注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

【イスラム国】人質2:2交換を要求か?

レス96 HIT数 3712 あ+ あ-

通行人
15/02/01 22:42(更新日時)

今度の要求は・・・

人質2:2
もう一人の死刑囚開放要求?

もう一つの交渉ルート「トルコ」は過去に101日で49人解放されている!
イスラム国が恐れているのはトルコのようです。

イスラム国が恐れている「トルコ」に行かずに「ヨルダン」に交渉ルートを求めたのか?

後藤さん解放なるか?

No.2180923 15/01/27 08:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/27 09:00
匿名さん1 

人質、対、人質

この要求を日本政府は飲むべきである

例えそれがテロに屈したと批判を受けようと、日本政府はイスラム国の要求に従うしかない

何故なら、それ以外に人質を解放する道はないのだから

No.2 15/01/27 09:23
匿名さん2 ( ♀ )

テロに屈する事は避けたいから犠牲になるみたいな考えは第二次大戦の理念と同じ。勝つ為には原爆もやむを得ない。特攻隊もやむを得ない。命を何だと思っているのか。

  • << 24 危険地帯に行くならある程度覚悟がいるはずだが、捕まった二人は自業自得。それだけならまだしも日本に迷惑をかけてるのだから世話がやける、俺なら 迷わず死を選ぶが?

No.3 15/01/27 09:43
匿名さん3 

少なくとも人質対人質の交換釈放交渉には、絶対に応じるべきではない。無法者に悪しき前例を作ると決まってそれは悪い方向への習慣となる。

そもそも命を大切にしないのは捕らわれの身になった本人だし。日本政府は良くやって居る、交渉で無事帰してもらえないなら政府に落ち度も非も無いのだから。

行ってはいけない地域、行ってはいけない所に行った代償でどれだけ多くの人が迷惑し、どれだけ多くの人が尽力しかた考えて欲しい。そして身勝手な勘違いさんを英雄視するのは止めて欲しい。

  • << 12 ごもっとも👏
  • << 29 たとえ彼ら二人やこれまでの奴らに犠牲とされてきた多くの欧米人を、英雄視出来ないと世界中の世論が一致しても、人命最優先で彼らと交換取引しても、屈することにはならないし、前例になる前に奴らを壊滅させれば良い。時期に分裂して自滅の道を歩むのはもう既に始まっている。 奴らのメッセージは、これ迄とは違う工程で作られ発信されている。日本政府は、知り得た秘密を護るだろう。

No.4 15/01/27 10:10
匿名さん1 

今回、万が一にも人質の解放が果たせずとなった場合、その時最も痛手を受けるのは安倍政権であろう

イスラム国から直接名指しを受けた以上、イスラム国は全ての責任は安倍にあると考えているし、事実、それはそうなのだから

安倍をトップとした日本政府は、自身の政権維持のためにも、この難局は、人質解放、その選択肢以外にはないことを認識すべき

  • << 10 1番さんは頭おかしいのかな 最も痛手を受けるのは本人であり本人の家族でしょ

No.5 15/01/27 10:21
通行人5 ( 20代 ♀ )

日本人が人質になっていることを知っているのにあのタイミングで支援発言がそもそもの発端。だから政府が一生懸命やるのは当たり前。イスラム国は付け入る時を狙っていた。

No.6 15/01/27 10:34
女子アナ大好き6 

トルコが鍵になる?

No.7 15/01/27 10:38
匿名さん7 

もういいでしょ
死んでくれたら喜ぶ先生方たくさんいるし

No.8 15/01/27 10:49
匿名さん1 

もうよくはない

何故なら

事件はリアルタイムで進行中なのだから

No.9 15/01/27 12:06
匿名さん9 

>> 8 人質を交換すれば、その愚考でアベは終わる。

捕まっている邦人も、無条件解放以外は納得しないだろう。

身の代金支払いや、人質交換をされるより、死を選ぶ。

それが、戦地に赴く覚悟である。その誇りを冒涜してはいけない。

  • << 36 それは違う。 覚悟も誇りも、君の指摘とは掛け離れてはいても、彼は、必ず生きて帰ることを念頭にして活動していた。現地で何らかのトラブルと騙し裏切りに遭ったのだ。それを責めるには中らないし、日本政府も、迷惑だのとは絶対に云えない。拉致情報を得ていた上での発言と様々な行動のタイミングが、奴らに先手を与えてしまった。 テロリスト達に、いかなる正当性も与えてはならない。こちらも決して正義ではないのだ。
  • << 42 この意見に完全に同意 本人は自己責任を果たす覚悟を持って行った ジャーナリストとして、尊厳を持って死なせてやりたい

