注目の話題
育ての親である祖母の心理は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

大笑いしたい。

レス499 HIT数 13117 あ+ あ-

遊び人
15/02/19 21:46(更新日時)

数年ぶりにミクルを覗いてみたけど、あの頃アホ雑を 賑わせてた面白いスレ主さん達がいなくなってる。

久しぶりにミクルで大笑いしてみたいのだが…

誰か笑わせて!

ヨロシク。

15/01/14 15:20 追記
我こそは!と思う方も、そうでない方もレスよろしく!
笑いに飢えた主が待ってまーす!

No.2176683 15/01/14 10:49(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 15/02/13 10:42
幸せ者2 

>> 400
どーしたんだっ(゜ロ゜ノ)ノ

いつになく優しいじゃないかっ(゜ロ゜;

気持ち悪いぞっ(・・;)

知ってるよ…

男はみんなパレンタイン前には
優しくなる生き物なんだ…

うひゃひゃひゃひゃ~( ̄∇ ̄)

• << 404 ……(´・ω・`) 今まで、常に優しいスレ主の一体どこを見てたんだよ。 とーちゃん情けないぞ(´・ω・`) いや、なにな… 絶対、100レス前後で終わると思っていたこのスレが400レス越えたの見て、本当に皆のおかげだなと思って、ちと感無量になっちまってたw 気の回らない主の代わりに、笑い袋が常に皆に気を使ってくれてるのもわかってたしな。 ちょっと…それでだ… んっ? そうか!!バレンタインか!! すっかり忘れていたぞ。 当然、ここの女子達は特大チョコ用意してくれてるんだろうな。 いや、なに、べ、別に無理に欲しいってわけじゃないんだからねっ! せっかく用意したチョコがもったいないから、も、もらってあげてもいいんだからねっ! そ、早朝からなんて待ってないんだからねっ!(´・ω・`)

No.402 15/02/13 10:58
遊び人 

>> 399 やっぱり… 男が好きだったのか!!(゜ロ゜ノ)ノ 私はミクルに来て1年だから よくわからないけど そんな神主… うん…

そう…

勇気が無くて、ずっと見てるだけの恋だったんだけどね…

ヌシコ…悲しい…

ってアホかーーーっ!!!

本当にそう思われてそうで怖いわ。

笑い袋は1年前に来たのか。

俺は、丁度このアホ雑が盛り上がってた数年前にここでROM中心に楽しんでて、しばらくしてリアルが忙しくなったんでここを離れてたんだ。

で、つい最近、ふと思いついてミクル開けてみたんだわ。

ログインIDやパスワード入れろってなって焦ったぞ。

覚えてないっつーのwww

No.403 15/02/13 11:12
幸せ者2 

>> 402 ここの人たちは数年前の方が楽しかった!
って、みーんな言ってるよね(^-^)

いいなぁ~

そんなに楽しかったんだぁ~

そんな頃を覗いてみたかったなっ(^-^)

じゃー主!

復活させて!

ちなみに笑い袋は充分、主りんが
面白いぞっ(笑)

ってか、今日休みなのなか!?

ズル休みなのか!?

• << 405 ズル休みできるものならしてーわ(´・ω・`) 仕事がシフト制で早番、遅番あるんだわ。 今日は遅番。 ROMってた頃のスレ主さんたちは、返信が上手くて、どんなレスでもちゃんと拾って面白く返してた。 かといって、今がダメとは思わない。戻ってきて色々覗いてみたら、今のスレ主さん達もすごく面白い人、優秀な人いるよ。 時々、ROMらせてもらってる。 そんなスレ主さん達に比べたら、俺なんか足元にも及ばねーわw でも、面白いって言ってくれてありがとな。 こちらからしたら、皆の方が数倍面白くてセンスあるよ。 本当に楽しませてもらってる。 さて、そろそろ用意して仕事行くな。 じゃまた!

No.404 15/02/13 11:18
遊び人 

>> 401 どーしたんだっ(゜ロ゜ノ)ノ いつになく優しいじゃないかっ(゜ロ゜; 気持ち悪いぞっ(・・;) … ……(´・ω・`)

今まで、常に優しいスレ主の一体どこを見てたんだよ。

とーちゃん情けないぞ(´・ω・`)

いや、なにな…

絶対、100レス前後で終わると思っていたこのスレが400レス越えたの見て、本当に皆のおかげだなと思って、ちと感無量になっちまってたw

気の回らない主の代わりに、笑い袋が常に皆に気を使ってくれてるのもわかってたしな。

ちょっと…それでだ…

んっ?

そうか!!バレンタインか!!

すっかり忘れていたぞ。

当然、ここの女子達は特大チョコ用意してくれてるんだろうな。

いや、なに、べ、別に無理に欲しいってわけじゃないんだからねっ!

せっかく用意したチョコがもったいないから、も、もらってあげてもいいんだからねっ!

