泣いて、彼が黙ってしまって「こんなに泣かせたくない。君のために別れた方がいいんじゃないか。君なら前を向けるよ。幸せになれるよ・・・。」ということになってしまいました。

それを避けたくて
「そんなのはいやだ」
と主張すると

「ちょっと考えさせて。君も考えるんだよ。」

ということになり、現在「待ち」の状態です。
別れを切り出されてしまったら、もう戻れませんか?

経緯は以下です・・・

彼と別の件で少し言い争ってしまったあと、電話で仲直りしました。
しかしその直後彼の母が倒れ、もうそろそろ危ないくらい悪い状態に。
繁忙期で日付が変わるまで仕事をし、
お休みはお見舞い、家族で話し合い、持ち帰った仕事・・・
彼には時間も気持ちも余裕がなくなり
一か月会えない状態が続きました。

彼は大変だから待っててあげなきゃ。
と決心し、
彼も「前向きに待っていてくれてありがとう。かならずこの分はとりかえす」
と言ってくれていました。

しかし待つ時間が1か月を過ぎて、限界になってしまい。
「どうして頼ってくれないの」「5分の電話もしてくれないの」
「わたし必要とされていない」
と彼にぶつけていましました。
ずっと我慢していたのに。
どうしても、弱くて、だめだったんです。
私に会いに来てと言いたかったけど、言えなかったといわれました・・・。

別れたほうがいいんじゃないかといわれた後、
「大きな声だしてごめんなさい。もっと甘えていいんだよ。一緒にがんばろうよ」とメールをしました

「こんばんは!メールありがとう まだ仕事、かかりそうだよ」
とだけ返信がきました。

心配でおやすみメールやごはんだべてね等のメールは送っています。
今日もおひるに「メールしてくれてありがとう」
とだけ返信がありました。

もうダメでしょうか・・・。

15/02/04 16:50 追記

・彼はとても理性的な人間です、喧嘩のときも、わたしが一方的にわーー!といって彼がそれを黙って聞いてくれます。喧嘩と言えないような・・・。

・落ち着きすぎていて、何を考えてるのかなー?と思う時があります

・その前の喧嘩のときも「君が僕といて心から幸せと思ってくれていないと情けなくてつらいんだ」と言われました・・・

15/02/04 16:50 追記

・彼はとても理性的な人間です、喧嘩のときも、わたしが一方的にわーー!といって彼がそれを黙って聞いてくれます。喧嘩と言えないような・・・。

・落ち着きすぎていて、何を考えてるのかなー?と思う時があります

・その前の喧嘩のときも「君が僕といて心から幸せと思ってくれていないと情けなくてつらいんだ」と言われました・・・

No.2183811 15/02/04 16:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/04 18:42
匿名さん1 ( ♂ )

不倫っぽいな〜
そいつが妻子持ちだったら先は100%ない
優しいのは君に責任持たなくていいからだよ。
若い子の身体が目当て。
だって独身ならいくら忙しくても5分10分くらいでも会う時間作れるからね。

• << 3 ありがとうございます。 出会って3ヶ月ですが わたしは婚前交渉はしない主義なので性行為は籍を入れて式をあげる日まで一切しませんとお伝えしてあります。 毎週会っていたときはお泊まりでしたが手を繋いで寝ていただけです。 なかなか身体目当ての不倫は考えにくいな…とは思います。

No.2 15/02/04 18:44
匿名さん1 ( ♂ )

>> 1 追記

>君が僕といて心から幸せと思ってくれていないと情けなくてつらいんだ

こういうのが本音なら尚更ね、時間作る。やっぱ不倫か。
喧嘩の原因もそれじゃないの?

