姑大大大嫌いっ!

レス500 HIT数 11827 あ+ あ-

もうすぐ結婚( 9U7g )
07/03/10 03:01(更新日時)

今年やっと結婚する35歳の私。相手は私より7歳年下です。今年のお正月彼の実家に新年の挨拶にいきました。その時に彼の母親が言った言葉。「式の日は決まったん?はよせなまた年取るで」(ほっとけ!)「35には見えへんけど親戚の人らには2つ3つ上って言ってある」「年ごでもいいから早く子供どんどん産んで。はよ孫見たい」…ってオイ!!まだ結婚もしてないのに。私は親戚に年ごまかし通さなあかんの?まるでバツイチと間違えられるからみたいな嫌味を言われて(>_<)私は今まで仕事に生きてきた独身です! 最初は彼の母親いい人で良かった…って安心してたんですよ。もういっぺんに大っ嫌いになりました!息子の方が若いからってな。それに昔と違って今は30代の結婚なんてフツーなんだよっ! 藤原紀香だって今年35で結婚するし。今後の付き合い考えたら…(-_-;) うざすぎ。吐気する。皆さんよく耐えてますよね。尊敬してます。女は強い…(/_;)こんな私みたいな状況の方いますか?また、皆さんのアドバイスや愚痴など何でもイイので聞かせてくださ~い。溜めてると体に悪いからここで吐いちゃってください(^3^)♪

タグ

No.21696 07/01/31 11:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 07/03/09 00:05
ゆぅ ( 30代 ♀ 9U7g )

>> 448 ああぁ…チィっぺやななちんにも旅を味わってほしいであります(^-^ゞ 窓からの眺めは温泉街と川でありました。 選べる浴衣の貸し出しもあり… 珍人間ウォッチングに努めようとしてキョロ②したのですが、さほど珍人間は出没しませんで寂しいでありました(-.-)
お土産は、『姉様(あねさま)もち』がおいしくて、おもちの中にゴマとくるみが入ったあんが入ってます。あと、高山ラーメン、漬物、お味噌、ご当地キューピーを買いました!ご当地キューピーは知ってる?色んなコスチュームを着けたキューピーで、かわいいのを収集中なのであります(^-^ゞ。今回買ったのは桃キューピー、チョウチョキューピー、クワガタキューピーであります。
ダアリンが私のお土産をもし姑に渡してたら張り倒すであります!!

チィっぺうたた寝してて風邪ひいてないかい?
ななちんの提案はいつ実行しましょう??

• << 453 珍人間目撃には遭遇できませんでしたか😫 残念でありますが、民古で目が肥えてる姉上は、そんじょそこらの珍ごときでは反応しない筈であります('◇')ゞむっ!!これも日頃の訓練の賜物でありますか('◇')ゞ 姉様餅😍ほおばりたい~💕ゴマとクルミのコラボ‼ああ💕生きてるって素晴らしいと感じる瞬間でもあります‼高山ラーメン!東京にいる時、どこかで食べた以来です!本場の高山を激しく食したいであります🍜👄💕 茶漬けを食って満足している場合ではないぞチイっぺよ‼ キューピー💡あれは可愛いですな💕チイっぺが現在所持してるのは旦那に貰った戦車キューピーと旦那の駐屯地で購入した戦闘服キューピーであります('◇')ゞ ああ😱近ければ新品をお届けに参りたい限りです! ナナちゃんもキューピー好きそうだしな~🎵3姉妹でキューピー🎵 ナナちゃんの計画は、指示が出る時まで、ひたすらに待機中であります('◇')ゞ 出来れば来週がいいです!旦那が帰宅するので、ネットに強いから、質問しながら操作したいです✋

No.452 07/03/09 00:18
チイっぺ ( 20代 ♀ IB0 )

>> 448 ああぁ…チィっぺやななちんにも旅を味わってほしいであります(^-^ゞ 窓からの眺めは温泉街と川でありました。 選べる浴衣の貸し出しもあり… いんや~😱💕楽しそうな姿を想像しながら、独り部屋で夜食(茶漬け)を喰らう👄🎵この茶漬けも飛騨牛だ‼飛騨牛だ‼‼……と、自己暗示☝ 色々選べる浴衣なんて、なんてハイカラなんだ~😍💕チイっぺはそんな気のきいたお宿に泊まった事ない故、目標が出来ました💃やはり、人気のある浴衣などは、早い者勝ちなのでしょうかね❓それとも取り合いにならぬように、たくさん用意してあるとか❓いずれにせよ、中村玉緒婆さん😂絶対に意識してる事は間違いないデツ😂昔よく行ってた場末スナックのママも中村玉緒に似てると言われた日から意識し始め一時期は玉緒を超えました😂案内オバチャン😂頼むよ~😱バシっと一発で決めてくれなきゃ旅行気分が萎える‼でも‼金魚のフンのようにダァリン殿とトコトコ歩くユウ姉の姿は価値がある😂きっとその案内係、まだ新人なのでしょう😂
自衛隊トラックの荷台に乗せられた隊員は必ず「ドナドナの歌」を思い出すらしい」ちなみに、荷台からの最大の楽しみは女性ウォッチング💨気をつけて下さい('◇')ゞ

• << 455 笑笑笑であります!ドナドナの歌ね(^▽^)/ 何だか物悲しい曲調・歌詞とトラックに載せられて運ばれて行かれるさまと、かぶるのでしょうな(>_<) 戦車とか自衛隊の格好したQPなんてカワユ過ぎ(>∀<)!! うむ。選べる浴衣はお早い勝ちなのかも。チェックインした人から選らんでたので。選べるのは女性限定なのでありますが、ふざけて嫌がるダァリンにバラ柄のピンクの浴衣を着せ、帯して写真とってやった(^^)vやめてー(>_<)と嫌がりながら似合っておりました!後は女のヅラをかぶせれば完璧(^^)v 注意。変な趣味ではございません。ふざけてたダケであります(^-^ゞ チィっぺの旦那サンが連休取れるなら是非温泉旅行に行ってほしいであります。たまには行こうよ~と誘ってはいかがでしょう(^^)v? 案内のおばちゃんは新人だろな。それか極端な方向音痴か、案内下手か、ド忘れ魔か… (^-^ゞ 自分に合った仕事を見付けることをお勧めしたかったでありますが、こういうキャラの珍人間が居てもこれも名物となりますので見物しておきました(^_^;) 高山ラーメンはあっさりしたコクのある醤油味で美味でありました!チィっぺも東京で食べたんだね♪ では明日また出没します(^o^)/

No.453 07/03/09 00:36

>> 451 珍人間ウォッチングに努めようとしてキョロ②したのですが、さほど珍人間は出没しませんで寂しいでありました(-.-) お土産は、『姉様(あねさま… 珍人間目撃には遭遇できませんでしたか😫
残念でありますが、民古で目が肥えてる姉上は、そんじょそこらの珍ごときでは反応しない筈であります('◇')ゞむっ!!これも日頃の訓練の賜物でありますか('◇')ゞ

姉様餅😍ほおばりたい~💕ゴマとクルミのコラボ‼ああ💕生きてるって素晴らしいと感じる瞬間でもあります‼高山ラーメン!東京にいる時、どこかで食べた以来です!本場の高山を激しく食したいであります🍜👄💕
茶漬けを食って満足している場合ではないぞチイっぺよ‼

キューピー💡あれは可愛いですな💕チイっぺが現在所持してるのは旦那に貰った戦車キューピーと旦那の駐屯地で購入した戦闘服キューピーであります('◇')ゞ ああ😱近ければ新品をお届けに参りたい限りです!
ナナちゃんもキューピー好きそうだしな~🎵3姉妹でキューピー🎵

ナナちゃんの計画は、指示が出る時まで、ひたすらに待機中であります('◇')ゞ
出来れば来週がいいです!旦那が帰宅するので、ネットに強いから、質問しながら操作したいです✋

No.454 07/03/09 00:41

>> 450 うゎあああああああん(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)ユウ姉の漬物姑に取られた(TДT)💦取られた(TДT)取られ… うぅむ…真相は分からないがダアは車から袋ごと持って行って渡してしまったと思われます。多分実家に持って行っていいか聞かれた時に、一つぐらいいいかと思い、いいよ と渋々だったケド許したのだ。もしかしたら奴は全部持ってっていいよという意味に取ったと思われます!後で怒った時に『4袋ももらっても普通困ると思うけど!』と奴に言ったけどさ。そうだよな!こんなにたくさんいいよ、と遠慮ぐらいせぇっつーの。ま、確かにそーゆうイミでは厚かましいタミフルが根刮ぎ取り上げたと言えるのかも知れぬ!
楽しい夢のような一時はすぐに終わってしまい、すぐさまうっとうしい現実が…(>_<)自己中ジイサンの頼みといい、旦那のむかつく程の親へのいき過ぎた優しさといい。もぉイライラするであります!!もうこっちは関わらんぞと決めてるのに何だかんだと実家へ帰りやがって!帰る用事をまたジジババが作りやがる(>_<)!助けてくれぇ~

旅中もチィっぺとななちんのことはいつも考えておりましたぞ(^^)vもし二人に会えるとしたら、お酒好きのチィっぺには地酒と飛弾牛煮を!漬物好きのななちんにはかぶの漬物とイチゴの飛弾ミルクがけチョコを!(^o^)/

No.455 07/03/09 01:34

>> 452 いんや~😱💕楽しそうな姿を想像しながら、独り部屋で夜食(茶漬け)を喰らう👄🎵この茶漬けも飛騨牛だ‼飛騨牛だ‼‼……と、自己暗示☝ 色々選べる… 笑笑笑であります!ドナドナの歌ね(^▽^)/
何だか物悲しい曲調・歌詞とトラックに載せられて運ばれて行かれるさまと、かぶるのでしょうな(>_<)
戦車とか自衛隊の格好したQPなんてカワユ過ぎ(>∀<)!!