No.10 15/01/27 15:38
アニメ大好き10 

>> 4 今回、万が一にも人質の解放が果たせずとなった場合、その時最も痛手を受けるのは安倍政権であろう イスラム国から直接名指しを受けた以上、イ… 1番さんは頭おかしいのかな
最も痛手を受けるのは本人であり本人の家族でしょ

No.11 15/01/27 15:43
匿名さん1 

>> 10 それはそうだ、なら、最もの一文字だけ訂正しておく

最も痛手を受ける、ではなく

痛手を受ける、とね

No.12 15/01/27 16:34
通行人12 ( ♀ )

>> 3 少なくとも人質対人質の交換釈放交渉には、絶対に応じるべきではない。無法者に悪しき前例を作ると決まってそれは悪い方向への習慣となる。 そ… ごもっとも👏

No.13 15/01/27 17:40
通行人13 


既に人質交換で話は進行中だろうね。


安倍もこれで一段落と考えてる。


まあ、安倍政権退陣のカウントダウンが始まったかな。


No.14 15/01/27 19:03
匿名さん14 

死刑囚解放と同時に、「解放した国と日本でテロを起こさない」って条件付けられないかな???

No.15 15/01/27 22:28
匿名さん15 

トルコは人質交換で100数人のイスラム国囚人解放したでしょ?もちろん公にはしてないけど。みんな知ってるけど、知らんぷり。なぜならトルコは「テロには屈しない」と公言しているから。

No.16 15/01/27 22:53
匿名さん1 

要は日本はこの局面で、いかにしたたかさを発揮出来るかどうかの問題でもあるのだろうが

この、したたかさ、というやつが日本には大きく欠けてしまっている部分なだけに、ここは相当に苦しいところかも知れない

No.17 15/01/28 01:41
匿名さん17 

人質の一人も助けられない日本の首相は、イスラム国の指導者と大差ない愚か者だ。

No.18 15/01/28 02:19
匿名さん15 

じゃあ、あなたならどうする?240億円を払う?それともテロリストを解放する?ヨルダンにも人質がいて、ヨルダン政府としては、パイロットを助けたい。
さあ、どうする?

テロリストに軍資金を提供。テロリストを釈放。さあどっち?

  • << 20 選択肢は無限にある。 実際に人質を助け出した事例も少なくない。 しかし日本にはそれができない。

No.19 15/01/28 02:23
匿名さん19 

結果を見切っているイスラム国と名乗る人物

ようは日本国を世界から陥しいれたいだけなのかもしれない

だから人質問題もはっきりしない

きまっている結果をどうやって導くか

それが動画などでごまかしているのだろうか

誘拐事件ならまず世間には知らせず電話で交渉する

No.20 15/01/28 02:46
匿名さん17 

>> 18 じゃあ、あなたならどうする?240億円を払う?それともテロリストを解放する?ヨルダンにも人質がいて、ヨルダン政府としては、パイロットを助けた… 選択肢は無限にある。

実際に人質を助け出した事例も少なくない。

しかし日本にはそれができない。

No.21 15/01/28 03:36
匿名さん21 

まあ生きて帰るのは厳しくなったね

No.22 15/01/28 07:10
通行人22 

死刑囚に小型爆弾埋め込んで釈放しちゃえば良いじゃん、人質解放を確認したら吹っ飛ばせばいい

  • << 26 そんな非人道的な行為を、我々先進国は許さない。たとえイスラム擬きのテロリスト達の内輪揉め、勢力争いの具材に使われようが、国際法は遵守しなければならないだろう。 悪魔どもには悪魔的所業で対抗 。その遣り方は通用しないだろう。
  • << 38 22の言う気持ちも解るな。 出来ればそうしたい。 過激派なんて、人を殺す事をへとも思って無いだろうし。

No.23 15/01/28 07:11
通行人23 ( ♀ )

