政治家への天罰36プラス1

レス500 HIT数 5312 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
15/01/28 17:20(更新日時)

衆議院選挙が終わりました、ムダな600億円以上の血税を使って

民間の経済に与えた影響も含めると計り知れないムダ遣い

選挙前と何が変わったか?

議席は

共産党18割増、3倍近くの大躍進

民主党11議席増、辛勝

自民党3議席増、惜敗

公明党4議席増、勝利

維新1議席減、惜敗

次世代17議席減、大敗

生活獲得1議席、政党要件も満たさず消滅

社民変わらず、辛勝

消えたみんなの党渡辺落選

議席を増やしたのは?

共産、民主、公明

議席を減らしたのは?

次世代、自民、維新、生活

このグループ分け、その違いは?

結論、リベラル派の勝利(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

右派、タカ派、保守派は敗北(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

私の分析はこの通りです

意見があればどうぞ皆さん♪

特にネット右翼の連中はやはり極少数派で根絶やしになりそうですね

非常にウケます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.2169009 14/12/20 09:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 15/01/17 19:59
自摸、平和 ( 6H811b )

>> 348 阪神淡路大地震の報道に触れて改めて思い出すな 人を救わない組織があるということを 命令が無ければ 目の前で国民、同胞が被災… >知事から要請が無かったから?

それがシビリアンコントロールというもの

自衛隊が出なければ、わめき

自衛隊が出てきたら、何故出てくる?とわめく

それがキーチョン君を代表とするサヨク

そう言えば、御嶽山噴火で自衛隊が出動して、批判したサヨクジャーナリストがいましたね

江川なんたら とかいう

一般人にネットで言い負かされた、情けないサヨクジャーナリスト

キーチョン君に、よく似てますね

No.352 15/01/17 20:36
大学生2 

>> 351 自衛隊の到着が遅れたお陰で荒稼ぎした人間がいるそうです。

No.353 15/01/17 21:11
大学生2 

>> 348 阪神淡路大地震の報道に触れて改めて思い出すな 人を救わない組織があるということを 命令が無ければ 目の前で国民、同胞が被災… ああそうか(笑)(笑)(笑)
遵法意識の乏しい神戸だったね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

法律規則を守らないと罵られるんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

確かお前、群馬県民を似たような言葉で罵ってたよな?(笑)(笑)(笑)(笑)

神戸市連続児童殺傷事件などの遵法と程遠い凶悪犯罪だらけの神戸はどうなんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

小渕選らんで人が死んだか?(笑)(笑)(笑)(笑)
神戸市民はなんの罪もない子供たちを、簡単に殺しただろうが。

そんな神戸に住んでるお前だからこそ、法に忠実だった自衛隊を罵るんだろうねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.354 15/01/17 21:15
大学生2 

>> 348 阪神淡路大地震の報道に触れて改めて思い出すな 人を救わない組織があるということを 命令が無ければ 目の前で国民、同胞が被災… キーマンさんは、死体や重傷負った被災者の身ぐるみ剥いで金品を奪い去る人間についてどう思いますか?
キーマンさんの周りでその様なこと無かったですか?

No.355 15/01/17 22:02
大学生2 

阪神淡路大震災でも、震災の混乱に乗じた卑劣な犯罪が横行した。
そして東日本大震災においても。

キーマンさんは言いました。
あの時の震災の体験が生かされたと(笑)(笑)
手際よく犯罪犯す手口に生かされたのだろうか?

キーマンさん、どうなんですか?

No.356 15/01/17 22:23

>> 348 阪神淡路大地震の報道に触れて改めて思い出すな 人を救わない組織があるということを 命令が無ければ 目の前で国民、同胞が被災… >それなのに装備や人員に常に余裕がある自衛隊があの時出遅れた

その支給品を受け取るな! と被災者に指示していたのが

現在、民主盗議員の辻元清美

そんなカスを熱烈支持するキーチョン君

似たようなゴミは、集まってくるものですね

No.357 15/01/17 22:29

>> 348 阪神淡路大地震の報道に触れて改めて思い出すな 人を救わない組織があるということを 命令が無ければ 目の前で国民、同胞が被災… >この自衛隊に対する不信感は一生消えないだろう

民主盗に対する嫌悪も、国民には広く浸透しているよ

No.358 15/01/17 22:34
大学生2 

阪神淡路大震災で思い出したんだけど、キーマンさんは大韓航空ナッツリターンのアホ韓国人と同世代ですが、会ったことありますか?
もしか顔見知りとか?
キーマンさん348レスで使用してた言葉にありますが同胞ですか?
この同胞って言葉、以前も度々使ってましたよね?
しかも348レスでは、国民と同胞を分けて使っている。
日本人なら同胞なんて言葉使いませんよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.359 15/01/18 06:54
大学生2 

自衛隊到着の遅れに憤りを感じてるふりしながら、その間に何をしてたのかな?のキーマンさ~ん (笑)
おはようございます (笑)