うむ。選べる浴衣はお早い勝ちなのかも。チェックインした人から選らんでたので。選べるのは女性限定なのでありますが、ふざけて嫌がるダァリンにバラ柄のピンクの浴衣を着せ、帯して写真とってやった(^^)vやめてー(>_<)と嫌がりながら似合っておりました!後は女のヅラをかぶせれば完璧(^^)v 注意。変な趣味ではございません。ふざけてたダケであります(^-^ゞ
チィっぺの旦那サンが連休取れるなら是非温泉旅行に行ってほしいであります。たまには行こうよ~と誘ってはいかがでしょう(^^)v?

案内のおばちゃんは新人だろな。それか極端な方向音痴か、案内下手か、ド忘れ魔か… (^-^ゞ
自分に合った仕事を見付けることをお勧めしたかったでありますが、こういうキャラの珍人間が居てもこれも名物となりますので見物しておきました(^_^;)

高山ラーメンはあっさりしたコクのある醤油味で美味でありました!チィっぺも東京で食べたんだね♪

では明日また出没します(^o^)/

No.456 07/03/09 01:59

>> 455 ななちん元気になった?
旦那サンとはどうですか?あれから冷たい?それとも、何も無かったかのように普通?それとも甘えてくる?たとえ今どんな状態でもヒビが入ってギクシャクしてるんだろうな……(;´д`)こんな気マズイ時にもななちんは今まで通りに旦那サンに尽して頑張ってるんだろうな。できれば旦那サンに反省してもらって態度を入れ換えてほしい!!人から言われるのが嫌いな人だから自分で気付いてななちんに謝ってほしい!二度と悲しませないと誓ってほしい!自分の我が儘でななちんを振り回すのはやめてほしい!
結婚記念日に何があったかは読んだよ。もう一度家を出ていくとしたらもう旦那サンと会わないって時だろな。姑も、自分の息子に原因があるクセに(ななちんを置き去りにした)ななちんが出ていった事でおばあちゃんを攻撃する意味が分からん!!攻撃する相手間違ってるぞ!!責めるのはお前の息子だ!まだまだこれから女盛りの女の子を殴るなんて、許せない!!
でも昨日、ニュースで別れ話されたからといって男が彼女を刺した事件やってたから、ななちんもどうかどうか気を付けてほしい!近くの大人に守ってもらわないとだめだよ!!姉からのお願いであります!!

• << 459 ゆぅ姉おはようございます😃✋ お帰りなさぁ~い😍✨待ってました✨✨お土産話も✨✨✨ 心配させてばかりでゴメンなさい😭👉👈 旦那サン❗何で何でなの⁉どうして全部渡しちゃうワケよ❓ うわぁんバカバカバカぁ😫ポカポカポカ✊✊スカスカスカ✊✊ えぇい😣ピコピコもじゃあ🔨🔨🔨ピコピコピコピコ🔨🔨🔨 プンプン❗漬け物ならぬ食べ物の怨みはホント恐ろしいんだぞ⁉あらゆぅ姉何故にななの漬け物好きをご存じなのぅ❓ どっかで喋ってたんだろうケド忘れちってました😫💧 浴衣イイですよね😚❤ 私着付け出来ますよん☺💦 ゆぅ姉やちぃ姉の浴衣着付けしてヘアメイクもお手伝いしたいなぁ😉💕 さぞ美しいコトでしょう👸✨アゥアゥ✨✨ そしてお肉っ😍❤ 私丑年で共食いになっちゃうんですが😠💧 実は牛肉一番好きなんだけど美味しいのは高いから結婚してからはあんまし😭💦 旦那はお金かけたご馳走にさほど興味無くせいぜい1人5000円くらいの懐石でも食べたいケドなかなか😣💔 お腹空いてきたよぉ⤵今日はたまたまバイト口が1件しかなく⤵⤵ 珍しく夕方の結婚式⤴そうバイトは司会など声の仕事やアナウンス講師なので声が大事⤴⤴ 風邪は❌です
  • << 460 全然関係無い仕事しちゃってます😥 アナウンス講師の方は話し方だけじゃなく、好感を与えるメイクやファッションまで教えるのにはビックリ😲 プロじゃないモノだから、いつも心臓バクバクドキドキしながらのお仕事です(苦笑) 時折面白い仕事も入って来ます😃 地方局の地元番組でプレゼンターとか、うぐいす嬢とか😁 早く看護師に戻れよっつ~話ですが、何故か私をアナウンサーにしたかったらしいおばあちゃんは密かに喜んでいるみたい(苦笑) でもきっともうすぐお別れです😢👋 始めはスゴく苦労して大変でツラかったケド普段出会えない人と知り合えたりなかなか楽しいお仕事でした😊👏 ゆぅ姉やちぃ姉はこれまでどんなお仕事してきたんでしょ~❓ これから取りたい資格とかありますか❓ 良かったらお聞かせください❗❗

No.457 07/03/09 02:56

ああ…⤵なんでこんな時間に独りでオーメンを見なけりゃいけないのだ・・・旦那が一昨日だかにセッセとコピーしていたのはこれだったのか・・・オーメン⤵何が「僕がいなくて寂しいかも知れないけど、そしたらこれ見てね😃暇潰しになるでしょ😃」…だ。馬鹿者💀寂しい事を気づかうならば、もっと色々と楽しく明るい映画はあるだろうに。恋愛でもアクションでも何でもいい。何故オーメンなのだ⁉⁉⁉
それにダミアンが気になって最後まで見てしまうではないか📺🔍💀💦チクショウ😫ハメられた😫💦

ナナちゃんよ…旦那さんとどうなったかな…
酷い扱いを受けてないか。それだけが心配ですよ😠

うううぅぅぅっ😠

• << 462 真夜中にオーメン(゚゚;)!!!私はホラーはダメなほうでありまして、夜中になんぞ見ようもんならナニが出てきそうな気がして震えが止まらなくなるでしょう。(>_<)それ以上に出てこられて困るのは民古であります!民古の呪縛はある意味ホラーであります! しかし一人夜中に見ていたチィっぺ。大丈夫だった!?寝れた?怖いけどどんなんだろう…と好奇心をそそるのがホラー! あぁ。だけどそれは完全に旦那サンのチィっぺをハメる作戦だわ(・・;)わざわざ怖がらせ、一人で部屋に居たら寂しくて怖いから早く帰ってきてぇ~(;o;)と甘えさせてそれを喜びたいのであろう。きっと旦那殿も長い遠征でチィっぺが恋しくなってるに違いないし(^_-)あウゥ…かわいいなぁ(*^^*) こちらは、この間のチィっぺ旦那殿と同じ現象で、ダァリン3連休とってたから今朝『うぅ~行くのイヤやぁ~眠い~』とほざいておりましたが叩き起こし、何とか重い足をひきずって会社へ行った次第でありやす。 私はすまんが今から続き寝させていただくであります(^_-) うほほほほ♪

No.458 07/03/09 08:55
奥様8 ( 20代 ♀ )

>> 457 おはようございます😃✋
今日はお天気良くなりそう☀
ようやっと我が家にも日差しが☺👌

オーメン😱
旦那サンのセレクト恐るべしぃっ😱😱
やみちくりぃ~~~っ😱😱😱

ちぃ姉ホットカーペット上とはいえ風邪引いてませんか❓
てか寂しいと夜に普通に眠れないよね❗

ななが添い寝❤ゆぅ姉とで川の字💕

ちぃ姉が一番お世話してくれそうだから布団掛け直したり結局寝れなかったりして💧ちょっと想像してみますた💦

「ななちん😨そっち行っちゃダメでしょ~😫ちゃんとお布団掛けなさぁ~い❗お腹出しちゃダメダメ~っ❗❗」(ちぃ姉)
➡「はにゃ~❓ムニャムニャスピ~ッ😪」(なな)

「ゆぅ姉😨ちぃは枕じゃありませんよ~😫ぐるじぃ~❗ちっとはなじてくり~❗❗」(ちぃ姉)
➡「んん~❓ダァリン大好きよぉムニャムニャク~😪」(ゆぅ姉)

「ダメだこりゃ😥」(ちぃ姉)
とか❓(笑)
ゆぅ姉まで寝相悪いみたいに書いてゴミンね🙏❗(泣)

