姑大大大嫌いっ!

レス500 HIT数 11831 あ+ あ-

もうすぐ結婚( 9U7g )
07/03/10 03:01(更新日時)

今年やっと結婚する35歳の私。相手は私より7歳年下です。今年のお正月彼の実家に新年の挨拶にいきました。その時に彼の母親が言った言葉。「式の日は決まったん?はよせなまた年取るで」(ほっとけ!)「35には見えへんけど親戚の人らには2つ3つ上って言ってある」「年ごでもいいから早く子供どんどん産んで。はよ孫見たい」…ってオイ!!まだ結婚もしてないのに。私は親戚に年ごまかし通さなあかんの?まるでバツイチと間違えられるからみたいな嫌味を言われて(>_<)私は今まで仕事に生きてきた独身です! 最初は彼の母親いい人で良かった…って安心してたんですよ。もういっぺんに大っ嫌いになりました!息子の方が若いからってな。それに昔と違って今は30代の結婚なんてフツーなんだよっ! 藤原紀香だって今年35で結婚するし。今後の付き合い考えたら…(-_-;) うざすぎ。吐気する。皆さんよく耐えてますよね。尊敬してます。女は強い…(/_;)こんな私みたいな状況の方いますか?また、皆さんのアドバイスや愚痴など何でもイイので聞かせてくださ~い。溜めてると体に悪いからここで吐いちゃってください(^3^)♪

タグ

No.21696 07/01/31 11:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 07/02/25 23:25
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

>> 250 えーーーーーだって、明日も仕事なんだから、早く息子を自由にすべきだ‼‼退院したのと、入院生活のストレスが一気に爆発したか💀姑バアサン💀💀💀頑張りすぎると明日また病院からお迎えがくるかも知れない‼よし‼姑、今夜は寝てはならない‼旦那と朝までマラソンでもしておいで⤴⤴⤴走れ‼ハリアップ‼‼こちらは………電話した所「お客様のおかけになった電話はお客様のご都合により通話が出来ません」…💧借金してもブランドを買いギャンブルにつぎ込み、高級焼肉を頬張る元元彼💀電話が止まったのは昨日今日始まった事ではありません💧明日にもう一度チャレンジしてみたいと思います('◇')ゞヤツは昔から家賃、光熱費、通話料を滞納しても計画なしにお金を使うヤツなので、電話が繋がる日はいつになるのやら・・・⤵今回の電話の件でまだ相変わらずな生活を送っている事が分かりました。今更ですがこんな男のどこを好きになったのか分からない😫ジーザス💀でも1つだけ言える事は「良かった~結婚しなくて‼」ヤツの母も息子大好き人間で、まさに今のゆう姉の所と変わらない😫息子溺愛する姑で善人っているの⁉普通に素朴な疑問デツ!

• << 253 昨日奴は11時前にやっと帰宅!!ムカッ 姑野郎 やはり入院中会えなかったストレスからか、引き留めてたと思われます! まるで 帰ろうとするオトコに『アノ女の所に帰らないで~!』と泣きつくオンナみたい(--;)ウザ 再入院してくれるコトをひたすら願うであります チィっぺの舅は 財産を自慢して何だっていうの? 羨ましがってると勝手に誤解して、いいだろ。欲しいか?って言いたいんか?それかうちの息子は長男だ。将来はタンボをお前達にやるからしっかり管理を頼むぞ。と言いたいのか、若いモンはタンボや木の価値が分かっとらん。ワシらが守ってきた大事な財産、売りとばしてカネにされたりするとかなわん!今のうち釘を刺しとかねば!…と言いたいのか……? 何か匂うなぁ… うはっ うちの舅もこっちから何も聞いてないのに財産自慢してたっけ! ヨメに来る私にカネの話してあんた何が言いたいワケ?! 『だから?』とツッコミたい まぁ少なくとも、自分の家の規模の大きさを主張して相手(嫁)の家より上に立ちたいっていう、しょーもないプライドだわな(--;) ホントだいたひかるに言ってもらいたい(笑) 『嫁に、うちの財産は…と財産話をする舅の自慢とプライド。ど~でもいいで~すよ』

No.252 07/02/26 00:41

>> 244 寒い中、剣道の応援ご苦労サマ(^^;) 2秒で負けてしまったのね(泣)旦那サンの申し訳なさそぅな泣きそーな顔が浮かぶわー(;´д`) … このレスを読み忘れてました😂
そ~です‼試合開始前から興奮気味のチイっぺ😤😤😤始まりと同時に「いけ~~~‼いけいけいけいけ‼‼‼」の歓声と同時に試合しゅーーーーりょーー・・・💀💧
うっ💀・・・・・・・・💧

1番穴があったら入りたいのは旦那の筈💀

この一瞬のためだけに日曜日なのに寝不足だが早起きして、珍しく化粧をしたチイっぺの努力が虚しく終わったのでした。

手作り金魚鉢帽子の婆について。👏😂👏うまい😂ゆう姉んトコの姑だったら最高😂
明日の朝のニュースで《スクープ‼某姑、静岡出没‼赤の他人にいきなり自慢‼迷惑防止条令に引っかかり身柄を確保された‼》

そうそう💨姑世代ってなにかしら自慢するのがお好きな人多いのは何故⁉自分では最高にハイセンスだと強い思い込みの傾向にあるのも共通してる。うちは舅の方が兎に角自慢好き💨結婚前なんて息子の自慢を永遠と語ってたな💨その他にはタンボをいくつ持ってるだの、裏山には立派な木が生えてるだの、飼い犬が賢いだのってさ~💨 どぉ~でもいぃですよ💨(だいたひかる風)

No.253 07/02/26 09:51
もうすぐ結婚 ( 30代 ♀ 9U7g )

>> 251 えーーーーーだって、明日も仕事なんだから、早く息子を自由にすべきだ‼‼退院したのと、入院生活のストレスが一気に爆発したか💀姑バアサン💀💀💀頑… 昨日奴は11時前にやっと帰宅!!ムカッ
姑野郎 やはり入院中会えなかったストレスからか、引き留めてたと思われます!
まるで 帰ろうとするオトコに『アノ女の所に帰らないで~!』と泣きつくオンナみたい(--;)ウザ
再入院してくれるコトをひたすら願うであります

チィっぺの舅は 財産を自慢して何だっていうの? 羨ましがってると勝手に誤解して、いいだろ。欲しいか?って言いたいんか?それかうちの息子は長男だ。将来はタンボをお前達にやるからしっかり管理を頼むぞ。と言いたいのか、若いモンはタンボや木の価値が分かっとらん。ワシらが守ってきた大事な財産、売りとばしてカネにされたりするとかなわん!今のうち釘を刺しとかねば!…と言いたいのか……? 何か匂うなぁ…
うはっ うちの舅もこっちから何も聞いてないのに財産自慢してたっけ!
ヨメに来る私にカネの話してあんた何が言いたいワケ?! 『だから?』とツッコミたい
まぁ少なくとも、自分の家の規模の大きさを主張して相手(嫁)の家より上に立ちたいっていう、しょーもないプライドだわな(--;) ホントだいたひかるに言ってもらいたい(笑) 『嫁に、うちの財産は…と財産話をする舅の自慢とプライド。ど~でもいいで~すよ』

No.254 07/02/26 12:26
奥様8 ( 20代 ♀ )

ニョニョ~ン🙆

や~😭
週末は剣道や、元婚約者の冷蔵庫問題や、舅のバカ自慢コンテスト問題や、姑の愛する夫軟禁事件や色々あったんですねぇ~😭

剣道残念でした😢❗ちぃ姉の黄色い声援届かずでしたが旦那サマはそりゃもう嬉しかったに違いない☺‼
冷蔵庫は何が何でも取り返さないと😭❗でも抜き差しならない問題がいっぱいありますね~😱‼
紳助サンと北村弁護士、そしてゆぅ姉に同行してもらえたら良いのに~💦
ななは、手ぶらもなんなんでピコピコハンマーでも握り締め後ろテケテケついてきます💦💦
DVしてたヤツみたいだから、カッとなられたりしてちぃ姉に何かあったらというのが😔

舅のはだいたひかるにつぶやいてもらいましょ~😃❗ホントあんなバカ自慢コンテスト一人でしてるなんて哀れだわ~😏‼
ゆぅ姉の言う通り嫁の家より優位だと自己満足に浸りたいんだろう😒❗でもそんな愚かなコトほざいてる時点で賢く豊かな人はそんなコトぬかさないからバカ丸出し😜‼
姑は出所早々にまた悪事を働きまくってますな💧
どこの世界に明日仕事の息子の身をかんがみずに23時に帰す親がいるのよ💧💧
ひたすら自分のコトしか考えてない醜く浅ましい証拠だわ~😩

No.255 07/02/26 15:49

>> 254 おっ ななちん登場だー(^o^)バイトお疲れサマ~。ゆっくりお茶でもどーぞ(^-^ゞ
チィっぺも どもです(^-^ゞ

また後でゆっくり後で来るです(^з^)-☆

No.256 07/02/26 18:23

豚バラ100グラム¥50円‼‼‼‼‼‼‼‼
これを買わずして何を買う‼‼‼‼
戦場に乗り込みます‼‼

また後程です‼

ななちん~ ピコピコハンマ~可愛すぎ😂

• << 258 うあっ(゚〇゜) ぶ、豚バラ100㌘が ごじゅうえんだとぉ~~~?! (\_\) 聞いたことない値段!!こっちは豚バラいつも100㌘178円だよぉ 羨ましすぎ(;´д`) 私も静岡に引越ししたいであります!!(>_<) ゆぅ家では本日高い肉で贅沢するから当分は節約…トホホ(;´д`)

No.257 07/02/26 18:41

ふぅ(´з`)=>

本日は久しぶりにナマッた体を動かし、用事を全て徒歩にて済ませ,只今帰宅であります
マンションから歩いて30秒の所にスーパーが2つある為、ありがたい反面、体がナマケるであります(;´д`)
今日は 遠い所まで歩いた為 体が悲鳴上げてマス 
キェ~~ぃ ちかれた…(>з<)
普段は用事は全て車にて移動。足は使いません(--;)これでは筋肉が衰え、脂肪が燃焼されません!!基本的に運動がキライな為、ジム通いは続きません。それに今はダァの稼ぎだけで生活してる故贅沢は禁物であります(;o;)

チィっぺ元元彼は通話料金を滞納してるんだな。月末からと思われるので本人も携帯なしでは不便を感じて納めると思うよ。しかし困った浪費家で…(>_<)別れて大正解だわ しかもベッタリの母親付き。(*_*)

今日買い物に行ったらカレー用霜降牛発見!!!
…うぁ 高っ でもこの前のカレーの話を思い出し、痛いケドGet(>〇<)!
ジャジャン!!『これでもかぐらい濃厚かつ辛口絶品カレー』をこのゆぅシェフが作ってみせます!!本日ルゥはZEPPINを使用。息子よ、見とけぇ。うますぎて泣かせてやるぅ

では又現れるピヨ(゚◇°)/

• << 261 奇遇であります‼本日立ち寄った肉屋にてZEPPINも安く売ってたのでそいつもやっつけました('◇')ゞ 本日の夕飯はチャーハン、餃子で、明日は本日仕入れた激安豚バラでキムチ鍋デツ🍲 ウホッ👄 >>ななちんまた手のこんだ料理だこと~😱💕おかずがイパ~イ😍 チイっぺなんてレパートリー少ないし、応用がきかない😣カレーは毎回ほぼ同じ作り方。肉は、牛バラ肉か豚🐮🐷塊であればなんでもいいや~💃みたいな感じ👄💧 ああ…珍しく生理痛😫頭も軽く痛いであります😷 きっと昨日トテ~モ寒い体育館で盛り上がりにかけた…と言うか、盛り上がる前に終わった負け軍を見たショックだと思われます('◇')ゞ しかも今回予定日より8日も早い💧 ジーザス😫 冷蔵庫の件、有難うございます('◇')ゞ 勇気を持てました‼ とりあえず、月末にまた電波を飛ばしてみます‼…って、今月は28日しかないじゃない💦明日にでも早速‼

