政治家への天罰36プラス1

レス500 HIT数 5313 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
15/01/28 17:20(更新日時)

衆議院選挙が終わりました、ムダな600億円以上の血税を使って

民間の経済に与えた影響も含めると計り知れないムダ遣い

選挙前と何が変わったか?

議席は

共産党18割増、3倍近くの大躍進

民主党11議席増、辛勝

自民党3議席増、惜敗

公明党4議席増、勝利

維新1議席減、惜敗

次世代17議席減、大敗

生活獲得1議席、政党要件も満たさず消滅

社民変わらず、辛勝

消えたみんなの党渡辺落選

議席を増やしたのは?

共産、民主、公明

議席を減らしたのは?

次世代、自民、維新、生活

このグループ分け、その違いは?

結論、リベラル派の勝利(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

右派、タカ派、保守派は敗北(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

私の分析はこの通りです

意見があればどうぞ皆さん♪

特にネット右翼の連中はやはり極少数派で根絶やしになりそうですね

非常にウケます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.2169009 14/12/20 09:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/12/27 20:25
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

>> 6 青臭い、アホなネトウヨ連中から大絶賛の次世代が消滅したのは実に痛快、笑える選挙だったw ネトウヨざまあwww 6さん

どうぞよろしく

私も同感です

ネトウヨ、奇声(気勢(笑))をあげる音量が大きく、粘着質なおかしい人が多いので目障りですが

所詮はネット上ではばを効かせているだけです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

笑えるのは本人たちも自分達が多数派だと暗示にかかっていること(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

間抜けな連中です

次世代が大敗どころか、壊滅的な、いや消滅した先の選挙で思い知ったことでしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ネトウヨなんてイタイ連中は衰退していくでしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 109 >奇声(気勢(笑))をあげる音量が大きく、粘着質なおかしい人が多いので目障りですが アホな兵庫県民が選んだ号泣県議のことですか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ウオー グワー 世の中を変えようと アホだアホ (笑)

No.102 14/12/27 20:49

>> 7 キーマンさん困ります。 共産党大躍進で民主党が蜃気楼のように遠く感じます。 常人には理解しがたい民主党に自民党批判の受け皿は務まらな… 大学生のふりをしている大学生さん

蜃気楼?議席を増やした民主党ではなく、バカベミクスがでしょう?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ついには日銀腹黒田までが賃上げのお願い(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベを信じて無能で無謀な金融緩和をした挙げ句に民間企業に賃上げのお願いってなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

もう打つ手がありませんと、お手上げをしたのですか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホなバカベミクスにすがる愚かな信者の群れを見ると、ああこの国はこの世界で力を失い続けるなあと

情けなくなりますね

一時的なことと無理をした日銀、もうこれ以上は成果なく続けられないようだ

先の金融政策決定会合でも継続するかどうかは割れている、次はない

大学生のふりをする大学生さん、この機会に勉強しましょうね

何年前の大学生かは知りませんが(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 106 バカベくん(笑) 私のレスと無関係なこと並べ立てて満足ですか?(笑) やっぱり民主党なんかに投票する人間はどこかいかれてるんですね (笑) 少しは勉強したほうがいいですよ (笑)

No.103 14/12/27 20:52
大学生5 

>> 100 大学生さん どうぞよろしく バカベの言う岩盤は平和憲法とその土壌に戦後の日本人が培ってきた不戦、平和を希求する心でしょう … 🐤キーマンさん

こんばんは~

国会質疑や記者会見、
会談インタビューで、

自らドリルとなる安倍ドリルで砕く岩盤とは何ですか?

