…★ナルシストの募金箱★…
…★ナルシストの募金箱★…
ナルシストの募金箱に起こし下さり。
ありがとうございます。
ご意見、御感想の募金箱です。
ナルシストと読者様でお話しお待ちしております。
中傷、疑惑、嵐君、ご遠慮お願い致します。
素人の作者で作品です。
お手柔らかにお願い致します。
貴重な感想募金箱お願い致します。(^ー^)
……★ナルシスト★……
15/01/19 00:15 追記
ミクル小説の読者様
ハンドネーム「俊介」様。
読んで頂いていたら嬉しいです。
頑張ります(^ー^)
新しいレスの受付は終了しました
>> 352
あら丸ちゃん旦那いける口?
さあさあもう一杯いかがかしら?
チラリ!
「丸ちゃん旦那その手は駄目よ、やだわ~」
「丸様、番等でございます、何か良い事でもありましたか?」
ユニバーサル入場料高いよ!
ナルが行けば同伴も半額セール♡
ユニバーサルに行くならナルシストも!
マジ話し何か合った?
何故かAve Maria様が気になる。
讃美歌を国分恵子が歌いますか!
丸ちゃんは大切なナルシストファミリーだよ。
何かあればいつでも鴨をベイビーだぜ!
ドラムでも叩くぜ!
気にしすぎならお節介鴨!
丸ちゃん専用の募金箱、賽銭箱入れてよ、聖徳太子!
嬉しいレスなら嬉しいけど、何だか心配してる。
繊細で綺麗なナルシストは♡♡
愛してるぜベイビー♡♡
……★マルシスト★…・
>> 353
こんばん㍗o(^-^)o
アベ マリアさんにナルシストさんを勝手にゲストにしちゃった~すまんf^_^;
【成子さん】じゃなくて、【成美さん】になってるよ(*^o^*)
あのねぇ~
何かあった訳じゃないんだけど、相方が小説書いている事が気に入らないみたいなの…
趣味の領域なのに
「俺の事も、自分の事も出来ないのに何やってんの?そーいうのやってないから」
「過信してんじゃないか?」って言われたの…
涙出て来てさ、している事が全て否定されてる気持ちになって、ちょい凹んでたの(>_<)
でも、心療内科のドクターもカウンセラーの人も、「良いことですね」って言ってくれたから、相方が居ない時や、寝た後に書いてるよ(^_^;)
悪いことしてる訳じゃないんだけど、なんだかなぁ~
ごめん…愚痴になってしまった(ρ_;)
また来るよぉ(≧∇≦)
…*…*…○丸○…*…*…
>> 355
成美さ~ん、ありがとう(*^^*)
相方は、一筋縄では行かないんだよ…
読んでくれそうもないし(何を書いてるか教えるつもりもないけど)自分中心に動かないと、機嫌が悪いの(ノ△T)
もちろん、私の事も一番に考えてくれてるし、言ってる事が間違ってないから、言葉が詰まるんだよねp(´⌒`q)
ナルシストさんは、原稿と言う厳しい環境で書いているから、余計に家族の理解や理解は必要だよね。
私は、趣味で気分の良い時や、時間がある時に書いてるから、様子を見て「書くことは、理解して欲しい」事を話してみるよ。
事を荒げるのはストレスになるから、今は自己満足で良いかなと(^w^)
でね、たてるつもりはなかった感想スレを作ろうかなと思ってf^_^;
図々しいかな?
長文でごめんよぉ(>_<)
…*…*…○丸○…*…*…
>> 356
丸っち!
私もそこからのスタートだったんだよ!
「また、携帯?」
「また、小説? そんな暇あったら……」
ここからのスタートなの、一番良いのは、相方さんに作品読んで貰うの、私はしつこくサプライズを息子に読んで貰って、今しぶしぶ理解してくれた、「あんたの嫁と違うよ!」
思いながら。
感想は私は賛成だなあ!
迷さんのファンいるよ、雄二も迷さんの作品大好きだって言ってた。
あのスレはユーザー専用にして、感想欄作るべきだと、私こと成美は思う。 (o゜▽゜)o
私も良太ごめんね、からのスタートなんだよ、良太ごめんから見たら迷さんの作品度が違う。
謙虚過ぎると思う、自分の感性を信じてあげて、何より相方さんに、作品読んで貰う事以外、納得して貰う事はないと思う。
多分小説って大した事書いていないくせにって思っているよ、読んで貰うのが一番かなあ?
ミクルでは迷さんと丸ちゃんの2つの顔持つ女子格好いいよ!
また寄ってね! o(^▽^)o
……★マルシスト★……
コンバース…じゃなくて
こんばんは(^◇^)┛
相方は、元々が読書嫌いだし読んでくれないと思う(ρ_;)
漫画すら読まないんだよ( ̄∀ ̄)
とりあえず、今のお話が完結したら話してみようかと思ってるよ(*^^*)
ひとりで楽しむのも嫌いじゃないんだけどね(^^)
成美さん、背中を押してくれてありがとう(^∀^)ノ
感想スレっぼいのをたててみるね(≧∇≦)
…*…*…○丸○…*…*…
>> 359
成子ちゃーん♪
成美ちゃーん♪
好き、好きー♪
↑ひみつのあっこちゃん風でよろしく(≧∇≦)
スレ経てたのo(^-^)o
誰も来てくれなかったらどうしようと思ってたんだけど、レスいただきました(*^^*)
成美さん、お礼に聖徳太子を千枚、募金箱に入れました(笑)
そうそう、雄二さんからも、最初の方でレスいただいたんだ(^O^)
たまに、行き詰まる時もあるけど楽しく進めるね(^O^)
成美ちゃん、らびゅ~(ハァト)♪
今日は相方は、営業&接待に行ってるの…
自営業は大変だと思うよ…
自分で営業して、図面見て、現場で仕事…
おかん(相方のお母さん)も少し前まで現場に出ていたらしいんだ(*_*)
私には無理だわ…(汗)
余談が長くてすまないねぇ(>_<)
コンクールも応援してるよ\(^ー^)/
…*…*…○丸○…*…*…
>> 360
丸ちゃん!