No.258 07/02/26 18:57

>> 256 豚バラ100グラム¥50円‼‼‼‼‼‼‼‼ これを買わずして何を買う‼‼‼‼ 戦場に乗り込みます‼‼ また後程です‼ ななちん~ ヒ… うあっ(゚〇゜)
ぶ、豚バラ100㌘が ごじゅうえんだとぉ~~~?! (\_\)
聞いたことない値段!!こっちは豚バラいつも100㌘178円だよぉ 羨ましすぎ(;´д`)
私も静岡に引越ししたいであります!!(>_<)
ゆぅ家では本日高い肉で贅沢するから当分は節約…トホホ(;´д`)

No.259 07/02/26 21:16

ホントだ😲安いっ❗秋田ってかウチは豚肉だと100グラム78円(変動あり)のリブロースでデンマーク産を食しております😫

食費は秋田来てから安上がり👛(嬉)
貯金して密かにニンマリ💰(笑)

今日のお夕飯は…
・ご飯(新米すりたてをおばあちゃんからタダで😭❤✨)
・塩ホルモン(大根など野菜たっぷり)
・和風卵とじ(茄子などこれまた野菜たっぷり)
・サンマの甘露煮
・お味噌汁
・大学芋
…でした🍚🍻

明日は…
おでん🍢🍲

旦那と先週はほとんど喧嘩だったケド💧土日から仲直りしただいまラブラブ復活ってか回復しますた💦

やっぱりラブラブな方がイイでつねぇ❤このまま続くとイイケド💕

ゆぅ姉ん家はカレーですかぁ🍛✨✨
豪華じゃあ😍
食べたひ☺
旦那が無類のカレー好きです🍛💕💕

ウチは毎回違う味や感じのカレーを作ってます😁
豚肉使ったり牛肉使ったり鶏だったりシーフードだったり野菜も色々メインを変えて☺

味付けも家庭風にホテル風にインド風にタイ風にと様々でローテーションしチェンジ🔄
旦那は始めはゆぅ姉の言うような薄い肉使ったババァ風カレーが好きだったケド今は私の愛妻カレー好き⤴してやったり⤴⤴

エヘ😊✌

No.260 07/02/26 22:46

>> 259 おぁぁぁぁぁ …(゚о°)
なな家すげぇ豪華だ!おいしそ~(^q^)←ヨダレ
カレーもバリエ豊富で頑張るねぇ(^o^)
旦那殿とも仲良くなって何よりです\(^o^)/
喧嘩して仲直りする度に旦那サン 少しずつでも姑から離れてななちゃんに近付いていったらイイね(^^)v
旦那サン料理上手のななちゃんにメロメロだな(*^^*) ヒュゥ~♪(´з`)≡>

あぁーーーーーーーーー 今日も遅い…トホホ(>_<) 腹立つ~!聞いてぇ。ダァは某車会社の整備士をやってるんだが、舅と姑が親戚の手前、何か息子の自慢なのか見栄なのか知らんが、割安で車検できるようにさせてるんだよ。親戚達はダァの実家の近所に住んでるんだけどさ もう今は実家を出て暮らしてるのにまだ親戚の車検してやってくれ と頼んでくるのだ! しかもダァは、9時頃に仕事終わってから車で片道一時間かかる実家まで親戚の車を取りに行ってるんだ(>_<)
何でそこまでさせるか!?
今日も車を渡しに行ってるよ まだ帰ってナイ(>_<)お腹がすいて待ってたら腹立ってきた!!

• << 262 💢💢💢💢💢💢💢💢腹立つ💢腹立つ💢腹立つ💢腹立つ‼‼‼激しく腹立つ💢💢💢なにそれ💢姑も姑なら親戚も親戚💢仕事終わってから、お疲れの所、ワザワザ車で片道1時間とな?💢往復2時間じゃないの💢 親戚、姑、まじありえね――――‼ 人に頼むならば親戚自ら「お願いします」と言い、車をダァリンの所まで持ってきなさいよ‼うちも同じような事あったから気持わかるわ~‼💢車を譲って欲しいと言われて、親戚の家まで500キロも走った‼勿論高速代、ガソリン代なんてビタイチ出ません‼でも親戚は当たり前だと思ってやがる‼ ダァリンは優しすぎるんだ‼もっと駆け引き的な事しても罰は当たらんだろ~‼ ダァリン可哀想‼ゆう姉のイライラ感分かるよ‼検査が必要なのは車じゃない‼姑舅親戚のノウミソだ‼
  • << 263 今日はお休み~🙋🎵✨ルラル~ ちなみに私携帯を機種変いたしますた~🙌📲✨✨ラリホ~ 毎日豪華に食べたいですが、ウチの旦那サマは一塊の営業マン☺💧 名前だけはやたらに有名で近頃ウザったくCMしてる某企業の、極安給料の平リーマンに等しい係長にございます😚💦 贅沢は敵でございます😭⤵⤵ 欲しがりません勝つまでは😤⤴⤴ そう姑ババに勝つまでは❗お金をしこたま貯めるべし貯めるのみ‼ だから1食は1コインからお釣りきます👛1ヶ月の食費は15000円です💰 今は夫婦二人だから外食回数も多くてちょっと高上がり☔ 今後は畑ならぬベランダ菜園で自給自足もしていきます🌱 実は、私が元はカレーあまり好きではなくシチューが好きなのです😥 今は美味しく食べてますが、自分なりにカレー大好きの旦那サマに合わせた工夫がきっかけで色んなカレーを作るようになりました😣💦 なな母は調理や栄養の資格持ってるし、バリエは祖母から受け継いだから旦那サマには母と祖母に感謝してと言ってます😃❤❤ てかまた姑暴走ですか❗割安で車検なんてかえって迷惑だし‼ ゆぅ姉お腹空かせてるのに⚡お腹空くと余計イライラするし🌀 ムカ~💢実家に寄せるイイ口実にしてる~💨

No.261 07/02/26 23:41

>> 257 ふぅ(´з`)=> 本日は久しぶりにナマッた体を動かし、用事を全て徒歩にて済ませ,只今帰宅であります マンションから歩いて30秒の… 奇遇であります‼本日立ち寄った肉屋にてZEPPINも安く売ってたのでそいつもやっつけました('◇')ゞ 本日の夕飯はチャーハン、餃子で、明日は本日仕入れた激安豚バラでキムチ鍋デツ🍲 ウホッ👄

>>ななちんまた手のこんだ料理だこと~😱💕おかずがイパ~イ😍
チイっぺなんてレパートリー少ないし、応用がきかない😣カレーは毎回ほぼ同じ作り方。肉は、牛バラ肉か豚🐮🐷塊であればなんでもいいや~💃みたいな感じ👄💧

ああ…珍しく生理痛😫頭も軽く痛いであります😷 きっと昨日トテ~モ寒い体育館で盛り上がりにかけた…と言うか、盛り上がる前に終わった負け軍を見たショックだと思われます('◇')ゞ しかも今回予定日より8日も早い💧 ジーザス😫

冷蔵庫の件、有難うございます('◇')ゞ 勇気を持てました‼
とりあえず、月末にまた電波を飛ばしてみます‼…って、今月は28日しかないじゃない💦明日にでも早速‼

• << 264 ウチは100円で売ってるから、とろけるカレーだったかを使っています(笑) カレーは旦那があっという間に食べまくるため、カレールーのストックいっぱい(苦笑) 本当は、クレアおばさんのシチューを食べたいななです(泣笑) ちぃ姉ん家、美味しそうですな~😍✨ 箸とお茶碗持参で、静岡行きます~😚✨✨ 旦那を料理とか家事で手懐けようと日々奮闘中です⤴⤴ 時に涙ぐましいくらい⤵⤵ 昨日も一昨日も大根おろしすってたら、自分の指まですって😭💧 皮薄いんで、すっかり傷だらけで痛い😢💦 今日は朝からコトコトおでん仕込みました~🍢🍲💕 ゆぅ姉ん家だったかな❓しょうが醤油付けて食べるって❓ やってみようと思ってます❗美味しそうだし旦那喜ぶだろうし楽しみ❗ ただまた手すらないようにしないと…(涙) 私もそろそろ生理でありま~す😱🌀 私は生理が重いので今から憂鬱でありま~す😔🌀🌀 予定より早かったり遅かったりすると余計に重い生理になる上に喧嘩率上がります⤵⤵ いやいや仲良くするぞ⤴⤴ 2月は誕生日だったのにあっちゅー間でしたなぁ🌠 おっとまだプレゼント何も貰ってないぜ💔 旦那サマよクリスマスからプレゼント溜め過ぎではないかい…(泣)
  • << 269 チィ家の昨日は中華屋さんでしたか(^^)v チャーハン、ラーメン、餃子……(^q^) ゆぅ家も中華大好きで王将とか行ったらラーメン、餃子、豚と卵の炒りつけ、八宝菜、天津飯、麻婆豆腐…など一品料理をたのみまくって、二人でたべるです カロリー高っ!!(>_<) 生理痛は大丈夫かい!?(;o;)冷え症のチィっぺだから生理の時って余計寒くて生理痛重くなると思うから心配です 腹巻きをしっかり締めて暖かくして寝ときなヨ(;´д`)

No.262 07/02/27 00:06

>> 260 おぁぁぁぁぁ …(゚о°) なな家すげぇ豪華だ!おいしそ~(^q^)←ヨダレ カレーもバリエ豊富で頑張るねぇ(^o^) 旦那殿とも仲良くな… 💢💢💢💢💢💢💢💢腹立つ💢腹立つ💢腹立つ💢腹立つ‼‼‼激しく腹立つ💢💢💢なにそれ💢姑も姑なら親戚も親戚💢仕事終わってから、お疲れの所、ワザワザ車で片道1時間とな?💢往復2時間じゃないの💢
親戚、姑、まじありえね――――‼
人に頼むならば親戚自ら「お願いします」と言い、車をダァリンの所まで持ってきなさいよ‼うちも同じような事あったから気持わかるわ~‼💢車を譲って欲しいと言われて、親戚の家まで500キロも走った‼勿論高速代、ガソリン代なんてビタイチ出ません‼でも親戚は当たり前だと思ってやがる‼
ダァリンは優しすぎるんだ‼もっと駆け引き的な事しても罰は当たらんだろ~‼
ダァリン可哀想‼ゆう姉のイライラ感分かるよ‼検査が必要なのは車じゃない‼姑舅親戚のノウミソだ‼

• << 265 ゆぅ姉は旦那サマを❗ちぃ姉は冷蔵庫を❗ にっくき姑ババよ❗ にっくき元婚約者ヤローよ❗ 返せ~~~~~😣👊🔥🔥🔥ドカ ⚡⚡⚡バリバリ 💣💣💣ドンドン 💨💨💨バフバフ 🔥🔥🔥メラメラ フンッ😤 フゥスッキリ☺ シスターズ戦隊👩ピコピコレンジャー🔨なな、任務完了いたすました😚✋

No.263 07/02/27 10:07

>> 260 おぁぁぁぁぁ …(゚о°) なな家すげぇ豪華だ!おいしそ~(^q^)←ヨダレ カレーもバリエ豊富で頑張るねぇ(^o^) 旦那殿とも仲良くな… 今日はお休み~🙋🎵✨ルラル~
ちなみに私携帯を機種変いたしますた~🙌📲✨✨ラリホ~

毎日豪華に食べたいですが、ウチの旦那サマは一塊の営業マン☺💧
名前だけはやたらに有名で近頃ウザったくCMしてる某企業の、極安給料の平リーマンに等しい係長にございます😚💦

贅沢は敵でございます😭⤵⤵
欲しがりません勝つまでは😤⤴⤴

そう姑ババに勝つまでは❗お金をしこたま貯めるべし貯めるのみ‼

だから1食は1コインからお釣りきます👛1ヶ月の食費は15000円です💰

今は夫婦二人だから外食回数も多くてちょっと高上がり☔
今後は畑ならぬベランダ菜園で自給自足もしていきます🌱

実は、私が元はカレーあまり好きではなくシチューが好きなのです😥
今は美味しく食べてますが、自分なりにカレー大好きの旦那サマに合わせた工夫がきっかけで色んなカレーを作るようになりました😣💦