昨日は美酒に酔いしれましたか?(笑)
多くの被災者の方々にとっては、自然の力を見せつけられ、悲しくも忘れてはならない1995,1,17でしょう。
でも中には起業のチャンスと捉え、悪行の限りを尽くした人々には忘れられない記念日。
この格差。
日本の格差社会の幕開けでした。

No.360 15/01/18 07:06
大学生2 

【人命救助に許可が要るのか?】
そんな格言を残しながら、人命救助を行わなかったキーマンさ~ん おはようございます (笑)

そんな事より民主教新教祖の選出日ですね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

新教祖はサプライズとして、沖縄米軍基地は最低でも県外なんて言っちゃうんですか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

辺野古?
へのへのもへじ?
民主教より案山子のほうが良い仕事してますよね(笑)∞

No.361 15/01/18 07:12
大学生2 

自衛隊の到着が遅れてる。。
鬼の居ぬ間になんとやら(笑)のキーマンさ~ん (笑)
大変です (笑)

ルーピー鳩山が沖縄上空を羽ばたきながら、夫婦でタンゴを躍っています(笑)(笑)(笑)(笑)

しかも糞を落下させてますよ!
幸い海上に落下したらしく被害は確認されていません(笑)(笑)(笑)(笑)

No.362 15/01/18 08:22
大学生2 

キーマンさ~ん (笑)
疑問です (笑)

貴方は瓦礫の中をバイクで走り回ってたと言ってましたが、そのバイクは貴方の物だったんですか?
それとも?(笑)

No.363 15/01/18 08:49
俺様 ( KYsbj )

>> 348 阪神淡路大地震の報道に触れて改めて思い出すな 人を救わない組織があるということを 命令が無ければ 目の前で国民、同胞が被災… 相も変わらず無知で馬鹿だなキーマン

自衛隊は待てじゃあない
最高指揮官の命令で動くんだよ
どこの国の軍隊でも同じ
朝鮮は知らんがな~

当時の最高指揮官は社会党村山富市で自衛隊を否定してたから出動命令をためらっていただけ

それにな
当時優秀な兵庫県民が選んだ県知事
女と旅行に行ってて連絡が取れず
連絡が取れたのが2日後
だから県知事からの出動要請も出来なかったんだな~

だからな
自衛隊の出動が遅れたのは
優秀な兵庫県民が選んだ県知事と
自衛隊を否定してた社会党村山富市総理の責任だよ覚えておけ

当時の社会党員は殆ど民主党だよな

• << 365 村山談話(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 阪神淡路大震災談話出せって話ですよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.364 15/01/18 09:59
大学生2 

>> 363 仮に、
目の前の邦人が生命の危険に晒されているときに、自衛隊が命令を待たずに交戦を始め救出したら。。。
規則も守らないとかほざくのにね。

ああ、同胞ならいいのかな?(笑)(笑)(笑)

No.365 15/01/18 11:32
大学生2 

>> 363 相も変わらず無知で馬鹿だなキーマン 自衛隊は待てじゃあない 最高指揮官の命令で動くんだよ どこの国の軍隊でも同じ 朝鮮は知らんが… 村山談話(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

阪神淡路大震災談話出せって話ですよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.366 15/01/18 11:39
大学生2 

天皇皇后は無事に神戸から帰ったのかな?

神戸入りされたと聞いて心配でした。
よりによって神戸。
数々の凶悪犯罪を起こし続けている神戸。
日本最大のヤー公組織のある神戸。

下手すれば元号が変わる恐れもあった。
日本の象徴の陛下には安易な行動を慎んでいただきたい。

No.367 15/01/18 17:12
大学生2 

あららら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自衛隊が来ないのを幸いに。。のキーマンさ~ん (笑)

民主教の教祖が決まったぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
変態野郎は負けちゃった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
あの口で(笑)
モナとナニしたあの口で(笑)
あの卑猥な口で綺麗事演説してたね、モナの唾液をコネクリ回したあの口で(笑)(笑)(笑)(笑)

あの路チュー野郎は地方票で勝っていながらの、国会議員票での敗北(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

貴方が散々笑ってた自民党総裁選と同じくらいに笑えるよね♪
安倍くんは地方票で負けたのにどうとか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ほら、思いっきり笑っていいぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
実に情けない代表だってな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

イオン岡田とマイナスイオン(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
全く違いますねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

キーマンさん大変です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
神戸市の上空をブーメランがアホみたいにクルクル回ってます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.368 15/01/18 17:37
大学生2 

自衛隊が来ないからって好き放題。。。のキーマンさ~ん (笑)

民主教は人材豊富が口癖でしたね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そんな豊富な人材の中から選ばれたのが、自民党の血が流れる岡田カッチャン(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
小泉くんに歯が立たなかった代表が返り咲き(笑)(笑)(笑)(笑)
東日本大震災では管くんと一緒に無能の烙印を押された顔のデカイただのアホ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