また聖徳太子てか!
あのさあ雄二は丸ちゃんのMariaさんの応援団なんだよ!
雄二は募金箱じゃないけど、雄二が感想スレないのは可笑しいと、Mariaさんにスレ立ててたの。
知らなかったでしょう?
案外雄二男らしいの、Mariaファンだからさ!
雄二必ず覗くよ、必ず、Mariaファンだから。
丸ちゃんと成美は似てるって! (*^^)v
美人なんだ!丸ちゃんは!o(^▽^)o
接待かあ! 隼人どうしてるかなあ?
エラーベイビまでお休みなさいてか!
コンクールは無理無理(>_<)
自叙伝だし、書籍なんて雲の空てか!
小説楽しい事は凄い応援してるし、丸ちゃんと同じなのが嬉しいよ♡♡♡
たくさん読者さんと楽しんでね♡♡
雄二行ったら宜しくね♪(´ε` )
……★マルシスト★……
ちは!
あんがとー(o゜▽゜)o
お問い合わせになるよ、部数少ないから。
筆者名「ナルシスト」
辞めようかと思ってる、ミクルに対しての気持ちはなくなり、ナルシストが嫌いになってきたかなあ?
ペンネームは印刷までに手伝えれば良いから。
私ね、文字を伝える事が苦手なのかなあ?
スレ3分の1削減関係に、良太ごめんね書き始めて何も変わったつもりもなく。
書店にいつでもどこでも本棚に並ぶ作品ではないから、デビューの入口は狭い、でも書籍になれば嬉しいくらい。
敵を作る文字なのか?
最近悩んでる、ハンネ不必要も、新しく立てれない自分がいる。
感想要らないかなあ、荒れるならってね。
あ~弱音吐いちゃった、ごめんね、丸宅配便でドライブに連れて行ってよ!
いつでもありがとー(^ー^)
………★マルシスト★………
>> 365
成美姉さん、こんにちはo(^-^)o
どうしたの?
気持ち沈んでる?
ちょっとしたスランプかな(>_<)
著者名が、何であろうと教えてくれたら、取り寄せでも買うよ(^O^)
絶対、手元に置きたいの(^^)
丸宅急便はいつでも♪
宇宙にでも行ってみる?トラックだと乗り心地が悪いから、自家用高級軽自動車ムーヴで行きましょう(o^∀^o)
ナルさんは、たくさん作品を書いているし、私は発想力の凄さに肝心してるし、びっくりする展開もドキドキするし、これからも応援してるよ(^O^)
たまには愚痴ってもいいのさ(^w^)
…*…*…○丸○…*…*…
- << 369 丸ちゃん、ありがとうね! 自分が今どうしたら良いのか、さまよってる中かなあ? 予告編の削減頼んでみたら、著作権がミクルなんだって! びっくりした(>_<) 書籍化などの理由が無ければ削減してくれないって! ほとんどのコンクールは未作品必須なのに。 結局予告編は残る事になりました。 作家さんは気を付けて下さいね。 あまり自叙伝は書かない方が良いです。 集英社のコンクールの審査員て有名人ばかりみたい、知らずに提出した私はお馬鹿過ぎた! 自叙伝はここぞの時に残すべきだわ! ミクルに著作権あっただなんて…… エラーベイビ書かなくて良かった。 今回世に出る作品とミクルのナルシストを分けました。 手にしてくれればわかります、ナルシストファミリー達が。 もう少し待っててね。o(^▽^)o 筆者名はまた発表します。 いつもありがとう。(^ー^) ……★マルシスト★……
★ナルシストです。★
沢山の皆様に愛読頂き感謝しております。
ハンネ必須を解除し、感想欄は万レスにて終了させて頂きます。
今執筆中の「待ってて」「月化美人」完結致しましたら、「ナルシスト」の新作は一時止まらせて頂きます。
私の文字が悪意や疑惑になる文字なら、元来目指している、読者様との心の誤差が、うまれる事が、ナルシストにとり、非常に残念な限りです。
良太ごめんねから何らか変わりない小説の書き込みに、人間否定や無神経、作品否定され、本当は悩んでいます。
ただ私が誤解される内容を書き込んでいるのなら、私の責任だと感じています。
決して無責任でもなく、読者様と楽しく語りたいだけの意向で、誤解を生んだなら、謝ります。
今「エラーベイビ」ナルシストで出発したかったのですが、ナルシストとして出す事を断念しました。
ミクルに対して感謝と読者様への感謝が、ナルシストの部屋から始まり、ミクル離れしています。
熱くなりすぎた自分への後悔でしかない。
更新は完結まで手を抜かない信念だけは、揺るぎなく完結に向かいます。
沢山良い作品と出会い、ナルシストファミリーとの出会いだけで楽しい思い出となりました。
まず今執筆中の作品を完結に向かい進めて行きます。
どうか温かい目で見て上げて貰えませんか?