勝手な事をやらかして

捕まったら政府がなんとかしろ とか日本人のふりした在日を助ける事は無い

  • << 27 勝手なこと?報道やネットで伝わる情報や公開情報だけを頼りに判断すれば、勝手なことだと云えなくはない。だが、たとえ勝手なことだとしても、あの地域内で毎日行われている蛮行をどうやって世界中に伝える?日本人ならではの利点は確保されていた、最近迄は。だが奴らはテロリストだ。しかもアルカイダなどとの勢力争いを演じている山賊以下の烏合危険集団 だ。 彼ら二人の日本人の行動は今後の世界に大きな石を投じた。これまでの人質とは質が異なる。欧米人ではないからだが、今では彼らイスラム擬きの認識は揺れ動いて、内部分裂が起きているだろう。資金枯渇も一因だが、勇気あるジャーナリスト達が世界中に真実を発信し続けているからに他ならない。日本政府は、あらゆるチャネル、手法を極秘に進めている。そこには、日本のマスコミには公開出来ない側面もある。必ず解放救出のために。
  • << 35 愚かな発言は控えてくれよ!!在日だろうが、人命だぞ! くだらない差別は止めてくれないか?

No.24 15/01/28 15:36
匿名さん24 

>> 2 テロに屈する事は避けたいから犠牲になるみたいな考えは第二次大戦の理念と同じ。勝つ為には原爆もやむを得ない。特攻隊もやむを得ない。命を何だと思… 危険地帯に行くならある程度覚悟がいるはずだが、捕まった二人は自業自得。それだけならまだしも日本に迷惑をかけてるのだから世話がやける、俺なら
迷わず死を選ぶが?

  • << 28 君がもしも同じように拉致され、殺害されそうになれば、死を選ぶ、など到底出来ないよ。君は不条理を知るが故に、彼らテロリストの蛮行や非情さを目の当たりにして、それを自らの命を無駄にする価値が無いものだと、直ぐに判断出来るだけの知識や感性を持ち合わせているはずだから。

No.25 15/01/29 22:02
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 24 子ども達の窮状を世界に伝えるために、確かに危険地域に飛び込むには覚悟が要る。しかし捕まったから、それを自業自得と非難するには中らない。イスラム擬きテロリスト達の実態を証し、先にシリアに潜り拉致された湯川氏を救うために、かの地に飛び込んだのだ。必ず解放救出されなければならない。
無駄な挙げ足論や諦観や、批判は止めよう!世界中が見守ってる。

No.26 15/01/29 22:05
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 22 死刑囚に小型爆弾埋め込んで釈放しちゃえば良いじゃん、人質解放を確認したら吹っ飛ばせばいい そんな非人道的な行為を、我々先進国は許さない。たとえイスラム擬きのテロリスト達の内輪揉め、勢力争いの具材に使われようが、国際法は遵守しなければならないだろう。 悪魔どもには悪魔的所業で対抗 。その遣り方は通用しないだろう。

No.27 15/01/29 22:14
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 23 勝手な事をやらかして 捕まったら政府がなんとかしろ とか日本人のふりした在日を助ける事は無い
勝手なこと?報道やネットで伝わる情報や公開情報だけを頼りに判断すれば、勝手なことだと云えなくはない。だが、たとえ勝手なことだとしても、あの地域内で毎日行われている蛮行をどうやって世界中に伝える?日本人ならではの利点は確保されていた、最近迄は。だが奴らはテロリストだ。しかもアルカイダなどとの勢力争いを演じている山賊以下の烏合危険集団 だ。 彼ら二人の日本人の行動は今後の世界に大きな石を投じた。これまでの人質とは質が異なる。欧米人ではないからだが、今では彼らイスラム擬きの認識は揺れ動いて、内部分裂が起きているだろう。資金枯渇も一因だが、勇気あるジャーナリスト達が世界中に真実を発信し続けているからに他ならない。日本政府は、あらゆるチャネル、手法を極秘に進めている。そこには、日本のマスコミには公開出来ない側面もある。必ず解放救出のために。

No.28 15/01/29 22:19
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 24 危険地帯に行くならある程度覚悟がいるはずだが、捕まった二人は自業自得。それだけならまだしも日本に迷惑をかけてるのだから世話がやける、俺なら … 君がもしも同じように拉致され、殺害されそうになれば、死を選ぶ、など到底出来ないよ。君は不条理を知るが故に、彼らテロリストの蛮行や非情さを目の当たりにして、それを自らの命を無駄にする価値が無いものだと、直ぐに判断出来るだけの知識や感性を持ち合わせているはずだから。

  • << 31 拉致られる前に死ねば良くね?馬鹿なのかい?