なな母は調理や栄養の資格持ってるし、バリエは祖母から受け継いだから旦那サマには母と祖母に感謝してと言ってます😃❤❤

てかまた姑暴走ですか❗割安で車検なんてかえって迷惑だし‼

ゆぅ姉お腹空かせてるのに⚡お腹空くと余計イライラするし🌀

ムカ~💢実家に寄せるイイ口実にしてる~💨

• << 266 いいいいいい、いちいちいち1ヶ月に食費¥15000‼ななちん凄いよ~😭‼うちは、肉体労働者。すぐお腹がすく人で、三度の飯とビール、チョコ、ケーキ、甘いもの大好き。起床と同時に朝食をしっかり食べる満腹自衛官でございます('◇')ゞ兎に角食べる‼食べる‼食べる‼大盛りチャーハンに餃子、ラーメン食べてもまだ食うか‼😫💦 チイっぺ1人なら1万円で細々とやりくりする自信あるのに‼ 貯金したい分のお金は敵の胃袋の中に全て収まっておる次第であります('◇')ゞ うぅぅぅぅぅ……ξ 📱機種変したんだぁ✨チイっぺも電源落ちるこの不良品でんわ機種変したいよ~😫 でもきっと夏ボーまで我慢すると思われます😩 宝くじ当たれ~🔮🙏💦

No.264 07/02/27 10:25

>> 261 奇遇であります‼本日立ち寄った肉屋にてZEPPINも安く売ってたのでそいつもやっつけました('◇')ゞ 本日の夕飯はチャーハン、餃子で、明日… ウチは100円で売ってるから、とろけるカレーだったかを使っています(笑)
カレーは旦那があっという間に食べまくるため、カレールーのストックいっぱい(苦笑)
本当は、クレアおばさんのシチューを食べたいななです(泣笑)

ちぃ姉ん家、美味しそうですな~😍✨
箸とお茶碗持参で、静岡行きます~😚✨✨

旦那を料理とか家事で手懐けようと日々奮闘中です⤴⤴
時に涙ぐましいくらい⤵⤵

昨日も一昨日も大根おろしすってたら、自分の指まですって😭💧
皮薄いんで、すっかり傷だらけで痛い😢💦

今日は朝からコトコトおでん仕込みました~🍢🍲💕

ゆぅ姉ん家だったかな❓しょうが醤油付けて食べるって❓
やってみようと思ってます❗美味しそうだし旦那喜ぶだろうし楽しみ❗

ただまた手すらないようにしないと…(涙)

私もそろそろ生理でありま~す😱🌀
私は生理が重いので今から憂鬱でありま~す😔🌀🌀

予定より早かったり遅かったりすると余計に重い生理になる上に喧嘩率上がります⤵⤵
いやいや仲良くするぞ⤴⤴

2月は誕生日だったのにあっちゅー間でしたなぁ🌠
おっとまだプレゼント何も貰ってないぜ💔
旦那サマよクリスマスからプレゼント溜め過ぎではないかい…(泣)

No.265 07/02/27 10:34

>> 262 💢💢💢💢💢💢💢💢腹立つ💢腹立つ💢腹立つ💢腹立つ‼‼‼激しく腹立つ💢💢💢なにそれ💢姑も姑なら親戚も親戚💢仕事終わってから、お疲れの所、ワザワザ… ゆぅ姉は旦那サマを❗ちぃ姉は冷蔵庫を❗

にっくき姑ババよ❗
にっくき元婚約者ヤローよ❗

返せ~~~~~😣👊🔥🔥🔥ドカ
⚡⚡⚡バリバリ
💣💣💣ドンドン
💨💨💨バフバフ
🔥🔥🔥メラメラ

フンッ😤
フゥスッキリ☺

シスターズ戦隊👩ピコピコレンジャー🔨なな、任務完了いたすました😚✋

• << 267 ピコピコレンジャー😂👏ワロス😂😂😂チイっぺも激しく入隊希望であります‼ 家庭菜園、いいよね☺チイっぺが小学の頃母親もやってたっけな~😚🍓🍅🍆🍠 ベランダにプランター設置して、🍓でも育ててみようかしら🎵 なんだろう…今朝、ハンパない頭痛で目が覚めました😫 今はスッキリしましたが、これって有名な偏頭痛⁉ 心臓の音に合わせてズキンズキンしてたな~😨 チイっぺ偏頭痛デビューか⁉‼
  • << 270 ななちんの反撃 効くわ~\(^o^)/ありがと~う我が妹よ 姑はいつもお菓子類や何や押し付けるから、昨日はダァに、もう食べ切れないしダイエットしてるからいいって断って。と言ってたのに、キットカットやチョコ菓子、賞味期限大丈夫か!?ってゆうようなえび煎餅…なぞを持ち帰ってきました(`з´)≡> 私もチョコ類好きだけど、姑からもらいたくない!自分で買って食べた方がおいしい!うちのダァも甘いモノ大好きなので私が拒否っても「俺が食べる」と。ダメだこりゃ(>_<) お菓子与えるナ!!と言っても孫になついてもらおうと甘いお菓子をエサのごとく与える姑ってよく聞くケドうちのも絶対そうするよ!!もう既に同じコトを可愛い息子にしている(>_<)これは明らかに自分の気をひこうとする作戦と考えられます!!甘い物ばかり与えて虫歯になったらどーすんのよっ!ダァが風邪ひくとまるで私のせいと言わんばかりにビタミンとらなあかん!と言ってミカン持たせたり。お前が菓子ばっかり与えるからやろがっ!と叫びたくなる。うぅーーームカムカ!メラメラ… 続く

No.266 07/02/27 10:53

>> 263 今日はお休み~🙋🎵✨ルラル~ ちなみに私携帯を機種変いたしますた~🙌📲✨✨ラリホ~ 毎日豪華に食べたいですが、ウチの旦那サマは一塊の営業マ… いいいいいい、いちいちいち1ヶ月に食費¥15000‼ななちん凄いよ~😭‼うちは、肉体労働者。すぐお腹がすく人で、三度の飯とビール、チョコ、ケーキ、甘いもの大好き。起床と同時に朝食をしっかり食べる満腹自衛官でございます('◇')ゞ兎に角食べる‼食べる‼食べる‼大盛りチャーハンに餃子、ラーメン食べてもまだ食うか‼😫💦
チイっぺ1人なら1万円で細々とやりくりする自信あるのに‼
貯金したい分のお金は敵の胃袋の中に全て収まっておる次第であります('◇')ゞ うぅぅぅぅぅ……ξ

📱機種変したんだぁ✨チイっぺも電源落ちるこの不良品でんわ機種変したいよ~😫
でもきっと夏ボーまで我慢すると思われます😩 宝くじ当たれ~🔮🙏💦

• << 268 ちぃ姉チュ~😚💕 変態か🔨✋💨(笑) 旦那も始めは食べる食べる😲👀💨 ななは食べる時には信じられない程の大食いなんですが😥普段は少食なのでビックリしますた💨💨 一人暮らし10年以上というのに一切自炊というものを知らなかった旦那😱💨 脂っこい惣菜や味付けの濃いお弁当ばかりを食べてきましたがななは薄味大好きで料理は極めて薄味😤💨💨 私の料理に馴れたら、身体がそういうギトギトベタベタなご飯は求めなくなったとか👍 中性脂肪値高かったケド結婚して下がって、無駄な贅肉も取れて引き締まったと検診で言われて喜んでた👌 誰のお陰よ~、と言いたいですがね✊ それと四捨五入30のウチはいっぱい食べてましたが、四捨五入40になったらさすがにガツガツ食べるコトが減って、たまに食べ過ぎるくらいかな。 ちなみにビールはウチもで、嗜好品というコトで煙草と一緒に、旦那がお小遣いから自腹で買ってます。 10万だけ生活費頂くから残りのお給料は全部旦那のお小遣いってコトになるし😣💧 でもかえって使っちゃいけないと思うみたいで月に1万も使ってないみたいです☺✨ 機種変7000円かかりますた💦 最新機種は高くて買えないぜチクショー💦💦

No.267 07/02/27 11:12

>> 265 ゆぅ姉は旦那サマを❗ちぃ姉は冷蔵庫を❗ にっくき姑ババよ❗ にっくき元婚約者ヤローよ❗ 返せ~~~~~😣👊🔥🔥🔥ドカ ⚡⚡⚡バリ… ピコピコレンジャー😂👏ワロス😂😂😂チイっぺも激しく入隊希望であります‼

家庭菜園、いいよね☺チイっぺが小学の頃母親もやってたっけな~😚🍓🍅🍆🍠 ベランダにプランター設置して、🍓でも育ててみようかしら🎵

なんだろう…今朝、ハンパない頭痛で目が覚めました😫
今はスッキリしましたが、これって有名な偏頭痛⁉
心臓の音に合わせてズキンズキンしてたな~😨
チイっぺ偏頭痛デビューか⁉‼

• << 271 ちぃ姉大丈夫ですか~😭✋🆘🚨🆘🚨🆘🚨🆘🚨 ちぃ姉はシスターズ戦隊ちぃっぺマンの任務の一環として見習いピコピコレンジャーななの指導係にございます~😍♍✨♍✨♍✨♍✨♍✨♍✨ 入隊完了👌各自配置につくべしべし~👍(笑) 隊長はもちろん我らがゆぅ姉(感涙)何処までもシパパッとついていくのであります~✊✊ 私はトマトを作りたいなぁと🍅✨ 結構トマトって高いしホールトマトより生トマトがイイし🍅💦 私は頭痛って天気が悪化というか気圧で起こります😭 スゴく痛いからちぃ姉が心配😢

No.268 07/02/27 12:02

>> 266 いいいいいい、いちいちいち1ヶ月に食費¥15000‼ななちん凄いよ~😭‼うちは、肉体労働者。すぐお腹がすく人で、三度の飯とビール、チョコ、ケ… ちぃ姉チュ~😚💕
変態か🔨✋💨(笑)

旦那も始めは食べる食べる😲👀💨
ななは食べる時には信じられない程の大食いなんですが😥普段は少食なのでビックリしますた💨💨

一人暮らし10年以上というのに一切自炊というものを知らなかった旦那😱💨
脂っこい惣菜や味付けの濃いお弁当ばかりを食べてきましたがななは薄味大好きで料理は極めて薄味😤💨💨

私の料理に馴れたら、身体がそういうギトギトベタベタなご飯は求めなくなったとか👍
中性脂肪値高かったケド結婚して下がって、無駄な贅肉も取れて引き締まったと検診で言われて喜んでた👌
誰のお陰よ~、と言いたいですがね✊

それと四捨五入30のウチはいっぱい食べてましたが、四捨五入40になったらさすがにガツガツ食べるコトが減って、たまに食べ過ぎるくらいかな。

ちなみにビールはウチもで、嗜好品というコトで煙草と一緒に、旦那がお小遣いから自腹で買ってます。

10万だけ生活費頂くから残りのお給料は全部旦那のお小遣いってコトになるし😣💧
でもかえって使っちゃいけないと思うみたいで月に1万も使ってないみたいです☺✨

機種変7000円かかりますた💦
最新機種は高くて買えないぜチクショー💦💦

No.269 07/02/27 12:05

>> 261 奇遇であります‼本日立ち寄った肉屋にてZEPPINも安く売ってたのでそいつもやっつけました('◇')ゞ 本日の夕飯はチャーハン、餃子で、明日… チィ家の昨日は中華屋さんでしたか(^^)v
チャーハン、ラーメン、餃子……(^q^) ゆぅ家も中華大好きで王将とか行ったらラーメン、餃子、豚と卵の炒りつけ、八宝菜、天津飯、麻婆豆腐…など一品料理をたのみまくって、二人でたべるです
カロリー高っ!!(>_<)

生理痛は大丈夫かい!?(;o;)冷え症のチィっぺだから生理の時って余計寒くて生理痛重くなると思うから心配です
腹巻きをしっかり締めて暖かくして寝ときなヨ(;´д`)

No.270 07/02/27 12:35

>> 265 ゆぅ姉は旦那サマを❗ちぃ姉は冷蔵庫を❗ にっくき姑ババよ❗ にっくき元婚約者ヤローよ❗ 返せ~~~~~😣👊🔥🔥🔥ドカ ⚡⚡⚡バリ… ななちんの反撃 効くわ~\(^o^)/ありがと~う我が妹よ