No.3 15/02/04 23:57
恋愛初心者0 

>> 1 不倫っぽいな〜 そいつが妻子持ちだったら先は100%ない 優しいのは君に責任持たなくていいからだよ。 若い子の身体が目当て。 だって… ありがとうございます。
出会って3ヶ月ですが
わたしは婚前交渉はしない主義なので性行為は籍を入れて式をあげる日まで一切しませんとお伝えしてあります。
毎週会っていたときはお泊まりでしたが手を繋いで寝ていただけです。
なかなか身体目当ての不倫は考えにくいな…とは思います。

• << 7 あのさ・・・見落としているかもしれないけど、 彼は結婚してるのしてないの?どっち? 彼が結婚してるんだったら遊びだよ。 日常生活から離れて若い子と疑似恋愛したいだけ。 42歳で多忙な仕事だったらアレもがつがつしていない。 しかも出会って3か月? そのうち1か月は会えずじまいなんだろ? 付き合うまでに少し間があったとして、実際に付き合ったのは1か月弱? 年末年始は一緒に過ごしたのかな? いくら体の関係がないとしても、 彼が結婚してるんだったら世間的にはただの不倫。 >わたしは婚前交渉はしない主義なので性行為は籍を入れて式をあげる日まで一切しませんとお伝えしてあります。 だからと言って身体目当ての不倫とは考えられないという根拠は? 処女でラッキー♪と思ったのか。。。 1か月付き合ってやっぱり本当にやらせてくれないから 逃げてるような感じがするな。 お母さんの具合が悪くいよいよ危ないっていうんだったら付き合ってる彼女紹介したりするんじゃないの?42歳独身男だったらお母さん安心させたいしね。 男に免疫があんまりないようだけど、彼の本当の職業や住んでいるところ知ってるのか? ところでどっち?

No.4 15/02/05 08:00
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

でも黙るのは理性的だからとは思わないよ
俺は卑怯なことだと思う

相手がいった言葉に外れててもいいから思ったことを言い返すのが本当の誠意だろう
黙って様子を見るのは大人のふりをしたズルさで、最近は俺も使うようになった手の内をみせない狡猾なテクニックだよ

若いくせにそういうのに騙されるな

あと、婚前交渉させないから焦れて別れるだの衝撃を与えてきたんじゃないの?
おっさんは若い子と手繋いで寝たり恋人ゴッコするだけだって楽しいよ?

25歳の君の時間は今しかないのだから、おっさんのノスタルジックに付き合って無駄に消費するなよ

君のいまの時間を大事に思ってほしいって、希望を持って育ててきた両親の事とか考えろ

親が子供を育てるときは自分が出来なかったことやこうだったら素敵だったなって想いを被せたりするんだよ、理想として夢として

42歳のおっさんにいいようにされる娘なんか夢見ちゃいないぞ

No.5 15/02/05 08:48
恋愛初心者 

>> 4 ありがとうございます。

ずるいことですよね。
別れをちらつかせて、わたしに決断させるっていうのも、きっと、いやだ!ということばを聞きたいだけですよね。
こんなに傷つくのに。

年上だからとかっこつけているくせに本当は弱くてしょうがない。

日に日に弱っていくお母様を見て、
ひとりで家で泣くこともあるようです。

もっと与えてくれる人、かわいがってくれる人、優しくしてくれるを見つけたほうが楽にしあわせなのはわかっています。
わたしは見た目も良い方だと自負してますので若いうちにお見合いでお金持ちで自分のわがままをなんでも聞いてくれる人と条件だけで結婚しようと思っていました。
愛はあとからついてくると。

そんなときに、気晴らしでいったパーティーで出会ったのが彼でした。
恋愛に嫌悪感すら抱いていたわたしに、なにもかも初めての体験をさせてくれました。
仕事の話を誇らしげに話し、自信満々にアタックしてきて、いろんなところに連れていってくれた彼です。
与えられる喜びに、しあわせでした。

もっと誰よりも与えて欲しい!
と思うようになり、わがままになり
クリスマス、誕生日に暴走して文句を言ってしまいました。

すでにそのときにはおかあさまが少し普段と違ったようすだったそうです。

わたしは彼の話を聞こうとか、
与えてあげることをしていませんでした。

かといって、
彼のなにも言わない態度
待っている彼女への対応の仕方
が人を不安にさせるものだったことは、彼に問題があるとおもいます。
わたしが我慢しなきゃいけないことでもない。
我慢と思いやりのバランスに、いま、押し潰されそうです。