ただ小説欄で楽しくいたい、それだけなのです。
なんら悪意も妬みすらなく、羨ましい限りの多作に、頑張れるぞと思っている一般人です。
エラーベイビの筆者名決まりましたら、書き込みしたいと思います。
お取り寄せしかない作品ですが、興味のある方愛読頂けば幸せです。
では引き続き宜しくお願い致します。
……★ナルシスト★……
>> 367
こんばんは&ただいまー
(^∀^)ノ
昨日もナルシストオフィスに書き込みしたかったけど残り1レスだったから…遠慮したよ
やっぱり…かなり堪えてたよね…
何かごめん…
辛い気持ち一人で背負わせて…
涙でちゃう…
やっぱり会いたいよ…
生の声で
私の気持ち
伝えられたら…と思うと泣けてくる
感想欄…
悲しいことや辛いこと悔しいこともたくさんあったけど
ナルシストさんの作品とナルシストさんと色んなこと話せて楽しかったよ
ありがとう
感謝でいっぱいだよ
感想欄は、もういいよね
ナルシストさんが決めたことだから…
私は、何処にいてもずっと応援してるから
満レスまでここにお邪魔するし
もちろん作品も読んでるよ
無理しないで下さいね
更新もゆっくりでね
大好きだからね
「エラーベイビ」のことまた教えてね
ここ開けてくれてありがとう
焦ったよ
レス出来ないよって
また来ますね
ことは
- << 371 ことちゃん。 辛い気持ちにさせてごめんね。 あかんわ! 親離れ出来ない子供と同じで、読者様離れ出来ない、ナルシストです。 ここは制限にして、「月下美人&待ってて」 感想欄立てます、そこでお茶しようね。 必ず来てね、待っててね。(^ー^) ……♡コトシスト♡……
>> 366
成美姉さん、こんにちはo(^-^)o
どうしたの?
気持ち沈んでる?
ちょっとしたスランプかな(>_<)
著者名が、何であ…
丸ちゃん、ありがとうね!
自分が今どうしたら良いのか、さまよってる中かなあ?
予告編の削減頼んでみたら、著作権がミクルなんだって!
びっくりした(>_<)
書籍化などの理由が無ければ削減してくれないって!
ほとんどのコンクールは未作品必須なのに。
結局予告編は残る事になりました。
作家さんは気を付けて下さいね。
あまり自叙伝は書かない方が良いです。
集英社のコンクールの審査員て有名人ばかりみたい、知らずに提出した私はお馬鹿過ぎた!
自叙伝はここぞの時に残すべきだわ!
ミクルに著作権あっただなんて……
エラーベイビ書かなくて良かった。
今回世に出る作品とミクルのナルシストを分けました。
手にしてくれればわかります、ナルシストファミリー達が。
もう少し待っててね。o(^▽^)o
筆者名はまた発表します。
いつもありがとう。(^ー^)
……★マルシスト★……
- << 374 ナル姉さん、こんばんはo(^-^)o いろいろ、思っている事があるのは解っているつもりだったんだけど… たくさん悩んでいたんだね… いっぱい傷付いたんだね… 凄く苦しかったんだね… 全部は理解できないかもしれないけど、ミクルのナルシストさん、書籍化の作家さん、共に応援しているし、心配もしています。 実話…厳しそうだね… 私、実話を書こうと思ったんだけど内容が重いから、考え直します… 情報をありがとう(^w^) ナル姉さんに心の余裕が出来たら、私のスレにも顔出してよo(^-^)o もちろん、ゆっくりゆっくりカタツムリでね(^^) なんか、上手く言葉に出来なくてごめん… ナルシストファミリーの丸宅急便より(^o^) …*…*…○丸○…*…*…
まゆちゃん。
500ページありがとう。
まゆちゃんの全てナルシストが温かく抱きしめていたい気持ちです。
必死で賢明にいきている、まゆちゃんが大好きです。
まゆちゃんは1人じゃないよ、まゆちゃんには、ナルシストファミリーもことちゃんも丸ちゃんも、ついでに雄二もいるから、辛い時は書き込みしてね。
しっかりナルシストファミリー皆で待っています。
頑張らないでいいんだよ、だって頑張って来たんだから、これ以上頑張ったらあかん、ナルシストが支えさせてね。
いつでも待っているから。(^ー^)
……★マユシスト★……
- << 372 俺はついでかいっ(笑) でもナルと丸ちゃん、ことちゃん、まゆちゃんの結びつきをあったかく感じてプチ幸せ ナルの苦悩その中で応援してくれてるレス者にひとごとながら(あえてひらがな)嬉しい気持ちになる 所詮サイト…だけど… 文字の向こうは生身の人間 傷ついて疑心暗鬼になって…わかってもらえなくて… でもナルとつながり持って彼女の叫び聞いた時… 俺の自己勝手な思い彼女に向けた事…後悔してる 削除システム、投稿禁止… 言いたい事我慢して… ナルは優しいんやで ナルは…ホンマは…いっぱいいっぱいやったんやで ROMしてる皆さん 受け手の捉え方それぞれだけど ナルはけして間違った事してません ナルは…ナルは文字の伝え方不器用だけど人一倍相手の事考えています
>> 370
まゆちゃん。
500ページありがとう。
まゆちゃんの全てナルシストが温かく抱きしめていたい気持ちです。
必死で賢明にいきて…
俺はついでかいっ(笑)
でもナルと丸ちゃん、ことちゃん、まゆちゃんの結びつきをあったかく感じてプチ幸せ
ナルの苦悩その中で応援してくれてるレス者にひとごとながら(あえてひらがな)嬉しい気持ちになる
所詮サイト…だけど…
文字の向こうは生身の人間
傷ついて疑心暗鬼になって…わかってもらえなくて…
でもナルとつながり持って彼女の叫び聞いた時…
俺の自己勝手な思い彼女に向けた事…後悔してる
削除システム、投稿禁止…
言いたい事我慢して…
ナルは優しいんやで
ナルは…ホンマは…いっぱいいっぱいやったんやで
ROMしてる皆さん
受け手の捉え方それぞれだけど
ナルはけして間違った事してません
ナルは…ナルは文字の伝え方不器用だけど人一倍相手の事考えています
>> 372
ありがとう。o(^▽^)o
所詮サイトの向こうでも温かさは感じれるかなあ?