シスターズ3人で旅行したらこんな感じで微笑ましいだろうな😊👏
ホントにスゴく楽しめそう✨✨
旦那達は旦那達で別室でむさ苦しく同伴😁✌

ななの今のささやかな夢でつ🌠🌠🌠

• << 464 あっ ななちん登場!! 昨日の充電切れレス消失事件以来の登場です(^o^)/!『我が家にもようやく太陽が…』とありましたが、あれから旦那殿は反省した模様でしょうか… ななちん体はもう回復して仕事に行ってるみたいで良かったであります!! 喧嘩してる間は旦那サンの事でピリピリしてて精神的にも疲れてしまうケド旦那サンさえ反省してくれて優しくされたら、その少しの優しさ一つで女は元気になれるのだ。でも旦那サンが居るとゴロ②できないから仕事に行ってる間だけでも自分の時間思い存分寝るとかして、ちょっとでもスッキリさせてね。 ななちんの妄想、リアルに目に浮かぶ!!かなり当たってる(>∀<) ギャースカとうるさいだろなぁ。それに引き替え静かな野郎共はむさ苦しくザコ寝…慣れないお互いに、『あ、はい。あ、どうも…』みたいな調子。 ななちんのお漬物好きは前に読んだことあるヨ(^^)vおばあちゃんがくれるトカ。い~な~(;o;)秋田のお漬物はどんなのが有名でしょうか? こっちでよく売られてるのは白菜の浅漬け!京都は漬物が有名なので、住所なんかが分かれば即お届けします! チィっぺと話してたご当地QP秋田板はどんなだろぅ 物々交換したい(>_<)
  • << 471 🎊😂🎊楽しそうですな😂川の字で姉妹昼寝の巻‼寝付きがよいのと、寝起きが悪いのは誰だ‼決定戦🎊寝起きが良いのは多分チイっぺだと思われます('◇')ゞ普段、クソ早い時間にとび起きたと同時にフライパンをふって調理開始🍳🐙💦ユウ姉に枕にされるチイっぺ😂少しでも動いたらシメ技なんかかけられたりしてさぁ~😂😂😂ナナちゃんは本気で寝てる所を起こしたら泣きながら抵抗しそうだ~💦「いやらぁ~」とか、口では可愛い言葉を発しながら、チイっぺ、ボコボコ😭‼でも本人は全く覚えておらず、いたって普通に「おはよ~ですぅ😺💕」とか言いそう~😁😭😁オホホ👄そして、何よりも興味深い人体実験‼ズバリ、各、民古王決定戦‼(うちの場合は舅、もしくは舅の妹参加)ならび、各パートナーを6畳ひと間に閉じ込め無理矢理な共同生活を1週間させる😁それを我々がお菓子などを食べ、寛ぎながらモニターで監視👨💦👨💦👨💦🔍😁😁😁🎵我々の有難さを再認識してもらう為、心を鬼にしての行いであり、決して興味でやるのではありません‼と、言いたい所ですが、興味100%であります('◇')ゞ 誰が御飯の用意するんだろうねえ~😁 オホホホホ👄

No.459 07/03/09 09:39

>> 456 ななちん元気になった? 旦那サンとはどうですか?あれから冷たい?それとも、何も無かったかのように普通?それとも甘えてくる?たとえ今どんな状態… ゆぅ姉おはようございます😃✋
お帰りなさぁ~い😍✨待ってました✨✨お土産話も✨✨✨
心配させてばかりでゴメンなさい😭👉👈

旦那サン❗何で何でなの⁉どうして全部渡しちゃうワケよ❓
うわぁんバカバカバカぁ😫ポカポカポカ✊✊スカスカスカ✊✊
えぇい😣ピコピコもじゃあ🔨🔨🔨ピコピコピコピコ🔨🔨🔨
プンプン❗漬け物ならぬ食べ物の怨みはホント恐ろしいんだぞ⁉あらゆぅ姉何故にななの漬け物好きをご存じなのぅ❓

どっかで喋ってたんだろうケド忘れちってました😫💧
浴衣イイですよね😚❤
私着付け出来ますよん☺💦
ゆぅ姉やちぃ姉の浴衣着付けしてヘアメイクもお手伝いしたいなぁ😉💕

さぞ美しいコトでしょう👸✨アゥアゥ✨✨

そしてお肉っ😍❤
私丑年で共食いになっちゃうんですが😠💧
実は牛肉一番好きなんだけど美味しいのは高いから結婚してからはあんまし😭💦
旦那はお金かけたご馳走にさほど興味無くせいぜい1人5000円くらいの懐石でも食べたいケドなかなか😣💔

お腹空いてきたよぉ⤵今日はたまたまバイト口が1件しかなく⤵⤵
珍しく夕方の結婚式⤴そうバイトは司会など声の仕事やアナウンス講師なので声が大事⤴⤴

風邪は❌です

No.460 07/03/09 09:58

>> 456 ななちん元気になった? 旦那サンとはどうですか?あれから冷たい?それとも、何も無かったかのように普通?それとも甘えてくる?たとえ今どんな状態… 全然関係無い仕事しちゃってます😥
アナウンス講師の方は話し方だけじゃなく、好感を与えるメイクやファッションまで教えるのにはビックリ😲
プロじゃないモノだから、いつも心臓バクバクドキドキしながらのお仕事です(苦笑)

時折面白い仕事も入って来ます😃
地方局の地元番組でプレゼンターとか、うぐいす嬢とか😁
早く看護師に戻れよっつ~話ですが、何故か私をアナウンサーにしたかったらしいおばあちゃんは密かに喜んでいるみたい(苦笑)

でもきっともうすぐお別れです😢👋
始めはスゴく苦労して大変でツラかったケド普段出会えない人と知り合えたりなかなか楽しいお仕事でした😊👏

ゆぅ姉やちぃ姉はこれまでどんなお仕事してきたんでしょ~❓
これから取りたい資格とかありますか❓
良かったらお聞かせください❗❗

No.461 07/03/09 10:08

>> 460 夢のようなひとときはやはり束の間😭
ゆぅ姉にどうか不変の安らぎを😢
また民古の脅威❓が襲来の現実ですな❗
私も危うし😨
ちぃ姉はどうかな😭
てかオイル交換なんて自分でやれよクソオヤジ❗私自分でやってっぞ❓
って旦那は自分ででけまへ~ん😩

あっゆぅ姉達に話したい感動話があったんだ❤
後で書きます💕

テレビで見たんだけどねぇ☺✨✨

ドナドナド~ナド~ナドナ~🎵
たまに旦那とそういう瞬間があると歌ってます💧
牧場行ってジンギスカン食べてる人見た時とか💦

• << 463 私もメンウオッチング趣味でつ😂(笑) でも見てるってコトは見られてるのかなぁなんて😂😂(爆笑) ゆぅ姉の夢のような時間が目に浮かびます😭✨ あぁそんな時間がずっと続いて欲しい😢✨✨ 旦那サマ改革を急がねばねば😤✊ ジックリミチミチと😏👌 その仲居サン😠💧 お客様をそんな歩き回らせたりしちゃホントはいけないんだぞぉ😫💦 ホテルでバイトしてたから接客にこうるさい小娘です⤵⤵
  • << 474 ウグイス嬢ななちん♪ 透き通る綺麗な声の持ち主なんだろな(^_-) にしても珍しいバイト!色々経験できて楽しそう ななちんオイル交換自分でやるの?(゚o゚) 私なんか機械だらけのエンジンルーム見ただけでうわーっとなる ななちんが何でも出来るのは色んなコトに興味持ってチャレンジ精神旺盛だからだね(^_-)あぁ舅よ見習ってくれ! 仕事について 前職はエステティシャンでありました。女ばかりの世界で給料に達成報償金が付く為、激しい競争の世界であり、やりがいはあっても体も精神的にも疲れる職業でありました(--;) ななちんの看護師の世界にしてもチィっぺのお水の世界にしてももっとプレッシャーのある厳しいシゴトだから分かって頂けると思いますが(;´д`) もぅ今は家に居て毎日のんびり生活してるのが夢のようであります(゚∀゚)〃でも子供できる前にもうちょっと働いとかねば!と思うのですが今のポワ~ンとした生活から抜け出せず。もうエステは正社員ではなくバイトくらいでOK。一応エステの求人はチェックしてるケド条件のいい所で近くになくて。いつかは独立したいであります!とりあえずは近くの歯医者の受付でもバイト行きながら、アロマの資格でも取得したいナ(^_-)

No.462 07/03/09 10:13

>> 457 ああ…⤵なんでこんな時間に独りでオーメンを見なけりゃいけないのだ・・・旦那が一昨日だかにセッセとコピーしていたのはこれだったのか・・・オーメ… 真夜中にオーメン(゚゚;)!!!私はホラーはダメなほうでありまして、夜中になんぞ見ようもんならナニが出てきそうな気がして震えが止まらなくなるでしょう。(>_<)それ以上に出てこられて困るのは民古であります!民古の呪縛はある意味ホラーであります!
しかし一人夜中に見ていたチィっぺ。大丈夫だった!?寝れた?怖いけどどんなんだろう…と好奇心をそそるのがホラー!
あぁ。だけどそれは完全に旦那サンのチィっぺをハメる作戦だわ(・・;)わざわざ怖がらせ、一人で部屋に居たら寂しくて怖いから早く帰ってきてぇ~(;o;)と甘えさせてそれを喜びたいのであろう。きっと旦那殿も長い遠征でチィっぺが恋しくなってるに違いないし(^_-)あウゥ…かわいいなぁ(*^^*)

こちらは、この間のチィっぺ旦那殿と同じ現象で、ダァリン3連休とってたから今朝『うぅ~行くのイヤやぁ~眠い~』とほざいておりましたが叩き起こし、何とか重い足をひきずって会社へ行った次第でありやす。
私はすまんが今から続き寝させていただくであります(^_-)
うほほほほ♪

No.463 07/03/09 10:19

>> 461 夢のようなひとときはやはり束の間😭 ゆぅ姉にどうか不変の安らぎを😢 また民古の脅威❓が襲来の現実ですな❗ 私も危うし😨 ちぃ姉はどうかな😭 … 私もメンウオッチング趣味でつ😂(笑)
でも見てるってコトは見られてるのかなぁなんて😂😂(爆笑)