聞いてほしいものです。

さんざん煽ってましたよね仲間たちで。

で、

沖縄をどうする気でしょうね。

平和維持、成長戦略、超少子超高齢化、災害対策、インフラメンテナンス、年金…

ほったらかした公明自民党でしたね。

No.104 14/12/27 22:15

さすがアホな自民党関係者(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

海江田元代表に土を付けた自民党山田の運動員、選挙期間中に事故を起こしていたらしいなあ

しかも、事故の報告を候補者に告げたのがその日の夕刻

翌日にこれまたアホな秘書が事故相手を病院を訪ねたが身分も明かさず、開票後の月曜日まで待つように話した

当の自民党山田、その後見舞いの一つも行かずにいたが、毎日の取材があった翌日、実に事故後一週間も経ってから

マスコミ対策でお見舞いに来たと、こんな常識をわきまえない人を束ねる資格のないクズに投票したアホな都民を思うと笑い転げちゃいますよね
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お腹イタイ、久しぶりに笑いすぎた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 107 >マスコミ対策でお見舞いに来たと、こんな常識をわきまえない人を束ねる資格のないクズに投票したアホな都民を思うと笑い転げちゃいますよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 号泣県議や逃亡県議なんか選んだドアホウ兵庫県民も十分笑えるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >お腹イタイ、久しぶりに笑いすぎた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 兵庫県民が哀れで笑えもしないよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.105 14/12/27 22:22

18ヶ月連続で消費者物価指数が上昇

どんどん国民の生活が壊されていく

加害者であるバカベとイカれた仲間たち、腹黒田の日銀が失敗に気づいて焦っているようだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベ政権の円安対策は懲りないバラマキ

アホですな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

消費税増税してからのーバラマキ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホな自民党議員は死滅しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

頭の中にきちんと中身があるか検査してもらってこい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

支離滅裂な継ぎ接ぎ政治が極まっている(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党関係者ってバカしかいないんじゃないの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 108 >アホな自民党議員は死滅しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 政権取るつもりもない腑抜け民主党議員は自殺しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >自民党関係者ってバカしかいないんじゃないの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 民主党関係者って税金泥棒とクソに群がる蝿しかいないんじゃないの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.106 14/12/28 02:38
大学生2 

>> 102 大学生のふりをしている大学生さん 蜃気楼?議席を増やした民主党ではなく、バカベミクスがでしょう?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) … バカベくん(笑)

私のレスと無関係なこと並べ立てて満足ですか?(笑)

やっぱり民主党なんかに投票する人間はどこかいかれてるんですね (笑)
少しは勉強したほうがいいですよ (笑)

No.107 14/12/28 02:45
大学生2 

>> 104 さすがアホな自民党関係者(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 海江田元代表に土を付けた自民党山田の運動員、選挙期間中に事故を起こしていたらし… >マスコミ対策でお見舞いに来たと、こんな常識をわきまえない人を束ねる資格のないクズに投票したアホな都民を思うと笑い転げちゃいますよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

号泣県議や逃亡県議なんか選んだドアホウ兵庫県民も十分笑えるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>お腹イタイ、久しぶりに笑いすぎた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

兵庫県民が哀れで笑えもしないよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.108 14/12/28 02:51
大学生2 

>> 105 18ヶ月連続で消費者物価指数が上昇 どんどん国民の生活が壊されていく 加害者であるバカベとイカれた仲間たち、腹黒田の日銀が失敗に… >アホな自民党議員は死滅しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

政権取るつもりもない腑抜け民主党議員は自殺しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>自民党関係者ってバカしかいないんじゃないの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党関係者って税金泥棒とクソに群がる蝿しかいないんじゃないの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.109 14/12/28 02:54
大学生2 

>> 101 6さん どうぞよろしく 私も同感です ネトウヨ、奇声(気勢(笑))をあげる音量が大きく、粘着質なおかしい人が多いので目障り… >奇声(気勢(笑))をあげる音量が大きく、粘着質なおかしい人が多いので目障りですが

アホな兵庫県民が選んだ号泣県議のことですか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ウオー グワー 世の中を変えようと

アホだアホ (笑)

No.110 14/12/28 03:08
大学生2 

>マスコミ対策でお見舞いに来たと、こんな常識をわきまえない人を束ねる資格のないクズに投票したアホな都民を思うと笑い転げちゃいますよね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベくん (笑)
いろんな番組で、アホな兵庫県民が選んだ号泣県議を取り上げてるよ(笑)(笑)