ことちゃん、丸ちゃん、まゆちゃん、雄二は最後でごめんね。
今回本当に感じてる、書き手の思いが読者様に、どう感じて頂いているか?
ミクルは無料でも、書籍は有料でも、見る手は同じ、感想に時間を貰える大切さ。
どえらい事しでかした。(;゚д゚)
コンクールの審査の筆者さん達がそんな有名人とは知らずに無防備とは恐ろしい。
参加するのが挑戦し過ぎてた。
11月に推理小説のコンクール頑張ります。
生き急いでいる、自分の可能性を追求したい、そこに私はトラブルはなく、ただ静かに書いていたい。
共感下さる方と交流したい、だからレスもゆっくりで良いのです。
作品疑惑は発刊されれば証明してくれます。
ただ部数が少ない分お取り寄せにはなります。
ネットと現実を分ける選択をしました。
ミクルの読者様と近づきたいと思っていましたが、現実は現実として歩いて行きます。
作品はナルシストファミリーは変わりません。
作家さんなんて望んでいません。
書き手は作家ではなく、素人だと思っています。
素人だからと言って手は抜きません。
私の信念がそこに根付いています。
誤解は受けたくないので、他に書き込みはしません。
それはご了承お願い致します。
応援している丸ちゃん頑張って筆者されておられる事は、陰ながら何より応援してるぜ!
文字に出会えて幸せな人生を送りたい、私の願いはただそれだけ……
コンクール場違いな私ですが、前向きに歩いて行きます。
挑戦は財産だと思っています。(^ー^)
ゆっくり静かに見守って頂ける事切にお願い致します。
雄二ありがとう(*^^)v
文字と言う愛情を♡♡
……♤ナルシスト♤……
>> 369
丸ちゃん、ありがとうね!
自分が今どうしたら良いのか、さまよってる中かなあ?
予告編の削減頼んでみたら、著作権がミクルなんだって…
ナル姉さん、こんばんはo(^-^)o
いろいろ、思っている事があるのは解っているつもりだったんだけど…
たくさん悩んでいたんだね…
いっぱい傷付いたんだね…
凄く苦しかったんだね…
全部は理解できないかもしれないけど、ミクルのナルシストさん、書籍化の作家さん、共に応援しているし、心配もしています。
実話…厳しそうだね…
私、実話を書こうと思ったんだけど内容が重いから、考え直します…
情報をありがとう(^w^)
ナル姉さんに心の余裕が出来たら、私のスレにも顔出してよo(^-^)o
もちろん、ゆっくりゆっくりカタツムリでね(^^)
なんか、上手く言葉に出来なくてごめん…
ナルシストファミリーの丸宅急便より(^o^)
…*…*…○丸○…*…*…
>> 374
ちは!
今は何も言えない、ただそれだけ。
出版会社のコンクールは課題があり、その課題は自叙伝として活躍するから。
丸ちゃんも今ミクルで出発し、向上になるなら、自叙伝は控える方が良いかも。
まずコンクールは未作品です。
自叙伝程フィクションには勝てないストーリー。
敢えて聞かないけど、今の丸ちゃんにも、壮絶な問題を抱えて生きて来たのかなあ?
と感じてた。
挑戦は未来の勇気と財産だよ。
また現実の原稿と向き合えば、私のその意味が分かってくれると思う。
今は自叙伝でもコンクールの内容も重さも違うと自覚し、前向きに歩いてる。
コンクールは必ず課題があるから、書きたい小説は書けない、制限や条件もありあり。
迷さんの感想は覗いています。
私なりに1番応援してるから!
9月になれば分かる事、待っててね。
縦書きの原稿は面白い、横書きだから楽しめる事も沢山あるよ。
丸ちゃんに言えるなら、良太ごめんの1作より、丸ちゃんの1作の方が優秀です。
書きまくり、書きまくり、挑戦する。
作家なんて柄ではなく、文字と楽しく生きる。
なんか熱くなりました。
沢山のコンクールを無防備で参加する、私は大好きですてか!