ひとつ、いつもの彼じゃないなと心配になったのはわたしが彼に怒ったときに

きみが30のとき俺はもう50だ…

と弱々しい声で呟いていたことです。

歳の差のことなんて全く気にしてないと、不倫とか遊びとか、周りは心配して当然だ。だけど、それは俺たちが時間と態度で幸せなんだって証明していくしかないんだよ。

といつもいっていてくれた彼の言葉とは思えませんでした。

恋は盲目ですよね……恐ろしいことです。

でも、やっぱり、私は彼が好きなんです。
年上の頼れるパートナーがほしかったはずなのに笑
このひとを助けなきゃ…なんて将来旦那のカードで散財してリッチに暮らしたいと思っていた自分が思うなんて…

No.6 15/02/05 09:15
恋愛初心者 

>> 5 いわゆる中年のオッサンになるのが嫌みたいで

身なりも綺麗でシュッと、させています
わたしと出会い、わたしが手を繋いで恥ずかしくないようにと筋トレを毎日するようになったといっていました
若い人に負けるのが嫌みたいで、フリーシュートやバッティングセンターでガンガン決めてこどものようにわたしの方を振りかえるのです
大学時代まで部活一筋で部活のじゃまだから彼女も作らなかった、
仕事をするようになり、彼女ができても続かなかった、いつも冷たい、わたしのこと好きなの?と別れを告げられたよ、といっていました
結婚までいった彼女がいたけど、それは家庭の事情で破談になったと

自分を表すのが下手なんでしょうね

感情を表すのが下手くそで、勘違いされやすい、素直にありがとうも言えないけど、でもとっても優しい自分の弟とかぶり、涙がでます。そんなんじゃ、幸せになれないよ!ばか!こんなにいい子なのに!って。

女は強気で、こんな男わたしに相応しくないわ!と蹴飛ばすくらいがしあわせになれるんだと説いていた彼が…いまはとてもよわよわしいのです。

ごめんね。我慢させて、甘えて、ごめんね。
必ず落ち着いたらこのぶんは挽回するから!

と言っていたのに…責めてしまいました…。

No.7 15/02/05 10:03
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 ありがとうございます。 出会って3ヶ月ですが わたしは婚前交渉はしない主義なので性行為は籍を入れて式をあげる日まで一切しませんとお伝えし… あのさ・・・見落としているかもしれないけど、
彼は結婚してるのしてないの?どっち?

彼が結婚してるんだったら遊びだよ。
日常生活から離れて若い子と疑似恋愛したいだけ。
42歳で多忙な仕事だったらアレもがつがつしていない。

しかも出会って3か月? そのうち1か月は会えずじまいなんだろ?
付き合うまでに少し間があったとして、実際に付き合ったのは1か月弱?
年末年始は一緒に過ごしたのかな?

いくら体の関係がないとしても、
彼が結婚してるんだったら世間的にはただの不倫。

>わたしは婚前交渉はしない主義なので性行為は籍を入れて式をあげる日まで一切しませんとお伝えしてあります。

だからと言って身体目当ての不倫とは考えられないという根拠は?
処女でラッキー♪と思ったのか。。。
1か月付き合ってやっぱり本当にやらせてくれないから
逃げてるような感じがするな。

お母さんの具合が悪くいよいよ危ないっていうんだったら付き合ってる彼女紹介したりするんじゃないの?42歳独身男だったらお母さん安心させたいしね。

男に免疫があんまりないようだけど、彼の本当の職業や住んでいるところ知ってるのか?

ところでどっち?

• << 10 出会って一ヶ月 付き合って二ヶ月 会えていない期間が一ヶ月 です。ね。だいたい。。 彼のことは真剣に考えていますが、両親のことや、自分自身を思うと、まだ彼が見えていないので会ってもらおうと思わないですし、むこうの両親にもまだ会えないです。 たとえ、いま、頼まれても。 その相手が、死にそうなら、なおさら。 ここに相談してみなさんに話を聞いてもらっている、相手を信じられていないという段階で、会うのはわたしにはできないというのが持論です。 そんなことできません。

No.8 15/02/05 10:07
匿名さん1 ( ♂ )

家に行ったことがないんだったら「住んでるところ知っている」とは言わない

No.9 15/02/05 12:13
恋愛初心者 

>> 8 家には彼のおかあさんが倒れるまで毎週泊まりに行っていました。
実家から離れ、独り暮らしです。
結婚はしていません。
歯ブラシやへやぎ、全て置いてあります。
わたし用の引き出しもあります。