No.29 15/01/29 22:25
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 3 少なくとも人質対人質の交換釈放交渉には、絶対に応じるべきではない。無法者に悪しき前例を作ると決まってそれは悪い方向への習慣となる。 そ… たとえ彼ら二人やこれまでの奴らに犠牲とされてきた多くの欧米人を、英雄視出来ないと世界中の世論が一致しても、人命最優先で彼らと交換取引しても、屈することにはならないし、前例になる前に奴らを壊滅させれば良い。時期に分裂して自滅の道を歩むのはもう既に始まっている。 奴らのメッセージは、これ迄とは違う工程で作られ発信されている。日本政府は、知り得た秘密を護るだろう。

No.30 15/01/29 22:31
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 29 彼らバース党の残党の中には分離者が必ず居る。イスラム国は烏合の衆だし、元々は善良な市民だ。ほとんどは武装解除で解放されるべきだ。内紛は噂レベルでも、現地派遣の報道記者により確認中だ。後藤さんは解放される。イスラム国のメンバーにも家族が居る。少なくとも多くが解放されるべきだ。
一部枝から投降者が増えてきたようだ。(海外報道による)

No.31 15/01/29 23:02
匿名さん24 

>> 28 君がもしも同じように拉致され、殺害されそうになれば、死を選ぶ、など到底出来ないよ。君は不条理を知るが故に、彼らテロリストの蛮行や非情さを目の… 拉致られる前に死ねば良くね?馬鹿なのかい?

  • << 33 死ぬような、殺されるような行動は避けるべきだ!?だいたい、良くね?たあ、なんだい!?ならば、拉致されたのが悪いことみたいだな!?架空だからって、愚かな言動はやめなよ?君は死ぬようなことは絶対に避けるだろう。人と命と、君の与太を軽々しく較べるなよ!
  • << 34 拉致される前に死ぬのならば、前提と比較にはならないだろう? マヌケだな!? 馬鹿馬鹿しくなるような意見は控えろよ! 屁垂れ!

No.32 15/01/29 23:21
匿名さん32 ( ♀ )

いよいよ、本当にタイムリミット。だけど、まだパイロット生存確認出来ず、死刑囚人女も、まだヨルダン…。

後藤さんは…。

なぜ、自爆で敵地に行かせたのに、今頃仲間だからか必要なのか。 しかし、どうなるのか気になって、眠れない…。

テロに屈するしかないのか。

  • << 44 そんなに囚人女が大事なら人質殺したら囚人女も殺すと逆に脅せば良いと思うけどなぁ、なぜこっちが下手にでなきゃならないのか分からないね

No.33 15/01/30 02:37
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 31 拉致られる前に死ねば良くね?馬鹿なのかい? 死ぬような、殺されるような行動は避けるべきだ!?だいたい、良くね?たあ、なんだい!?ならば、拉致されたのが悪いことみたいだな!?架空だからって、愚かな言動はやめなよ?君は死ぬようなことは絶対に避けるだろう。人と命と、君の与太を軽々しく較べるなよ!

  • << 43 うーん、お前は真の闇を知らないからそんな甘ちょろい事が言えんだよ、俺が見た闇は死なんて可愛いく思えるものだったよ?

No.34 15/01/30 02:44
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 31 拉致られる前に死ねば良くね?馬鹿なのかい? 拉致される前に死ぬのならば、前提と比較にはならないだろう?
マヌケだな!?
馬鹿馬鹿しくなるような意見は控えろよ! 屁垂れ!

  • << 45 それは、こっちのセリフだなぁ

No.35 15/01/30 02:56
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 23 勝手な事をやらかして 捕まったら政府がなんとかしろ とか日本人のふりした在日を助ける事は無い 愚かな発言は控えてくれよ!!在日だろうが、人命だぞ!
くだらない差別は止めてくれないか?

No.36 15/01/30 03:20
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 9 人質を交換すれば、その愚考でアベは終わる。 捕まっている邦人も、無条件解放以外は納得しないだろう。 身の代金支払いや、人質交換をされるよ… それは違う。
覚悟も誇りも、君の指摘とは掛け離れてはいても、彼は、必ず生きて帰ることを念頭にして活動していた。現地で何らかのトラブルと騙し裏切りに遭ったのだ。それを責めるには中らないし、日本政府も、迷惑だのとは絶対に云えない。拉致情報を得ていた上での発言と様々な行動のタイミングが、奴らに先手を与えてしまった。
テロリスト達に、いかなる正当性も与えてはならない。こちらも決して正義ではないのだ。

No.37 15/01/30 03:59
匿名さん37 

生きてる証拠は?