そ、早朝からなんて待ってないんだからねっ!(´・ω・`)

No.405 15/02/13 11:58
遊び人 

>> 403 ここの人たちは数年前の方が楽しかった! って、みーんな言ってるよね(^-^) いいなぁ~ そんなに楽しかったんだぁ~ … ズル休みできるものならしてーわ(´・ω・`)

仕事がシフト制で早番、遅番あるんだわ。

今日は遅番。

ROMってた頃のスレ主さんたちは、返信が上手くて、どんなレスでもちゃんと拾って面白く返してた。

かといって、今がダメとは思わない。戻ってきて色々覗いてみたら、今のスレ主さん達もすごく面白い人、優秀な人いるよ。

時々、ROMらせてもらってる。

そんなスレ主さん達に比べたら、俺なんか足元にも及ばねーわw

でも、面白いって言ってくれてありがとな。

こちらからしたら、皆の方が数倍面白くてセンスあるよ。

本当に楽しませてもらってる。

さて、そろそろ用意して仕事行くな。

じゃまた!

No.406 15/02/13 12:04
幸せ者2 

>> 405 フフフ…(* ̄∇ ̄)

インドネシアのあの子からチョコもらえるといいね~(^-^)

報告まってるよ(^w^)(^w^)(^w^)

いってら~(* ̄∇ ̄)ノ

No.407 15/02/13 16:32
遊び人 

>> 406 ふう、休憩。

インドネシアのあの子って言われると、インドネシア人の知り合いみたいじゃねーか(´・ω・`)

飯奢ったから、お返しに義理チョコくらいくれるかもしれんな。

やたらなつかれてて、本当に妹みたいな奴だから、くれるという気持ちで兄貴は満足。チロルチョコ1個でもいいわw

おっと!チロルチョコは、妹キャラ限定だからな?

このスレのセクシーなお姉様方は、ちゃんと豪華なチョコを用意するように!!

わかったな?

ヨロシク オネガイシマス…

No.408 15/02/13 16:43
幸せ者2 

>> 407 仕方がない…

夜まで待ってだーれもくれなかったら

毒キノコばりの食べると笑いが止まらなくなるチョコを用意しておくよ(笑)

…っていうかさぁ

インドネシアの妹が
本気チョコだったらいいのにねぇ~

オバハンは妄想が楽しいよぉ~(//∇//)
トキメクね~

うーひょひょひょっ( ̄∇ ̄)ヒョヒョ

No.409 15/02/13 22:25
遊び人 

>> 408 ちょっ!おまっ!

笑いが止まらなくなるって…それって笑い袋と同じようなタイプになるってことだろ?

やめろよ!そんな恐ろしいチョコ。

仲間増やそうとしてどーすんだよ!!

何かの映画で観たような気がするぞ。そんな生物。

心底恐ろしい奴め(´・ω・`)

ちょっとそこの、ドキドキしてる胸キュン姉さん。

インドネシアの妹ってなんなんだよ(´・ω・`)

インドネシア人の知り合いがいる俺→インドネシアに家族がいる俺、に変わってしまってるじゃないか。

黙ってたら、そのうちインドネシア人にされ、国籍変えられること必須(´・ω・`)

いずれは、笑い袋の仲間である、地球外生命体の域まで到達する見込み。

こうやって、笑い袋の仲間増やそう計画は着々と進んでいくのである(´・ω・`)

んー。

あの娘のことはな、なついてるからといって、恋愛感情持ってるとは限らないし、こちらもなつかれて可愛がってるとはいえ、以下同文。

まっ、そんなもんだ(´・ω・`)

No.410 15/02/13 23:19
幸せ者2 

>> 409 ちっ!

つまんねーなぁ(-.-)

増殖もインドネシアもダメか…

侵略失敗…

(  ̄▽ ̄)ヒヒヒ…

てもさ!
なついてる女の子がいるって可愛いね~(≧∇≦)

No.411 15/02/14 02:13
遊び人 

>> 410 んー。

今まで、必ずいつも誰かしらになつかれてるんで、あんま嬉しいとか正直わかんねえんだわσ(^_^;

なついてくれた子は可愛いと思うし、可愛がるけど、恋愛感情は違うな。

そんなもんじゃね?

笑い袋も年下男になつかれたら、そうならないか?

可愛いがってあげたいと思うのと、好きだっていう気持ちは別物だっていうのが、俺の持論。

それはそうと、笑い袋は、もしかしてキュンキュン恋愛トークしたい女子なのか?

それならちょっと、恋愛板で遊んでみてこいよ。

大好物の胸キュン話転がってるかもしれねーぞ?

ただし、間違ってもウヒョウヒョ言うなよ?

不審者に間違われて通報されるかもしれねえからな(´・ω・`)

No.412 15/02/14 07:40
幸せ者2 

>> 411 オハヨ(≧∇≦)

んー

近づいてくる男はみんな下心アリアリの男しかいないなぁ~(笑)

なつかれやすいなんて
主りんはいい奴なんだね!
でも、わかる気もするっ

なんだか、害がなさそうだっ( ̄∇ ̄)ケケケ

あほ雑で恋愛の話をしちゃったね(笑)
全くのあほだねσ( ̄∇ ̄;)

うひょひょひょひょ~( ̄∇ ̄)

• << 418 アホ雑だから、アホでいいのだ。 アホついでに言っとくが、男は、どんなに害が無さそうな奴でも多かれ少なかれ下心あるぞ(キッパリ ただ、恋愛感情持てない女に手は出せない…で我慢してるだけ。 ちょっとでも「いいな」と思ってる女に、気のある素振り見せられたら、男は「ウホーッ!」となるんだから、ジャパーンもおまいも気をつけろよ? って、俺よりおまいらの方が、何倍も「男」というものを理解してたりするかもだがなwww

No.413 15/02/14 07:47
幸せ者2 

>> 412 そうだ!