今年を振り返ってとか言って、あのカスがわめき散らしてる勇姿を流してたよ(笑)(笑)
しかも、アホな兵庫県民が選んだカスは海外でも取り上げられたんだとよ(笑)(笑)(笑)(笑)
捏造論文といい、号泣県議といい(笑)(笑)
兵庫県ってのは、日本の恥さらしだね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

都民をバカにしてるバカベくんを真似てレスしてみました(笑)(笑)(笑)

No.111 14/12/28 06:35
大学生2 

>> 110 >アホな自民党議員は死滅しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

日本の恥さらし兵庫県民は死滅しろや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前のレスを真似してっけど胸が痛むよ(笑)(笑)
でも、お前のレスが人に死を強要してるからな(笑)(笑)
スレ主の方針だからね♪

No.112 14/12/28 08:25
俺様 ( KYsbj )

>> 97 俺様さん 政権選択ね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 無意味な師走解散して史上最低の投票率でしかも議席を減らしたアホな政権がねえ(… 政権を目指していなかったか?

政権を取れるだけの立候補者の数が揃わなかっただけだな

馬鹿カス民主党なんかから立候補する奴居ないからな

事実200位立候補して当選者 72か?
2/3が落選 死に票

その死に票を足し上げて民主党の票が伸びた 伸びたと喜ぶ 無知キーマン君
選挙はな 当選して初めて意味が有るんだよ
落選した奴の票 死に票は何の意味も無い

自民党は票を減らした?
馬鹿だね
立候補数と当選者数 当選率を考えろ
それが選挙だよ アホは少しは学べよ

No.113 14/12/28 09:24
大学生2 

>> 112 自民党議員に投票した東京都民を、しかも全ての東京都民を対象にアホ扱いしてる主は、あの号泣県議や逃走県議を選んだドアホウの巣窟兵庫県に住んでるから、選挙制度ってのを理解できないんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)

だって、あの世界中に恥を晒した号泣県議なんかを選ぶようなドアホウ巣窟兵庫県に住んでるんですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あのドアホウしか存在しない兵庫県にね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

主をして頼りないと言わしめる海江田くんが落選した腹いせに、東京都民全てをアホと罵るようなレスしてる野郎には最高のレスでしょ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.114 14/12/28 11:55

公明党の軟体動物ぶりには舌を巻くな

先の衆院選で大阪で維新比例票が集まると見るや大阪都構想賛否を問う住民投票をあっさり認める

アホな自民党府議が選挙の時に主張していたことと違う、などと文句を言っていたが

本当にゴミの集まりなんだな自民党は府議まで(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

失敗して金食い虫になる都構想でも騙されて大阪府民が選ぶならばやらせとけ、という公明党の無責任な姿勢に学べよ
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカな与党集団だ♪

• << 116 >失敗して金食い虫になる都構想でも騙されて大阪府民が選ぶならばやらせとけ、という公明党の無責任な姿勢に学べよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) だったらお前もアベノミクスが失敗しても日本国民が選んだんだからグダグダ抜かすなよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 勿論お前は大阪府民の総意だなんて思っていないよな?(笑) にもかかわらず大阪府民全てを対象にしてるんだから、今回の衆院選の結果も同様だぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 頭の中身が腐ってるお前に教えてやろうか? 東京都民だって全員が自民党議員に投票したわけではない。 でもお前は都民の総意と捉えて都民全員をアホ扱いしてる。 そして大阪府民に対しても同じ扱い。 お前の持論だとお前も自民党政権を選んだことになるんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 違うと言うなら、2度とそう言うレスをするな。 それともお前には投票権ないの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 117 そうだ(笑) ハッキリ言っとこうか?(笑) 兵庫がどうあがこうが大阪には敵わない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 大阪に劣等感を抱くお前は正しいよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 兵庫は、大阪京都奈良に勝るものは何一つない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 121 >公明党の軟体動物ぶりには舌を巻くな 民主盗のマニュフェスト詐欺よりはマシでしょ! 笑笑笑笑笑笑 両手の指で数えられるくらい議席を増やして、勝利とする可哀想なおつむのキーチョン君

No.115 14/12/28 12:46
大学生5 

>> 114 🐤キーマンさん

こんにちは~

府が都になったとしても、

大阪て刷新されないんだろうなと感じてきました残念。

軟体?