ゆぅ姉の夢のような時間が目に浮かびます😭✨
あぁそんな時間がずっと続いて欲しい😢✨✨

旦那サマ改革を急がねばねば😤✊
ジックリミチミチと😏👌

その仲居サン😠💧
お客様をそんな歩き回らせたりしちゃホントはいけないんだぞぉ😫💦

ホテルでバイトしてたから接客にこうるさい小娘です⤵⤵

No.464 07/03/09 10:49

>> 458 おはようございます😃✋ 今日はお天気良くなりそう☀ ようやっと我が家にも日差しが☺👌 オーメン😱 旦那サンのセレクト恐るべしぃっ😱😱 やみ… あっ ななちん登場!!
昨日の充電切れレス消失事件以来の登場です(^o^)/!『我が家にもようやく太陽が…』とありましたが、あれから旦那殿は反省した模様でしょうか…

ななちん体はもう回復して仕事に行ってるみたいで良かったであります!!
喧嘩してる間は旦那サンの事でピリピリしてて精神的にも疲れてしまうケド旦那サンさえ反省してくれて優しくされたら、その少しの優しさ一つで女は元気になれるのだ。でも旦那サンが居るとゴロ②できないから仕事に行ってる間だけでも自分の時間思い存分寝るとかして、ちょっとでもスッキリさせてね。

ななちんの妄想、リアルに目に浮かぶ!!かなり当たってる(>∀<)
ギャースカとうるさいだろなぁ。それに引き替え静かな野郎共はむさ苦しくザコ寝…慣れないお互いに、『あ、はい。あ、どうも…』みたいな調子。

ななちんのお漬物好きは前に読んだことあるヨ(^^)vおばあちゃんがくれるトカ。い~な~(;o;)秋田のお漬物はどんなのが有名でしょうか?
こっちでよく売られてるのは白菜の浅漬け!京都は漬物が有名なので、住所なんかが分かれば即お届けします!

チィっぺと話してたご当地QP秋田板はどんなだろぅ
物々交換したい(>_<)

• << 467 どぉやら反省はさほどしていない模様😩でもこれ以上喧嘩も疲れるし嫌だし仕方無しかと⤵⤵ こんな時はリフレッシュ⤴⤴大好きなアナスタシアの曲を聴きながら美容院までやって参りました☺ でも旦那と仲良しこよしは取り戻しつつあります💕 ホントにホントにご心配おかけしましてしゅびばしぇん💦 多分この3人プラス連れ(笑)で旅行行ったら… 私達は童心に帰ったかのごとくハシャギ、歌い、踊り、叫び、さぞこうるさく喚き回っているコトでしょう😂(爆笑) いやはや…目に浮かび過ぎます(笑) で、旦那達はかなり押され気味でスゴスゴと追いかけ、それこそ金魚のフンのようにテテテとくっつき、デカい図体を丸め肩身は狭く、まさに女の天下を味わえますな😂😂(笑死) スゴい❗楽しみ❗❗ ななはですね~、暇さえあればお漬け物をバリラボリラかじってます😃💧 食べ過ぎて、塩分過多で浮腫んでるコトも😣💦 秋田は【いぶりがっこ】と言うのが有名みたい😚❤ 実は私は喰わず嫌いであんまり好みではなくごくフツーのたくあん漬けがイイのよねん😫💔 白菜やきゅうりの浅漬けとかそれこそ因縁の(苦笑)カブ漬けが好きなのです(幸) 続く…

No.465 07/03/09 11:31

>> 464 続きであります(^_-)

前にななちん、ミクルのお悩み板でスレ立てたら批判が返ってきたって言ってた件(>_<)。ななちんの背景を何も知らない奴らは、批判をストレス解消にして誰でもぶつけて楽しんでる最低な人間だよね。私やチィっぺは真剣にななちんを助けたいと思って気遣ってるから、遠慮なく我慢せずに辛いコトはいくらでも聞くから我慢せずに吐き出してね!!!と旅行中、言いたかったのでありやす(^^)v
シスターズの間には秘密はなしであります。そして遠慮はいりませぬ。堅苦しい敬語もあまり好きではありませぬ。ふざけて使う時代劇言葉は歓迎であります。慣れて来たし、呼び方もTPOに応じてあだ名とか(笑)ななうさとか。チィ伯爵。ゆぅダム。ななるん…なんちゃって(^_-)

• << 468 続き… ご当地キューピーちゃんは多分【なまはげ👹キューピー👶】じゃないかと✨ キューピーもあればキティもありますね✨✨ ホントはマイメロディが好きだけどグッズ数が少ないから(泣)仕方無くキティ好きを装ってるななでつ(笑) でも家や車にチョコっとずつで痛いほどゴテゴテコテコテにはしてないですよぉ😭✋ ななはお悩みでスレ立てした時、ヒドいコトというかヘンな人もいたケド、主になってそんなに嫌な目には遭ってなくて… 悩みスレ立ててるのに雑談や馴れ合いみたいに茶化してスゴあ痛いコト😨言ってる人に少し意見したら「喧嘩売ってるんだか暇人」と言われました😱 別に暇じゃないし💦喧嘩売ってもないのに大人げない人で子供サンが可哀想でした💦💦 メチャメチャ小文字やギャル文字使いまくりの(涙)26歳の人だったんですケド(苦笑) あんまりお話にならないからレスは1回だけであとスルーしてます😥👋 ゆぅ姉やちぃ姉には不思議と心を許せます❤ 逢ったコト無いケドご近所にいるみたい💕 てかゆぅ姉😲 私が【うさぎ】と知っているのぉぉっ😨 ちょっ超能力⁉ 本名関係無しに旦那からのあだ名は【うさたん】☺ あっお恥ずかしいっっ😳

No.466 07/03/09 11:33

>> 465 私もそーいや、十代前半で売春してる子とかに病気の知識もないのにお金や楽しみ事ダケしか考えずそんなことしてると病気になって最後に苦しむのは自分。そんな子らが多いからエイズが広まるんだ!みたいに、気付いてほしいという真面目な動機でレスしたのに削除されてましてショックでした(;o;)一人の力で世の中を良くしようたって無理なのは分かってるけどだ。善と悪は混じり合うことはないのも分かってる。おばはん臭い古い考えとみなされるのは承知だけど私はやっぱり十代でのHは反対派であります!!だからそんな中貞節を守り抜いたななちんは(しかもモテるのに!)尊敬なのであります!!そんなこんなで削除件数が二件もあり、そっちのレスはしてません。読めば正義心がムラムラ湧いてきて戒めたい衝動にかられるので読まないコトにしてます(>_<)別に悪いコトしてないのに二つもペナルティー付いてるワケであります(>_<)それも嫌だし、制限されてここのレスもできなくなると辛いから、できれば早く移りたいのは正直な思いであります。チィっぺ旦那さんが帰ってくる来週に(^^)v

• << 477 ニャッ🐱 お仕事終わり~✨ 控え室でチョイくつろいでから帰るのでレスしまふ~✨✨ ピョッ🐰 結婚式の司会は約1ヶ月振りでした😣 私は基本的に土日祝日は仕事しないので💦 会合などの司会進行や講師のお仕事が中心なのです💦💦 今日は美容院の後なんでヘアセット要らずでドレスだけ着てなんで楽でした☺ ゆぅ姉とは何処かのスレで会ってるかもね❗ 自分も若い世代だけど今の子達って正直コワい❗❗ 私には何考えてるかサッパリわかんないし相容れられないわぁ💔 いや私モテるタイプじゃありませぬよぅ💝 私は今や当たり前で結婚するカップル4人に1組がデキ婚でも賛同しかねるし💧 結婚すると決めた人にしか許したくなくて💦 自分だって若いってか幼いウチから異性と交遊ってヤツあったケド精神的なモノで充分相手と結び付けると思う💑 プラトニックラブが有り得ない世の中になってるケド少なくとも私の知ってる男性は私と無理矢理一線を越えようとなんてしなかったなぁ👨 きっと心と心の繋がりの実感が上手く感じられずに、形在る身体で確かめてなきゃ何か埋まらなくて寂しさが募るんだろうなぁ… でもそれだけの繋がりって、結局自分を傷付けてるばかりのような…

No.467 07/03/09 13:07

>> 464 あっ ななちん登場!! 昨日の充電切れレス消失事件以来の登場です(^o^)/!『我が家にもようやく太陽が…』とありましたが、あれから旦那殿は… どぉやら反省はさほどしていない模様😩でもこれ以上喧嘩も疲れるし嫌だし仕方無しかと⤵⤵

こんな時はリフレッシュ⤴⤴大好きなアナスタシアの曲を聴きながら美容院までやって参りました☺

でも旦那と仲良しこよしは取り戻しつつあります💕
ホントにホントにご心配おかけしましてしゅびばしぇん💦

多分この3人プラス連れ(笑)で旅行行ったら…
私達は童心に帰ったかのごとくハシャギ、歌い、踊り、叫び、さぞこうるさく喚き回っているコトでしょう😂(爆笑)
いやはや…目に浮かび過ぎます(笑)
で、旦那達はかなり押され気味でスゴスゴと追いかけ、それこそ金魚のフンのようにテテテとくっつき、デカい図体を丸め肩身は狭く、まさに女の天下を味わえますな😂😂(笑死)

スゴい❗楽しみ❗❗

ななはですね~、暇さえあればお漬け物をバリラボリラかじってます😃💧
食べ過ぎて、塩分過多で浮腫んでるコトも😣💦

秋田は【いぶりがっこ】と言うのが有名みたい😚❤
実は私は喰わず嫌いであんまり好みではなくごくフツーのたくあん漬けがイイのよねん😫💔

白菜やきゅうりの浅漬けとかそれこそ因縁の(苦笑)カブ漬けが好きなのです(幸)

