思い出した!異物混入〜

レス13 HIT数 2897 あ+ あ-


2015/01/09 06:56(更新日時)

またまたマクドナルドでビニール破片が混入されていたらしいですね


ニュース見てて思い出したんだけど
かなり前、○ンタッキーのコールスローサラダにビニール破片が入ってた

サラダだし確実に日本で作ってるよね…

ん〜、なんだろう
中国やタイだとお国柄であるかも?
と思ってたけど、日本もやっぱりダメじゃん。ね。

タグ

No.2174046 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

どこで作ろうが、100%安心安全なものはないのかもしれませんね。今まで異物混入している商品に当たらなかっただけ?もしくは気づかずに食してたとか。

No.2

今回のマックの異物混入も、タイの工場にはない物が入っていたということで、東京の店内で入った可能性が高いと。

  • << 7 タイから送らてきたときは揚げるだけなのに、またナゲット崩して異物混入?ありえん コンビニの揚げものも外国で作られ日本では揚げるだけだからね

No.3

>> 2 東京の店内?
青森の間違いでは?

てか…
マック運が悪い。
日本マクドナルドが原因じゃないと思うんだけど

No.4

>> 3 東京からも出たんですよ。

No.5

不二家だってあったじゃん。どこだろうが危険性は同じ。

  • << 11 内容変わると思いますが、地元マックでナゲットと一緒にカラッと揚げられたであろうチャバネゴキブリ(1センチ)が入ってた事がありました。

No.6

赤信号 みんなで渡れば恐くない

No.7

>> 2 今回のマックの異物混入も、タイの工場にはない物が入っていたということで、東京の店内で入った可能性が高いと。 タイから送らてきたときは揚げるだけなのに、またナゲット崩して異物混入?ありえん
コンビニの揚げものも外国で作られ日本では揚げるだけだからね

No.8

>> 7 たしかにそれは謎だけどニュースで「店内で混入した」と言ってた。

なお、東京の件は女性客がビニール片が入っていたと訴えたが、このビニール片は紛失され誰も見ていない。

  • << 10 東京のはガセかもしれないね

No.9

ビックリ○ンキーのポテトサラダにビニール片入ってたよ。

ビニール片ならまだわかる。

私も、肉のサランラップやら野菜のビニールやら雑に開けたら料理に入っちゃう時あるから。

No.10

>> 8 たしかにそれは謎だけどニュースで「店内で混入した」と言ってた。 なお、東京の件は女性客がビニール片が入っていたと訴えたが、このビニー… 東京のはガセかもしれないね

No.11

>> 5 不二家だってあったじゃん。どこだろうが危険性は同じ。 内容変わると思いますが、地元マックでナゲットと一緒にカラッと揚げられたであろうチャバネゴキブリ(1センチ)が入ってた事がありました。

No.12

うん、マックだけじゃない。

私もコンビニで買った肉まん食べて

ガリッってなったので、自分の歯が欠けたと思ったけど、違って。

で、調べてもらったら製造過程のコゲだった。

すぐに、謝罪に来たから誠意があるなぁと思った。

No.13

たまたま口に入れる前に気付いてしまったから事件になったけど、
ビニール片は気付かずに食べちゃたら各 管を通過して最後は
〇コになって外に出るだけだよね。
虫の場合はチョッと異なり、動物性タンパク質と身体が認識し栄養素として体内に取り込む

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