(笑)

橋下さん自身も同じでしょう。

維新か。馴れ合いか。

(笑)

江田さんがもったいない。

公明自民党は中国共産党と交流始めたいみたいですね。

公明党主導で?

No.116 14/12/28 13:14
大学生2 

>> 114 公明党の軟体動物ぶりには舌を巻くな 先の衆院選で大阪で維新比例票が集まると見るや大阪都構想賛否を問う住民投票をあっさり認める ア… >失敗して金食い虫になる都構想でも騙されて大阪府民が選ぶならばやらせとけ、という公明党の無責任な姿勢に学べよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

だったらお前もアベノミクスが失敗しても日本国民が選んだんだからグダグダ抜かすなよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

勿論お前は大阪府民の総意だなんて思っていないよな?(笑)
にもかかわらず大阪府民全てを対象にしてるんだから、今回の衆院選の結果も同様だぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

頭の中身が腐ってるお前に教えてやろうか?
東京都民だって全員が自民党議員に投票したわけではない。
でもお前は都民の総意と捉えて都民全員をアホ扱いしてる。
そして大阪府民に対しても同じ扱い。
お前の持論だとお前も自民党政権を選んだことになるんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

違うと言うなら、2度とそう言うレスをするな。
それともお前には投票権ないの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.117 14/12/28 13:24
大学生2 

>> 114 公明党の軟体動物ぶりには舌を巻くな 先の衆院選で大阪で維新比例票が集まると見るや大阪都構想賛否を問う住民投票をあっさり認める ア… そうだ(笑)
ハッキリ言っとこうか?(笑)

兵庫がどうあがこうが大阪には敵わない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大阪に劣等感を抱くお前は正しいよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

兵庫は、大阪京都奈良に勝るものは何一つない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.118 14/12/28 13:43
大学生2 

バカベく~ん
こんにちは~♪

今日もゾンビ臭い民主党ですが、蓮舫ってオバサン議員が昔キャンペーンガールだったと知りました (笑)
年齢もバカベくんと近いですし、バカベくんは蓮舫議員で抜いたりしてたんですか?(笑)

日本の経済悪化を懸念してるバカベくん (笑)
現在の蓮舫議員はどうですか?(笑)
お歳をめした蓮舫議員で頑張りましょう (笑)
シコシコ頑張りティッシュの消費を増やして、日本経済の底上げを図りましょう (笑)
あなた一人で影響はないだろうけど、たった一人の行動が世の中を変えるのです (笑)
精力のつく物を食べて頑張りましょう (笑)

寝技が好きな神戸のお父様 (笑)
家に帰れば子供に暖かいお父様 (笑)
お子さまに見つからないようにシコシコ頑張って~♪

No.119 14/12/28 16:30
大学生2 

バカベく~ん
無党派の僕に分かりやすく教えてくださ~い♪

海江田くんをボロボロに打ち負かした自民党議員を選んだ有権者を、選挙区の区別なく東京都民全てをアホ扱いしてるお前に質問~(笑)(笑)

アホ揃いの兵庫県民が選んだ逃走県議っているじゃん(笑)(笑)
アホな兵庫県民が選んだあのカスの百メートルのタイム教えてください(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
アホな兵庫県民が選んだあの全力疾走して逃げ回ったキチガイ野郎の百メートルのタイムな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

野々村みたいに耳に手をかざして聞こえないふりするか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あれはアホな兵庫県民独特の逃げのポーズですか~?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あんなカスを選んだアホ揃いの兵庫県民(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

どうよ?
バカベくんの持論だとそうなるよな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あっ、兵庫県民って金に薄汚い自民党が好きな人間しかいないんだよな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前が兵庫県民ってんなら、お前も自民党を選んだアホになる(笑)∞

No.120 14/12/28 16:34
大学生2 

ウオー
グワー
世の中を変えようと
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

カス揃いの兵庫県議 (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

選んだ有権者のアホなことアホなこと (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

主さん、こんなもんでいいっすか?(笑)
主さんの持論最高っす(笑)∞

No.121 14/12/28 22:01
自摸、平和 ( 6H811b )