続く…

No.468 07/03/09 13:22

>> 465 続きであります(^_-) 前にななちん、ミクルのお悩み板でスレ立てたら批判が返ってきたって言ってた件(>_<)。ななちんの背景を何も知らな… 続き…

ご当地キューピーちゃんは多分【なまはげ👹キューピー👶】じゃないかと✨
キューピーもあればキティもありますね✨✨

ホントはマイメロディが好きだけどグッズ数が少ないから(泣)仕方無くキティ好きを装ってるななでつ(笑)

でも家や車にチョコっとずつで痛いほどゴテゴテコテコテにはしてないですよぉ😭✋

ななはお悩みでスレ立てした時、ヒドいコトというかヘンな人もいたケド、主になってそんなに嫌な目には遭ってなくて…

悩みスレ立ててるのに雑談や馴れ合いみたいに茶化してスゴあ痛いコト😨言ってる人に少し意見したら「喧嘩売ってるんだか暇人」と言われました😱

別に暇じゃないし💦喧嘩売ってもないのに大人げない人で子供サンが可哀想でした💦💦

メチャメチャ小文字やギャル文字使いまくりの(涙)26歳の人だったんですケド(苦笑)

あんまりお話にならないからレスは1回だけであとスルーしてます😥👋

ゆぅ姉やちぃ姉には不思議と心を許せます❤
逢ったコト無いケドご近所にいるみたい💕

てかゆぅ姉😲
私が【うさぎ】と知っているのぉぉっ😨
ちょっ超能力⁉
本名関係無しに旦那からのあだ名は【うさたん】☺
あっお恥ずかしいっっ😳

No.469 07/03/09 14:41

>> 468 ぐうたら主婦、只今起床上げであります('◇')ゞ 弁当もなく、朝食もない故、とことんだらけまくってしまえ~💃
更に、油断しているうちにドンドン進むレスに追い付け~🐙💦💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

そうそう💡お悩みスレにてスレ立ての件、質問しようと思ってたんだけど、旦那さんの件で熱くなり、後回しになってしまいマスタ😫
でももうそんな心配はないよ💪この民古スレで思いきりブチマケテしまうのだ💃💃💃

ゆう姉➡削除されただなんて💀 もっと他には削除願いたい所はある。そして、正論を言ってんのにそこの住人による削除攻撃が激しい所もあった。
削除ボタンも良いんだか悪いんだかの時があるよね😠

最近気付いたんだけど、ここのトップに昨日のアクセス数とか記載されてんだね😲その数の多さにビックリ😲たまげてしまう~😲…で、あります('◇')ゞ

No.470 07/03/09 15:13

そうそう!十代のエッチ反対!(産めない状況の時にはしてはならぬ!って事だよね!)のゆう姉が聞いたら気絶するような番組をこの前見てしまいマスタ💦55才で曾孫がいる女性と、その大家族特集…みたいな感じです。
その女性の長女娘は13才で出産したのでありまふ😲‼‼娘の話によると、「うちの母親は中絶だけは絶対に反対なんです」と言ってましたが、13才って事は小学6年で大人の関係って事でしょ😲‼
いや~😠考えさせられます😠でも最近では小学生で初体験する子もいるらしいし…😨

突然こんな話題をふっかけてすみません💦

それと🎊🎊🎊ナナちゃんとこ、修復しつつあるのね😃ならば良かったよ~🎊でも‼油断ならないのが姉としての心情です‼良い時と悪い時の差が激しいとナナちゃん疲れちゃう😫‼頼むから旦那よ‼そのまま、そのまま前進しておくれ🙏💦いつナナちゃんが攻撃&酷い扱いを受けるんじゃないか、正直ヒヤヒヤであります‼

• << 475 チィっぺ行ってらっしゃ~い(~o~) ジャージにスニーカー姿で財布を小脇に抱えて小走りに店へと急ぐチィっぺ。 チィっぺの今夜はDVD視聴大会だな?画面の前でミスドにて獲得したポンデリングやフレンチクルーラーをほおばるチィっぺ。手と口を砂糖だらけにして。時々手に付いた砂糖を舐めながら…。ああ リアルに目に浮かぶであります(笑) またDVDの感想待ってるですよ!!またチィっぺ得意の主題歌の歌付きで♪(笑) えええええっ(゚o゚)〃〃〃〃〃〃〃!!! 55歳にしてヒイバアチャン!?! 13歳にして母親!? そんな家族があるのか!ここはアフリカじゃないぞ。そんなに早く子供産んでも勉強も遊びもできないではないか!ああ!恐ろしや! ななちんのイメージはウサギと思ってたであります!(^^)v特に、白いファー付きダウンを来てると聞いた時からかも知れぬ。(笑) 文字の会話だけでイメージが伝わってくるなんてフシギ!(^^)v 旦那サンの呼び方、≪うさたん》って(^^;) 何だかんだ言ってななちんの事可愛くてしょうがないんだよ。可愛がり過ぎて虐待してしまうというヤツ?そんなタイプの男ほど中身は寂しがり屋で弱かったりするんやね、きっと。(^_-)
  • << 478 ゆぅ姉やちぃ姉の考え方って私にとってピッタリフィットで、ましてコワッパの私の懐より遥かに深いトコロからの言葉がとても心に響くなぁ… でも今の子達には伝わらないだろうな… そういう熱さや温かさに触れたくて仕方無いクセに遠去けながら生きてたり、ただのホントに痛いウマシカだったり色々だろうケド… あまりに性の知識が低過ぎる❗ 学生時代に同級生で看護学んでるのにデキ婚したり堕ろしたヤツまでいる❗❗ 有り得ない😱 つ~かヤッたらデキると思えよ😩 そりゃあ私だって結婚相手でも、初夜ってヤツではなく婚前交渉でした💧 でも初めての時に旦那が『絶対一緒になろうな』と、抱き締めてくれました💦 そういう覚悟や決意って大事だと思う、貞操以前に💨 性犯罪抑止に風俗もあったりするワケだけど今は種の保存の本能やあとは欲望だけではなく、愛する人と同化して二人だけの心や時間の共有だと大ゲサだけど思うから💨💨 だから軽いモノじゃいけない、愛を通わせないと❤ 綺麗ゴトじゃなく、そうやって『愛』を通わせて出来た二人の結晶の子供として生まれて来るって大切💕 仕方なく産んで生まれた存在じゃなく、望まれて願われて生まれた記憶が必要な気がします😊✨✨

No.471 07/03/09 17:48

>> 458 おはようございます😃✋ 今日はお天気良くなりそう☀ ようやっと我が家にも日差しが☺👌 オーメン😱 旦那サンのセレクト恐るべしぃっ😱😱 やみ… 🎊😂🎊楽しそうですな😂川の字で姉妹昼寝の巻‼寝付きがよいのと、寝起きが悪いのは誰だ‼決定戦🎊寝起きが良いのは多分チイっぺだと思われます('◇')ゞ普段、クソ早い時間にとび起きたと同時にフライパンをふって調理開始🍳🐙💦ユウ姉に枕にされるチイっぺ😂少しでも動いたらシメ技なんかかけられたりしてさぁ~😂😂😂ナナちゃんは本気で寝てる所を起こしたら泣きながら抵抗しそうだ~💦「いやらぁ~」とか、口では可愛い言葉を発しながら、チイっぺ、ボコボコ😭‼でも本人は全く覚えておらず、いたって普通に「おはよ~ですぅ😺💕」とか言いそう~😁😭😁オホホ👄そして、何よりも興味深い人体実験‼ズバリ、各、民古王決定戦‼(うちの場合は舅、もしくは舅の妹参加)ならび、各パートナーを6畳ひと間に閉じ込め無理矢理な共同生活を1週間させる😁それを我々がお菓子などを食べ、寛ぎながらモニターで監視👨💦👨💦👨💦🔍😁😁😁🎵我々の有難さを再認識してもらう為、心を鬼にしての行いであり、決して興味でやるのではありません‼と、言いたい所ですが、興味100%であります('◇')ゞ
誰が御飯の用意するんだろうねえ~😁
オホホホホ👄

• << 476 興味深い企画であります!!(^ー^)v 民古王決定戦は果たしてどこが優勝するか!?! ななちんとこのあからさまな正面攻撃で勝負の姑か!! ネチネチ仲良し作戦攻撃で勝負するうちの姑か!! それとも口三味線が得意の自慢王、チィっぺとこの舅か!! 激しい争いになりそうだぞ!!!こんな奴らが集まったらゾッとするであります! ではご飯の用意してまた来やす(^^)v
  • << 479 てか、13歳で出産ってコトは少なくとも12歳で経験だから、身体も出来てないのにツラくないのかな⤵⤵ 生々しいケド、私は19歳で世間一般では遅い体験でも、ものスゴくツラくて二度としたくないとさえ思った⤵⤵ お互いを慈しみ思いやり合ってするから、気持ち良いんじゃないのかなぁ❓ 興味本位とか快楽だけだったら、私は絶対気持ち良くなんてなれないと思う❗ しかも妊娠に性感染症😨 リスクが余りに大き過ぎる😫 早いとか遅いじゃないよなぁ絶対💨💨 初体験が早かったり経験人数が多いと癌になりやすい統計も出てるのにさぁ🌀🌀