大事なことなので、源泉徴収もみせていただきました。
会社の名刺もいただきました。どういう規模の会社なのかも調べました。

処女だということは喜ぶそぶりはなく、むしろわたしがもっと喜んでよ…と思ってしまいました。
いまではキスも抱きつくのもわたしからするくらいです。彼は照れて絶対に目をあけてくれません。
管理職で忙しい人です。
もっと上の立場になって君のお父さんが認めてくれるようにしないとねと仕事に前よりとりくんでるといっていました。
寝ていてもわたしがかまってほしくて、抱きついても、今日はお仕舞い、ゆっくり眠りなさい。あしたね。と。
寝相の悪いわたしに目をさましては毛布をかけてくれています…。
朝ごはんもお夕飯も作ってくれます。

不倫ではないです。
もし、不倫だと分かれば、もちろん、わたしもきっぱり別れます。幸せになれませんからね。ご心配ありがとうございます!

No.10 15/02/05 12:21
恋愛初心者 

>> 7 あのさ・・・見落としているかもしれないけど、 彼は結婚してるのしてないの?どっち? 彼が結婚してるんだったら遊びだよ。 日常生活か… 出会って一ヶ月
付き合って二ヶ月
会えていない期間が一ヶ月
です。ね。だいたい。。

彼のことは真剣に考えていますが、両親のことや、自分自身を思うと、まだ彼が見えていないので会ってもらおうと思わないですし、むこうの両親にもまだ会えないです。
たとえ、いま、頼まれても。
その相手が、死にそうなら、なおさら。

ここに相談してみなさんに話を聞いてもらっている、相手を信じられていないという段階で、会うのはわたしにはできないというのが持論です。

そんなことできません。

• << 12 実質1か月しか付き合ってないんだよね。 1か月じゃ何もしらないよね。 No.11 by 匿名さん4(48♂匿名)さんが言われているように そこそこな容姿で、管理職で42歳まで独身って 親と同居しているわけでもないのに普通はあり得ない。 芸能人ならいっぱいいるけど。。。 近所にいたアル中暴力男だって2回も結婚してる。 性格に何か問題あるのか、独身というのは嘘なのか。 彼の実家には行ったことないんだよね。 単身赴任ということはないのか? 源泉徴収見せてもらったと言っても、住民票戸籍は見てないよな? 今42で、早くて来年結婚したとしても、子供が早くできても44歳くらいで父親になるって考えられないな。芸能人じゃあるまいし。 >ここに相談してみなさんに話を聞いてもらっている、相手を信じられていないという段階で、会うのはわたしにはできないというのが持論です。 じゃあ子供みたいにギャーギャー自分の事ばかりで責めるのは止めにしろよ? それとな、入籍して結婚式あげるまで処女でいるというのなら >いまではキスも抱きつくのもわたしからするくらいです。 もやめろ。いい大人をからかうもんじゃない。

No.11 15/02/05 12:39
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

証拠集めして信じられるなら、書かれている位好きなのなら、そりゃ運命の出会いってやつかもだろうよ
そこまで思ってるなら相談なんかしないで信じて行動すればいいじゃん
だけど、普通の男は42まで独身でなんかいないんだよ?
俺だって子供が4人いて一番上は20歳の女の子だ
いま主さんに彼氏がいるように、健全な男が主さんの歳に彼女がいないの変だと思うだろ?
何かしら性格に問題があるんじゃないか?
それに子供育てた俺がいうけど、42から親になるって俺的にはあり得ないね
どんなに鍛えてたって体力は猛烈に落ちる、あと2年もすれば老眼が出るかもしれない
支え合うっていうのは同じ様な環境で苦労して時間を共有したからできることで、これからまっ逆さまな彼氏の健康や気持ちを20代30代の君が支えるなんて無理だと思うよ
本当に君を彼氏が愛してたら別れを切り出して別れるのは当たり前さ
若いいまの時間はいましかなくてすごく貴重なものなんだ、ダンディだの枯れた魅力だのそんな戯言に惑わされてるもんじゃない!