姑はいつもお菓子類や何や押し付けるから、昨日はダァに、もう食べ切れないしダイエットしてるからいいって断って。と言ってたのに、キットカットやチョコ菓子、賞味期限大丈夫か!?ってゆうようなえび煎餅…なぞを持ち帰ってきました(`з´)≡>
私もチョコ類好きだけど、姑からもらいたくない!自分で買って食べた方がおいしい!うちのダァも甘いモノ大好きなので私が拒否っても「俺が食べる」と。ダメだこりゃ(>_<)
お菓子与えるナ!!と言っても孫になついてもらおうと甘いお菓子をエサのごとく与える姑ってよく聞くケドうちのも絶対そうするよ!!もう既に同じコトを可愛い息子にしている(>_<)これは明らかに自分の気をひこうとする作戦と考えられます!!甘い物ばかり与えて虫歯になったらどーすんのよっ!ダァが風邪ひくとまるで私のせいと言わんばかりにビタミンとらなあかん!と言ってミカン持たせたり。お前が菓子ばっかり与えるからやろがっ!と叫びたくなる。うぅーーームカムカ!メラメラ…
続く

• << 274 ゆぅ姉ウチも同じだよ~😱💦💦 押し付けられてさ~😩💧💧 何回も賞味期限切れやら間近やら、カビたのやらくれてきて、イイ迷惑だ~💢💢💢 断れなくてしばらくは黙って貰ってたケド、邪魔だしどうせゴミだし困ってないし要らないし、やんわり遠慮するようにしてたの~💨💨💨 それでも陰でグチグチ言ってたみたいだし、最悪なのは弟嫁が仕方なしに貰ってるのを見て(それも私が貰うの断ったヤツ)、「ほら○○ちゃん(弟嫁の名前)は貰うじゃない」とか言ってたらしい💢💢💢💢 弟嫁だって昔の私同様に今は貰ってるだけなのにさ、いちいち嫁歴数年の私と数ヶ月の弟嫁を比べるなんて、ホントに器も小さいしバカだわ💨💨💨💨 つーか、商品券とか新品ならまだしもだけど、埃かぶったり虫入ってたりカビ生えてるのなんて誰だって要らんわボケ😩👎 いつも自分家で買ってる物の余りばっかよこして、自分は毎回万円の新品の品物貰っておこうなんざ、虫が良過ぎるんじゃドアホ😩👎👎 ホントにそうそう😠💧💧 私も旦那が下痢して痩せた時に私のせいにされた😫💦💦 しかも私の親達にまでそれ言った⤵旦那は仕事のストレスが原因で下痢する日は決まって上司にイビられた日だったのに⤵⤵ 続く…
  • << 275 続き… だってその証拠に休日は下痢がピタリとおさまるの⤴てか旦那も上司がストレスって自分で言ってたし⤴⤴ で、病院行かせてるっつってんのに超薬とか持たせて💢 私は曲がりなりにも看護師じゃ、お前の心配には及ばんわ💨 しかも「私の料理の栄養が足りてない」とか「机の勉強だけだから看病なんて出来ない」 って、平然と何度も何処でも私の家族の前でも言いやがったし💢💢 じゃあお前のあれだけ好き嫌いを作らせる子育てはどれだけ素晴らしいって言うんだよ、エェッ💨💨 ババァ自慢出来るならしてみろ、ほれ😜 旦那はハッキリ言ってたぞ、正月にお前の作った雑煮はかなり不味いって😜😜 ゆぅ姉の姑もホント相当な最低最悪なヤツですよね⤵これから新婚ってのに私の新婚当初よりヒドくてゆぅ姉を思うと心が痛い⤵⤵ でもゆぅ姉は素晴らしい女性です⤴浅はかな姑なんて目じゃない懐の深い心優しいお姉様ですもの⤴⤴ ムカムカ👹とメラメラ🔥はシャウトシャウト~🎤(笑) そしてニコニコしましょ~☺(幸)

No.271 07/02/27 12:45

>> 267 ピコピコレンジャー😂👏ワロス😂😂😂チイっぺも激しく入隊希望であります‼ 家庭菜園、いいよね☺チイっぺが小学の頃母親もやってたっけな~… ちぃ姉大丈夫ですか~😭✋🆘🚨🆘🚨🆘🚨🆘🚨

ちぃ姉はシスターズ戦隊ちぃっぺマンの任務の一環として見習いピコピコレンジャーななの指導係にございます~😍♍✨♍✨♍✨♍✨♍✨♍✨

入隊完了👌各自配置につくべしべし~👍(笑)
隊長はもちろん我らがゆぅ姉(感涙)何処までもシパパッとついていくのであります~✊✊

私はトマトを作りたいなぁと🍅✨
結構トマトって高いしホールトマトより生トマトがイイし🍅💦

私は頭痛って天気が悪化というか気圧で起こります😭
スゴく痛いからちぃ姉が心配😢

No.272 07/02/27 13:05

>> 271 入隊完了でありますね('◇')ゞチイっぺ三等兵であります('◇')ゞ
頭痛は見事にスッキリしました~🎵ご心配をおかけいたしまして申し訳ありません🙇
ゆう姉、ななちん有難う💓

>>ゆう姉 孫が産まれたら確実に手なづかせ作戦に姑は出ると思われます!これは、ななちんにも言えること故、我々はパートナーの監視、スレの監視につぎ、姑の監視までしなければならない‼これは激務であります('◇')ゞ どこかのスレでありましたが、「孫を返してくれない💢舅は孫を抱いたら姑に返す」とあり、怒りながら読みました✊✊✊💢
泣いても放してくれないなんて虐待だ✊🔥
子供はママを求めているのに✊
なんてロクデナシなんだ💢
むぅぅぅ…そんな事するから嫁が快く孫を見せないのだ‼そして、そーゆー姑舅に限って「うちの嫁は鬼嫁だ😭孫を見せてくれないのよ~」と、ご近所から親戚まで言いふらすからタチが悪い✊
そして限界までとことん長生きしてしまう⤵

>>ななちん トマトかぁ😍トマトって意外と高いんだよね😱缶入りトマトよりやはり生でガブリといきたいのは同じですぞ🙋
よし‼今からホームセンターに行って物色してこよう🎵マジで🎵

No.273 07/02/27 14:16

>> 272 ななはCanCamを読んでました📖(笑)

峰えりかサン素敵~😍あ~痩せねば~😭

家事はそれなりに済ませたんで15時まで休憩にございます☕(幸)

ちぃ姉の頭痛治って良かったぁ😢✨
ホント頭を悩ます種はせいぜい旦那と我が子でイイわぁ😥🌀

私も【子供を返してくれない舅】スレ見ました👀❗
「虐待❗」ってレスしたんですが、選択ミスで名前間違えてます😱
ちぃ姉の言うように「孫を見せてくれない~」とか言うんだよね❗あの減らず口は👄
私は【子供は皆に抱っこされ愛されて幸せになる】という持論ですが、姑達に見せないのは根性腐ってるヤツらに触れさせたら我が子が不幸になるからだ❗と考えてます😣

嫁をイビリイジメるなんて根性腐ってなきゃ出来ませんて💨
絶対イヤ💨💨
見せないし💢
触らせない💢💢

シスターズ戦隊はデビラー姑軍(苦笑)には、愛らしいエンジェルを触らせないコトを目指します😤👊
そして目下の目標は、旦那の奪還と呪縛からの解放、さらには自分自身の身と心の安全でございます😉✌
ゆぅ姉、戦法のご指示と教示を😚👍

• << 276 チィっぺ体調はどないですか?だいぶ良くなって良かったであります(;o;) ななちゃん今日はお休みなのね、ゆぅ隊長としては今すぐ司令を出したいトコなねですが、今 美容院にて髪を手入れ中なのれす(;´д`)帰ってから後でゆ~っくりお茶でも飲みながら読んでレスりたいと思います(^^)v

No.274 07/02/27 14:33

>> 270 ななちんの反撃 効くわ~\(^o^)/ありがと~う我が妹よ 姑はいつもお菓子類や何や押し付けるから、昨日はダァに、もう食べ切れないしダ… ゆぅ姉ウチも同じだよ~😱💦💦
押し付けられてさ~😩💧💧

何回も賞味期限切れやら間近やら、カビたのやらくれてきて、イイ迷惑だ~💢💢💢

断れなくてしばらくは黙って貰ってたケド、邪魔だしどうせゴミだし困ってないし要らないし、やんわり遠慮するようにしてたの~💨💨💨

それでも陰でグチグチ言ってたみたいだし、最悪なのは弟嫁が仕方なしに貰ってるのを見て(それも私が貰うの断ったヤツ)、「ほら○○ちゃん(弟嫁の名前)は貰うじゃない」とか言ってたらしい💢💢💢💢

弟嫁だって昔の私同様に今は貰ってるだけなのにさ、いちいち嫁歴数年の私と数ヶ月の弟嫁を比べるなんて、ホントに器も小さいしバカだわ💨💨💨💨

つーか、商品券とか新品ならまだしもだけど、埃かぶったり虫入ってたりカビ生えてるのなんて誰だって要らんわボケ😩👎
いつも自分家で買ってる物の余りばっかよこして、自分は毎回万円の新品の品物貰っておこうなんざ、虫が良過ぎるんじゃドアホ😩👎👎

ホントにそうそう😠💧💧
私も旦那が下痢して痩せた時に私のせいにされた😫💦💦

しかも私の親達にまでそれ言った⤵旦那は仕事のストレスが原因で下痢する日は決まって上司にイビられた日だったのに⤵⤵
続く…

No.275 07/02/27 14:53

>> 270 ななちんの反撃 効くわ~\(^o^)/ありがと~う我が妹よ 姑はいつもお菓子類や何や押し付けるから、昨日はダァに、もう食べ切れないしダ… 続き…

だってその証拠に休日は下痢がピタリとおさまるの⤴てか旦那も上司がストレスって自分で言ってたし⤴⤴

で、病院行かせてるっつってんのに超薬とか持たせて💢
私は曲がりなりにも看護師じゃ、お前の心配には及ばんわ💨
しかも「私の料理の栄養が足りてない」とか「机の勉強だけだから看病なんて出来ない」 って、平然と何度も何処でも私の家族の前でも言いやがったし💢💢
じゃあお前のあれだけ好き嫌いを作らせる子育てはどれだけ素晴らしいって言うんだよ、エェッ💨💨

ババァ自慢出来るならしてみろ、ほれ😜
旦那はハッキリ言ってたぞ、正月にお前の作った雑煮はかなり不味いって😜😜

ゆぅ姉の姑もホント相当な最低最悪なヤツですよね⤵これから新婚ってのに私の新婚当初よりヒドくてゆぅ姉を思うと心が痛い⤵⤵

でもゆぅ姉は素晴らしい女性です⤴浅はかな姑なんて目じゃない懐の深い心優しいお姉様ですもの⤴⤴

ムカムカ👹とメラメラ🔥はシャウトシャウト~🎤(笑)
そしてニコニコしましょ~☺(幸)

• << 278 こちらゆぅ隊長!夕方より雨でごさいやす(;´д`)出掛けてる間ちょこっとスレを覗いてましたが皆にぎわってたのでわくわくして読んでました(^-^ゞ ナナちん機種変おめでとぉ♪使い心地はいかが? ベランダ菜園か~♪いいよね♪私もしたいよ~ うちはエレベーターなしのマンションなのでダァに土を買ってきてもらわなきゃ重くて(>_<) ななちゃんの旦那サン、ななちゃんの薄味ヘルシーな料理のお陰で中性脂肪下がっておめでとぉです!!その事実を姑は知ってるの?知らないなら言ってやりたい(>_<)! なぬっ?なのに、姑は旦那サンの体調不良をななちゃんのせいに!?こんなに旦那サンの健康を意識して作ってる嫁をつかまえてどういうこっちゃ!!し、しかも何!?うちよりヒドいじゃないか!!カビや虫って…(゜゜;)!! それは完全にイビリだ!!!!!!それはヒドすぎる。世の中どこに子供に害のある物与える親がいる!?これは立派な殺人未遂です!!!(怒) 食中毒で死ぬコトだってあるんだよ!!旦那サンは何て言ってるの??旦那サンが下痢になったのは姑が与えたものが原因してる事 旦那サン姑に言ってよォーーー(;o;)誤解されたままナナちゃんが言われてるのに 旦那サン守ってよぉーーー (泣) ムカァ(`ー´)≡З