主りんに笑い袋の初めてをあげよう(///∇///)

∧_∧
 ( ・∀・)
 / つ つ笑
~(  ノ
 UU

はいっ!
笑いのチョコだっ(笑)

初めてのAA…

これが精一杯だっσ( ̄∇ ̄;)

ウピョピョ(*≧∀≦*)

スゲーのはジャパンちゃんに期待してくれ~

はっはっはー(*≧∀≦*)

• << 419 おーーっ!! そーなのか? いや、嬉しいな。マジで。 頑張ってくれたという気持ちが嬉しいわ。 ありがとな(^-^) やはり、笑かよw パクッモグモグゴクン…… ウヒョヒョヒョヒョヒョーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No.414 15/02/14 08:26
幸せ者2 

>> 413 ジャパンちゃんにはこれ!

∧_∧  
 ( ・∀・)
  ノ つ つ ♡ 
 ⊂、 ノ   はいっ!
  し'

No.415 15/02/15 12:45
幸せ者27 

>> 414 笑い袋ちゃん ありがとう(^^)ノシ

ヌシコには

(・∀・)つ■あげる

何だべなー(笑)

• << 420 ジャパーンちゃん。 ありがとぉ。ヌシコ嬉しぃ★☆(*´з`*)☆★ これ、何かしら? ビターチョコ??? あ、言わなくていいわ。 何だか聞くのが怖いから。 素直にジャパーンちゃんの「愛」だと思い込んでおくのがヌシコの幸せっ( ´艸`)

No.416 15/02/15 12:46
幸せ者27 

土手沿いを散歩してたら急に便意に襲われたので、繁みで野糞をしていた。
そこへ犬の散歩をしているおばさんが接近してくるのに気づいて
ウンコを置き去りにしたまま慌てて繁みに隠れた。

ご近所さんと会ったのか俺のすぐそばで2,3世間話する傍ら
犬が俺のウンコ付近で立ち止まった。
話が終わったおばさん、

「あら、○○ちゃん、すごいのしたわね。トウモロコシなんて食べたかしら」
とか言いながら俺のウンコ持って行った。

• << 421 あははははw おばさんw グッショブ(≧ω≦)b

No.417 15/02/15 13:06
幸せ者2 

>> 416

キャハハハハヒィー(*≧∀≦*)

ウンコロモシ…

(^w^)(^w^)

• << 422 ……(´・ω・`) おまい…… 何だか、当分トウモロコシはノーサンキュウな気分……(´・ω・`)

No.418 15/02/15 14:37
遊び人 

>> 412 オハヨ(≧∇≦) んー 近づいてくる男はみんな下心アリアリの男しかいないなぁ~(笑) なつかれやすいなんて 主り… アホ雑だから、アホでいいのだ。

アホついでに言っとくが、男は、どんなに害が無さそうな奴でも多かれ少なかれ下心あるぞ(キッパリ

ただ、恋愛感情持てない女に手は出せない…で我慢してるだけ。

ちょっとでも「いいな」と思ってる女に、気のある素振り見せられたら、男は「ウホーッ!」となるんだから、ジャパーンもおまいも気をつけろよ?

って、俺よりおまいらの方が、何倍も「男」というものを理解してたりするかもだがなwww

• << 423 今日、する?? (σ≧▽≦)σギャハハハハハハ…

No.419 15/02/15 14:45
遊び人 

>> 413 そうだ! 主りんに笑い袋の初めてをあげよう(///∇///)   ∧_∧  ( ・∀・)  / つ つ笑 ~(… おーーっ!!

そーなのか?

いや、嬉しいな。マジで。

頑張ってくれたという気持ちが嬉しいわ。

ありがとな(^-^)

やはり、笑かよw

パクッモグモグゴクン……

ウヒョヒョヒョヒョヒョーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

• << 427 ウピョッ(* ̄∇ ̄*)

No.420 15/02/15 14:51
遊び人 

>> 415 笑い袋ちゃん ありがとう(^^)ノシ ヌシコには (・∀・)つ■あげる 何だべなー(笑) … ジャパーンちゃん。

ありがとぉ。ヌシコ嬉しぃ★☆(*´з`*)☆★

これ、何かしら?

ビターチョコ???