• << 13 ほんとにそのとおりですね。 お父さんという立場の方からのご意見、とても響きます。 ありがとうございます。 わたしがいま、聞きたくない、厳しいけど現実的な意見をいただけて、 嬉しいです。 聞かなきゃいけないことです。 わたしが彼とささえあうということは、 わたしは彼のオムツも変えるということなんだ、あと10年で旦那さんがいまのわたしのお父さんと同じになるということなんだ。 ちょっと一般的ではない形の夫婦になるんだと。 受け入れられるか考えなくてはいけませんね。 気持ちがあっても、おいつかないことがある 好きと結婚がちがうこと。 みなさんは、だまされてるぞ!だまされるな!とはっきり言ってくれました。 この意見をいただいたこと、絶対に忘れません。 あとであー!せっかく忠告してもらったのにーと後悔するかもしれませんね…。 でも、最後には自分で決めるんですよね。 彼から普通に連絡がくるようになりました。 わたしが彼を信じないで、皆さんを信じて、お別れする絶対的に安全な道もありましたが わたしは彼を信じてみます。 へたに、そんなことないよ~!大丈夫だよ~!という言葉をもらうより、よっぽど効きました。 頑張ってみます。 いまはとても清々しいです。 彼を信頼できて、 自分も幸せで、 両親も喜んでくれる そんなふうになって、ここに相談したのが馬鹿馬鹿しかったわ! と自信満々に言えるようにならなきゃ と思います。 一番彼を疑っていたのはわたしだった。 いま思えば、自分が傷つきたくなくて恋愛自体否定して、条件だけの結婚、自分を猫可愛がりしてくれる人の結婚を望んでいたのです。 もしそうなれれば、不幸せではないでしょう。 でもわたしは、 彼がたとえ不倫男のクズ、先のないオッサンだったとしても、 彼のおかげで今回成長できました。 昨日、お母さんに、 刺々しさがなくなって、 柔らかく 女性らしくなったわね …といわれました。 そんな風にならせてくれた、彼を 今回はもう少し信じてみて、直接向かい合って話そうと思います! 彼にも話ベタだろうがなんだろうが、口を開いて吐かせてやります! それでだめそうなら、 新しい道に進みたいとおもいます^^ 書き込んでくださったのに、反対の道を行くようでごめんなさい。 でも、やってみます!

No.12 15/02/05 13:04
匿名さん1 ( ♂ )

>> 10 出会って一ヶ月 付き合って二ヶ月 会えていない期間が一ヶ月 です。ね。だいたい。。 彼のことは真剣に考えていますが、両親のことや… 実質1か月しか付き合ってないんだよね。
1か月じゃ何もしらないよね。

No.11 by 匿名さん4(48♂匿名)さんが言われているように
そこそこな容姿で、管理職で42歳まで独身って
親と同居しているわけでもないのに普通はあり得ない。
芸能人ならいっぱいいるけど。。。

近所にいたアル中暴力男だって2回も結婚してる。
性格に何か問題あるのか、独身というのは嘘なのか。

彼の実家には行ったことないんだよね。
単身赴任ということはないのか?
源泉徴収見せてもらったと言っても、住民票戸籍は見てないよな?

今42で、早くて来年結婚したとしても、子供が早くできても44歳くらいで父親になるって考えられないな。芸能人じゃあるまいし。

>ここに相談してみなさんに話を聞いてもらっている、相手を信じられていないという段階で、会うのはわたしにはできないというのが持論です。

じゃあ子供みたいにギャーギャー自分の事ばかりで責めるのは止めにしろよ?