No.276 07/02/27 16:29

>> 273 ななはCanCamを読んでました📖(笑) 峰えりかサン素敵~😍あ~痩せねば~😭 家事はそれなりに済ませたんで15時まで休憩にございます☕… チィっぺ体調はどないですか?だいぶ良くなって良かったであります(;o;)
ななちゃん今日はお休みなのね、ゆぅ隊長としては今すぐ司令を出したいトコなねですが、今 美容院にて髪を手入れ中なのれす(;´д`)帰ってから後でゆ~っくりお茶でも飲みながら読んでレスりたいと思います(^^)v

No.277 07/02/27 18:26

>> 276 大丈夫ですよ~💪😤
ゆう姉やななちんの姑の呪縛に比べたらチイっぺの頭痛なんて屁のようなものです上げ⤴チイっぺを心配しすぎて今度は旦那が本気で頭痛いらしい⤵…………トホホ
今泣きそうな声で📱があった次第であります('◇')ゞ あんた…もっとしっかりしてケロや~😩

美容院だなんて😍素敵💓

また後程🙇

• << 279 あららららららららら…(;o;)次は旦那サンですか→ 大丈夫かな(;´д`)? チィ家は昨日勝ち取った戦利品にてキムチ鍋だよネ!おいしそぉ♪(^-^ゞゆぅ家もキムチ鍋は大好きであります!豚肉、野菜を信じられない量食べます(^^)v 確かに確かに!姑が赤ちゃんを返さないから連れて行かなくなるのだ!自分に全て原因があるのも気付かず嫁が抱かせてくれないとかぬかす姑ら!そして泣かれて戸惑う舅!なぜ赤ちゃんをママにではなく姑に渡すのだ!?赤ちゃんが泣くのはママを求めて泣いてるのだ!!シワシワの姑なんかに抱かせてどうする!姑の衰えた腕は危なすぎる 落としたらど~せ『あららららら痛いの飛んでけぇ~♪』で終わりだよ!お前が飛んでけ~!!! (`ー´)≡> 例の他スレ、読んでみます! 美容院は久々に行ってきたよ(;´д`)仕事やめて以降 家にいるので危うく女を忘れかけ、髪を振り乱して家事。本日女を取り戻してダァも喜んでくれますた うぁ 恥ずかし(*>_<*)
  • << 280 旦那サマ大丈夫かしら😭🔥 でもでもちぃ姉のキムチ鍋🍲で元気100倍アンパンマンだよね😊 (アンパンマン今日かなり久々子供の頃以来で見た(笑) 今日はウチはおでん🍢でぽっかぽか☺🍲 お昼(旦那ウチに帰って来て一緒に食べた(笑)も夜もご飯お代わりして、旦那いつもより食べまくってました😁 ゆぅ姉のしょうが醤油メチャ美味しかったよ~✨

No.278 07/02/27 20:31

>> 275 続き… だってその証拠に休日は下痢がピタリとおさまるの⤴てか旦那も上司がストレスって自分で言ってたし⤴⤴ で、病院行かせてるっつってん… こちらゆぅ隊長!夕方より雨でごさいやす(;´д`)出掛けてる間ちょこっとスレを覗いてましたが皆にぎわってたのでわくわくして読んでました(^-^ゞ
ナナちん機種変おめでとぉ♪使い心地はいかが?
ベランダ菜園か~♪いいよね♪私もしたいよ~ うちはエレベーターなしのマンションなのでダァに土を買ってきてもらわなきゃ重くて(>_<)
ななちゃんの旦那サン、ななちゃんの薄味ヘルシーな料理のお陰で中性脂肪下がっておめでとぉです!!その事実を姑は知ってるの?知らないなら言ってやりたい(>_<)!
なぬっ?なのに、姑は旦那サンの体調不良をななちゃんのせいに!?こんなに旦那サンの健康を意識して作ってる嫁をつかまえてどういうこっちゃ!!し、しかも何!?うちよりヒドいじゃないか!!カビや虫って…(゜゜;)!! それは完全にイビリだ!!!!!!それはヒドすぎる。世の中どこに子供に害のある物与える親がいる!?これは立派な殺人未遂です!!!(怒)
食中毒で死ぬコトだってあるんだよ!!旦那サンは何て言ってるの??旦那サンが下痢になったのは姑が与えたものが原因してる事 旦那サン姑に言ってよォーーー(;o;)誤解されたままナナちゃんが言われてるのに 旦那サン守ってよぉーーー (泣)
ムカァ(`ー´)≡З

No.279 07/02/27 20:56

>> 277 大丈夫ですよ~💪😤 ゆう姉やななちんの姑の呪縛に比べたらチイっぺの頭痛なんて屁のようなものです上げ⤴チイっぺを心配しすぎて今度は旦那が本気で… あららららららららら…(;o;)次は旦那サンですか→
大丈夫かな(;´д`)?

チィ家は昨日勝ち取った戦利品にてキムチ鍋だよネ!おいしそぉ♪(^-^ゞゆぅ家もキムチ鍋は大好きであります!豚肉、野菜を信じられない量食べます(^^)v

確かに確かに!姑が赤ちゃんを返さないから連れて行かなくなるのだ!自分に全て原因があるのも気付かず嫁が抱かせてくれないとかぬかす姑ら!そして泣かれて戸惑う舅!なぜ赤ちゃんをママにではなく姑に渡すのだ!?赤ちゃんが泣くのはママを求めて泣いてるのだ!!シワシワの姑なんかに抱かせてどうする!姑の衰えた腕は危なすぎる 落としたらど~せ『あららららら痛いの飛んでけぇ~♪』で終わりだよ!お前が飛んでけ~!!! (`ー´)≡>
例の他スレ、読んでみます!

美容院は久々に行ってきたよ(;´д`)仕事やめて以降 家にいるので危うく女を忘れかけ、髪を振り乱して家事。本日女を取り戻してダァも喜んでくれますた うぁ 恥ずかし(*>_<*)

• << 281 あの姑ババァは私がした良いコトなんてスルーです😒🌀 だから中性脂肪値のコトも当然右から左です💧 あるコトないコトでっち上げてまで私を悪者にしたい人ですからね💦 まともになんて付き合えませんよね😩🌀🌀 それに旦那が「そういう物をよこされても困る」というのをきっかけに姑達に様々物申したトコロ、舅はそれなりに理解を示したようですが姑が以降ずっとブチ切れ続け、「来なくていい」などと言い出したみたいです👄💬 そう言いたかったのは全くこっちだよ😱💨 散々イジメてイビってまだまだお口は足りないみたいで💧 だから乾燥してそんなシワだらけなんだよ💦 まぁこちらから言う手間が省けたと今は思ってます😜💨💨 私に会いたくないんだろうから、当然私が生んだ子供にゃ触らせないよ~💣 現時点で家事は全て私がしてるんだから当然子育てだって私がするんだし、保護者として私は子供を守る義務も責任もあるのさ~🔥 ちなみに質問です😚✋ ゆぅ姉やちぃ姉の旦那サマはどのくらい家事してくれますか❓参加してますか❓ ウチは私が全部です❗学生の時もそうだったからこれからフルタイムで働いてもこうなのかと気になって❗ かと言って旦那には任せらんないんだけど😔👉👈
  • << 282 素敵になったゆぅ姉♍✨✨ やぱ紀香ヘアでつか😍❓ ななはロングで押切もえチャンみたいな感じでつ😃❗ 顔と体型はゲロゲロ🐸 でも最近エクステ外しちゃいました💧💧

No.280 07/02/27 22:02

>> 277 大丈夫ですよ~💪😤 ゆう姉やななちんの姑の呪縛に比べたらチイっぺの頭痛なんて屁のようなものです上げ⤴チイっぺを心配しすぎて今度は旦那が本気で… 旦那サマ大丈夫かしら😭🔥
でもでもちぃ姉のキムチ鍋🍲で元気100倍アンパンマンだよね😊
(アンパンマン今日かなり久々子供の頃以来で見た(笑)

今日はウチはおでん🍢でぽっかぽか☺🍲
お昼(旦那ウチに帰って来て一緒に食べた(笑)も夜もご飯お代わりして、旦那いつもより食べまくってました😁
ゆぅ姉のしょうが醤油メチャ美味しかったよ~✨

No.281 07/02/27 22:19

>> 279 あららららららららら…(;o;)次は旦那サンですか→ 大丈夫かな(;´д`)? チィ家は昨日勝ち取った戦利品にてキムチ鍋だよネ!おいしそぉ… あの姑ババァは私がした良いコトなんてスルーです😒🌀
だから中性脂肪値のコトも当然右から左です💧
あるコトないコトでっち上げてまで私を悪者にしたい人ですからね💦
まともになんて付き合えませんよね😩🌀🌀

それに旦那が「そういう物をよこされても困る」というのをきっかけに姑達に様々物申したトコロ、舅はそれなりに理解を示したようですが姑が以降ずっとブチ切れ続け、「来なくていい」などと言い出したみたいです👄💬

そう言いたかったのは全くこっちだよ😱💨
散々イジメてイビってまだまだお口は足りないみたいで💧
だから乾燥してそんなシワだらけなんだよ💦
まぁこちらから言う手間が省けたと今は思ってます😜💨💨

私に会いたくないんだろうから、当然私が生んだ子供にゃ触らせないよ~💣
現時点で家事は全て私がしてるんだから当然子育てだって私がするんだし、保護者として私は子供を守る義務も責任もあるのさ~🔥

ちなみに質問です😚✋
ゆぅ姉やちぃ姉の旦那サマはどのくらい家事してくれますか❓参加してますか❓
ウチは私が全部です❗学生の時もそうだったからこれからフルタイムで働いてもこうなのかと気になって❗
かと言って旦那には任せらんないんだけど😔👉👈

• << 285 なな家の姑の件!! カビや虫付きの食べ物をもらって困るとゆう旦那サンの指摘に対して逆ギレ?!(゜o゜)何だそれ!恥ずかしくないのか?!『エッ本当?カビ生えてた?ごめんねぇ~』と芝居するのもどうかと思うケドキレるなんて更にタチ悪いぞ 子供やな!そのカビ姑は! 自分の心が腐ってカビ生えてるからって人にカビ渡すな! でも『もう来なくていい』って言われて良かったね ラッキ~♪(^_-)喜んで!永久に堂々と行かなくていいんじゃない?旦那サンもななワールドに染まりつつあるんだし(^_-) その点うちはそこまでの極端なコトをしてくれてないのであるイミ残念(>_<) 行かなくて済む、ダァリンも納得する決定的な理由がないのだ(>_<)その点姑はかしこくやってるハズ 嫌われることして息子に嫌われたくないからギリギリの線で意地悪をする!息子に会いたいから息子にも嫁にも愛想ふりまいて仲良くしておこう。でも嫁は憎いから時々ポロッと嫌味を出すし意地悪もしたい…みたいな。 腐った本心が時々見え隠れしてるんだよ。こっちは戦略を見抜いてるのに愛想ふりまくバカおばはん、お前の目ぇ見たら分かるっちゅーねん ななちゃんショウガ醤油のおでん、喜んでもらえてウレシ~♪

No.282 07/02/27 22:23

>> 279 あららららららららら…(;o;)次は旦那サンですか→ 大丈夫かな(;´д`)? チィ家は昨日勝ち取った戦利品にてキムチ鍋だよネ!おいしそぉ… 素敵になったゆぅ姉♍✨✨
やぱ紀香ヘアでつか😍❓
ななはロングで押切もえチャンみたいな感じでつ😃❗
顔と体型はゲロゲロ🐸