実に人材豊富ですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自由民主党の無能な血が流れる代表抱いて頑張ってね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.369 15/01/18 20:34
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

安心感が全く違うな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

真面目な岡田代表には頑張っていただきましょう

沖縄県民に嫌がらせを続けるバカベ政権などの好きにさせてはおけない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ネットウヨクが壊滅的な敗北を喫した以外に何の意味もない選挙が終わり、これで解散権も使いきった

バカベは次の支持率下落に打てる手がなくなったねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

世界の経済情勢は悪化、ひび割れた瓶に水を満たそうと摩るような日銀腹黒田の金融緩和も続きはない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

フランの急騰で受けたダメージは、世界経済の勢いを削ぐ

金融政策がいかに危険な毒薬となるか、バカベはナチスアホウや腹黒田の危険性は計り知れない

今また、消費税再増税のために強いカンフル剤を使おうとするのかねえ

危ない危ない

バカベ自民党、コケても責任を取らないクズばかりの政党でありながら厚かましいことだ

• << 371 岡田の推薦人には、辻元清美がいる 民主盗が、早くこの世か 無くなりますように
  • << 373 安心感ってなんだ 支持率5%の安心感か? 岡田が正直者? 単なる『ケチ』オヤジだろうが なんせ 新人議員と食事しても割り勘だそうだから 政府に論戦を挑む? 集団的自衛権、原発再稼働など 党内まとまって居ない 党の方針も立場も決められないで どんな立場で論戦か? 上滑りするだけだし 下手すりゃあ 後ろ(味方)から弾飛んでくるぜ 党内何も決められないから 重箱の隅を突っついた様な揚げ足取り、スキャンダルしか国会で質問出来ないだろう民主党は
  • << 377 🐤飛び雀のキーマンさん こんばんは~ 民主党の新しい代表が決まって おめでとうございます。 それで、 一党支配(笑)をまっしぐらの 安倍総理はどこで何やってるんですかね。

No.370 15/01/19 07:46
大学生2 

>> 369 >安心感が全く違うな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

えっ?
安定した低迷率ですか?(笑)(笑)(笑)(笑)

>沖縄県民に嫌がらせを続けるバカベ政権などの好きにさせてはおけない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

同じこと何度も言わせんなよ、神戸のオッチャン(笑)(笑)(笑)
オッチャンの格言【非政府与党の首長を選んだ県民がマトモな対応してもらえると思うな(笑)(笑)(笑)】だろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
オッチャンの言い分だと、非自民を選んだ県が冷遇されるのが当たり前なんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)
忘れちゃったんでちゅかあ?(笑)(笑)(笑)(笑)

弱ったオッチャンでちゅねえ(笑)(笑)(笑)(笑)
痴呆か?(笑)オッチャン(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.371 15/01/19 08:38

>> 369 安心感が全く違うな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 真面目な岡田代表には頑張っていただきましょう 沖縄県民に嫌がらせを続けるバカベ… 岡田の推薦人には、辻元清美がいる

民主盗が、早くこの世か
無くなりますように

No.372 15/01/19 11:28

国会が開けば

あの防衛費に特化した予算が審議される

自衛隊の海外拠点を強化すると?ジブチの?

どこを自衛してるのか?バカだろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

かつての日本軍のように海外で自衛隊を動かしたがるバカベ政権め

胡散臭い連中だよ

国内では沖縄県、佐賀県と拒否されている自民党

次はどこで拒否されるのやら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

春には統一地方選挙、来年には取り合えず参院選が控えている

春でどれだけ地方の席を失うかで、その後の展開が大きく変わる

自公推薦の仲井真や樋渡の席をあっさり失ってかなり危機感が増してきたと聞いている

予定しているあの中途半端なバラマキ、使いきれもしないバラマキで地方の逆風が止むものか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

空き家が増えたから、空き家の固定資産税を上げる?

不動産業界に空き家物件が引きずり出されてだぶつき、値下がりを招く

さらに

住宅エコポイントの復活で新築にもテコ入れするそうな

またしても需要を食い潰そうというのか?

それとも移民受け入れて外国人にでも売り付けるつもりか?