あ、言わなくていいわ。

何だか聞くのが怖いから。

素直にジャパーンちゃんの「愛」だと思い込んでおくのがヌシコの幸せっ( ´艸`)

• << 424 ヌシコ~ いい匂いするべ~ アハハハハハハ(≧∇≦*)

No.421 15/02/15 14:55
遊び人 

>> 416 土手沿いを散歩してたら急に便意に襲われたので、繁みで野糞をしていた。 そこへ犬の散歩をしているおばさんが接近してくるのに気づいて … あははははw

おばさんw

グッショブ(≧ω≦)b

No.422 15/02/15 14:58
遊び人 

>> 417 キャハハハハヒィー(*≧∀≦*) ウンコロモシ… (^w^)(^w^) ……(´・ω・`)

おまい……

何だか、当分トウモロコシはノーサンキュウな気分……(´・ω・`)

No.423 15/02/15 15:27
幸せ者27 

>> 418 アホ雑だから、アホでいいのだ。 アホついでに言っとくが、男は、どんなに害が無さそうな奴でも多かれ少なかれ下心あるぞ(キッパリ … 今日、する??

(σ≧▽≦)σギャハハハハハハ…

• << 425 俺と○○○○したいのか? ああ、お前とならいいよ。 しよう。 恥ずかしがらずに、ちゃんと声出せよ? お前は、大きい声出すのかな?それとも可愛い声? どちらでもいいけどな。 楽しみにしてるよ。 カラオケ。((( ・Θ・) ♪マケネーゾ

No.424 15/02/15 15:30
幸せ者27 

>> 420 ジャパーンちゃん。 ありがとぉ。ヌシコ嬉しぃ★☆(*´з`*)☆★ これ、何かしら? ビターチョコ??? あ、言わな… ヌシコ~

いい匂いするべ~

アハハハハハハ(≧∇≦*)

• << 426 な、なんの匂いかしら… 気になる…(〃ω〃)ドキドキドキ でも聞けない。 怖くて聞けない。 て、いうかおまい… 何か最近、キャラが笑い袋入ってないか?(´・ω・`) 確実に仲間に取り込まれかけてるぞ…

No.425 15/02/15 19:42
遊び人 

>> 423 今日、する?? (σ≧▽≦)σギャハハハハハハ… 俺と○○○○したいのか?

ああ、お前とならいいよ。

しよう。

恥ずかしがらずに、ちゃんと声出せよ?

お前は、大きい声出すのかな?それとも可愛い声?

どちらでもいいけどな。

楽しみにしてるよ。

カラオケ。((( ・Θ・) ♪マケネーゾ

• << 428 あ~ん! ダメよ~ダメダメ~ そこよ~そこそこ~ 可愛い声だって言われるょん (〃▽〃)テヘッ

No.426 15/02/15 19:51
遊び人 

>> 424 ヌシコ~ いい匂いするべ~ アハハハハハハ(… な、なんの匂いかしら…

気になる…(〃ω〃)ドキドキドキ

でも聞けない。

怖くて聞けない。

て、いうかおまい…

何か最近、キャラが笑い袋入ってないか?(´・ω・`)

確実に仲間に取り込まれかけてるぞ…

No.427 15/02/15 21:32
幸せ者2 

>> 419 おーーっ!! そーなのか? いや、嬉しいな。マジで。 頑張ってくれたという気持ちが嬉しいわ。 ありがとな(^-^) …
ウピョッ(* ̄∇ ̄*)

• << 431 なんだよ。ウピョッて(´・ω・`) 遂に母星語で話しだしたのか? スマン。 純粋な地球人の俺には全く意味がわからん。 今度来るときは、ちゃんと翻訳機持参で来てくれ(´・ω・`)

No.428 15/02/15 21:39
幸せ者27 

>> 425 俺と○○○○したいのか? ああ、お前とならいいよ。 しよう。 恥ずかしがらずに、ちゃんと声出せよ? …

あ~ん!

ダメよ~ダメダメ~

そこよ~そこそこ~

可愛い声だって言われるょん

(〃▽〃)テヘッ

• << 432 おまいwww 萌えていいのか、爆笑していいのか、わからんレスするなよw 眼鏡っ娘で可愛い声ね。フムフム。 萌え要素満載だな。おいwww 1つ忠告しておこう(´・ω・`) 男性と二人きりになるときは、安全のために眼鏡っ娘も可愛い声も封印だ。 眼鏡をはずし、思いっきり目つきの悪さを演出する。 声もできるだけ低いドラ声で対応すべし。 可能なら「おら、なに見てんだよ?」と柄悪く言うとなお良し。 ここで、1つ注意点はドラ声だからといって「ぼくドラえもーん!!」とか言わないように。 ジャパーンが相手に脅かされる危険は無くなるだろうが、逆に相手がジャパーンに脅かされる事態となるからな(´・ω・`)

No.429 15/02/15 22:13
幸せ者2 

ドキドキ…(///ω///)

ワクワク…(  ̄▽ ̄)

…( ̄¬ ̄)

• << 433 発熱… 放心状態… 気絶… おい!大丈夫か? 遂に言葉まで無くしているじゃないか!! やはり、地球の風土はおまいには合わないのか? 今すぐ、裏山に行って母船を呼んでこい。

No.430 15/02/16 09:51
幸せ者2 

主りん♪
オハヨ

ちょっと前の話になるんだけどね
主りんが400で私に言ってくれたこと、少し考えたんだ!