それとな、入籍して結婚式あげるまで処女でいるというのなら
>いまではキスも抱きつくのもわたしからするくらいです。
もやめろ。いい大人をからかうもんじゃない。

• << 15 レスしていただき、ありがとうございます! 彼と過ごしたのは、出会ってからいまが4ヶ月め、最初の一ヶ月がまだおつきあいしていないころ、最後の一ヶ月があえていない。 なので3ヶ月分の毎週末ですね! まだまだ浅いです。 戸籍に関しては 私はほんものはみていませんが、 出会いのきっかけになったパーティーに参加できるのが、結婚相談室に登録している会員のみでして、 入会時の提出書類に戸籍表があったので、 すこしは安心しています。 そうですね。子供でした!とても! からかうということになるのでしょうか? 悪意はないのですが…。 そこはわたしが変えていかないといけないことかもしれません…。 しかし、性行為はまだ会って4ヶ月の男性とはできません。
  • << 17 追加です。 単身赴任は、考えづらいですね。 会社の位置、展開のしかた、彼の出身地からみると、お嫁さんがいるんじゃないか!とそわそわするほどではないかんじだったので…。でも、どの男の人だって騙して単身赴任している可能性はゼロではないですよね! 常に疑ってかかるくらいが未婚の女の人はいいと思うので、気を付けます。 子どものことを考えると…つらいですね。 自分だって卵を調べたことないので産めるかわからないです。もしかしたら、もあり得ますから。 向こうは大丈夫かなとも考えます。 でも、もし授かれるのであれば頑張りたいですね。ひとりっこは将来ひとりにして、かわいそうなので、ふたりくらいかなと話しています。 私立の大学にいかせてあげられるくらいのお金は必要なので、それを説明した上で、源泉徴収と貯金額も見せてもらったのです。 彼も私大卒なので子供を持つなら自分が親に与えられたことは与えてあげたいと話していました。 あのなー、せっかくいってやってるのに!なにもわかんねーやつだ とお思いでしょう。 せっかく時間を割いてくださったのに、あなたの納得のいく、思うような進路変更をせず、ごめんなさい。 でも、とっても気付かされましたよ。 考えさせられました。 ありがとうございます。 でも、やってみますね。 結婚して傷ついて、 戸籍にも×つけるほどの失敗は しないように 最終的には、我が身を傷つけないように舵取りします。 いまは、もしかして傷つくかもしれませんが。 彼とやっていくなら みなさんのような意見を持つ方がたくさんいることをわかったうえで、 ふつーは、とか、あり得ない、という意見を また言われちゃってるなーって笑えるくらいでいないいけませんね。 おっしゃってくださった、わたしの、若い大切な時間。すこしだけ冒険してみます。 今回のこと、なんだかまとまりそうになってきました。 なので、 一年みてみます。 それで、違ったな、うまくいかないな、となったら、 私の未来と 彼が他の女性と出会える時間 それをどちらも奪わないように お別れします!

No.13 15/02/05 13:19
恋愛初心者 

>> 11 証拠集めして信じられるなら、書かれている位好きなのなら、そりゃ運命の出会いってやつかもだろうよ そこまで思ってるなら相談なんかしないで信じ… ほんとにそのとおりですね。
お父さんという立場の方からのご意見、とても響きます。
ありがとうございます。

わたしがいま、聞きたくない、厳しいけど現実的な意見をいただけて、
嬉しいです。
聞かなきゃいけないことです。

わたしが彼とささえあうということは、
わたしは彼のオムツも変えるということなんだ、あと10年で旦那さんがいまのわたしのお父さんと同じになるということなんだ。
ちょっと一般的ではない形の夫婦になるんだと。

受け入れられるか考えなくてはいけませんね。

気持ちがあっても、おいつかないことがある
好きと結婚がちがうこと。

みなさんは、だまされてるぞ!だまされるな!とはっきり言ってくれました。
この意見をいただいたこと、絶対に忘れません。
あとであー!せっかく忠告してもらったのにーと後悔するかもしれませんね…。

でも、最後には自分で決めるんですよね。

彼から普通に連絡がくるようになりました。

わたしが彼を信じないで、皆さんを信じて、お別れする絶対的に安全な道もありましたが

わたしは彼を信じてみます。

へたに、そんなことないよ~!大丈夫だよ~!という言葉をもらうより、よっぽど効きました。

頑張ってみます。
いまはとても清々しいです。

彼を信頼できて、
自分も幸せで、
両親も喜んでくれる

そんなふうになって、ここに相談したのが馬鹿馬鹿しかったわ!
と自信満々に言えるようにならなきゃ
と思います。

一番彼を疑っていたのはわたしだった。

いま思えば、自分が傷つきたくなくて恋愛自体否定して、条件だけの結婚、自分を猫可愛がりしてくれる人の結婚を望んでいたのです。

もしそうなれれば、不幸せではないでしょう。

でもわたしは、
彼がたとえ不倫男のクズ、先のないオッサンだったとしても、
彼のおかげで今回成長できました。

昨日、お母さんに、
刺々しさがなくなって、
柔らかく
女性らしくなったわね

…といわれました。

そんな風にならせてくれた、彼を
今回はもう少し信じてみて、直接向かい合って話そうと思います!
彼にも話ベタだろうがなんだろうが、口を開いて吐かせてやります!