先の見えていないアホどもには困りますなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ドイツなどは緊縮財政を続けている、順調に儲けていても

それと同じことがバカベ自民党には出来ない

公共事業ばらまいて業界の票を集めることばかり考えている

国を運営していく資格はないね

奴ら自民党も自分の会社であればあんなバカなバラマキはやらないし、銀行がさせないだろう

悪質なのは政府にとっての目付け役であらねばならない日銀が悪事に加担していること

日銀が政府をファイナンスしているこの現状は非常に危うい

いざというときに傷が深くなるだけだ

年金の5割、株式運用なども非常に危険だ

国民から預かっている金で博打をするな(怒)

それも国民にお伺いもたてずに(怒)

本当に自民党議員はクズばかりです

• << 374 馬鹿だねキーマン 沖縄、佐賀県知事選 候補者も立てられない民主党が何言うか 公認候補を立てて負けたのは沖縄、滋賀 位のもの あとはみんな勝ちの自民党だぜ 負けは極々少数 その極々少数をギャアギャア言うか レベルが低いなキーマン
  • << 375 防衛費に特化された予算 なんだそれ 日本語が解らないのか? 防衛費に特化された予算 何の意味だ
  • << 378 🐤キーマンさん 空き家を解決しないで新しいことばかりやろうとするのは前から変わらない自民党ですね。 人よりコンクリート… 商売第一なんでしょうね。 若年層向け住宅やケア住宅などをいくつかの選択肢、試みをしてみないと。
  • << 379 阪神淡路大震災では行政任せで知人すら助けなかったのが自慢のキーマンさ~ん (笑) 一昨日は貴方が手を差しのべなかった知人のお墓参りに行きましたか?(笑) 墓参りのついでにお供え物にてを出したりしませんでしたか?(笑) ダメですよ(汗) >国内では沖縄県、佐賀県と拒否されている自民党 >次はどこで拒否されるのやら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) では兵庫県で拒否れば良いじゃないですか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) その結果、国から冷遇されて神戸がどうなろうが自業自得じゃないですか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 建設業界も冷遇されて倒産しようが自殺者増えようが構いやしない(笑)(笑)(笑)(笑) 貴方の持論でしょ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 貴方の格言【非政府与党の首長を選んだ県民がマトモな対応してもらえると思うな(笑)(笑)(笑)(笑)】ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 首くくりたくなかったら、政府与党に逆らわないことですよね?(笑)(笑)(笑) 貴方の持論で言うと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.373 15/01/19 11:44

>> 369 安心感が全く違うな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 真面目な岡田代表には頑張っていただきましょう 沖縄県民に嫌がらせを続けるバカベ… 安心感ってなんだ 支持率5%の安心感か?

岡田が正直者?
単なる『ケチ』オヤジだろうが
なんせ 新人議員と食事しても割り勘だそうだから

政府に論戦を挑む? 集団的自衛権、原発再稼働など 党内まとまって居ない
党の方針も立場も決められないで
どんな立場で論戦か?

上滑りするだけだし 下手すりゃあ
後ろ(味方)から弾飛んでくるぜ

党内何も決められないから
重箱の隅を突っついた様な揚げ足取り、スキャンダルしか国会で質問出来ないだろう民主党は

No.374 15/01/19 11:52

>> 372 国会が開けば あの防衛費に特化した予算が審議される 自衛隊の海外拠点を強化すると?ジブチの? どこを自衛してるのか?バカだ… 馬鹿だねキーマン
沖縄、佐賀県知事選 候補者も立てられない民主党が何言うか

公認候補を立てて負けたのは沖縄、滋賀 位のもの
あとはみんな勝ちの自民党だぜ

負けは極々少数

その極々少数をギャアギャア言うか
レベルが低いなキーマン

No.375 15/01/19 11:55

>> 372 国会が開けば あの防衛費に特化した予算が審議される 自衛隊の海外拠点を強化すると?ジブチの? どこを自衛してるのか?バカだ… 防衛費に特化された予算
なんだそれ
日本語が解らないのか?

防衛費に特化された予算
何の意味だ

No.376 15/01/19 16:52
匿名376 

細野さんが代表になれば民主党も変わると期待して応援してたのに…

残念無念…

岡田さんでは旧来の民主党のままだと思う

• << 381 性に対してモラルの無い政党になったでしょうね 細野【下半身】豪志 性欲全開国会議員

No.377 15/01/19 17:17
大学生5 

>> 369 安心感が全く違うな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 真面目な岡田代表には頑張っていただきましょう 沖縄県民に嫌がらせを続けるバカベ… 🐤飛び雀のキーマンさん

こんばんは~

民主党の新しい代表が決まって

おめでとうございます。

それで、

一党支配(笑)をまっしぐらの

安倍総理はどこで何やってるんですかね。

• << 390 🐤キーマンさん 岡田さんと安倍さんは違うんだろうね。 安倍総理の地球儀グルグルが… とんでもないことに発展してってますね。 あ~あ、、、

No.378 15/01/19 17:32
大学生5 

>> 372 国会が開けば あの防衛費に特化した予算が審議される 自衛隊の海外拠点を強化すると?ジブチの? どこを自衛してるのか?バカだ… 🐤キーマンさん

空き家を解決しないで新しいことばかりやろうとするのは前から変わらない自民党ですね。

人よりコンクリート…

商売第一なんでしょうね。

若年層向け住宅やケア住宅などをいくつかの選択肢、試みをしてみないと。

No.379 15/01/19 17:36
大学生2 

>> 372 国会が開けば あの防衛費に特化した予算が審議される 自衛隊の海外拠点を強化すると?ジブチの? どこを自衛してるのか?バカだ… 阪神淡路大震災では行政任せで知人すら助けなかったのが自慢のキーマンさ~ん (笑)
一昨日は貴方が手を差しのべなかった知人のお墓参りに行きましたか?(笑)
墓参りのついでにお供え物にてを出したりしませんでしたか?(笑)
ダメですよ(汗)