主りんが私に言った言葉は当たってるかな…

よく友達や上司に言われるσ( ̄∇ ̄;)

もっとズルく生きないと損するよ!って言われる…

主りんは言葉だけで相手がどんな人なのかわかっちゃうんだね!

なんだかすごいなぁ~っと思った笑い袋でしたっ(笑)

なんとなくただ言っておこうかとね(^-^)
あと少しだしね(^^)

ありがとう(^-^)

うぴょっ(*≧∀≦*)

• << 434 んー。 何だろう。 何となくだよ(笑) おまいのレスの仕方を見てると、何となくそんな人なのかなと思って言ってみたんだがな。 同じく、何となくで言うとジャパーンは、一見しっかりしてそうで意外と警戒心ある照れ屋。 甘えん坊度もおまいよりジャパーンの方がありそうな気がする。 おまいは、甘えるというよりも自分が甘えさせなきゃ!とそっちに気を取られてそうな気がするわ。 こっちの何となくだから当たってるとは思ってないけどなw 山田君やミスタークスリは面白レスくれるだけだから、何となく…はさすがに発動しようがない。 あの2人とも終わるまでにぜひ絡んでみたかったが… ああ、笑い袋のいうように本当に後少しになってきたな。 何回も言うが、100レス前後で立ち消えするスレだと思ってたから感動だわ。 おまいらのお陰だよ。 こちらこそありがとうな。

No.431 15/02/16 12:38
遊び人 

>> 427 ウピョッ(* ̄∇ ̄*) なんだよ。ウピョッて(´・ω・`)

遂に母星語で話しだしたのか?

スマン。

純粋な地球人の俺には全く意味がわからん。

今度来るときは、ちゃんと翻訳機持参で来てくれ(´・ω・`)

No.432 15/02/16 12:54
遊び人 

>> 428 あ~ん! ダメよ~ダメダメ~ そこよ~そこそこ~ 可愛… おまいwww

萌えていいのか、爆笑していいのか、わからんレスするなよw

眼鏡っ娘で可愛い声ね。フムフム。

萌え要素満載だな。おいwww

1つ忠告しておこう(´・ω・`)

男性と二人きりになるときは、安全のために眼鏡っ娘も可愛い声も封印だ。

眼鏡をはずし、思いっきり目つきの悪さを演出する。

声もできるだけ低いドラ声で対応すべし。

可能なら「おら、なに見てんだよ?」と柄悪く言うとなお良し。

ここで、1つ注意点はドラ声だからといって「ぼくドラえもーん!!」とか言わないように。

ジャパーンが相手に脅かされる危険は無くなるだろうが、逆に相手がジャパーンに脅かされる事態となるからな(´・ω・`)

• << 436 ヌシコ  ラジャー! ヌシコ パート②やろうよ! 笑い袋ちゃん! ねー!そうしようよお! みんなと別れたくにゃーい /|  /^| /|_/  | /|||   | /|||   ヽ ジー… /|  ● | 壁|人_) =; /|γ"ヽ ノ /||  ゙ /|ヽ_ノ| /|   | /|   | /| π  | /| ∥  | /|人  ノ ゙~゙゙~゙゙~゙゙゙~゙

No.433 15/02/16 13:01
遊び人 

>> 429 ドキドキ…(///ω///) ワクワク…(  ̄▽ ̄) …( ̄¬ ̄) … 発熱…

放心状態…

気絶…

おい!大丈夫か?

遂に言葉まで無くしているじゃないか!!

やはり、地球の風土はおまいには合わないのか?

今すぐ、裏山に行って母船を呼んでこい。

No.434 15/02/16 13:22
遊び人 

>> 430 主りん♪ オハヨ ちょっと前の話になるんだけどね 主りんが400で私に言ってくれたこと、少し考えたんだ! 主りんが私に言… んー。

何だろう。

何となくだよ(笑)

おまいのレスの仕方を見てると、何となくそんな人なのかなと思って言ってみたんだがな。

同じく、何となくで言うとジャパーンは、一見しっかりしてそうで意外と警戒心ある照れ屋。

甘えん坊度もおまいよりジャパーンの方がありそうな気がする。

おまいは、甘えるというよりも自分が甘えさせなきゃ!とそっちに気を取られてそうな気がするわ。

こっちの何となくだから当たってるとは思ってないけどなw

山田君やミスタークスリは面白レスくれるだけだから、何となく…はさすがに発動しようがない。

あの2人とも終わるまでにぜひ絡んでみたかったが…

ああ、笑い袋のいうように本当に後少しになってきたな。

何回も言うが、100レス前後で立ち消えするスレだと思ってたから感動だわ。

おまいらのお陰だよ。

こちらこそありがとうな。

No.435 15/02/16 14:45
幸せ者2 

>> 434

当たってる…カナ(笑)

ジャパンちゃんは
ツンデレなのか!?

可愛いなぁ~

萌え要素がまた1つ増えたね(*≧∀≦*)

今、TSUTAYAにDVD返しにいったら
デッキにDVDいれっぱしで空だった( ̄□ ̄;)!!