それでだめそうなら、
新しい道に進みたいとおもいます^^

書き込んでくださったのに、反対の道を行くようでごめんなさい。
でも、やってみます!

No.14 15/02/05 13:22
恋愛初心者 

>> 13 そういえば
25で誰ともお付き合いしたことない
する気もなかった、恋愛に嫌悪感を抱いていたわたしも

普通の女

じゃないですね!

普通じゃない男と向かい合ってみます!

No.15 15/02/05 13:46
恋愛初心者 

>> 12 実質1か月しか付き合ってないんだよね。 1か月じゃ何もしらないよね。 No.11 by 匿名さん4(48♂匿名)さんが言われているよ… レスしていただき、ありがとうございます!

彼と過ごしたのは、出会ってからいまが4ヶ月め、最初の一ヶ月がまだおつきあいしていないころ、最後の一ヶ月があえていない。
なので3ヶ月分の毎週末ですね!
まだまだ浅いです。

戸籍に関しては
私はほんものはみていませんが、
出会いのきっかけになったパーティーに参加できるのが、結婚相談室に登録している会員のみでして、
入会時の提出書類に戸籍表があったので、
すこしは安心しています。

そうですね。子供でした!とても!

からかうということになるのでしょうか?
悪意はないのですが…。
そこはわたしが変えていかないといけないことかもしれません…。
しかし、性行為はまだ会って4ヶ月の男性とはできません。

No.16 15/02/05 14:17
匿名さん1 ( ♂ )

>なので3ヶ月分の毎週末ですね!

これ、1か月分の毎週末だよね?
今日仕事は?僕は休みだからこうしてレスできるけど。。。

抱かすつもりもないのにキスしに行ったり抱き付いたり一緒に寝るのって、
からってるのと一緒だよ。

>しかし、性行為はまだ会って4ヶ月の男性とはできません。
泊りに行くのはOKって変じゃないのか?

君はダメ!っていわれたら逆に闘志が燃えて余計縋っちゃうタイプみたいだね。
男で失敗するタイプだ。

>昨日、お母さんに、
>刺々しさがなくなって、
>柔らかく
>女性らしくなったわね
>…といわれました。

ん? なんかおかしいぞ。今日の昼ちょっとすぎまでは別れるとかいってたのに
もしかして釣りか?
それとも半分妄想?

• << 18 別れる?とは書いたつもりがないのですが…?どこの部分でしょう>< みなさんのお話を聞いた上で、昨晩、信頼できるお友だちに話を聞いてもらったのです。 悲劇のヒロインごっこしてる自分がバカらしくなり、明るくなれました。 そのあと母に言われたのです。 仕事は今日はおやすみですよ!
  • << 19 追加です。 まとめてみると一ヶ月、そういうことですね!すみません。急いで読んでたので>< すがって燃えるタイプにはなりたくなかったんですけどそうなってますよね>< いままで好意をもってくれた人とは、デートに誘われれば応じていましたが、まったくたのしくなく、むこうは楽しそうにしてくれても全然しあわせになれなかったんですよね…。 性癖かもしれませんね。 ちょっと、実体験してみてようすをみてみます。 おうほうがしあわせか おわれるほうがしあわせか いまのひとがまったく手を出して来ないので甘えてしまっています。 以前デートをしたような同世代の男性たちはあーエッチしたいんだろうなぁと丸見えだったので部屋なんて行ったことすらありません。デートも22時までには帰らせてもらっていて…なので甘えています。いまのひとには。ちょっとつらいときもあるけど、いいっていってくれないとレイプみたいでいやだと言ってくれたので…。 男性ってそんなにつらいんですか…。

No.17 15/02/05 14:44
恋愛初心者 

>> 12 実質1か月しか付き合ってないんだよね。 1か月じゃ何もしらないよね。 No.11 by 匿名さん4(48♂匿名)さんが言われているよ… 追加です。

単身赴任は、考えづらいですね。
会社の位置、展開のしかた、彼の出身地からみると、お嫁さんがいるんじゃないか!とそわそわするほどではないかんじだったので…。でも、どの男の人だって騙して単身赴任している可能性はゼロではないですよね!
常に疑ってかかるくらいが未婚の女の人はいいと思うので、気を付けます。