でも最近エクステ外しちゃいました💧💧

• << 284 ゆぅどすえ~♪ いきなり京都弁にて登場どス~♪ もえなな!(^o^)/ ななちゃんは若いケドお姉系と聞いてたし元モデルとゆうこともあり、そぉいぅ感じを想像しておりました♪ CanCamはうちのダァがエビちゃんファンの為 ダァが買って来てます(--;) ななちゃんは家事全般をこなし 姑の酷い迫害にも耐え 仕事も持ち 若いのに考えがしっかりしてる…さすがであります 拍手であります 私はななちゃんのお誉めには及びませぬ(>_<) ななちん看護士サンなんだね(゜o゜)看護士なな 旦那サンとちゅーしゃごっこ♪(^_-)…違う違う!! 看護士なな、姑ババアの嫌味を吐く口に注射を一発!(口を利けなくするワクチン!)姑も無謀だねぇ 自分がいじめてる相手が看護士なのにね。かわいくピコピコハンマーを持ってるからって油断してたら何と本当は注射器を持っていた!そんなコトも知らずにネ~…(^_-)あぁ妹よ その凶器でうちの憎き姑と舅も一撃しておくれ!! 昨日はカット&カラーをしてきまして いつもの髪型でお願いしました 紀香のショートレイヤーは少々勇気が要ります(;´д`) 肩下20㌢ぐらいの巻髪であります これが手入れ一番ラク♪ おっ? 今日はあゆベスト2が出るんだね

No.283 07/02/27 23:21

旦那、夕飯終了と同時にグロッキ~であります😷
そう言えば、最近雨の中、葉っぱいっぱいつけて山の中を寝ないで走り回ってたっけ💧🔫🐙[クローバー]💦💨💨💨💨💨💨💨💨風邪だと思われます('◇')ゞ

ななちん➡世間では姑の意地悪よりも舅の意地悪の方が最悪と言います。ななちんとこは両方揃って究極の嫌味夫婦なので、今後、赤ちゃんが誕生したら絶対に接近を禁ずる✋😤✋ダメ絶対😤危険🚨危険🚨危険🚨🚨🚨

家事について➡うちは、今の所専業主婦なので料理全て担当です✋掃除は旦那が大好きなので自ら楽しみながらやっていますよ~✋
ルールとか役割分担がないからお互い気付いたら、動ける方が、気分がのった方がやる。…みたいな感じだヨ😊

エクステか😍そして、ゆう姉も美容室😍チイっぺもそろそろなんとかしないとなぁ😱
夏にバッサリ切って、MEGUMIと同じくらいデツ☝ 伸ばすか切るか、前髪作るか作らないかで悩む😱前髪あると二才くらい若く見えるから不思議😍前髪マジック☝

• << 286 チィ家旦那サマ大丈夫であるか(゜o゜)?今日はお休みかな? 職業柄、体力勝負だから妻としては気を使いますねぇ 愛情1本!元気回復に!チィっぺドリンク。(これはチィっぺの喝が含有) 掃除が好きな旦那サン!素敵すぎる!きれい好きな人っていいな。男ってゴミ落ちてても無頓着な奴多いのに…(゜o゜)希少価値だわ。 うちのダァは家事はゴミ捨て担当。時々洗濯物をたたんでるカナ チィっぺMEGUMIヘア可愛い(^_-)直毛なのかな? 確かに顔って前髪で印象変わるから不思議♪ じじぃの髪も七三とバーコードでは印象がガラッとかわるのだ(-_-) 昨日はダァ休みだったんだけどさ、姑が朝からダァに電話!!まだ寝てるのに迷惑だ!かん高い声が聞こえてた。姑『寝てたん?』ダァ『んん…』姑『んーじゃないよ。今日こっち来るの?…お母サン病院行ってくるからね』。あほか しょーもない事で電話してくんなっ 昨日ダァは実家に置いてる車の部品を取り付けに、実家行くから一緒に行こうって言われたんだけど、私「会ったらまた何言われるか分からへんから」と抵抗。ダァは困った顔して一人実家へ。私はその間、美容院へ。終わったら速攻ダァ呼び出して帰った。誰があんな家行くもんか(^_-)
  • << 288 ちぃ姉❤ 旦那サマはお風邪を召されたようで😷熱は大丈夫ですかね😳 世間サマでは姑より舅の方が意地悪さが最悪なのでつか😲知らなかった😨 嫌味ったらしいと言うより、ただのエロハゲオヤジだと思っておりました💧💧 まぁ何にせよ私はもう障らぬ神に祟り無しというように、自分達で自分だけが正しい神のような存在と思ってるだけでヤツらは神ではございませんが、近寄りません💦💦 料理はしてもらってもイイだろうケド、チャーハン他数品しか作れない旦那なので、このまま教えながらだけどきっとそんなには出来ないだろうなぁ😢 掃除は旦那の最も苦手とするトコロで、洗濯はやってもシワだらけでグチャグチャ😭 やって出来る上にお互い気付いたらという形で自然に家事をやってくれる、ちぃ姉の旦那サマが羨ましいなぁ😭 てか旦那サマ私と年近いのにそういうコト気が利くんだもの、私の旦那なんて何て情けないコトやら😥 ホント亭主関白なのかなぁ⤵ 100あるとしたら1しただけで1000もやったように言ってる人だから⤵⤵ ちぃ姉は髪短いんだぁ⤴私も前髪悩み中でもう2ヶ月で来週美容院なんでまた悩んでます⤴⤴ 今はもう顎まで前髪あるんです、寝起きがスゴいよぅ😱

No.284 07/02/28 09:33

>> 282 素敵になったゆぅ姉♍✨✨ やぱ紀香ヘアでつか😍❓ ななはロングで押切もえチャンみたいな感じでつ😃❗ 顔と体型はゲロゲロ🐸 でも最近エ… ゆぅどすえ~♪ いきなり京都弁にて登場どス~♪

もえなな!(^o^)/
ななちゃんは若いケドお姉系と聞いてたし元モデルとゆうこともあり、そぉいぅ感じを想像しておりました♪

CanCamはうちのダァがエビちゃんファンの為 ダァが買って来てます(--;)

ななちゃんは家事全般をこなし 姑の酷い迫害にも耐え 仕事も持ち 若いのに考えがしっかりしてる…さすがであります 拍手であります
私はななちゃんのお誉めには及びませぬ(>_<)

ななちん看護士サンなんだね(゜o゜)看護士なな 旦那サンとちゅーしゃごっこ♪(^_-)…違う違う!! 看護士なな、姑ババアの嫌味を吐く口に注射を一発!(口を利けなくするワクチン!)姑も無謀だねぇ 自分がいじめてる相手が看護士なのにね。かわいくピコピコハンマーを持ってるからって油断してたら何と本当は注射器を持っていた!そんなコトも知らずにネ~…(^_-)あぁ妹よ その凶器でうちの憎き姑と舅も一撃しておくれ!!

昨日はカット&カラーをしてきまして いつもの髪型でお願いしました
紀香のショートレイヤーは少々勇気が要ります(;´д`)
肩下20㌢ぐらいの巻髪であります
これが手入れ一番ラク♪

おっ? 今日はあゆベスト2が出るんだね

• << 289 ゆぅ姉❤ 私一度、舞妓してみたいのでつ😍✨ や~😚もえチャンになりて~っ😚✨✨ ゆぅ姉の旦那サマは蛯チャンファンかぁ💕 確かにメチャ可愛ユス☺✨ でもあんな可愛い感じでも実はサバサバしてて、もえチャンの方がポワポワしてるみたい😁✨✨ 何かこんなに姑にイジメられると、私何か悪いコトしてるのかとか悪いトコロばっかりなのかと、時々落ち込みますね~😢 だから、私ゆぅ姉の言ってくれるような娘じゃなくって、まだまだ至らない点ばかりのダメ子でつわ~😭 看護師ですが、現場で働いておりません😥 旦那とはたまにそんなプレイを、じゃなくって旦那の体調には一番身近な人だけに煩わしく思われない程度に世話焼きして気配ってますが姑は自分がやりたくて仕方ないんでしょうね😪 新宿でバラバラ殺人あった時も嫌味言われたし💨普段は私が看護師だなんて認めてないクセに💨💨 旦那をバラバラにする前にまずお前らをバラバラにするわ💢てかよくよく考えたらお前らなんぞわざわざ手にかけたくもないわ💢💢 ゆぅ姉の舅と姑には何しようかな💨麻酔無しで抜歯とか💨💨 巻髪…あぅっセレブリティでつ😍 あゆベスト…ヤバい知らない😨

No.285 07/02/28 10:16

>> 281 あの姑ババァは私がした良いコトなんてスルーです😒🌀 だから中性脂肪値のコトも当然右から左です💧 あるコトないコトでっち上げてまで私を悪者… なな家の姑の件!!
カビや虫付きの食べ物をもらって困るとゆう旦那サンの指摘に対して逆ギレ?!(゜o゜)何だそれ!恥ずかしくないのか?!『エッ本当?カビ生えてた?ごめんねぇ~』と芝居するのもどうかと思うケドキレるなんて更にタチ悪いぞ 子供やな!そのカビ姑は! 自分の心が腐ってカビ生えてるからって人にカビ渡すな! でも『もう来なくていい』って言われて良かったね ラッキ~♪(^_-)喜んで!永久に堂々と行かなくていいんじゃない?旦那サンもななワールドに染まりつつあるんだし(^_-)
その点うちはそこまでの極端なコトをしてくれてないのであるイミ残念(>_<) 行かなくて済む、ダァリンも納得する決定的な理由がないのだ(>_<)その点姑はかしこくやってるハズ 嫌われることして息子に嫌われたくないからギリギリの線で意地悪をする!息子に会いたいから息子にも嫁にも愛想ふりまいて仲良くしておこう。でも嫁は憎いから時々ポロッと嫌味を出すし意地悪もしたい…みたいな。 腐った本心が時々見え隠れしてるんだよ。こっちは戦略を見抜いてるのに愛想ふりまくバカおばはん、お前の目ぇ見たら分かるっちゅーねん

ななちゃんショウガ醤油のおでん、喜んでもらえてウレシ~♪

• << 291 5分休憩~🚬(笑) ホントですわぁ⤵あのババァ何とかしてくださぁいもう⤵⤵ 永久に堂々と行かなくて済むと思いたいんだけど旦那が煮え切らんのよ⤵それに弟達の結婚式あるみたいだしさ⤵⤵ しかもその式のコトで「電話したい」ってイキナリ弟嫁からメールきてさ💧 仕事やっちゅうねん💦 ゆぅ姉んトコはさすがにまだ結婚してないから姑ネコかぶってんじゃないかな💧 私からすりゃ充分過ぎる嫌味だけどさ💦 あとは子供でも産ませりゃゆぅ姉は放ってゆぅ姉の旦那サマと子供にって感じだろうな😔 あぁヤダヤダ😠 そしたら柳沢以上ですよね💣 ゆぅ姉モノじゃね~ぞ~🔥

No.286 07/02/28 11:16

>> 283 旦那、夕飯終了と同時にグロッキ~であります😷 そう言えば、最近雨の中、葉っぱいっぱいつけて山の中を寝ないで走り回ってたっけ💧🔫🐙[クローバー]💦💨💨💨💨… チィ家旦那サマ大丈夫であるか(゜o゜)?今日はお休みかな? 職業柄、体力勝負だから妻としては気を使いますねぇ 愛情1本!元気回復に!チィっぺドリンク。(これはチィっぺの喝が含有)

掃除が好きな旦那サン!素敵すぎる!きれい好きな人っていいな。男ってゴミ落ちてても無頓着な奴多いのに…(゜o゜)希少価値だわ。
うちのダァは家事はゴミ捨て担当。時々洗濯物をたたんでるカナ

チィっぺMEGUMIヘア可愛い(^_-)直毛なのかな? 確かに顔って前髪で印象変わるから不思議♪
じじぃの髪も七三とバーコードでは印象がガラッとかわるのだ(-_-)

昨日はダァ休みだったんだけどさ、姑が朝からダァに電話!!まだ寝てるのに迷惑だ!かん高い声が聞こえてた。姑『寝てたん?』ダァ『んん…』姑『んーじゃないよ。今日こっち来るの?…お母サン病院行ってくるからね』。あほか
しょーもない事で電話してくんなっ
昨日ダァは実家に置いてる車の部品を取り付けに、実家行くから一緒に行こうって言われたんだけど、私「会ったらまた何言われるか分からへんから」と抵抗。ダァは困った顔して一人実家へ。私はその間、美容院へ。終わったら速攻ダァ呼び出して帰った。誰があんな家行くもんか(^_-)