No.472 07/03/09 17:53

むっ‼‼本日、ミスタードーナツ、全品百円‼ならび、ビデオ屋にて旧作DVDが70円との情報入手であります('◇')ゞ
行かねばならぬ👛🐙💨💨💨💨💨💨

No.473 07/03/09 18:03

あっ💦またチョコチョコとすみません🙇
チョコチョコ思い出すのであります('◇')ゞ
ナナちゃん、車好きには脱帽です‼以前、車庫入れや、縦列得意との事です‼教えてもらいたい~😭
コツはやはり慣れ?
そして、テストドライバーになりたい発言にもビックリ😲キタ‼車好きだ~😲
そ~いや、ユウ姉も車のイベントとか参加してんだもんね😲
周りの女友達で車好きがいないから新鮮😚💓

そして‼ナナちゃんの現在の仕事について✋アナウンサー⁉司会⁉講師⁉メイク⁉⁉また後程ツッコマせて頂きやす('◇')ゞ

では今度こそ本気でレッツ、ミスド‼レッツ、ビデオ屋です🏃💨💨💨💨💨💨💨💨トゥッ!!🌟🙌🌟

• << 480 帰宅~😚✋✨ たらいまぁ~✨✨ 誰もいにゃい~😭👉👈💦 そぉ~ねぇ旦那サマ~は飲み会なのよぉ~💦💦 (童謡ぞうさんの節で🎵) ミスド~🍩❤ あぅ帰って来てしまったわぁ~💧 ななはフレンチクルーラー好きですよぅ💕 食べ過ぎるくらいウマウマ👄💦 あ❗ 私イメージのようなアナウンサーではありませんよぅ😫 テレビではプレゼンターですんで😥 本物の女性アナウンサーさん方は大卒でもっと美人です❗❗ ちなみに地方局でも地元出身じゃない方もいますよ~☝ 東北は何故だか神奈川県出身者が多いです~✋ かくいう私も神奈川県にはご縁がございまふ👌

No.474 07/03/09 18:04

>> 461 夢のようなひとときはやはり束の間😭 ゆぅ姉にどうか不変の安らぎを😢 また民古の脅威❓が襲来の現実ですな❗ 私も危うし😨 ちぃ姉はどうかな😭 … ウグイス嬢ななちん♪
透き通る綺麗な声の持ち主なんだろな(^_-)
にしても珍しいバイト!色々経験できて楽しそう
ななちんオイル交換自分でやるの?(゚o゚)
私なんか機械だらけのエンジンルーム見ただけでうわーっとなる
ななちんが何でも出来るのは色んなコトに興味持ってチャレンジ精神旺盛だからだね(^_-)あぁ舅よ見習ってくれ!

仕事について
前職はエステティシャンでありました。女ばかりの世界で給料に達成報償金が付く為、激しい競争の世界であり、やりがいはあっても体も精神的にも疲れる職業でありました(--;)
ななちんの看護師の世界にしてもチィっぺのお水の世界にしてももっとプレッシャーのある厳しいシゴトだから分かって頂けると思いますが(;´д`)
もぅ今は家に居て毎日のんびり生活してるのが夢のようであります(゚∀゚)〃でも子供できる前にもうちょっと働いとかねば!と思うのですが今のポワ~ンとした生活から抜け出せず。もうエステは正社員ではなくバイトくらいでOK。一応エステの求人はチェックしてるケド条件のいい所で近くになくて。いつかは独立したいであります!とりあえずは近くの歯医者の受付でもバイト行きながら、アロマの資格でも取得したいナ(^_-)

• << 481 透き通るような声…ではありませぬぅぅっっ😭 多少それを真似た仮の声を出すだけで…ホントは地声はハスキー気味な低いダミ声っっっ😭😭 でも、ウグイスの時と司会の時と全部違う声音と喋り方なのです💦 なかなか難しくて、実は今もよくわかてないです💦💦 バイトってこれまで何してきましたか~❓ ななは勤労学生でした~❗ 聞こえだけはイイケド…学費のためにひたすらで肝心な学業より頑張ってたかも😩 卒業すると学生って戻りたいなぁ…もっと勉強して上辺だけじゃない優等生やり直したいかも😩😩 ななは、クリーニング屋・コンビニ・スキー場・ホテル・モデル・コンパニオン・ホステスと、バイトバイトバイトの嵐🌀 もうちょっと青春楽しんで制服デートとか、今更ながらで旦那に着せるワケにもいかないケド、してみたかったなぁ🌀🌀 ななはオイルとタイヤ交換なら自分でやれまつ✋ 旦那に私の車のタイヤ交換させたら (男らしさを見せたくてなのか「俺がする」と聞かないから) アルミホイール傷だらけっ💢 オマケに私自分で運転してて傷付けたコトまだ一度も無いのに旦那が縁石に乗って傷がっっ💢💢 思い出すとひたすらムカついてくるからやめよ😱💨💨

No.475 07/03/09 18:41

>> 470 そうそう!十代のエッチ反対!(産めない状況の時にはしてはならぬ!って事だよね!)のゆう姉が聞いたら気絶するような番組をこの前見てしまいマスタ… チィっぺ行ってらっしゃ~い(~o~)
ジャージにスニーカー姿で財布を小脇に抱えて小走りに店へと急ぐチィっぺ。
チィっぺの今夜はDVD視聴大会だな?画面の前でミスドにて獲得したポンデリングやフレンチクルーラーをほおばるチィっぺ。手と口を砂糖だらけにして。時々手に付いた砂糖を舐めながら…。ああ リアルに目に浮かぶであります(笑)
またDVDの感想待ってるですよ!!またチィっぺ得意の主題歌の歌付きで♪(笑)

えええええっ(゚o゚)〃〃〃〃〃〃〃!!!
55歳にしてヒイバアチャン!?! 13歳にして母親!?
そんな家族があるのか!ここはアフリカじゃないぞ。そんなに早く子供産んでも勉強も遊びもできないではないか!ああ!恐ろしや!

ななちんのイメージはウサギと思ってたであります!(^^)v特に、白いファー付きダウンを来てると聞いた時からかも知れぬ。(笑)
文字の会話だけでイメージが伝わってくるなんてフシギ!(^^)v
旦那サンの呼び方、≪うさたん》って(^^;)
何だかんだ言ってななちんの事可愛くてしょうがないんだよ。可愛がり過ぎて虐待してしまうというヤツ?そんなタイプの男ほど中身は寂しがり屋で弱かったりするんやね、きっと。(^_-)

• << 482 ゆぅ姉エステティシャン💆✨素敵😍スゴい😚✨✨ 気持ちイイんでふよねぇ~☺💕💕 とろけるぅ~😚💦💦 私は生態が猫かうさぎそのものらしいです⤵⤵ 旦那が寝起きで寝ぼけた私をジーッと見てるコトあるんですが… こう猫やうさぎが前足で顔掻くみたいにウニャウニャって手を丸めて顔をこすってるらしく… 私は前髪が痒いんじゃあぁっ⤴⤴ そのウチ足で顔掻いてやるっっっ😤猫やうさぎらしくカカカってねん😜 と❗久々前髪切りました❗ もう旦那ウサたんなんてお恥ずかしい限りですが😳👉👈 う❗旦那ゆぅ姉と同じコト言ってます❗ 「あんまり可愛過ぎるとイジメてこうツツいてチョッカイしたくなるんだよぉ~☺」 …って 「やめてって嫌がられると余計にやりたくなるんだよぉ~☺☺」 …とも 変態です😱 すこぶる変態の寂しがり屋なんて😠 ゆぅ姉の読みは当たってるかと思われます😤😤

No.476 07/03/09 19:03

>> 471 🎊😂🎊楽しそうですな😂川の字で姉妹昼寝の巻‼寝付きがよいのと、寝起きが悪いのは誰だ‼決定戦🎊寝起きが良いのは多分チイっぺだと思われます('◇… 興味深い企画であります!!(^ー^)v
民古王決定戦は果たしてどこが優勝するか!?!
ななちんとこのあからさまな正面攻撃で勝負の姑か!!
ネチネチ仲良し作戦攻撃で勝負するうちの姑か!!
それとも口三味線が得意の自慢王、チィっぺとこの舅か!!
激しい争いになりそうだぞ!!!こんな奴らが集まったらゾッとするであります!
ではご飯の用意してまた来やす(^^)v

• << 483 民古王座…熾烈な争いになりそうですなっ😱❗ 最初はギャハハと笑いながら見てそうだけど…試合はなかなか決着つかず😣❗ 次回に持ち越し持ち越し…いずれ見飽きてそれはそれで笑える展開になりそう😁❗ 飽きて鼻をほじったりお尻かいたり煙草吸ったり3人でしてそう😂 ギャグマンガになっちゃうねぇ😂😂 てか汚れやん😭 シスターズは清純派アイドル目指してるのに😭😭 (ツッコミドコロ満載(笑) ご飯は昨日のエビチリの残りでサラッと😥 旦那いないと食欲わかないやぁ😔 結局旦那が好きなのかぁ😠 何か悔じぃっ😤

No.477 07/03/09 20:32

>> 466 私もそーいや、十代前半で売春してる子とかに病気の知識もないのにお金や楽しみ事ダケしか考えずそんなことしてると病気になって最後に苦しむのは自… ニャッ🐱
お仕事終わり~✨
控え室でチョイくつろいでから帰るのでレスしまふ~✨✨
ピョッ🐰

結婚式の司会は約1ヶ月振りでした😣
私は基本的に土日祝日は仕事しないので💦
会合などの司会進行や講師のお仕事が中心なのです💦💦
今日は美容院の後なんでヘアセット要らずでドレスだけ着てなんで楽でした☺