>> 114 公明党の軟体動物ぶりには舌を巻くな 先の衆院選で大阪で維新比例票が集まると見るや大阪都構想賛否を問う住民投票をあっさり認める ア… >公明党の軟体動物ぶりには舌を巻くな

民主盗のマニュフェスト詐欺よりはマシでしょ! 笑笑笑笑笑笑

両手の指で数えられるくらい議席を増やして、勝利とする可哀想なおつむのキーチョン君

No.122 14/12/29 09:36

松島に小渕に望月に大塚に宮沢に島尻、次々と表面化した自民党議員の政治と金問題(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

幕引きにはほど遠い(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

松島は不起訴となったが、他の奴らは修正で逃れようというつもりのようだが、いつ起訴されてもおかしくない

小渕ワインも慎重に調べが進んでいるようだが、春には検察が答えを出すことになる

選挙後に爆弾を残してくれたことで野党としてはやりやすくなったな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それにしても小渕の所属する額賀派はゴミ箱自民党の中でも金の腐臭が強い、ろくな奴がいない

未だに小渕のような人を使えないパッパラパーを未来の女性総理候補などと言ってるくらいだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あり得ないが実現したとしても隣の国のパクパクのようになるだけだろう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカな奴らがさらにバカな奴らを従えて派閥を作っている、腐った派閥政治に逆戻りの自民党だねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 124 テレ朝での池上くんの番組で、神戸のせいで日本が世界中に恥をかいた阿呆方の会見と、神戸県民の総意で選ばれた人間のクズの号泣県議会見が出てるぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 神戸が発信したクズども(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) なんだ?あの号泣県議のアホは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あんなアホを選ぶ有権者の間抜けなこと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 生きてて恥ずかしくねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あんなカスを県議会に送り込んだ愚か者♪
  • << 125 バカベくん(笑) お前の屁理屈なんかどうでもいいよ(笑) どうせ得意の捏造だろ? 兵庫の得意技(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ところで不思議です (笑) あの、メクラのふりこいた作曲家のタコって兵庫県民じゃないのな(笑) あれだけのペテン野郎は兵庫県民しかあり得ないと思ってたのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 多分、親は兵庫の出身だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)の あれだけのペテン野郎に兵庫県民の血が流れていないわけがない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) どう?バカベくん(笑)(笑)(笑)(笑) お前の持論に合わせて兵庫取り上げてるけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 130 キーチョン君の教祖 チョン直人は、東日本大震災のドサクサに、外国人からの献金を返還してたんだもんねぇ 金に汚い民主盗 外国人から金を受け取る民主盗
  • << 145 🐤キーマンさん ナッツリターンの副社長のようには小渕優子さんは部下を痛めつけてはいないにしても… 知恵袋でドリルは流行りそうですね。 (笑)

No.123 14/12/29 12:51

あれあれ?

今後2年で3.3%の法人税実効税率減税

2年後に残り2%の消費税再増税

よく出来た話だなあ、バカベ自民党とその狂信者さんたち?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大企業、概ね儲けを出してるんだろ?ベアもさせるんでしょうが?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

減税する必要がどこにある?

バカか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

中小企業に増税したそれを財源にするというのも笑えるなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベ政権でガソリンスタンドが大量に閉鎖された、今現在は円安倒産が急増中

よくもまあ成長戦略などとでまかせを言えるものだゴミどもは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

国内の状況は悪化の一途、原油価格の急落に助けられているがそれもいつまでの話やら

日銀のジャブジャブ金融緩和ももう使えない

景気がよくなる道理がないな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 144 🐤キーマンさん 原油価格を考えると、 灯油、ガソリン、他ひっくるめコスト軽減はいついつにいくらになりますと見通し言えますよね。 総理や経産省、再生の甘利さんあたり。 もちろん企業も。 消費税増税の前から、 正規の値がわからなくなり疑心暗鬼。 池上彰さんの経済番組で解説してほしいです。 商品のランクも知りたいです。 良いもの、普通とは、特価は… (笑) 原油安でも人件費がと… 値下げしないかも。 それの検証もしてほしいです。 正規・非正規社員の賃金や休日、社会保障費や福利厚生待遇に差はあるのか… 日本自前のメタンハイドレートはなかなか進めないし。 ありました!ばかり。