生存じたいが、あやしい。

No.38 15/01/30 04:20
匿名さん37 

>> 22 死刑囚に小型爆弾埋め込んで釈放しちゃえば良いじゃん、人質解放を確認したら吹っ飛ばせばいい 22の言う気持ちも解るな。

出来ればそうしたい。

過激派なんて、人を殺す事をへとも思って無いだろうし。

No.39 15/01/30 05:28
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 38 いや、それは違うよ。過激派を憎み排除するには、我々が彼らのような過激派と同じような行為をしてはならない。ヨルダンや周辺国の対応を良く見てほしい。彼らには、いつでも打撃を与えられる強い要素を内包しているが、同じ応酬はしていない。彼ら過激派組織の挑発に乗って負の深淵に陥るべきではない。暴力や武力、人身テロリズムによる恐怖は悪夢を積み重ねるだけ。彼らはイスラム擬きだが、下部構成員は、周辺国出身で元は普通の洗脳イスラム教徒だし他国籍者は、インターネットにより騙され、集められ訓練された、烏合の衆。分裂崩壊は間違いなく起こる。

No.40 15/01/30 06:02
匿名さん37 


38です。
そうだといいけど。

No.41 15/01/30 21:06
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

死んでいい命なんてあるわけがない!
人が人を殺めていいわけがない!
もし人を殺めたら、その人間は地獄の果てにおとされる!残酷な扉を自らの手で開けることになる!

  • << 52 賛同!正にその通り。あのテロリスト達は必ず、苦しみながら死ぬ。

No.42 15/01/30 21:27
通行人42 ( ♂ )

>> 9 人質を交換すれば、その愚考でアベは終わる。 捕まっている邦人も、無条件解放以外は納得しないだろう。 身の代金支払いや、人質交換をされるよ… この意見に完全に同意

本人は自己責任を果たす覚悟を持って行った

ジャーナリストとして、尊厳を持って死なせてやりたい

  • << 46 それは違うよ。君の意見だとして、全面的に否定する訳ではないが、ジャーナリストが、狂信者に捕らわれて、死ぬことが尊厳などではない。奴らはテロリストだぜ?そんな奴らに、ジャーナリストを殺し、仲間の死刑囚との交換を強要することに根拠を与えられるか?死なせてやる、などとんでもない間違いだし、尊厳ではない。 日本人の一部にまだある誤った死生観は、公表出来る、代物ではない。勘違いだよ。
  • << 47 ジャーナリストが自己責任を果たすべく危険地帯に身を投じて、その為に、テロリストに捕らわれても、それは非業であり、自業自得ではない。君らのその歪んだ価値観ならば、戦争で志願した兵士ならば、どんな死に方しようが、悲しむべきではないというのと同じ。現代の、目の前と、過去の記録とでは、その命の重さが違うのかい?それは違うよな!?犠牲にしてはいけない。勿論ヨルダン人パイロットもだ。それに、洗脳された人々もこれ以上、狂信者の犠牲にしては絶対にダメだ。

No.43 15/01/30 23:03
匿名さん24 

>> 33 死ぬような、殺されるような行動は避けるべきだ!?だいたい、良くね?たあ、なんだい!?ならば、拉致されたのが悪いことみたいだな!?架空だからっ… うーん、お前は真の闇を知らないからそんな甘ちょろい事が言えんだよ、俺が見た闇は死なんて可愛いく思えるものだったよ?

  • << 50 なんだ?君は医者か?誤診で患者を殺してなお開き直るのか? 出鱈目で威勢張るなよ?可愛い死なんかあるが!?お前はシャブでイカれた、低脳ヤクザか?