頑張って欲しい、丸宅配便さん。
本運んでね、丸宅配便にお願いします。
(^ー^)(^ー^)
……◯マルシスト◯……
>> 375
こんばん㍗(^∀^)ノ
昨日、今日は休肝日でお酒飲んでません(┳◇┳)
木曜日と金曜日に、一泊で小田原に行って来たの(^O^)
相方の思い付きで「今日行くか?」って感じで、ぶらりと行って来ましたo(^-^)o
海なし県に住んでるから、海を見て癒されたよ♪
波の音って落ち着くな~とつくづく思ったよ(^^)
でね、夜居酒屋で飲みながら、小説は書かせて欲しいって話したの…
「時間がある時に、無理なく書いてるし、無料掲示板だから出来る事なんだ」って話したら「そんな事してるなら他の事出来るだろ」って…
解ってるんだけど、心療内科のドクターもカウンターの人も「考える事と、文字のトレーニングにもなるから無理しなければ良い事ですね」って事を、力説してお願いしたの…
出来れば読んで欲しいとも…
そりたら「俺は文章は読まないから!でも止めはしない」って(^^)
一歩前進かな?
成美お姉様の本、楽しみにしてる(*^o^*)
9月が楽しみだよ(^∀^)
丸宅急便は、発売されるのを待ってるよo(^-^)o
今は、本当に厳しい環境かと思うけど体調に気を付けてね(^w^)
遅くに長文ごめんなさい(^_^;)
さっき眠剤飲んだから寝落ちしちゃうかも?
長々とごめんねm(_ _)m
おやすみなさい☆
…*…*…○丸○…*…*…
ちは!
最近体調不良で寝てばかり。
昨日も眠剤飲んで今起きたかなあ! (◎-◎;)
最近ヤバいのよ!
お互いに喧嘩くらいなら強引にしちゃえ!
ただそれが原因なら、ちと考えないと。
でも1日1ページとしてもそんなに掛からないと思う、相方さん丸ちゃんが毎日おぶって生活していないよね?
お風呂に入っている間とか……
私は賛成だし良い事だと思うよ!
「今の私の楽しみ小説まで取り上げないで!」
そこで「泣く」のはどう?
私は最近やらなくてはいけない事沢山なのに、なかり鬱が入ってる、辛いわ!
丸ちゃんの事1番に応援してるね!
いつもありがとう(^ー^)
……◯マルシスト◯……
>> 377
ナルたん、大丈夫?
季節の変わり目って、健康な人でも体調崩しやすいから…
うちらみたいな、病気持ちにとって、この時期は一番気を付けないといけないよね(T_T)
私も、先週1日寝込みました(>_<)
携帯も触れなかったよ…
うちの相方さんは、釣った魚に餌をやってしまうタイプで、鬱持ちで家族のいない私を受け入れてくれたの(^^)
衣食住の他に生活費もいただいていてありがたいと思ってる(^w^)
物理的な事を、出来る範囲ですれば良いから、そこは安心してちょo(^-^)o
身体が資本だから、風邪等も気を付けてね(^w^)
こちらこそ、いつも応援してくれてありがとう♪~θ(^0^ )
…*…*ナ○丸○ル*…*…
>> 378
今回辛いです。
やらねばいけない事ばかりで、旦那いないから、助かります。
小説ねえ~
相方さんの性格分からないから何とも言えないけど、本当なら丸ちゃんが話すのではなく、共通の友達やクリックの先生とか。
案外本人が話すより説得力あるかも?
本当に現実沢山やらなければいけない事が、昨日携帯さわれなかった。
今回はキツいです。
沢山コンクールあるよ、ドラマ化したい内容募集していたり。
なんも手につかない状態。
一番分かった?
影の人は一番さ!
まだ読み切れてなくて、ごめんね、
アマゾンで松尾潔さんの本購入したけど読めない。
丸ちやん後ナルシストの頑張って下さいよ。
待ってて終われば考え直します。
ナルから迷ちゃんにバトンタッチ。
丸ちやんなら頑張ってくれそうだから。
無理はしないで、丸ちやんの小説の姿勢大好きです。
(^ー^)(^ー^)
……◯マルシスト◯……
>> 379
どっこいしょ(^◇^)┛
丸宅急便で、聖徳太子の10億円は運んで来たけど持てないぞ(^。^;)
隼人さんでも持てないかもだから、ジャパネットナルシストから運び屋さんの派遣よろしく(^w^)
キツそうやね(>_<)
体調悪いと、気持ちも落ちるしね…
バトンタッチされたら、路頭に迷う可哀想な丸うさぎちゃんになっちゃうよう(∋_∈)
1番の応援団は、すっごく嬉しかったので㌃♪
相方は、文字は読まないそうです(ρ_;)
私、小説書いてる事は親しい友人にも話してないのよ(^_^;)
普通は、第三者から言われた方が説得力はあるよね…
しかし、うちの相方は「俺が法律」だから、書くことを認めてくれただけで良いのo(^-^)o
時間に追われるのもストレスになるよね…
でも、敢えて言うね…
今は踏ん張って、力を出し切ってキリがついたらゆっくり休んでね(^-^)
背中を押してくれた姉さんとは、繋がっていたいな(*^^*)
私も、月下美人と待っててはまだ途中までしか読めてないの…
両立出来れば良いんだけどなぁ~
読んだら必ず感想入れます(≧∇≦)
また来るね(^O^)
…*…*ナ○丸○ル*…*…
>> 380
お疲れ様でえーす!
