注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?

職場の後輩の気持ちが知りたい

レス3 HIT数 2591 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
15/01/24 19:38(更新日時)

27歳男です。
社会人5年目で結婚しています。
妻は妊娠6ヶ月です。
同じ職場の新卒の女の子(独身)のことで悩んでいます。

彼女は明るく誰にでも平等に接することができ、
真面目でいい加減な仕事はしないのでまわりからの
人望もあります。
また担当クライアントが同じであり、11月以降はほぼ毎日朝から晩まで一緒に仕事していました。
彼女はよく私を頼りにしてくれたのでかわいがっていました。その時は恋愛感情はありません。
その後、徐々に業務は忙しくなり、終電を逃すこともしばしばありました。タクシー帰りすることも珍しくない程でした。
激務なこともありましたが、彼女は持ち前の根性でやりぬきました。
12月に入り一層仕事は忙しくなり、途中まで一緒に帰ったり、夜2人で職場に残り、その後軽くごはんを食べに行くことも増えました。次第に仕事がない日でもプライベートでよくメールのやりとりをするようにもなりました。
年明け間もなくして担当業務も終わり、一区切りついた頃に彼女の誕生日だったのでプレゼントを渡しました。他にも何人からか誕生日プレゼントはもらっているようでした。
少しずつ女性としてみていたのかもしれませんが、仕事を頑張っていたので少しでも気持ちが上がればという気持ちでプレゼントしました。
彼女は顔を赤らめて今までみたことのない笑顔で喜んでくれました。また次の日も家に飾ってることも教えてもらいました。
その後、たまたまですが、すぐに同じクライアントの業務担当になりました。
しかも土日を挟む大阪出張に行くことにもなりました。そのときは彼女と先輩の3人での出張でした。毎日3人で夜遅くまで飲みましたが、土日は別行動になると思っていました。ひょんなことから、たまたま彼女と2人で京都観光に行くことになりました。朝から夜遅くまで京都中を2人で歩き回りました。いつも以上にお互い笑顔が多く本当に楽しい思い出になりました。伏見稲荷大社では暗がりもあり、何度か驚き私の腕に体を寄りそってくることもありました。基本的に仕事中も話す時は距離は近いです。また京都観光中にツーショットでの写真を何度か撮っていました。たまたま京都に先輩もいるとの連絡があったので彼女に合流するか尋ねたところなぜか無視されたので、そのまま2人で京都観光をして夜2人ご飯を食べました。12月以降は彼女の男性遍歴を聞くことが多くなりましたが、この時は私の好みや奥さんの他に気になる人はいるのかを聞かれました。思わず口に出かけましたが飲み込み、誰もいないと答えました。彼女には妻とはうまくいっていないことを何度か話したことがありました。彼女は何度か私の嫁を気遣う言動はありましたが、いつからか私に同情してくるようになりその日はいつでも相談にのるから言ってくださいね、と言われ宿泊先で解散しました。

出張から戻ってから新業務が始まったこともあるのかはわかりませんが彼女は急に冷たくなっていました。仕事に関しての相談は今までと変わりありませんが、何故怒ってる?冷たくなってしまったのかが私には理解ができません。彼女が私の事をどう思っているのでしょうか。たまに目線は感じますが、一気に距離を感じる印象です。

15/01/24 18:28 追記
正直、彼女のことが気になりはじめています。
ただ家庭があるので自分の気持ちに素直になれず、
あまのじゃくな対応をしています。
もし彼女が好意を示しているようであれば、
本気で考えています。

タグ

No.2180092 15/01/24 17:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/24 18:44
通行人1 

本気って何が本気なの?

妊娠中の妻を追い出して離婚って事?

どこまで自分勝手で愚かな人間なの?

だいたい既婚者に手を出す女が本気でいい女だと思う?

その女の子がそうで無いことを願うわ。

No.2 15/01/24 19:17
匿名さん2 

彼女の気持ちなんてここで聞いても分かるはずないでしょ?
本人に直接聞いたら?
それで彼女も同じ気持ちなら妊娠中の奥さんと別れてその彼女と付き合えばいいじゃん。

離婚する覚悟があればの話だけど、

No.3 15/01/24 19:38
匿名さん3 ( ♀ )

仕事以外は関わらないで。
言い寄ってこられても困るのよ。
同じ職場で、しかも妊娠中の奥さんがいる人と噂になるだけでも、最悪の女扱いされるじゃないの。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