>国内では沖縄県、佐賀県と拒否されている自民党
>次はどこで拒否されるのやら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

では兵庫県で拒否れば良いじゃないですか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
その結果、国から冷遇されて神戸がどうなろうが自業自得じゃないですか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
建設業界も冷遇されて倒産しようが自殺者増えようが構いやしない(笑)(笑)(笑)(笑)
貴方の持論でしょ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

貴方の格言【非政府与党の首長を選んだ県民がマトモな対応してもらえると思うな(笑)(笑)(笑)(笑)】ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

首くくりたくなかったら、政府与党に逆らわないことですよね?(笑)(笑)(笑)
貴方の持論で言うと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.380 15/01/19 18:13
大学生2 

>> 379 そうそう、お前が特化か特亜だか関係ないけど、お前の格言【非政府与党の首長を選んだ県民がマトモな対応してもらえると思うな(笑)(笑)(笑)】についてだけど、口蹄疫で当時の宮崎県知事の東国原くんが政府に支援を強く求めたときにお前が吐いた台詞な。
つまり、東国原くんを知事に選んだ宮崎県の酪農がどうなろうが知ったことではないとお前は言ったわけだ。
国が支援しなくて宮崎県の牛が全滅しても構わないと。
それは、宮崎県の酪農家の収入を絶つと言うことだ。
お前はそれ以前から、自殺者の大半が経済的な理由で死を選ぶと言っていた。
つまり宮崎県の酪農家が金銭問題で自殺しても構わないと
言うことになる。

まさか、民主党がそのような対抗処置を取るのは問題なくて、自民党許さないなんて言うのかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.381 15/01/19 18:33

>> 376 細野さんが代表になれば民主党も変わると期待して応援してたのに… 残念無念… 岡田さんでは旧来の民主党のままだと思う 性に対してモラルの無い政党になったでしょうね

細野【下半身】豪志

性欲全開国会議員

No.382 15/01/19 20:11
大学生5 

>> 348 阪神淡路大地震の報道に触れて改めて思い出すな 人を救わない組織があるということを 命令が無ければ 目の前で国民、同胞が被災… 🐤キーマンさん

鍛えてるんだろうけど、(笑)

自衛隊だけでなく海保に警官も

成り立てから乱れてるし、

指導が行き届いてなく虐め集団ですからね。

髪の毛から骨の髄まで憧れるようでなければ。

報酬あってニコニコしてるんだから…

もう二度と基地の祭りなんて行きません!

• << 388 🐤キーマンさん 一党支配の公明自民党政権で 安倍後の次なる総理大臣は誰… 自衛隊は安倍晋三のオモチャになりそう。 (笑) その自衛隊員は日本国民を思ってくれてるのだろうか。 国土と命なら、どちらか。 原発事故の避難訓練も完成されてないのに海外へ積極的に出ていく意味、 または災害が頻発する日本なのにそんな余裕があるのか疑問です。 紛争より災害救助をでしょ。

No.383 15/01/19 20:39
名無し55 

そや腹減ったなあうどん食いに行こ🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜うどん食って鼻から出すでえぇ💨💨
どやみてみいジョー出とるやろ✌

No.384 15/01/19 20:45
名無し55 

ラーメン屋ないかのう🍜🍜🍜🍜🍜🍜ラーメンもついでに鼻から出すでえぇ✊
どや✌

No.385 15/01/19 22:17
大学生2 

阪神淡路大震災で一時代を築き上げたキーマンさ~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
古舘くんの番組でオウムの上祐とか抜かすホモ臭いオッサンが出てるけど、宗派は違えども同じタイプの信者として、上祐くんに一言お願いできますか?
あっ、キーマンさんは上祐くんと知り合いだったりします?

No.386 15/01/20 09:56

子供や女性が被害者となる事件が減らない

中東では、イスラム国やボゴハラムなどによるテロや襲撃、拉致などが起き

無理矢理、改宗させたり、女子は嫁がされたり

いかな温厚な私でも過激派には地上から消えてもらいたくなるな(怒)

過激派と対する中東各国に金銭的な支援をするのは当然だ

バカベ政権が25億ドルを出すのもわかる

がしかし

民主党政権なら同じコストで30億ドル以上は出せたな、為替でそれだけ日本は損をしている

• << 391 えっ?(笑) ニューヨーク同時多発テロで、犠牲になった日本人に対して、テロの標的になるようなアメリカなんかに住んでるから自業自得(笑)(笑)(笑)って、亡くなった人をバカにして笑ってたキーマンさん何を言い出すんですか?(笑)

No.387 15/01/20 11:18
大学生5 

>> 386 🐤キーマンさん

おはようございます。

安倍政権の「アベノミクス」

異次元の金融緩和による円安誘導は後目でいろいろですね。

そんでもって、

表現の自由を高らかに主張できない、または暴力を否定しきれない…

よくわからない、安倍晋三さん。

流行り言葉「痛恨の極み」?