くそ~(>_<)

あたしも誰かに甘えたいぜ~(*≧∀≦*)

• << 437 (σ≧▽≦)σギャハハハハハハ… 笑い袋ちゃん! オモロー! 可愛い~     ∧_∧  /\(`^ω^)/\ `( ●⊂   ⊃● )  \//   < \/  ∧_∧/⌒\)∧_∧ ( ^ω^ ∩ ∩^ω^ ) ⊂   ノ ヽ   つ `/  /   |  < (_ノヽ)   (_ノ\_)
  • << 440 ジャパンて何だよ。一瞬ジャムパンかと思ったぞ(´・ω・`) おい。何かジャパーン=ツンデレ決定になってるようだが、ジャパーンのキャラが本当にそうかはわからないぞ? 案外、ユルユルホワホワ系かもしれないしな。 TSUTAYAか… 最近、行ってねーな。 行くの面倒くさくて、YouTube専門。 て、いうか何やってんだよ、おまい(´・ω・`) 返却前に中身確認は常識だろ? 返却ボックスにぶち込んで意気揚々と帰った後に、かかってくる電話… 「あの…すみません。中身が入ってなかったのですが…」 ノーーーッ(T_T) あの時の脱力感はハンパない。 後日、また借りたCDを中味確認して、新作を先に返す。 返却ボックスにぶち込んで意気揚々と帰った後に、電話。 「あの…すみません。中身が旧作なんですけど…」 ぐはーーっ(´-ω-`)

No.436 15/02/16 15:08
幸せ者27 

>> 432 おまいwww 萌えていいのか、爆笑していいのか、わからんレスするなよw 眼鏡っ娘で可愛い声ね。フムフム。 萌え要素満載だな… ヌシコ  ラジャー!

ヌシコ パート②やろうよ!

笑い袋ちゃん!

ねー!そうしようよお!

みんなと別れたくにゃーい

/|  /^|
/|_/  |
/|||   |
/|||   ヽ ジー…
/|  ● |
壁|人_) =;
/|γ"ヽ ノ
/||  ゙
/|ヽ_ノ|
/|   |
/|   |
/| π  |
/| ∥  |
/|人  ノ
゙~゙゙~゙゙~゙゙゙~゙

• << 438 ジャパンちゃん♪ 可愛すぎるっ(*≧∀≦*) 萌え萌えじゃっ(*≧∀≦*) あたしもサンセーイ\(^o^)/ 主りん♪ やってやってー(*≧∀≦*)
  • << 441 なんだ?なんだ? なんで急に可愛くなっちゃってるんだおまい? やはり、ツンデレで正解なのか? 可愛い声のツンデレ眼鏡っ娘って、もう鉄板すぎるだろ? 新スレな… 実はチラッと考えないこともなかったんだが、スレ主やってみて、結構大変だなと思ったんだわ… 皆と知り合えたのは嬉しいし、離れるのも寂しいんだが、このスレにレスするのも空いてる時間に頑張ってしたり、少しの時間見つけては、チョコチョコ書きためて保存して、コピーして投稿したりな。 そこまでやらなくてもいいんだろうが、どうも性格上なσ(^_^;

No.437 15/02/16 15:12
幸せ者27 

>> 435 当たってる…カナ(笑) ジャパンちゃんは ツンデレなのか!? 可愛いなぁ~ 萌え要素がまた1つ増えたね(*≧… (σ≧▽≦)σギャハハハハハハ…

笑い袋ちゃん!

オモロー!

可愛い~

∧_∧
 /\(`^ω^)/\
`( ●⊂   ⊃● )
 \//   < \/
 ∧_∧/⌒\)∧_∧
( ^ω^ ∩ ∩^ω^ )
⊂   ノ ヽ   つ
`/  /   |  <
(_ノヽ)   (_ノ\_)

• << 439 TSUTAYA返却完~了(^-^)v さー! 仕事行ってくる~ バイビー(^^)
  • << 444 最近、ぱっと見ただけでは、笑い袋かジャパーンかどちらのレスかわからなくなってきている件(´・ω・`) おまいら、確実に「仲間」になってるだろ? バイオハザードでTウイルスってのあったが、それ以上に恐ろしいWウイルス。 スレ名も「アンブレラ」ならぬ「傘」にしなくてはいけないかもしれない(´-ω-`)

No.438 15/02/16 15:48
幸せ者2 

>> 436 ヌシコ  ラジャー! ヌシコ パート②やろうよ! 笑い袋ちゃん! ねー!そうしようよお! みんなと別れた…
ジャパンちゃん♪

可愛すぎるっ(*≧∀≦*)

萌え萌えじゃっ(*≧∀≦*)

あたしもサンセーイ\(^o^)/

主りん♪

やってやってー(*≧∀≦*)

• << 445 ん… さっきも書いたが、こんな調子では新スレ維持する自信がないんだわ。 レスしてくれるのが嬉しくて、なるべく放置したくないのになかなかできん。 そこは本当にすまなかった。 次たてても、なかなか来れなくてグダグダになってしまったら、おまいらにも申し訳ないと思うしな。 スレ主やってみて思ったのは、大変だなということだけではないんだがな。 自分のスレは可愛いし、来てくれた皆にも嬉しいありがとうという気持ちがすごくある。 これがスレ主の醍醐味か?(笑) ほとんどROM専だった俺が本当に良い経験させてもらったよ。 スレたてて、本当に良かった(^_^)

No.439 15/02/16 15:51
幸せ者2 

>> 437 (σ≧▽≦)σギャハハハハハハ… 笑い袋ちゃん! オモロー! 可愛い~     ∧_∧  /\… TSUTAYA返却完~了(^-^)v

さー!