No.287 07/02/28 12:18
ママ287 ( ♀ )

わたしも 旦那が4歳 年下で いろんな事言われますが 大切な事意外は 騒がしいジャンルのBGMみたいな感覚で聞いてるようでほとんど聞いてません。姑はやはり自分のレベルからしか 人の判断を下せない人なんですが 本当に出来る頭の良い人って 自分のレベルには 当てはめませんよ…自分が下がって教えるとかするでしょ? 主さんも あまり気にしないでいきましょうよ👍先は長いんですから😨

• << 307 新規様の書き込み発見です🎵ママさんはじめまして⤴大切な事以外は騒がしいBGMのように聞き流しだなんて‼素晴らしいです!きっと色々なご苦労があって、今に至るまで精神的に格闘があったと思います🙇 例え神様みたいな女性が嫁に行ったとしても、嫌味姑はなにかしら見つけてグチグチと言うんでしょうねぇ😫 姑の若い頃は、どのようにして姑で苦労していたか知りたい限りです。それとも姑で苦労してないから嫁の辛さを知らないのでしょうかね💨
  • << 310 亀レスでゴメンなさい🙏💧 新規の方と気付いてたんですが主さんってゆぅ姉に宛ててたからレス控えてみてました🙏💦 ちぃ姉がレス付けてくれたんで私も~✋(笑) そうですよね、離婚しない限り先は長いですね😊❤ 私も287サンのように大人になって精進して、気にせず上手くスルー出来るよう頑張りたいです😃💕

No.288 07/02/28 13:27

>> 283 旦那、夕飯終了と同時にグロッキ~であります😷 そう言えば、最近雨の中、葉っぱいっぱいつけて山の中を寝ないで走り回ってたっけ💧🔫🐙[クローバー]💦💨💨💨💨… ちぃ姉❤

旦那サマはお風邪を召されたようで😷熱は大丈夫ですかね😳

世間サマでは姑より舅の方が意地悪さが最悪なのでつか😲知らなかった😨

嫌味ったらしいと言うより、ただのエロハゲオヤジだと思っておりました💧💧
まぁ何にせよ私はもう障らぬ神に祟り無しというように、自分達で自分だけが正しい神のような存在と思ってるだけでヤツらは神ではございませんが、近寄りません💦💦

料理はしてもらってもイイだろうケド、チャーハン他数品しか作れない旦那なので、このまま教えながらだけどきっとそんなには出来ないだろうなぁ😢
掃除は旦那の最も苦手とするトコロで、洗濯はやってもシワだらけでグチャグチャ😭

やって出来る上にお互い気付いたらという形で自然に家事をやってくれる、ちぃ姉の旦那サマが羨ましいなぁ😭
てか旦那サマ私と年近いのにそういうコト気が利くんだもの、私の旦那なんて何て情けないコトやら😥

ホント亭主関白なのかなぁ⤵
100あるとしたら1しただけで1000もやったように言ってる人だから⤵⤵

ちぃ姉は髪短いんだぁ⤴私も前髪悩み中でもう2ヶ月で来週美容院なんでまた悩んでます⤴⤴

今はもう顎まで前髪あるんです、寝起きがスゴいよぅ😱

No.289 07/02/28 13:46

>> 284 ゆぅどすえ~♪ いきなり京都弁にて登場どス~♪ もえなな!(^o^)/ ななちゃんは若いケドお姉系と聞いてたし元モデルとゆうこともあ… ゆぅ姉❤

私一度、舞妓してみたいのでつ😍✨
や~😚もえチャンになりて~っ😚✨✨

ゆぅ姉の旦那サマは蛯チャンファンかぁ💕

確かにメチャ可愛ユス☺✨
でもあんな可愛い感じでも実はサバサバしてて、もえチャンの方がポワポワしてるみたい😁✨✨

何かこんなに姑にイジメられると、私何か悪いコトしてるのかとか悪いトコロばっかりなのかと、時々落ち込みますね~😢
だから、私ゆぅ姉の言ってくれるような娘じゃなくって、まだまだ至らない点ばかりのダメ子でつわ~😭

看護師ですが、現場で働いておりません😥
旦那とはたまにそんなプレイを、じゃなくって旦那の体調には一番身近な人だけに煩わしく思われない程度に世話焼きして気配ってますが姑は自分がやりたくて仕方ないんでしょうね😪

新宿でバラバラ殺人あった時も嫌味言われたし💨普段は私が看護師だなんて認めてないクセに💨💨

旦那をバラバラにする前にまずお前らをバラバラにするわ💢てかよくよく考えたらお前らなんぞわざわざ手にかけたくもないわ💢💢

ゆぅ姉の舅と姑には何しようかな💨麻酔無しで抜歯とか💨💨

巻髪…あぅっセレブリティでつ😍
あゆベスト…ヤバい知らない😨

No.290 07/02/28 15:40

>> 289 バラバラ殺人事件で、何でななちゃんに嫌味が回ってくるのー!?!関係ないじゃん!姑よ、ボケてるんか?そこまで言うか!!何か嫌味言うコトないかと必死でネタ探し回って楽しいか!それか、敢えてななちゃんに嫌われたいのか?そこまでして嫌なコトする意味が分からん。多分、若い女の子に意地悪するのがババアにとって唯一の生き甲斐なんだろな。あぁ可哀想な人だ!!
そこまで酷い姑なら会わなくていいよ!!きっと旦那サンも少しずつ理解してくれるようになると思うよ。絶縁できるコトを願いまつ(>_<)

なな舞鼓…♪かわいいだろうな。 夢は諦めて看護師サンになったのね(^_-)
舞鼓さんの格好だけでもさせてくれるトコあるから関西へお越しの際は是非。おいでやす~♪

• << 293 弟嫁との電話退屈じゃ~😪 くだらん~😏 バラバラのは「素人でこんなこと一人で出来るんだったらねぇ…」とかって言われました⤵ じゃあ私は看護師だから尚上手にバラバラに出来るってかと思いますよね⤵⤵ そんなんに労力使うんだったら自分の美の探求に労力使うわ⤴ そんなにバラバラになってみたいんだったら勝手に列車にでも飛び込んでろ⤴⤴

No.291 07/02/28 15:47

>> 285 なな家の姑の件!! カビや虫付きの食べ物をもらって困るとゆう旦那サンの指摘に対して逆ギレ?!(゜o゜)何だそれ!恥ずかしくないのか?!『エ… 5分休憩~🚬(笑)

ホントですわぁ⤵あのババァ何とかしてくださぁいもう⤵⤵

永久に堂々と行かなくて済むと思いたいんだけど旦那が煮え切らんのよ⤵それに弟達の結婚式あるみたいだしさ⤵⤵

しかもその式のコトで「電話したい」ってイキナリ弟嫁からメールきてさ💧
仕事やっちゅうねん💦

ゆぅ姉んトコはさすがにまだ結婚してないから姑ネコかぶってんじゃないかな💧
私からすりゃ充分過ぎる嫌味だけどさ💦

あとは子供でも産ませりゃゆぅ姉は放ってゆぅ姉の旦那サマと子供にって感じだろうな😔
あぁヤダヤダ😠

そしたら柳沢以上ですよね💣
ゆぅ姉モノじゃね~ぞ~🔥

No.292 07/02/28 18:18

>> 291 ふぅぅ……(´з`)このまま行けばななちゃんの予想通りになる筈だ。憂鬱(-_-)最近は何としても避けるようにはしてるケド向こうはやたら接触したがる。今の内、赤ちゃんできたらうちの親ではなくて姑が自分に世話任せてほしいから仲良くしておこうという魂胆だ。故に今から絶対に防御!!
ななちゃんの旦那サン煮えきってよぉ~ヘンな所で姑をかばわないでぇ(>_<)

今日は週2のバイトを紹介してもらいにグッドウィルに行って 今その帰りの電車です 講習は私含めて4人しかいなかったのね。 その内一人20代中頃と思われる女がいてやたらおばちゃんみたい(;´д`)「すいませーん付いていけないのでゆっくり説明してくださーい」とか言うし(汗;)皆静かに受けてるのに、一人ゴトをずっとブツブツ言って一人ウケて笑ったり。こわ~ 変な女だった(*_*)恥じらいもなくて厚かましい女。もぅ早 姑化している20代!!姑予備群だぁ 恐ろしや…と思い観察しておりました(>_<)

• << 294 姑、朝から旦那にラブコールですもんね😩 孫出来たら、とんでもなかろう😱 私も絶対に子供は抱かせない❗❗ ゆぅ姉お仕事ですかぁ😃 さすが行動的😉 しかし何その痛い女は❓頭大丈夫❓ 何処にでもいるんですねぇ😥 キレちゃったりイッちゃってる人って😣 コワッキワッ😱😱💨💨
  • << 295 ううう💧そのニジュウダイ中頃のオナゴ、要注意ですね💧💧💧💀⤵なにかトラブルメーカーの予感がシルであります('◇')ゞ チイっぺセンサーが反応🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨危険🚨危険🚨関わらない事が1番ですぞ☝ 今日は案の定旦那がダウン⤵病院行けばいいのに断固拒否する始末💀頭痛下痢嘔吐😭まさか‼ノロウイルスか‼チイっぺのノロの時と類似してます😭病は気からだ‼気合いが足らぬ‼と、言っても反応なし💧ヤバイ…本気で体調不良と判明('◇')ゞ何かしら言い返してくるかと思ったのに・・・😠ちなみに、昨日進んだレスを全部読んでないであります😠 ななちん👋こんばんは~🙋 こちらはこんな感じ故、また後程現れます😺

No.293 07/02/28 18:57

>> 290 バラバラ殺人事件で、何でななちゃんに嫌味が回ってくるのー!?!関係ないじゃん!姑よ、ボケてるんか?そこまで言うか!!何か嫌味言うコトない… 弟嫁との電話退屈じゃ~😪
くだらん~😏

バラバラのは「素人でこんなこと一人で出来るんだったらねぇ…」とかって言われました⤵
じゃあ私は看護師だから尚上手にバラバラに出来るってかと思いますよね⤵⤵

そんなんに労力使うんだったら自分の美の探求に労力使うわ⤴
そんなにバラバラになってみたいんだったら勝手に列車にでも飛び込んでろ⤴⤴

No.294 07/02/28 19:03

>> 292 ふぅぅ……(´з`)このまま行けばななちゃんの予想通りになる筈だ。憂鬱(-_-)最近は何としても避けるようにはしてるケド向こうはやたら接触… 姑、朝から旦那にラブコールですもんね😩
孫出来たら、とんでもなかろう😱

私も絶対に子供は抱かせない❗❗

ゆぅ姉お仕事ですかぁ😃
さすが行動的😉

しかし何その痛い女は❓頭大丈夫❓

何処にでもいるんですねぇ😥
キレちゃったりイッちゃってる人って😣

コワッキワッ😱😱💨💨

• << 296 ややっ またまた我らのスレが下がっている(゜o゜) ダメダメ! 今日は朝ゆっくり寝たから夜眠れないよぉ~おメメばっちしあいてマス→(゜o゜)v 今日はチィっぺ忙しかったのかな?それか、旦那サンの看病? 旦那サンしっかり看病してあげてケロ(*^^*) ななちゃんあれから旦那サンとの仲は深まってますか~? 弟さんのお嫁さんはどんな子?ななちゃんより年上とか(^^)はたまた仕事中に電話で何を言おうとしてるのだ?お騒がせなっ! また結婚式で親族一同集まるんだよねー(*_*)姑とイヤでも会ってしまうじゃない(>_<)!冠婚葬祭なら接触は避けられないよね(>_<)また嫌な事件が起こらないようひたすら願うであります!何か事件あったらすぐに報告を!朝刊に載せるから!朝一番にレスるし!そして必ず聞くから(^-^ゞ なぬぅ 明日ダァリン会社で送別会があるらしく食べてくるんだとサ(-_-;) うぅぅぅ 明日せっかくお鍋しようと思って今日、白菜とかニラとか買ったのにィ…ばかぁ(>_<) チィっぺとななちゃんを家に呼びたいであります うっうぅぅぅ 寂しい… (;_;) お?レス300回がすぐそこだ!(^o^)/