1番に決まってまっちょ!
丸ちゃんの応援団やから!
私は私的に落ち込みまくってる。
嫌な事全て忘れさせてくれるよね?
相方さん法律良かったね♡♡
私は丸ちゃんの壮絶だった過去を何となく感じてた。
私は私生活でも自分から聞くタイプじゃないから。
自叙伝のコンクール課題もあるから、それは置いといた方がいいよ。
ダメ元でいいの、プロなんかに欲を出さずありのままだよ。
丸ちゃんも筆者さんになったなら、やはり筆者ではなく、読書様なんだと思ってね。
読み手の気持ちは書き手の気持ちと違う事も多い、「ここ案外いけるかも?」と思っても案外スルーだったりして。 (・・;)
でも楽しく書く事が一番だ!
私なんてバラバラだよ!
丸ちゃんの姿勢が大好き♡♡
一番に相談してくれていつも嬉しいです。
お互い楽しくね(*^^)v
……◯マルシスト◯……
こんばんスクワット(^^)
風邪っぴきの丸やでp(´⌒`q)
喉、鼻、咳で熱が上がって関節痛いのよ~(T_T)
風邪のオンパレードだぜぇ( ̄∀ ̄)
一番の応援団が、ナルさんで心強いっす(*^^*)
ユウスケくんに伝言頼みました(^w^)
あざすっ!
自伝は難しいね…
いつかは、と思ってるけど挫折しそう(;_;)
誰かと比べる事は出来ないけど、何度も消えたいって思ったよ…
もし、神様がいるなら…私だから過酷な人生を送らせたのとか…
幼少期と過去10年間は最悪でした
真理亜の事故後の症状は、私もなった事があってね…
数日、声が出なかったり、半日首から下が動かなくなったりしてさ
ストレスから来てるみたい
何度も入院すすめられたけど、入院出来る状況じゃなかった…
詳しいことは書けないけど、生きてるといろいろあるよね(>_<)
ナル姉さんには、こんな話も出来るの(^^)
きっと、似ているからだと思う
症状もお互い解り合えるのかなって思ってるo(^-^)o
今日は、相方さんは昼間出掛けてて今も飲みに出てるよ(^O^)
どん底から救ってくれたのは相方なんだ…
彼の家族にも感謝してる
義理は返せても、恩は一生返せないよね
だから、出来ることを出来るときにするんだ(^-^)
簡単な事だけど、なかなか難しい
今は楽しみを見つけたし、前より動けるようになったから、これからがスタートなのかも?
また長くなっちゃった(汗)
本当に、楽しみながらが一番だよね(^_^)v
…*…*ナ○丸○ル*…*…
遅くなってごめりんこ。(・・;)
今回私は松尾潔さんの「桜雨」の題名で自叙伝を書きました。
自分を桜に例えた人物、もち幼少期からの、壮絶な生き方。
桜を散らす雨は私の涙で桜を散らす風は、私の心の叫びだと、要は人物に物差しがなく、不幸なのか?幸せなのか?
それは読み手の審査の方が印象付けでくれるのか?
人物いくら苦労だと思っても、読み手に伝わらなければ、ただの愚痴日記。
私はこの世に産まれて来なければよかった。
ここからのスタートでした。
自分の苦痛は自分しか分からない、人生の物差しがなく、基準がないと、自叙伝で思いました。
私の桜は根腐り「良太ごめんね」から始まったナルシストファミリーが、その腐った私の桜を再度「綺麗な桜に育てよう」
沢山辛い選択をして今に至ってる、最後の完結は。
「私の選択間違っていますか?」
読み手さんに投げかけた。
集英社が求めている募集とは、対象が若手向きとの事みたい。
でもいいの、縦書き原稿を、また自分の自叙伝が、一応原稿受け止めてくれただけでも。
人間て皆さんどこかで癒やしを求めているのだと思います。
今ナルシストは二つのリアルど1つの現状に押し潰され更新が出来ない状態。
現実「ライドノベル」の原稿が各出版社がコンクリートしてる、賞金も高額、それだけ昔の基礎なんて現実求めていない。
後は「産まれ持った運」八割ではないかなあ?
子供達と生活し、どこかボタンの掛け違いで、元旦那の家に帰りました。
一気にどん底で誰も知らない土地に引っ越し予定で腹を括る心の整理中です。
どうせ生きて行くなら「温かい作品と優しい言葉で、この世を去りたい。
病気や環境で優しくなれる人も居れば、暴言を吐く人生もある。
せっかく生きて来たのだから「優しい言葉を話したい」
平井堅さんの「Love.love.love.」PVを見たら「Ave Maria」を思い出す。
私は私なりの作品作りは変わらない。
読者様が再度私の作品読み返してくれれば最高!