No.388 15/01/20 11:25
大学生5 

>> 382 🐤キーマンさん 鍛えてるんだろうけど、(笑) 自衛隊だけでなく海保に警官も 成り立てから乱れてるし、 指導が行き届いてなく虐め集団… 🐤キーマンさん

一党支配の公明自民党政権で

安倍後の次なる総理大臣は誰…

自衛隊は安倍晋三のオモチャになりそう。

(笑)

その自衛隊員は日本国民を思ってくれてるのだろうか。

国土と命なら、どちらか。

原発事故の避難訓練も完成されてないのに海外へ積極的に出ていく意味、
または災害が頻発する日本なのにそんな余裕があるのか疑問です。

紛争より災害救助をでしょ。

No.389 15/01/20 17:23
名無し55 

イスラム国に日本人ジャーナリストが人質になっもうたな😞
72時間以内に身代金236億円払えやて…

安部総理名指しで反イスラム国に自慢気に2億ドル寄付しただろうと言ってるよ

これからこういう事が増えていくやろな…😞

No.390 15/01/20 17:37
大学生5 

>> 377 🐤飛び雀のキーマンさん こんばんは~ 民主党の新しい代表が決まって おめでとうございます。 それで、 一党支配(笑)をまっしぐ… 🐤キーマンさん

岡田さんと安倍さんは違うんだろうね。

安倍総理の地球儀グルグルが…

とんでもないことに発展してってますね。

あ~あ、、、

No.391 15/01/20 21:37
大学生2 

>> 386 子供や女性が被害者となる事件が減らない 中東では、イスラム国やボゴハラムなどによるテロや襲撃、拉致などが起き 無理矢理、改宗させ… えっ?(笑)

ニューヨーク同時多発テロで、犠牲になった日本人に対して、テロの標的になるようなアメリカなんかに住んでるから自業自得(笑)(笑)(笑)って、亡くなった人をバカにして笑ってたキーマンさん何を言い出すんですか?(笑)

• << 393 言ってましたねぇ テロの被害者に向かって テロの標的の国に住むから、自業自得と 会社の指示で赴任してるのに キーチョン君は、そう言って 被害者を唾棄しましたね テロの被害者の命は、軽く見る民主盗狂信者のキーチョン君

No.392 15/01/20 22:19
大学生2 

数々の凶悪犯罪を起こしてる神戸に住んでるキーマンさ~ん (笑)

イスラム国?センズリこく?(笑)(笑)(笑)(笑)
ソイツラが日本人を人質に金要求だとよ。
たしかお前、過去にもテロや似たような事例でも【自業自得(笑)】って言ってたよな?

そんな訳で安倍総理が要求はねつけても文句言うなよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
不満あんなら、不満あるやつらが身代金払え(笑)(笑)(笑)(笑)

俺はノーコメント(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.393 15/01/21 05:24

>> 391 えっ?(笑) ニューヨーク同時多発テロで、犠牲になった日本人に対して、テロの標的になるようなアメリカなんかに住んでるから自業自得(笑)… 言ってましたねぇ
テロの被害者に向かって
テロの標的の国に住むから、自業自得と
会社の指示で赴任してるのに
キーチョン君は、そう言って
被害者を唾棄しましたね