仕事行ってくる~

バイビー(^^)

• << 446 おう! 頑張ってこいよ! 夕方からの仕事なのか?大変だな。 帰り道とか気をつけろよ。 こちらは、研修終わった帰り道。 笑い袋が額に汗して働く頃にのんびりビール呑むぜ!グハハハハ←小さな優越感w

No.440 15/02/16 16:26
遊び人 

>> 435 当たってる…カナ(笑) ジャパンちゃんは ツンデレなのか!? 可愛いなぁ~ 萌え要素がまた1つ増えたね(*≧… ジャパンて何だよ。一瞬ジャムパンかと思ったぞ(´・ω・`)

おい。何かジャパーン=ツンデレ決定になってるようだが、ジャパーンのキャラが本当にそうかはわからないぞ?

案外、ユルユルホワホワ系かもしれないしな。

TSUTAYAか…

最近、行ってねーな。

行くの面倒くさくて、YouTube専門。

て、いうか何やってんだよ、おまい(´・ω・`)

返却前に中身確認は常識だろ?

返却ボックスにぶち込んで意気揚々と帰った後に、かかってくる電話…

「あの…すみません。中身が入ってなかったのですが…」

ノーーーッ(T_T)

あの時の脱力感はハンパない。

後日、また借りたCDを中味確認して、新作を先に返す。

返却ボックスにぶち込んで意気揚々と帰った後に、電話。

「あの…すみません。中身が旧作なんですけど…」

ぐはーーっ(´-ω-`)

• << 442 (゜ロ゜;ノ)ノ 伸ばすの忘れた(笑) ごめんちょ(*≧∀≦*) まさに!その家に帰ってからの TSUTAYAの電話だったσ( ̄∇ ̄;) 主りん、みてたのか!?

No.441 15/02/16 16:38
遊び人 

>> 436 ヌシコ  ラジャー! ヌシコ パート②やろうよ! 笑い袋ちゃん! ねー!そうしようよお! みんなと別れた… なんだ?なんだ?

なんで急に可愛くなっちゃってるんだおまい?

やはり、ツンデレで正解なのか?

可愛い声のツンデレ眼鏡っ娘って、もう鉄板すぎるだろ?

新スレな…

実はチラッと考えないこともなかったんだが、スレ主やってみて、結構大変だなと思ったんだわ…

皆と知り合えたのは嬉しいし、離れるのも寂しいんだが、このスレにレスするのも空いてる時間に頑張ってしたり、少しの時間見つけては、チョコチョコ書きためて保存して、コピーして投稿したりな。

そこまでやらなくてもいいんだろうが、どうも性格上なσ(^_^;

No.442 15/02/16 16:38
幸せ者2 

>> 440 ジャパンて何だよ。一瞬ジャムパンかと思ったぞ(´・ω・`) おい。何かジャパーン=ツンデレ決定になってるようだが、ジャパーンのキャ… (゜ロ゜;ノ)ノ

伸ばすの忘れた(笑)

ごめんちょ(*≧∀≦*)

まさに!その家に帰ってからの
TSUTAYAの電話だったσ( ̄∇ ̄;)

主りん、みてたのか!?

No.443 15/02/16 16:41
遊び人 

>> 442 ……

……

……(´・ω・`)

わかりやすい奴…

て、いうかその「経験者」が通りますよー。

ほれ、気をつけて仕事いけよ。

No.444 15/02/16 16:47
遊び人 

>> 437 (σ≧▽≦)σギャハハハハハハ… 笑い袋ちゃん! オモロー! 可愛い~     ∧_∧  /\… 最近、ぱっと見ただけでは、笑い袋かジャパーンかどちらのレスかわからなくなってきている件(´・ω・`)

おまいら、確実に「仲間」になってるだろ?

バイオハザードでTウイルスってのあったが、それ以上に恐ろしいWウイルス。

スレ名も「アンブレラ」ならぬ「傘」にしなくてはいけないかもしれない(´-ω-`)

No.445 15/02/16 17:00
遊び人 

>> 438 ジャパンちゃん♪ 可愛すぎるっ(*≧∀≦*) 萌え萌えじゃっ(*≧∀≦*) あたしもサンセーイ\(^o^)… ん…

さっきも書いたが、こんな調子では新スレ維持する自信がないんだわ。

レスしてくれるのが嬉しくて、なるべく放置したくないのになかなかできん。

そこは本当にすまなかった。

次たてても、なかなか来れなくてグダグダになってしまったら、おまいらにも申し訳ないと思うしな。

スレ主やってみて思ったのは、大変だなということだけではないんだがな。

自分のスレは可愛いし、来てくれた皆にも嬉しいありがとうという気持ちがすごくある。

これがスレ主の醍醐味か?(笑)

ほとんどROM専だった俺が本当に良い経験させてもらったよ。

スレたてて、本当に良かった(^_^)

No.446 15/02/16 17:07
遊び人 

>> 439 TSUTAYA返却完~了(^-^)v さー! 仕事行ってくる~ バイビー(^^) おう!