やっぱり書き手ではなく、読み手なんだと。
自叙伝駄目で元々、プリントアウトし、棺にナルシストファミリーの作品を持って逝きたい、作家なんて考えていない。
ただ書籍化の本を入れて貰えば幸せ。
丸ちゃんは相方さんに巡り会い、大切にする事が幸せなんだよ。
続く。
自叙伝で本当に沢山学びました。
予告編の内容なんて現実はもっと苦しかった。
でも「貴女だから試練乗り越えられると」
神様が世に送り出してくれた、生きれるまで、生きていたい。
松尾潔さんの本には「Breathe」載っていない、残念だつた…
ミクルの読者様には本当に感謝してる。
本当にナルシを応援して下さる読者様に感謝してる。
小説にいつ、どこで、何をどうしたか、これは今やライドノベルからかけ離れてる。
要は楽しく縛りにならない事。
私は皆さんの作品を比較する事は出来ません。
その筆者の感性だから。
真似すら出来ない、その筆者の感性は、盗めないだよな!財産だと思うし、今丸ちゃんの楽しみ、凄いよ。
リアルと現実に今は少し落ち込んでいます。
でも前に歩かないと行けない、自叙伝を書く時は、心の整理には、持ってこいだよ。
楽しい「桜雨」書く事だけで幸せです。
相方さんと喧嘩にならぬよう、丸ちゃんの楽しい小説に期待しています。
無理なくゆっくり同じ立場として楽しく完結に向かい頑張ろう。
少し気持ち落ち着いたら更新頑張ります。
おやすみなさい(^ー^)
(^ー^)(^ー^)
……◯マルシスト◯……
>> 386
あちら側が駄目ならこちらですか?
その外部のサイトご存知なんですね?
話せばボロが出てきます。
あのサイトは3月に記載されていました。
その確信犯は誰なのかは?
知りません、ただ何故あの93レスに食いつくのかは、伊達さんあなたなら分かるのですか?
文章のやり取り、仮に違ったとしても、タイミング良くないですか?
あなたは被害者意識強く感じますが、沢山私に暴言を吐き捨てています。
私は他サイトでトラブルはありません。
荒らし行為はしていません。
再生工房=まっちゃんと言えばお分かりだと。
93レスは私のつぶやき、それに食いつく伊達さん。
あなたが自分で疑われている、すなわちそんな行為を周りから見られているのでは?
ご自分でそう思っているから、月下美人と待ってての感想に入った。
外部のサイトを知らなければ、そんな事すら思わない。
私は外部サイト知りませんでした、1ヵ月以上もの間、気づいてしまった。
そこでレスにつぶやいた。
他何の理由いりますか?
B型肝炎は私の病気です。
ネットもウイルスが入ります、ただ自分の病気と、ウイルスは違えどもウイルスです。
このまっちゃんはあなたのミス。
そこまで話せば分かりますよね?
証拠ありありなんですよ、あなたの外部は。
ここは感想欄です。
貴男も読者様大切なように私はもっと大切です。
作家なんて書いていますか?
ほら、人の内容読まない人は、また人に耳を傾けれない人は、作家はどうでしょう?
私は書き手です。(笑)
ここもネットウイルス防止に一旦閉鎖します。
人に対して暴言吐き捨てて、自分の居場所は言わない、それは作家以前で、人間性の問題です。
ナルシスト
丸ちゃんへ。
今文芸社で「闘病生活と介護」関係のコンクール募集してるよ。
原稿用紙八枚までだから挑戦出来る範囲かとお知らせしました。
ホームページ開ければ募集してる。
一応参考までです。
これは宣伝ではありません。
情報提供と捉えて頂ければ嬉しいです。
ナルシスト
おはちわ(^◇^)┛
私はコンクールに応募する器じゃないのよ(^_^;)
今は、ここでボチボチ書いているだけで満足なんだo(^-^)o
情報ありがとうございますo(^-^)o
体調どうかな?
リアルがかなり厳しいみたいだけど、身体大事にしてね(^^)
…*…*ナ○丸○ル*…*…
>> 390
丸ちゃん、のりのり海苔だね。
私はナルヘストになっちょります!
そうか、コンクールは、重くないよ。
私だって賞なんて無理無理なんだから!
原稿用紙の枚数少ないからと思って。
ごめんね、お節介だわ!
読者さん。
まず9月の本はナルシストではありません。
外部のサイトは少し嘘つきです。
そして勘違いばばあと必死です。
その通りです。
私も子宝を沢山産んでいれば、裸のナルヘストなんて本書けたかも?
有名なら別ですが、素人なので、その辺は御了承下さいね。
ただ小説は年齢関係なく描く事が出来、楽しいでも挫折感も沢山あります。
案外継続も大変なんです。
皆さんも苦労をして書いておられると思います。
自分にしか書けないストーリーは宝物です。
出版社も筆者がどう上手くお付き合いする事も、リスクや利益を考えれば勇気は出来ない。
そこは把握してエラーベイビを送り出しました。
親切丁寧のアドバイス頂いています。
発刊した後はこれまた大変だと感じています。
ターゲットを絞った作品だけに、なかなか次作作りは難しいです。
かなり修正しながら送り出します。
筆者名はミクルさんと相談しなければ宣伝になるので記載しません。
そしてお願いです。
私の知らないサイトの宣伝は控えて頂ければ嬉しいです。
結局誤解を生み、傷つけてしまった人が存在されました。
皆さん頑張って作品完成されています。
そこは筆者名さんの代表としてお伝えしたいです。
今回ミクルの内容ではなく、売れたい、読んで頂きたく勇気を出しました。
実はこの出版の内容は私と出版社以外誰も知りません。
だから必死だし、第一歩なのです。
ストーリーを楽しんで頂ければと思います。
発刊前にミクル運営さんと相談します。
ミクルの作品も手は抜きません。
これだけの私の気持ちをお伝えしたくて。
案外駄作でも調べながら手は抜いていないと思っています。
温かく見守って頂ければ嬉しいです。
ナルヘストのナルシスト。
こんばんわんわん(^O^)
お節介だなんて思ってないからねo(^-^)o
今は、制限や枠について行けないと思うし、文章や構成も勉強しないとバラが咲いた~♪バラが咲いた~♪のバラバラなんだよ(ρ_;)
月下美人の岩田さん、キャラがふたつあるような感じで楽しいよo(^-^)o
待ってては、載っけからうるうる来ちゃったよ…(;_;)
これからも楽しみにしてるね(^w^)
…*…*○ナ丸ル○*…*…
>> 392
真夜中過ぎの丸ちゃん♡♡
まじ案外ミクルに癒されています。
まぁ、どんな事があっても叩かれます。
どこに行こうが叩かれてなんぼのナルヘスト。
今は頑張り所とノリスケさん。
タイコさんとイクラちゃんが丸ちゃん付き。
懐かしいね、丸ちゃんのVIP席。
今や文字の世界で頑張ってくれちょります。
多分Ave Mariaちゃんは一生可愛い子供になりそうだ!