ゆぅ姉とは何処かのスレで会ってるかもね❗
自分も若い世代だけど今の子達って正直コワい❗❗

私には何考えてるかサッパリわかんないし相容れられないわぁ💔
いや私モテるタイプじゃありませぬよぅ💝

私は今や当たり前で結婚するカップル4人に1組がデキ婚でも賛同しかねるし💧
結婚すると決めた人にしか許したくなくて💦

自分だって若いってか幼いウチから異性と交遊ってヤツあったケド精神的なモノで充分相手と結び付けると思う💑
プラトニックラブが有り得ない世の中になってるケド少なくとも私の知ってる男性は私と無理矢理一線を越えようとなんてしなかったなぁ👨

きっと心と心の繋がりの実感が上手く感じられずに、形在る身体で確かめてなきゃ何か埋まらなくて寂しさが募るんだろうなぁ…
でもそれだけの繋がりって、結局自分を傷付けてるばかりのような…

• << 491 ななちんお仕事お疲れさま(^^)v ななちんの恋愛観のレスを読んで言いたいこと全部書かれてて共感してました!22歳とは思えぬしっかりしたななちん。今ドキのギャルとは違う! 確かにななちんが言う通り、今の子達は心が満たされてないから簡単にそっちに走るんだよね。本当にお互い心から尊敬し合ってて心と心の繋がりで愛してるなら簡単にしないよ。体だけの繋がりなら早く別れちゃうよね。 旦那さん最初の時、ななちんのこと大事にしようと思ったんだろなぁ。やっぱりそうかぁ。可愛がり過ぎて虐待してしまうドSだ!(笑)でも ちょっと度が過ぎるからお手柔らかにてくれないと困るぞー!! 前略プロフ、ななちんが作成したやつ後で見てみるね~(^_-)♪ 今日は一日ゆっくりゴロ②したり寝てたりの一日だったから眠くないであります(>_<)

No.478 07/03/09 20:53

>> 470 そうそう!十代のエッチ反対!(産めない状況の時にはしてはならぬ!って事だよね!)のゆう姉が聞いたら気絶するような番組をこの前見てしまいマスタ… ゆぅ姉やちぃ姉の考え方って私にとってピッタリフィットで、ましてコワッパの私の懐より遥かに深いトコロからの言葉がとても心に響くなぁ…
でも今の子達には伝わらないだろうな…
そういう熱さや温かさに触れたくて仕方無いクセに遠去けながら生きてたり、ただのホントに痛いウマシカだったり色々だろうケド…

あまりに性の知識が低過ぎる❗
学生時代に同級生で看護学んでるのにデキ婚したり堕ろしたヤツまでいる❗❗

有り得ない😱
つ~かヤッたらデキると思えよ😩

そりゃあ私だって結婚相手でも、初夜ってヤツではなく婚前交渉でした💧
でも初めての時に旦那が『絶対一緒になろうな』と、抱き締めてくれました💦

そういう覚悟や決意って大事だと思う、貞操以前に💨
性犯罪抑止に風俗もあったりするワケだけど今は種の保存の本能やあとは欲望だけではなく、愛する人と同化して二人だけの心や時間の共有だと大ゲサだけど思うから💨💨

だから軽いモノじゃいけない、愛を通わせないと❤
綺麗ゴトじゃなく、そうやって『愛』を通わせて出来た二人の結晶の子供として生まれて来るって大切💕

仕方なく産んで生まれた存在じゃなく、望まれて願われて生まれた記憶が必要な気がします😊✨✨

No.479 07/03/09 21:02

>> 471 🎊😂🎊楽しそうですな😂川の字で姉妹昼寝の巻‼寝付きがよいのと、寝起きが悪いのは誰だ‼決定戦🎊寝起きが良いのは多分チイっぺだと思われます('◇… てか、13歳で出産ってコトは少なくとも12歳で経験だから、身体も出来てないのにツラくないのかな⤵⤵
生々しいケド、私は19歳で世間一般では遅い体験でも、ものスゴくツラくて二度としたくないとさえ思った⤵⤵

お互いを慈しみ思いやり合ってするから、気持ち良いんじゃないのかなぁ❓
興味本位とか快楽だけだったら、私は絶対気持ち良くなんてなれないと思う❗

しかも妊娠に性感染症😨
リスクが余りに大き過ぎる😫

早いとか遅いじゃないよなぁ絶対💨💨

初体験が早かったり経験人数が多いと癌になりやすい統計も出てるのにさぁ🌀🌀

No.480 07/03/09 21:40

>> 473 あっ💦またチョコチョコとすみません🙇 チョコチョコ思い出すのであります('◇')ゞ ナナちゃん、車好きには脱帽です‼以前、車庫入れや、縦列得… 帰宅~😚✋✨
たらいまぁ~✨✨
誰もいにゃい~😭👉👈💦
そぉ~ねぇ旦那サマ~は飲み会なのよぉ~💦💦
(童謡ぞうさんの節で🎵)

ミスド~🍩❤
あぅ帰って来てしまったわぁ~💧
ななはフレンチクルーラー好きですよぅ💕
食べ過ぎるくらいウマウマ👄💦

あ❗
私イメージのようなアナウンサーではありませんよぅ😫
テレビではプレゼンターですんで😥
本物の女性アナウンサーさん方は大卒でもっと美人です❗❗

ちなみに地方局でも地元出身じゃない方もいますよ~☝
東北は何故だか神奈川県出身者が多いです~✋
かくいう私も神奈川県にはご縁がございまふ👌

No.481 07/03/09 22:02

>> 474 ウグイス嬢ななちん♪ 透き通る綺麗な声の持ち主なんだろな(^_-) にしても珍しいバイト!色々経験できて楽しそう ななちんオイル交換自分でや… 透き通るような声…ではありませぬぅぅっっ😭
多少それを真似た仮の声を出すだけで…ホントは地声はハスキー気味な低いダミ声っっっ😭😭

でも、ウグイスの時と司会の時と全部違う声音と喋り方なのです💦
なかなか難しくて、実は今もよくわかてないです💦💦

バイトってこれまで何してきましたか~❓
ななは勤労学生でした~❗

聞こえだけはイイケド…学費のためにひたすらで肝心な学業より頑張ってたかも😩
卒業すると学生って戻りたいなぁ…もっと勉強して上辺だけじゃない優等生やり直したいかも😩😩

ななは、クリーニング屋・コンビニ・スキー場・ホテル・モデル・コンパニオン・ホステスと、バイトバイトバイトの嵐🌀

もうちょっと青春楽しんで制服デートとか、今更ながらで旦那に着せるワケにもいかないケド、してみたかったなぁ🌀🌀

ななはオイルとタイヤ交換なら自分でやれまつ✋

旦那に私の車のタイヤ交換させたら
(男らしさを見せたくてなのか「俺がする」と聞かないから)
アルミホイール傷だらけっ💢
オマケに私自分で運転してて傷付けたコトまだ一度も無いのに旦那が縁石に乗って傷がっっ💢💢

思い出すとひたすらムカついてくるからやめよ😱💨💨

No.482 07/03/09 22:19

>> 475 チィっぺ行ってらっしゃ~い(~o~) ジャージにスニーカー姿で財布を小脇に抱えて小走りに店へと急ぐチィっぺ。 チィっぺの今夜はDVD視聴大会… ゆぅ姉エステティシャン💆✨素敵😍スゴい😚✨✨

気持ちイイんでふよねぇ~☺💕💕
とろけるぅ~😚💦💦

私は生態が猫かうさぎそのものらしいです⤵⤵
旦那が寝起きで寝ぼけた私をジーッと見てるコトあるんですが…
こう猫やうさぎが前足で顔掻くみたいにウニャウニャって手を丸めて顔をこすってるらしく…
私は前髪が痒いんじゃあぁっ⤴⤴

そのウチ足で顔掻いてやるっっっ😤猫やうさぎらしくカカカってねん😜

と❗久々前髪切りました❗

もう旦那ウサたんなんてお恥ずかしい限りですが😳👉👈

う❗旦那ゆぅ姉と同じコト言ってます❗

「あんまり可愛過ぎるとイジメてこうツツいてチョッカイしたくなるんだよぉ~☺」

…って

「やめてって嫌がられると余計にやりたくなるんだよぉ~☺☺」

…とも

変態です😱
すこぶる変態の寂しがり屋なんて😠

ゆぅ姉の読みは当たってるかと思われます😤😤

No.483 07/03/09 22:33

>> 476 興味深い企画であります!!(^ー^)v 民古王決定戦は果たしてどこが優勝するか!?! ななちんとこのあからさまな正面攻撃で勝負の姑か!! ネ… 民古王座…熾烈な争いになりそうですなっ😱❗

最初はギャハハと笑いながら見てそうだけど…試合はなかなか決着つかず😣❗

次回に持ち越し持ち越し…いずれ見飽きてそれはそれで笑える展開になりそう😁❗

飽きて鼻をほじったりお尻かいたり煙草吸ったり3人でしてそう😂
ギャグマンガになっちゃうねぇ😂😂
てか汚れやん😭
シスターズは清純派アイドル目指してるのに😭😭
(ツッコミドコロ満載(笑)