No.124 14/12/29 19:52
大学生2 

>> 122 松島に小渕に望月に大塚に宮沢に島尻、次々と表面化した自民党議員の政治と金問題(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 幕引きにはほど遠い(笑)(… テレ朝での池上くんの番組で、神戸のせいで日本が世界中に恥をかいた阿呆方の会見と、神戸県民の総意で選ばれた人間のクズの号泣県議会見が出てるぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
神戸が発信したクズども(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
なんだ?あの号泣県議のアホは(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
あんなアホを選ぶ有権者の間抜けなこと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
生きてて恥ずかしくねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あんなカスを県議会に送り込んだ愚か者♪

No.125 14/12/29 20:01
大学生2 

>> 122 松島に小渕に望月に大塚に宮沢に島尻、次々と表面化した自民党議員の政治と金問題(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 幕引きにはほど遠い(笑)(… バカベくん(笑)

お前の屁理屈なんかどうでもいいよ(笑)
どうせ得意の捏造だろ?
兵庫の得意技(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ところで不思議です (笑)
あの、メクラのふりこいた作曲家のタコって兵庫県民じゃないのな(笑)
あれだけのペテン野郎は兵庫県民しかあり得ないと思ってたのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

多分、親は兵庫の出身だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)の
あれだけのペテン野郎に兵庫県民の血が流れていないわけがない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

どう?バカベくん(笑)(笑)(笑)(笑)
お前の持論に合わせて兵庫取り上げてるけどね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.126 14/12/29 20:26
大学生2 

バカベく~ん
無党派の私に教えてください (笑)

自民党の支持者を自民党議員なんか選んだアホと罵るバカベくんが住んでる兵庫県の、号泣県議こと野々村のカス野郎(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
兵庫県民って、あんなカス選んで恥ずかしくないの?(笑)
あんなクソを選んで(笑)
あんなキチガイ選んで(笑)
あんな生きてる価値もないボケ選んで(笑)

バカベくんが兵庫県民かどうかは知らねえけど、自民党支持者をアホ扱いするバカベくん教えてほしいのね (笑)(笑)

兵庫県民が選んだキチガイ県議(笑)(笑)(笑)(笑)
あんなの選んで生きてて恥ずかしくないの?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.127 14/12/29 20:42
大学生2 

野党の椅子がお似合いのキチガイ揃いの民主党 (笑)
そのキチガイ揃いの民主党代表選に口先野郎の長妻君が立候補 (笑)
アイツって追及してるときは威勢よかったけど、自分が厚生労働大臣になってからの実績なんもねえだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あのキチガイ(笑)(笑)(笑)(笑)
生きてる価値もねえカス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そこで疑問なんだけど、アイツの眼鏡の度数って?

その答えを知りたいけど、民主党ゾンビ臭いし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.128 14/12/29 20:58
大学生2 

バカベくん (笑)

凶悪犯罪製造県の兵庫県神戸市で、案の定発生した女児殺人事件の犯人も兵庫県民ではなかったんだけど、神戸に引っ越して来ちゃったから、あんな凶悪犯罪者になっちゃたんだよな。
よりによって神戸になんか引っ越したから。。

No.129 14/12/29 21:38
大学生2 

池上君の番組で、神戸市連続児童殺傷事件も出てたよ。

出る出る神戸(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

凶悪犯罪に捏造論文、金に薄汚い県議の号泣会見(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

神戸の知り合いから、スッゲーキレイなイルミの写真がラインで送られてきたんだけど、なんか胡散臭く感じてしまった (笑)

• << 132 去年までLEDで省エネでやっていたのに、今年から電気をよく使う白熱球に変えたんだってね 神戸ルミナリエ さすが、キーチョン君の居る神戸らしいね 電気が無駄使いできるようになれば、無駄使いを始める まるで民主盗が政権を強奪した後のようだ 野党は黙ってろ!