テロの被害者の命は、軽く見る民主盗狂信者のキーチョン君

No.394 15/01/21 11:15

過激な右傾化バカベ政権になってから

日本人がテロリストに襲われてばかりだ

工場を襲われ、人質を取られ

中東では、官民の平和的活動・支援が功をそうし

平和の国日本とある意味で信頼と尊敬を得ていた

ところが腐りきった森政権から産み落とされた自民党の異端児小泉政権が

米ブッシュ共和党政権の求めに応じて中東に自衛隊を送り込んでからというもの

平和の国、日本の看板は叩き割られてしまった

民主党政権では起きなかった日本人のテロ被害がまたしても戻った自民党バカベ政権となったことで再燃している

『イスラム国』を国のように作り上げている中心メンバーには

英米の大量破壊兵器保有という虚構で潰されたフセイン政権の残党が多い

当時の恨みが日本人、その中でも民主党より自民党に向くのは当たり前だな

日本から見て、アメリカの共和党、民主党に色違いが見て取れるように

中東各国の首脳部も『イスラム国』メンバーもが日本の自民党、民主党の色違いを見分けている

今回、バカベのパフォーマンスが人質に公表と身代金要求のきっかけになったことを否定できる者はいない

一人頭、1億ドルという破格の要求額を見ても分かるようにな

バカベが平和的人道的支援に金を出すだけならまだしもパフォーマンスのために中東へ赴き、イスラエルなどとも協力を表明したことが

イスラム過激派を煽ったことは間違いない

英米仏が狙われるのは仕方ないとしてその次に日本が狙われることになる

遠い中東での話とボケていられるほど私はバカではないのでね

報道の自由はともかく、預言者ムハンマドの風刺画まで掲載した右寄りの産経新聞や東京新聞、そして霞ヶ関や空港、果ては原発にまでテロ攻撃の危険がある

どう責任を取るのかバカベ政権め

まだまだ日本人の被害者は増える、危ないところでは他国の軍に守られているような自衛隊ではなく、民間人がね

先行きは暗いな

嫌な国になったものだ

• << 396 🐤キーマンさん 親日のトルコも巻き込まれて なんかかわいそうです。 オリンピックがトルコだったらイスラム圏は自力で変わったかもしれないね。
  • << 397 あれれれ(笑)(笑)(笑)(笑) テロを容認してるお前が何を言い出す(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 安倍総理のパフォーマンスだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前も認めた多額の支援金が引き金だろ? もう一回言ってやろうか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 【テロを容認してるお前が何を言い出す(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】 【お前も認めた多額の支援金が引き金だろ?】 しかも原発が何したって?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 俺は一貫して原発反対だけど、お前はどうだ?(笑)(笑) お前の教祖はどうだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 大飯原発再稼働させたの誰だ?(笑)(笑)(笑)(笑) 教祖は今すぐに原発廃炉言ってるのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あっ、お前ってアルカイダの支持者だもんな(笑)(笑)(笑)(笑) ニューヨーク同時多発テロを支持してたし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)に お前言ってやれよ、今回人質になった二人と家族に向かって。 【自業自得(笑)(笑)(笑)】って。 ニューヨーク同時多発テロでも言ってたろ。 【テロの標的になるようなアメリカなんかに住んでるから自業自得(笑)(笑)(笑)】って。 テロによって殺された人に言い放った台詞だよな。
  • << 404 ニューヨーク同時多発テロで殺された人に対して【テロの標的になるようなアメリカなんかに住んでるから自業自得(笑)(笑)(笑)】と言い放ったアルカイダのよき理解者キーマンさ~ん (笑) テロで亡くなる命。 神戸市民に殺された数多くの児童の命。 貴方は(笑)で締め括るの? ところで人殺されたりするのが楽しくて仕方ないキーマンさん、お前はイスラム国に金を払うべきだと思う? 払う必要はないと思う? 俺は分からないんだよ。 だから教えてくれや。 安倍総理を批判するなら、解決法を示して批判してくれ。 常識だろ? それとも神戸に住んでると、常識すら理解できないのか? スレ主だったら参加者様のご質問に答えろや(笑)(笑)(笑)(笑) アルカイダの支援者くん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ニューヨーク同時多発テロで殺された日本人は、殺されて自業自得って言ってたよな?
  • << 485 🐤キーマンさん こんにちは~ 国会始まって、天皇陛下の前で、 嘘ついて、騙してばかりなのにいけしゃあしゃあとしてられる総理大臣。 関係閣僚会議で緊張感を持って~ ご本人安倍晋三さんが緊張感が足りないということでした。 誠への責任、どうするのでしょうね。 誰かが脅されている前で後藤さんは喋らされているのかな。 語学堪能らしいから居座りテロリスト側にしたら後藤さんは貴重だと思います。 どっかの国なんて拉致して日本語教育係にしてましたから。 ヨルダンではなくトルコには緩和なのをみると、トルコへの道は居座りテロリスト側は何かの理由があって残しておきたいのかも。 もしも彼らが分散して逃げる場合、各々はどこへ向かうのでしょうね。 今いるその地が祖国の者、 それとも遠い祖国に帰るのか… 「国」のない人たちになってしまうのか… 彼らの思い出はどこの国になるのでしょう。
  • << 486 御大!国会中継要チェックな!俺は観られないから。毒ばかり吐かずたまには薬もな! あっ、と冷たいやつはダメだかんな!

No.395 15/01/21 19:19
大学生5 

>> 394 🐤キーマンさん

こんばんは~

90年代と2000年代、
2回のイラク戦争の大義が曖昧です。

そして今はイスラム教徒の人口が多いのに。

それゆえ、援助だけで中東へ向かったのではなく、商売を見込んでのことでしょう安倍総理一行は。

日本国内は中東に詳しい要人がいなくて、

だからって副総理たちが安倍総理の代わりに話すことに危惧します。

特にあの人が。

フランスでのこと…

外務省内からはこの時期に行くことに反対の意見もあったとか。

勇ましく見せたり、寛大に装ったり、

本人は、「痛恨の極み」で

痛みを受けない安倍総理。

No.396 15/01/21 19:26
大学生5 

>> 394 過激な右傾化バカベ政権になってから 日本人がテロリストに襲われてばかりだ 工場を襲われ、人質を取られ 中東では、官民の平和… 🐤キーマンさん

親日のトルコも巻き込まれて
なんかかわいそうです。

オリンピックがトルコだったらイスラム圏は自力で変わったかもしれないね。

• << 401 🐤キーマンさん 前にヨーロッパのトルコを訪問した時のように、 今回の中東訪問にも日本のゼネコンや商社の方々を伴ってたんですね。 日本は度重なる災害復興中で、 しかも歪んだ構造による社会問題が幾つも山積。 一連のこういったことが、 積極的平和主義なんですかね?