No.295 07/03/01 00:52

>> 292 ふぅぅ……(´з`)このまま行けばななちゃんの予想通りになる筈だ。憂鬱(-_-)最近は何としても避けるようにはしてるケド向こうはやたら接触… ううう💧そのニジュウダイ中頃のオナゴ、要注意ですね💧💧💧💀⤵なにかトラブルメーカーの予感がシルであります('◇')ゞ
チイっぺセンサーが反応🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨危険🚨危険🚨関わらない事が1番ですぞ☝
今日は案の定旦那がダウン⤵病院行けばいいのに断固拒否する始末💀頭痛下痢嘔吐😭まさか‼ノロウイルスか‼チイっぺのノロの時と類似してます😭病は気からだ‼気合いが足らぬ‼と、言っても反応なし💧ヤバイ…本気で体調不良と判明('◇')ゞ何かしら言い返してくるかと思ったのに・・・😠ちなみに、昨日進んだレスを全部読んでないであります😠

ななちん👋こんばんは~🙋
こちらはこんな感じ故、また後程現れます😺

• << 297 はうっ😣 旦那サマ大丈夫ですかぁ~😱 病院行け~🏥💉病院~❗❗(笑) 旦那サマちょっとばかしお子チャマ返りですな☺ でも男の人って病院嫌いよね😩 悲しきかな愛だけじゃ治せんのじゃ~❗❗旦那サマよいざ病院へ~🏥💉(苦笑) ちぃ姉も具合悪くしないようにね😭✨ 今インフルエンザ流行りだから病院付き添って他患者サマからうつされないように😢💦💦

No.296 07/03/01 01:24

>> 294 姑、朝から旦那にラブコールですもんね😩 孫出来たら、とんでもなかろう😱 私も絶対に子供は抱かせない❗❗ ゆぅ姉お仕事ですかぁ😃 さすが… ややっ またまた我らのスレが下がっている(゜o゜)
ダメダメ!

今日は朝ゆっくり寝たから夜眠れないよぉ~おメメばっちしあいてマス→(゜o゜)v

今日はチィっぺ忙しかったのかな?それか、旦那サンの看病? 旦那サンしっかり看病してあげてケロ(*^^*)

ななちゃんあれから旦那サンとの仲は深まってますか~? 弟さんのお嫁さんはどんな子?ななちゃんより年上とか(^^)はたまた仕事中に電話で何を言おうとしてるのだ?お騒がせなっ! また結婚式で親族一同集まるんだよねー(*_*)姑とイヤでも会ってしまうじゃない(>_<)!冠婚葬祭なら接触は避けられないよね(>_<)また嫌な事件が起こらないようひたすら願うであります!何か事件あったらすぐに報告を!朝刊に載せるから!朝一番にレスるし!そして必ず聞くから(^-^ゞ

なぬぅ 明日ダァリン会社で送別会があるらしく食べてくるんだとサ(-_-;)
うぅぅぅ 明日せっかくお鍋しようと思って今日、白菜とかニラとか買ったのにィ…ばかぁ(>_<)
チィっぺとななちゃんを家に呼びたいであります
うっうぅぅぅ 寂しい… (;_;)

お?レス300回がすぐそこだ!(^o^)/

• << 298 おはようございます🙇朝から検温と洗濯、職場に連絡でございます🔉😫💦 昨日は看病と介護でありました('◇')ゞ チョモランマのような大男の介護は不慣れ故大変😫💦 今日こそは泣いても叫んでも尻を叩いて病院に強制連行します🏥 🚑🚨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨 ななちん👋何?結婚式とな!?姑に対面か!!!💀めでたい席に呪いの塊で出来てる婆と会わなくてわならないなんて💀ジーザス⤵ しかし☝メインは新郎新婦であって婆ではない☝無視無視😠私の敵ではない😠……と、無理矢理でも自己暗示するしかない☝でもそんな簡単な事じゃないから悩むんだよね😩 なにか良い提案はないものだろうか…
  • << 299 今日はなな5時起き~(笑) 眠~😪💤 意識飛ぶ~(苦笑) ちなみに休み~☺✨ 旦那とは仲良しですよ~😍 昨日一時は弟嫁達のせいで暗雲立ち込めたケド☁🌀 でも二人の問題以外で喧嘩なんて馬鹿クサいよね~って😣 弟嫁はね私より2つ3つだか上で、スゴい金遣い荒くて頭ん中飛んでて、お嬢様育ちじゃないケド性格は我儘お嬢様って感じ😥 トラブルメーカーだよ⚡🌀 てか会費でレストランウエディングのささやかな式を披露宴兼ねてやるってんのに、見積もりの時点で既に自腹額が100万越えって、ホント世の中知らない人だよ😱 大体50人もいかない招待客で200万以上かけるなんて、芸能人じゃないんだからさ💧 悪いケドあんたの旦那、メチャパンピーだよ💦 しかも聞いたら自分達の予算は100万ちょっとだって、それでハネムーンも海外行く気だって💧 義弟は足りない分は親から借りる気らしく、弟嫁は金出されれば口も出されるからブライダルローンする気らしいし💦 現金主義じゃない女の人ってコワい⤵⤵ 300間近でななはいつもゆぅ姉のお傍におります⤴⤴ ご飯~😚✋🍚(爆)

No.297 07/03/01 07:04

>> 295 ううう💧そのニジュウダイ中頃のオナゴ、要注意ですね💧💧💧💀⤵なにかトラブルメーカーの予感がシルであります('◇')ゞ チイっぺセンサーが反応… はうっ😣
旦那サマ大丈夫ですかぁ~😱

病院行け~🏥💉病院~❗❗(笑)

旦那サマちょっとばかしお子チャマ返りですな☺
でも男の人って病院嫌いよね😩

悲しきかな愛だけじゃ治せんのじゃ~❗❗旦那サマよいざ病院へ~🏥💉(苦笑)

ちぃ姉も具合悪くしないようにね😭✨
今インフルエンザ流行りだから病院付き添って他患者サマからうつされないように😢💦💦

• << 300 そ~だよ!ななちん看護師様だったんよね~😍白衣の天使😍 ななちんみたいな看護師がいたら旦那も確実に病院大好きになるんだろうな🎵🎵🎵 大丈夫💪今日こそは絶対に病院に連れて行く💪早く回復してくれないと貴重なロム&レス&上げ⤴が満足に出来ないのであります('◇')ゞ では失礼いたします🙇

No.298 07/03/01 07:16

>> 296 ややっ またまた我らのスレが下がっている(゜o゜) ダメダメ! 今日は朝ゆっくり寝たから夜眠れないよぉ~おメメばっちしあいてマ… おはようございます🙇朝から検温と洗濯、職場に連絡でございます🔉😫💦
昨日は看病と介護でありました('◇')ゞ
チョモランマのような大男の介護は不慣れ故大変😫💦

今日こそは泣いても叫んでも尻を叩いて病院に強制連行します🏥 🚑🚨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

ななちん👋何?結婚式とな!?姑に対面か!!!💀めでたい席に呪いの塊で出来てる婆と会わなくてわならないなんて💀ジーザス⤵
しかし☝メインは新郎新婦であって婆ではない☝無視無視😠私の敵ではない😠……と、無理矢理でも自己暗示するしかない☝でもそんな簡単な事じゃないから悩むんだよね😩

なにか良い提案はないものだろうか…

No.299 07/03/01 07:21

>> 296 ややっ またまた我らのスレが下がっている(゜o゜) ダメダメ! 今日は朝ゆっくり寝たから夜眠れないよぉ~おメメばっちしあいてマ… 今日はなな5時起き~(笑)

眠~😪💤

意識飛ぶ~(苦笑)

ちなみに休み~☺✨

旦那とは仲良しですよ~😍
昨日一時は弟嫁達のせいで暗雲立ち込めたケド☁🌀
でも二人の問題以外で喧嘩なんて馬鹿クサいよね~って😣

弟嫁はね私より2つ3つだか上で、スゴい金遣い荒くて頭ん中飛んでて、お嬢様育ちじゃないケド性格は我儘お嬢様って感じ😥
トラブルメーカーだよ⚡🌀
てか会費でレストランウエディングのささやかな式を披露宴兼ねてやるってんのに、見積もりの時点で既に自腹額が100万越えって、ホント世の中知らない人だよ😱

大体50人もいかない招待客で200万以上かけるなんて、芸能人じゃないんだからさ💧
悪いケドあんたの旦那、メチャパンピーだよ💦

しかも聞いたら自分達の予算は100万ちょっとだって、それでハネムーンも海外行く気だって💧
義弟は足りない分は親から借りる気らしく、弟嫁は金出されれば口も出されるからブライダルローンする気らしいし💦

現金主義じゃない女の人ってコワい⤵⤵

300間近でななはいつもゆぅ姉のお傍におります⤴⤴

ご飯~😚✋🍚(爆)

• << 302 おっと 気付けばレス300回を過ぎていた(゜o゜) 皆の上げ↑パワー炸裂でこれからもよろしく~♪(^o^)/ ななちゃん ちーす(^o^)/早起きご苦労サマ 弟の嫁は言っちゃ何だが、頭イッてないかい?(;´д`) 予算100万で芸能人並の披露宴と新婚旅行だと?ここは日本だ。アフリカのどこかの民族ではない。しかも何だ?親に出してもらったら口も出るから親ローンに?そこまでして豪勢な披露宴やりたいんか?頭に注射したれ(^_-) 多分今頃間違いなくその嫁は、姑の格好のいじめの標的だな。アッッ!! 分かったぞ。嫁も多分姑との接触を避けたいから、兄であるななちんの旦那サンにお金を借りたいのかも。借りるには財布を預かってる妻であるななちんの許可が必要→ななちんにそれとなく相談→ななちんが同情して貸してくれるのを期待!! これではないかい? 気を付けてね ななちん!!しっかりしてるから大丈夫とは思ってるケド何せ その女は金遣いの荒さを見れば 返してくれなさそうですぞ!!借りれた安心感からセレブって海外旅行にてブランドバッグ買いあさりですぞ!危険!危険! …ん?今、外で ♪ホ~ホケキョ!! ウグイスだ!もう春だ(^o^)/

No.300 07/03/01 07:27

>> 297 はうっ😣 旦那サマ大丈夫ですかぁ~😱 病院行け~🏥💉病院~❗❗(笑) 旦那サマちょっとばかしお子チャマ返りですな☺ でも男の人って病院嫌… そ~だよ!ななちん看護師様だったんよね~😍白衣の天使😍
ななちんみたいな看護師がいたら旦那も確実に病院大好きになるんだろうな🎵🎵🎵
大丈夫💪今日こそは絶対に病院に連れて行く💪早く回復してくれないと貴重なロム&レス&上げ⤴が満足に出来ないのであります('◇')ゞ

では失礼いたします🙇

• << 301 うわぁーーーっ (-_-) チィっぺ旦那サンノロウィルスだったらイヤーー(>_<)チィっぺも前ノロウィルスになったのかー(>_<)ノロやインフルエンザじゃない事を願うです! 薬もコワイし(>_<)!介護士・チィっぺ。大変だケド頑張れ~ チィっぺまでダウンしちゃあダメだよ 栄養しっかりとってよ! 昨日の頭のイッた変わったオナゴ(>_<)。 皆は講師の話についていってるのに、そいつだけついていけんとゆうから席が向かい側だった私は何がやねんと思って観察してたら、字を書くのがやたら遅い!次に色ペンで丁寧に線で囲ったり。イラッ!そんなん後でせぇ 何かメモってて急に大声で「すいませーん漢字が出て来ないんですけどー。名字のミョウってどんな字でした?」と、講師の話を中断してとんでもない質問!はぁ?平がなで書け!そんな事で場を乱すな!そしてやたら突っ込んで質問攻め。まるで厚かましいおばちゃん。なかなか話が進まん。 一人ブツブツ言っては笑って一人コントしてやがる。 オカシイ(>_<) 全てマイペース!自己中!他人のコト考えない!恥じらいゼロ!これはまさに姑!! 多分あんなんだから職場で嫌われて辞めさせられて派遣の仕事選んだんだな と読めたであります 20代姑! 日本の将来が恐ろしや(>_<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