子どものことを考えると…つらいですね。
自分だって卵を調べたことないので産めるかわからないです。もしかしたら、もあり得ますから。
向こうは大丈夫かなとも考えます。
でも、もし授かれるのであれば頑張りたいですね。ひとりっこは将来ひとりにして、かわいそうなので、ふたりくらいかなと話しています。

私立の大学にいかせてあげられるくらいのお金は必要なので、それを説明した上で、源泉徴収と貯金額も見せてもらったのです。
彼も私大卒なので子供を持つなら自分が親に与えられたことは与えてあげたいと話していました。

あのなー、せっかくいってやってるのに!なにもわかんねーやつだ

とお思いでしょう。
せっかく時間を割いてくださったのに、あなたの納得のいく、思うような進路変更をせず、ごめんなさい。

でも、とっても気付かされましたよ。
考えさせられました。
ありがとうございます。

でも、やってみますね。
結婚して傷ついて、
戸籍にも×つけるほどの失敗は
しないように
最終的には、我が身を傷つけないように舵取りします。
いまは、もしかして傷つくかもしれませんが。

彼とやっていくなら
みなさんのような意見を持つ方がたくさんいることをわかったうえで、
ふつーは、とか、あり得ない、という意見を
また言われちゃってるなーって笑えるくらいでいないいけませんね。

おっしゃってくださった、わたしの、若い大切な時間。すこしだけ冒険してみます。

今回のこと、なんだかまとまりそうになってきました。
なので、

一年みてみます。

それで、違ったな、うまくいかないな、となったら、
私の未来と
彼が他の女性と出会える時間
それをどちらも奪わないように
お別れします!

No.18 15/02/05 14:51
恋愛初心者 

>> 16 >なので3ヶ月分の毎週末ですね! これ、1か月分の毎週末だよね? 今日仕事は?僕は休みだからこうしてレスできるけど。。。 … 別れる?とは書いたつもりがないのですが…?どこの部分でしょう><

みなさんのお話を聞いた上で、昨晩、信頼できるお友だちに話を聞いてもらったのです。
悲劇のヒロインごっこしてる自分がバカらしくなり、明るくなれました。
そのあと母に言われたのです。

仕事は今日はおやすみですよ!

No.19 15/02/05 15:04
恋愛初心者 

>> 16 >なので3ヶ月分の毎週末ですね! これ、1か月分の毎週末だよね? 今日仕事は?僕は休みだからこうしてレスできるけど。。。 … 追加です。

まとめてみると一ヶ月、そういうことですね!すみません。急いで読んでたので><

すがって燃えるタイプにはなりたくなかったんですけどそうなってますよね><

いままで好意をもってくれた人とは、デートに誘われれば応じていましたが、まったくたのしくなく、むこうは楽しそうにしてくれても全然しあわせになれなかったんですよね…。

性癖かもしれませんね。
ちょっと、実体験してみてようすをみてみます。
おうほうがしあわせか
おわれるほうがしあわせか

いまのひとがまったく手を出して来ないので甘えてしまっています。
以前デートをしたような同世代の男性たちはあーエッチしたいんだろうなぁと丸見えだったので部屋なんて行ったことすらありません。デートも22時までには帰らせてもらっていて…なので甘えています。いまのひとには。ちょっとつらいときもあるけど、いいっていってくれないとレイプみたいでいやだと言ってくれたので…。

男性ってそんなにつらいんですか…。

No.20 15/02/05 16:05
恋愛初心者 

>> 19 >デートも22時までには

というのは前のデートをしていたひとたちへの対応です
わかりづらい書き方でした

No.21 15/02/05 16:31
恋愛初心者 

顔もわからないみなさんですが、
しっかり解答してくださりありがとうございました。
こんなにしっかり返してもらえないと思っていたので、嬉しいです。

解決できました。
向こうから、今週末に会おう。重たいと思われたら嫌で言えなかったが、母親のお見舞いに一緒に来てほしいと連絡がありました。

とてもびっくりしています。

あとはみなさんではなく、彼から感じるべきだ。
自分で考えるべきだと思えるようになりました。
このあとの皆さんのレスを無視してしまう形となる前に、閉じさせていただきたいとおもいます。
本当にありがとうございました。
本当にありがとうございました^^!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