No.397 15/01/21 19:48
大学生2 

>> 394 過激な右傾化バカベ政権になってから 日本人がテロリストに襲われてばかりだ 工場を襲われ、人質を取られ 中東では、官民の平和… あれれれ(笑)(笑)(笑)(笑)

テロを容認してるお前が何を言い出す(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
安倍総理のパフォーマンスだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前も認めた多額の支援金が引き金だろ?

もう一回言ってやろうか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
【テロを容認してるお前が何を言い出す(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】
【お前も認めた多額の支援金が引き金だろ?】

しかも原発が何したって?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
俺は一貫して原発反対だけど、お前はどうだ?(笑)(笑)
お前の教祖はどうだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
大飯原発再稼働させたの誰だ?(笑)(笑)(笑)(笑)
教祖は今すぐに原発廃炉言ってるのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あっ、お前ってアルカイダの支持者だもんな(笑)(笑)(笑)(笑)
ニューヨーク同時多発テロを支持してたし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)に

お前言ってやれよ、今回人質になった二人と家族に向かって。
【自業自得(笑)(笑)(笑)】って。
ニューヨーク同時多発テロでも言ってたろ。
【テロの標的になるようなアメリカなんかに住んでるから自業自得(笑)(笑)(笑)】って。

テロによって殺された人に言い放った台詞だよな。

• << 399 あっ、そうだ(笑)(笑)(笑)(笑) お前の持論って、例えば宮崎県知事選で東国原が選ばれた時に、東国原に投票しなかった有権者もいたにも関わらず、県民総意で選ばれたかの如く、口蹄疫で苦しんでる酪農家に対して【反民主の知事を選んだ県がマトモな対応してもらえると思うな(笑)(笑)(笑)】だったよな(笑)(笑)(笑)(笑) つまり、東国原を選らばなかった有権者も同類と言ってたわけだ(笑)(笑)(笑)(笑) だったら、お前も安倍政権を選んだと有権者だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前、正月は海外旅行が趣味だっけか?(笑)(笑)(笑) だったら次はお前の番だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前が人質になったら、100円寄付してやるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.398 15/01/21 19:52
大学生2 

自分が支持するテロ組織が引き起こしたニューヨーク同時多発テロで殺された犠牲者に、【テロの標的になるようなアメリカなんかに住んでるから自業自得(笑)(笑)(笑)】と喜んでたキーマンさ~ん、こんばんは。

どうですか、今回のイスラム国の件は?

ライバル心に火が付きましたか?

日本人が人質にされて嬉しいの?

No.399 15/01/21 20:04
大学生2 

>> 397 あれれれ(笑)(笑)(笑)(笑) テロを容認してるお前が何を言い出す(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 安倍総理のパフォーマンスだ?(笑… あっ、そうだ(笑)(笑)(笑)(笑)

お前の持論って、例えば宮崎県知事選で東国原が選ばれた時に、東国原に投票しなかった有権者もいたにも関わらず、県民総意で選ばれたかの如く、口蹄疫で苦しんでる酪農家に対して【反民主の知事を選んだ県がマトモな対応してもらえると思うな(笑)(笑)(笑)】だったよな(笑)(笑)(笑)(笑)
つまり、東国原を選らばなかった有権者も同類と言ってたわけだ(笑)(笑)(笑)(笑)

だったら、お前も安倍政権を選んだと有権者だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前、正月は海外旅行が趣味だっけか?(笑)(笑)(笑)
だったら次はお前の番だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
お前が人質になったら、100円寄付してやるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.400 15/01/21 20:36
大学生2 

>> 399 んっ?
たしか。。。

自衛隊は華々しく死ね?
ニューヨーク同時多発テロで殺された人は自業自得?
宮崎県酪農家は口蹄疫で廃業して死ね?

他には、自民党の松岡さんと中川さんの死に対しても(笑)を使用して喜んでたな。

他にもあるけど今回はこれぐらいにしとくわ(笑)(笑)(笑)(笑)
人が殺されたり死ぬのが楽しいキーマンさ~ん(笑)(笑)(笑)(笑)
それって、神戸に住んでるから?
児童を無差別に殺しまくる神戸の住人のオリジナル?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