ご飯は昨日のエビチリの残りでサラッと😥
旦那いないと食欲わかないやぁ😔

結局旦那が好きなのかぁ😠
何か悔じぃっ😤

• << 485 あらあら~😱💕旦那さんいなくて食欲ないなんて、それは《旦那さん愛してる》と、言ってるのと同じね😁💕 オホホホホ💕 やはり、なんだかんだ言っても旦那さんの事を愛してるのね😱💕 こちら、やっと1本見終わり、現在休憩中🍵👄ユウ姉が言う通り、テレビの前に鎮座し、テレビを凝視しながらドーナツをモグモグモグ🍩🍩🍩🍩🍩👄🎵右手、左手と交互にベロベロ👉👅👈💦そしてモグモグモグの繰り返しです🍩🍩🍩👄ちなみに晩御飯なし✋ドーナツを腹の中に流し込んだその数七個‼🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩✋あと3つ残ってますが、それはまた明日✋ フレンチクルーラー、オールド抹茶、ポンデシリーズ、ハニーオールドetc. ハァッ💨さっきからメール連打受信(-_-)確実にホームシックな旦那です💨 ちょい落ち⬇マツ 煩いのう…

No.484 07/03/09 22:45

今、前略プロフ作成してきました✏✨

名前は【ゆちな】で検索プリーズ🔍✨✨

モチロン、ゆう・ちぃ・ななでゆちなです💕

• << 486 前略プロフはどこにあるですか(T◇T)ゞ あっ💡もしや、皆様、会員登録してる? チイっぺは会員じゃないから、画面が違うのかな? 怪しいパンダにミクルと書いてある画面なのですが✋

No.485 07/03/09 22:57

>> 483 民古王座…熾烈な争いになりそうですなっ😱❗ 最初はギャハハと笑いながら見てそうだけど…試合はなかなか決着つかず😣❗ 次回に持ち越し持ち… あらあら~😱💕旦那さんいなくて食欲ないなんて、それは《旦那さん愛してる》と、言ってるのと同じね😁💕
オホホホホ💕 やはり、なんだかんだ言っても旦那さんの事を愛してるのね😱💕
こちら、やっと1本見終わり、現在休憩中🍵👄ユウ姉が言う通り、テレビの前に鎮座し、テレビを凝視しながらドーナツをモグモグモグ🍩🍩🍩🍩🍩👄🎵右手、左手と交互にベロベロ👉👅👈💦そしてモグモグモグの繰り返しです🍩🍩🍩👄ちなみに晩御飯なし✋ドーナツを腹の中に流し込んだその数七個‼🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩✋あと3つ残ってますが、それはまた明日✋ フレンチクルーラー、オールド抹茶、ポンデシリーズ、ハニーオールドetc.

ハァッ💨さっきからメール連打受信(-_-)確実にホームシックな旦那です💨
ちょい落ち⬇マツ
煩いのう…

No.486 07/03/09 23:08

>> 484 今、前略プロフ作成してきました✏✨ 名前は【ゆちな】で検索プリーズ🔍✨✨ モチロン、ゆう・ちぃ・ななでゆちなです💕 前略プロフはどこにあるですか(T◇T)ゞ
あっ💡もしや、皆様、会員登録してる?
チイっぺは会員じゃないから、画面が違うのかな? 怪しいパンダにミクルと書いてある画面なのですが✋

• << 488 チィっぺの携帯はSOFTBANKかな?それともauかな。私はi-modeのメニュー画面でフリーワード検索のトコに打ったら出てきたよ(^^)v やはりドーナツの読みは合ってたみたいだナ(^_-) 旦那サンそろそろホームシック?寂しくなってきたんだね(*^^*) 山の訓練の厳しさに、癒しを求めてチィっぺにメールを連打する旦那殿。泊まりがけで若いのにしっかりとチィっぺの為に稼いでくる若旦那、ご苦労様です! チィっぺも束の間だけの休息だけど普段の過酷な主婦業から開放されてゆっくり癒されてくださいな(^^)v明け方にベッドから飛び起きると同時にフライパンを握って弁当を作っているという珍芸が素晴らしい!!!もしや寝る時にもうフライパンを持って布団に入ってるのでは?!(゚з゚)〃

No.487 07/03/10 00:27

>> 486 前プはミクルとは全く関係無いと思われます😭
ググッた方がイイかも😣
何処までURL載せてイイのかなぁここ❓

No.488 07/03/10 00:57

>> 486 前略プロフはどこにあるですか(T◇T)ゞ あっ💡もしや、皆様、会員登録してる? チイっぺは会員じゃないから、画面が違うのかな? 怪しいパンダ… チィっぺの携帯はSOFTBANKかな?それともauかな。私はi-modeのメニュー画面でフリーワード検索のトコに打ったら出てきたよ(^^)v

やはりドーナツの読みは合ってたみたいだナ(^_-)
旦那サンそろそろホームシック?寂しくなってきたんだね(*^^*)
山の訓練の厳しさに、癒しを求めてチィっぺにメールを連打する旦那殿。泊まりがけで若いのにしっかりとチィっぺの為に稼いでくる若旦那、ご苦労様です!
チィっぺも束の間だけの休息だけど普段の過酷な主婦業から開放されてゆっくり癒されてくださいな(^^)v明け方にベッドから飛び起きると同時にフライパンを握って弁当を作っているという珍芸が素晴らしい!!!もしや寝る時にもうフライパンを持って布団に入ってるのでは?!(゚з゚)〃

No.489 07/03/10 01:16

>> 488 😂😂😂寝る時にフライパンを握って寝てるだなんて👏😂👏ガハハハハハハ😂😂😂😂😂その素晴らしい感性はいずこから👏👏👏😂👏👏👏…………などと笑ってる場合ではありませぬ('◇')ゞ
ナナちゃん、ユウ姉に追い付け~‼てな訳でワタクシの電話(au)から《前略プロフィール》を打った所、出てくる出てくる😫
しかも、《ゆちな》は北海道の高校生やら、大阪の高校生やらです😫我が妹はいずこに‼
もう一度チャレンジしてみます('◇')ゞ

落ち⬇ます('◇')ゞ

トゥッ!!!!!🌟🙌🌟

No.491 07/03/10 01:22

>> 477 ニャッ🐱 お仕事終わり~✨ 控え室でチョイくつろいでから帰るのでレスしまふ~✨✨ ピョッ🐰 結婚式の司会は約1ヶ月振りでした😣 私は基本… ななちんお仕事お疲れさま(^^)v
ななちんの恋愛観のレスを読んで言いたいこと全部書かれてて共感してました!22歳とは思えぬしっかりしたななちん。今ドキのギャルとは違う!
確かにななちんが言う通り、今の子達は心が満たされてないから簡単にそっちに走るんだよね。本当にお互い心から尊敬し合ってて心と心の繋がりで愛してるなら簡単にしないよ。体だけの繋がりなら早く別れちゃうよね。
旦那さん最初の時、ななちんのこと大事にしようと思ったんだろなぁ。やっぱりそうかぁ。可愛がり過ぎて虐待してしまうドSだ!(笑)でも ちょっと度が過ぎるからお手柔らかにてくれないと困るぞー!!

前略プロフ、ななちんが作成したやつ後で見てみるね~(^_-)♪

今日は一日ゆっくりゴロ②したり寝てたりの一日だったから眠くないであります(>_<)

No.492 07/03/10 01:39

>> 490 削除されたレス オホホホホ~👄🎵 ゲストブックとやらに書き込みをしたのですが、イマイチシステムが良くわかりません('◇')ゞ
あれであっていたのでしょうか?!

No.493 07/03/10 01:51

>> 492 こちらもカキコしてきましたぞ(^_-)

No.494 07/03/10 02:22

>> 493 カキしてきました😃✋
あぁネムネム😣💤
旦那まだ帰って来ません😢💫
頑張って起きてるぞっ😤💨

IDどうしようかな❓どうすればイイですかね❗

ただ他者が来て荒らしたりヘンなカキしてもこちらで削除出来ます☝
後でゆぅ姉とちぃ姉に直メであのBBSの管理人passを教えます👍

その前にあちらのBBSに捨てアド載せて消さねば~😃

あれの使い方は新規にスレ立てしながらでも良しだし、レス付けながらのどちらでもオッケーです😊
とりあえず基本他者は含まず、3人のBBSなんで3人で決めていきたいなと😉

あのBBSのデメリットは、レス付けてやりとりしてった場合、▼(下降)機能が無くかなり不便で15レスも付ければ携帯で下がるのにウンザリするコトです(苦笑)

No.495 07/03/10 02:26

>> 494 ななちんあちらで発見しましたぞ(^^)v
何だかんだ言いながらも、ここのレス数もうすぐ500だね(^_-)♪

No.496 07/03/10 02:36

>> 495 良かった❗
どうしようかな…
IDのレス削除に1票ポチしてもらおうかな❓
私も含め3票で消えるかな…

ウヌヌ💧
個人的にメール出して『規制せずに削除してください』ってさすがに無理かな💦
投稿停止になってもイイっちゃイイケド(笑)

No.497 07/03/10 02:43

>> 496 うむ。私は二つ付いてるのでポチはムリかもです(*_*)勇気が要りますが押してみようか!?ドキドキ(>_<)

No.498 07/03/10 02:47

>> 497 押してみちゃいますか⁉
ちぃ姉~✋どうしまひょ~😱🔉💦
押してみようと思いますが~❗

No.499 07/03/10 02:58

>> 498 押してもたーーー!!!(>_<)貴重なレス消すのは勇気がいるケド心をオニにして一票押しちゃいました(;o;)私勘違いしてて、ななちんが制限されるかもなんだね(>_<)ななちんごめん!!! そうなりゃ《あっち》で話そうね!!

No.500 07/03/10 03:01

>> 499 私も押してもたもたぁ~😨
どうなるべ~😱💨💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

新しくスレを作成する

カテゴリ一覧