No.44 15/01/30 23:11
匿名さん24 

>> 32 いよいよ、本当にタイムリミット。だけど、まだパイロット生存確認出来ず、死刑囚人女も、まだヨルダン…。 後藤さんは…。 なぜ、自爆で敵… そんなに囚人女が大事なら人質殺したら囚人女も殺すと逆に脅せば良いと思うけどなぁ、なぜこっちが下手にでなきゃならないのか分からないね

No.45 15/01/30 23:13
匿名さん24 

>> 34 拉致される前に死ぬのならば、前提と比較にはならないだろう? マヌケだな!? 馬鹿馬鹿しくなるような意見は控えろよ! 屁垂れ! それは、こっちのセリフだなぁ

  • << 48 君は現実を二次元でしか捉えて考えられないのか?体温や感情や痛みを感じられないのか?彼らはゲームキャラではないんだぞ! もう少し現実を考えてから発言しろよ。
  • << 49 君に、セリフは必要ない。沈黙せよ! 何をほざいたのか、よく考え直せよ。

No.46 15/01/30 23:39
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 42 この意見に完全に同意 本人は自己責任を果たす覚悟を持って行った ジャーナリストとして、尊厳を持って死なせてやりたい それは違うよ。君の意見だとして、全面的に否定する訳ではないが、ジャーナリストが、狂信者に捕らわれて、死ぬことが尊厳などではない。奴らはテロリストだぜ?そんな奴らに、ジャーナリストを殺し、仲間の死刑囚との交換を強要することに根拠を与えられるか?死なせてやる、などとんでもない間違いだし、尊厳ではない。
日本人の一部にまだある誤った死生観は、公表出来る、代物ではない。勘違いだよ。

No.47 15/01/30 23:45
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 42 この意見に完全に同意 本人は自己責任を果たす覚悟を持って行った ジャーナリストとして、尊厳を持って死なせてやりたい ジャーナリストが自己責任を果たすべく危険地帯に身を投じて、その為に、テロリストに捕らわれても、それは非業であり、自業自得ではない。君らのその歪んだ価値観ならば、戦争で志願した兵士ならば、どんな死に方しようが、悲しむべきではないというのと同じ。現代の、目の前と、過去の記録とでは、その命の重さが違うのかい?それは違うよな!?犠牲にしてはいけない。勿論ヨルダン人パイロットもだ。それに、洗脳された人々もこれ以上、狂信者の犠牲にしては絶対にダメだ。

  • << 59 あのなぁ、よく聞けよ 俺もあんたの意見には、全面的に反対なわけじゃない レス3、レス23、レス24みてえな奴らはクズだと思う だけどな、後藤の母親は、イスラム国の流した音声を聞いて『息子がこんな事を言う筈はない』って、言ったんだぜ つまり日頃から後藤は、何かあっても自分の責任として処理すると言ってたんだろう 世界中のジャーナリストが危険を犯して遂行した取材のおかげで、我々は情勢を知る事が出来る だから、俺は彼らに尊敬と感謝の念を持っている だからこそ言っている 戦場に赴いたジャーナリストは、すでに兵士と同じだ つまり後藤が殺されたら、それは戦死だ もし後藤が殺害されたら、我々日本人は、名誉ある戦死者として弔うべきだ
  • << 61 それから、1つはっきりさせておく 俺は【自業自得】なんて言葉は、1度も使ってない

No.48 15/01/30 23:47
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 45 それは、こっちのセリフだなぁ
君は現実を二次元でしか捉えて考えられないのか?体温や感情や痛みを感じられないのか?彼らはゲームキャラではないんだぞ! もう少し現実を考えてから発言しろよ。

  • << 51 現実も現実!まさに経験上の話で話しているんだが?やはり本物の地獄を見た事の無い甘ちゃんには到底理解が出来なかったか、それが二次元の話でって事で済むのならどんなに良いと何度思った事か、

No.49 15/01/30 23:49
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 45 それは、こっちのセリフだなぁ 君に、セリフは必要ない。沈黙せよ!
何をほざいたのか、よく考え直せよ。

  • << 53 なぜ沈黙しなければならないのか?ここはそういう所だよ
  • << 57 あなたのその熱さも危険 命は大事だからこそクールでいて欲しかったですね 過去から学んで欲しいですよ

No.50 15/01/30 23:52
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 43 うーん、お前は真の闇を知らないからそんな甘ちょろい事が言えんだよ、俺が見た闇は死なんて可愛いく思えるものだったよ?
なんだ?君は医者か?誤診で患者を殺してなお開き直るのか?
出鱈目で威勢張るなよ?可愛い死なんかあるが!?お前はシャブでイカれた、低脳ヤクザか?

  • << 55 とりあえず、落ち着け(笑)
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