影ながら応援しています、ナルヘストは叩かれてシストだから。
丸ちゃんらしく、丸ちゃんの感性で走ってね。
人の感性羨ましい限りでおます。
ありがとう、覗いてくれて、サンキュー便所マッチ、マッチは近藤マッチ! (^ー^)
……★マルマッチ★……
いやー
サマーラブ感想スレにレスしたのですが、閉鎖逃げされてしまいました
もちろん、約束の謝罪はなく閉鎖逃げされてしまいました
何度も念を押して、謝罪の約束を取り付けたのですが・・・
まさかの開き直りでした
新しいレスの受付は終了しました
小説について語ろう掲示板のスレ一覧
ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
長編小説にすることが目標
1レス 273HIT たかさき (60代 ♂) -
読書の速度が遅いです。
2レス 315HIT 読者さん (30代 ♂) -
カオス逃走中第4話
0レス 223HIT 旅人さん -
ヨシタケシンスケの本が好きな人集まれ~📗
0レス 221HIT 読者さん -
小説好きな人あつまれ~!!
3レス 311HIT 匿名さん
-
生きる意味~感想スレ2~
すごい,,,! 初見です、こんなに歴史あって温かいスレ初めて見ま…(自由なパンダさん85)
85レス 14679HIT 優★ (♀) -
「神社仏閣巡り珍道中・改」感想スレ
お邪魔します。 最近、神社仏閣珍道中が更新されず、寂しいのと心配…(匿名さん4)
4レス 1420HIT 小説好きさん -
小説オススメありますか?語りませんか??
富豪刑事(ふごうけいじ) 筒井康隆 ドラマ化もアニメ化もされま…(小説好きさん12)
12レス 912HIT 小説好きさん (20代 ) -
読書の速度が遅いです。
本を読むスタイルはその人によって違います 速く読むのは自由ですがその…(匿名さん2)
2レス 315HIT 読者さん (30代 ♂) -
「ブルームーンストーン」ファン倶楽部
ミューズさん、皆さん、こんばんは! ミューズさんの近況読んできま…(旅人)
270レス 10613HIT 旅人 (♀)
-
おすすめの小説やエッセイ、書籍はなに?
32レス 3008HIT 小説好きさん -
閲覧専用
Moonlight in Vermont と関連スレ
500レス 5727HIT 作家 -
閲覧専用
ハーイ、ブリッジ!!フット、プレイン…
500レス 9720HIT 名無し -
リレー小説しませんか?
23レス 2609HIT 小説好きさん -
閲覧専用
交換小説しませんか!のチキンさんへ
500レス 9695HIT 名無し
-
-
-
閲覧専用
小説 フーリーヘイドへのご意見、ご感想(;^ω^)
25レス 534HIT saizou_2nd (40代 ♂) -
閲覧専用
シリーズ小説の解説と登場人物の日常
500レス 2753HIT シェヘラザード -
閲覧専用
小説の盗作やパクリについて
12レス 384HIT 作家志望さん -
閲覧専用
🌊鯨の唄🌊についてなにか。
4レス 817HIT 小説好きさん -
閲覧専用
Moonlight in Vermont と関連スレ
500レス 5727HIT 作家
-
閲覧専用
小説 フーリーヘイドへのご意見、ご感想(;^ω^)
34115円!!!!!!!!\(;^ω^)/ 残金!!!!!! …(saizou_2nd)
25レス 534HIT saizou_2nd (40代 ♂) -
閲覧専用
シリーズ小説の解説と登場人物の日常
このスレをこのレスで完レスする。以後は現在書いてる途中の聖子とミスター…(solea)
500レス 2753HIT シェヘラザード -
閲覧専用
小説の盗作やパクリについて
なんとでも言ってください。 どうせ私は、阿呆ですから。馬鹿ですか…(作家志望さん0)
12レス 384HIT 作家志望さん -
閲覧専用
Moonlight in Vermont と関連スレ
この続きはご本家ミクルの小説カテゴリーではなく 【おとな】の【お…(作家)
500レス 5727HIT 作家 -
閲覧専用
🌊鯨の唄🌊についてなにか。
1970年代に活躍したフォークデュオとありました😃! 空飛ぶ…(小説好きさん0)
4レス 817HIT 小説好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
53レス 843HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 528HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 533HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
14レス 359HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 660HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
11レス 215HIT おしゃべり好きさん - もっと見る