注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

【打ち切り寸前】3番組が今年「終了」と関係者に噂されている

レス14 HIT数 5050 あ+ あ-

お笑い大好き
15/01/19 13:00(更新日時)

テレビ関係者の間でもっぱらウワサとなっている“寿命寸前”番組が打つ切りになる噂があるそうです。
1つ目はテレビ朝日の「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!」『帰れま10』も毎週の同じような感じで飽きちゃいました💧
年末はとんねるずがフル参戦したけど、結果は6.9%😨

2つ目はフジテレビ系『ゲーム&クイズバラエティ ペケポン』→全盛時に色んな新企画をやり過ぎて視聴者離れが現状。
3つ目はフジテレビ系『もしもツアーズ』→関根勤さんが抜けたあたりから裏番組に視聴者が移り始めてしまった。
初代ガイドは坂下千里子さんで現在は2代目の平愛梨さん。
私も「もしもツアーズ」から裏番組の『満天☆青空レストラン』に変えましたが、この頃、見てないです😫

全て放送作家は〝鈴木おさむ”さんが担当しているそうです。
この頃、チョイチョイとんねるずをテレビで見かけますが、何でですかね❓不思議です。そんなに人気があるとは思えない・・・。

No.2176063 15/01/12 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 15/01/12 21:51
お笑い大好き0 

レスありがとうございます!!

「帰れま10」は皆さんも飽きて見なくなったんですね。
ゴチはナイナイが面白くないので、もう見なくなりましたが、メンバーを入れ替えながら続きそうですね。
もしもツアーズも関根さんが出演していて坂下千里子さんがガイド役だった時は、見てたんですが、毎回、変わり映えしないので見るのを止めてしまいました。
一時期、バイキングが終了するって話題になってましたが、面白くなったのかな?
ヒルナンデス、ひるおび!もバイキングと変わらないくらい面白くないと思うのですが・・・。
面白くないのは製作費の予算が少ないからと聞いた事があります。食べ物番組も近場が多いような?
皆さんはどう思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