頑張ってこいよ!

夕方からの仕事なのか?大変だな。

帰り道とか気をつけろよ。

こちらは、研修終わった帰り道。

笑い袋が額に汗して働く頃にのんびりビール呑むぜ!グハハハハ←小さな優越感w

• << 449 ただいまぁ~ やっぱり主りん笑い袋をみてたのか(゜ロ゜;ノ)ノ まさかのバイオハザードⅤをもう一度見たくて借りて返しにいったのだ(笑) スレ見てビックリこいたっ(゜ロ゜; スレ主って大変だよね(^^) いつも私たちのお守りをしてくれてありがとう(^-^) 夜仕事だったけど、 キャバクラとかスナックじゃないからね(笑) 高校生不可の飲食店だから、時間がバラバラなのさっ(笑) 私もR18にスレがあるのだ(///∇///) だから主りんの気持ちわかるぞっ(笑) あっちではウヒョウヒョ言ってないからご心配なく…( ̄∇ ̄)ウヒョヒョ

No.447 15/02/16 19:13
幸せ者27 

ヌシコちゃん!

そんなに難しく考えなくていいよぉー

のんびりとやってこーよ

これも、何かの緑だからさっ!

ジョーズ!

|          
|   __     
|  /∥     
|  / ∥      
| /<ー∥     
| /  ∥      
)/  /ーー┳Θ   
(о _/  □|   
) ∥ ヘヘ ┣ー┓  
(о∥[^д^)|■mm_ 
) ∥ つつ |[*^o^) 
(о∥□ □|■iノづ 
) ∥ ヘ_ヘ ┣ー┻÷ 
)о∥[^0^) ┣-┓。 
( ∥とノ  ┣-┛・o 
(о∥□ □┣-┓。o
) ∥ _ヘ ┣-┛:o 
)о∥[ω^) |  O
( ∥υυ ∥   〇
(о∥□ □ 旧  海
) ∥ ヘヘ ∥   は
)о∥[∀・) 旧  広
) ∥とノ  ∥  い
(о∥□ □ 旧  な 
) ∥  ┏┛  大
)\∥□ |    き
( \__⊥__  い
) /     ▽  な
) /        ♪
(/ ヘヘ     
[](>д<)た    
[]と )  す    
[]∪~  け     
[]    て  
| /|   ぇ    
)Vo|    \   
(` | 
|  \ 
|  ノ ̄`
| ノ  
| ノ   
|/   
)ゞ   
(。`
`

ジョーズ!

No.448 15/02/16 22:40
幸せ者2 

>> 447 上手にジョーズが書けましたぁ~(*≧∀≦*)

うょひょひょっ(*≧∀≦*)

• << 450 (σ≧▽≦)σギャハハハハハハ… ありがとん! ┏┓    ┏┓ ┃┗━━━━┛┃ ┃>    <┃ブ ┃┏━━━┓〃┃ ヒ ┃┃┃ ┃┃ ┃  ッ ┃┗━━━┛ ┣┓☆彡 ┗┳━━━━━┛┃   ┃      ┃  ┃ ┏┓ ┣┳┃  ┗┻┛┗┻┛┗┛

No.449 15/02/16 22:47
幸せ者2 

>> 446 おう! 頑張ってこいよ! 夕方からの仕事なのか?大変だな。 帰り道とか気をつけろよ。 こちらは、研修終わった帰り道。… ただいまぁ~

やっぱり主りん笑い袋をみてたのか(゜ロ゜;ノ)ノ

まさかのバイオハザードⅤをもう一度見たくて借りて返しにいったのだ(笑)

スレ見てビックリこいたっ(゜ロ゜;

スレ主って大変だよね(^^)

いつも私たちのお守りをしてくれてありがとう(^-^)

夜仕事だったけど、
キャバクラとかスナックじゃないからね(笑)

高校生不可の飲食店だから、時間がバラバラなのさっ(笑)

私もR18にスレがあるのだ(///∇///)

だから主りんの気持ちわかるぞっ(笑)

あっちではウヒョウヒョ言ってないからご心配なく…( ̄∇ ̄)ウヒョヒョ

No.450 15/02/16 22:48
幸せ者27 

>> 448 上手にジョーズが書けましたぁ~(*≧∀≦*) うょひょひょっ(*≧∀≦*) (σ≧▽≦)σギャハハハハハハ…

ありがとん!

┏┓    ┏┓
┃┗━━━━┛┃
┃>    <┃ブ
┃┏━━━┓〃┃ ヒ
┃┃┃ ┃┃ ┃  ッ
┃┗━━━┛ ┣┓☆彡
┗┳━━━━━┛┃ 
 ┃      ┃
 ┃ ┏┓ ┣┳┃
 ┗┻┛┗┻┛┗┛

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