No.130 14/12/29 23:59

>> 122 松島に小渕に望月に大塚に宮沢に島尻、次々と表面化した自民党議員の政治と金問題(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 幕引きにはほど遠い(笑)(… キーチョン君の教祖

チョン直人は、東日本大震災のドサクサに、外国人からの献金を返還してたんだもんねぇ

金に汚い民主盗

外国人から金を受け取る民主盗

No.131 14/12/30 07:54
大学生2 

小沢と山本の笑い者政党誕生~(笑)

次は民主と維新(江田)かな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.132 14/12/30 08:27

>> 129 池上君の番組で、神戸市連続児童殺傷事件も出てたよ。 出る出る神戸(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑… 去年までLEDで省エネでやっていたのに、今年から電気をよく使う白熱球に変えたんだってね

神戸ルミナリエ

さすが、キーチョン君の居る神戸らしいね

電気が無駄使いできるようになれば、無駄使いを始める

まるで民主盗が政権を強奪した後のようだ

野党は黙ってろ!

No.133 14/12/30 11:02
大学生2 

>> 132 利権でしょうね。

• << 135 利権 それも有るでしょうが 関電の電気足らないキャンペーンに乗ってるんですよ 関電は電気足らないキャンペーンをやって来春は一般家庭向け電気料金10%値上げでしょう 裏には 値上げ嫌なら原発再稼働させろが隠れてる 関電圏内には悪名高きキーマンみたいな再稼働理解派が居るからね

No.134 14/12/30 11:22
大学生2 

>> 133 あれ?
たしか神戸ルミナリエって募金も集めてましたけど。
わざわざ金がかかるような真似しといて募金集め (笑)
絶対にマトモな事に募金を使っていない (笑)

そもそも阪神淡路大震災からの復興を謳い文句にした金稼ぎですからね (笑)
神戸に在日多いわけだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.135 14/12/30 11:26

>> 133 利権でしょうね。 利権 それも有るでしょうが
関電の電気足らないキャンペーンに乗ってるんですよ

関電は電気足らないキャンペーンをやって来春は一般家庭向け電気料金10%値上げでしょう

裏には 値上げ嫌なら原発再稼働させろが隠れてる

関電圏内には悪名高きキーマンみたいな再稼働理解派が居るからね

• << 137 また、関電の黒子となって暗躍ですか? おおい町住民を利権と冷涼のために原発被害の危険に売り飛ばした外道。

No.136 14/12/30 15:02

自称、脱原発のキーチョン君は?

もちろん?

電気料金値上げを受忍するんだよな?

原発は要らないわ、電気料金値上げは認めないわ なら
ガキの喚きだよな!

• << 138 安定した電気料金を旗印に大好きな原発再稼働を推進し始めるでしょう (笑) すると不思議なことに原発は安全になるらしいですよ (笑) アホですよね (笑) 取りあえずは前回の大飯原発再稼働対する放射性廃棄物の受け入れを神戸で行うべきです (笑) 神戸市指定のごみ袋に小分けして、町中に放置してやればいいんですよ (笑)(笑)(笑)(笑) んで、神戸からの人の流出をシャットアウト (笑) 安定ヨウ素剤の配布に関しては神戸市の人口の半分程度の数量でよいでしょう (笑) 適当に奪い合って手に入れればいい (笑)
  • << 139 今もそうみたいですが、隣家の外部電源に勝手に延長コード差して電力盗んでるから、彼自身は痛くないのでは? ガソリン代高騰では、不正軽油を使って凌いでるらしいですから (笑)

No.137 14/12/30 15:33
大学生2 

>> 135 利権 それも有るでしょうが 関電の電気足らないキャンペーンに乗ってるんですよ 関電は電気足らないキャンペーンをやって来春は一般家庭向… また、関電の黒子となって暗躍ですか?

おおい町住民を利権と冷涼のために原発被害の危険に売り飛ばした外道。

No.138 14/12/30 15:50
大学生2 

>> 136 自称、脱原発のキーチョン君は? もちろん? 電気料金値上げを受忍するんだよな? 原発は要らないわ、電気料金値上げは認めない… 安定した電気料金を旗印に大好きな原発再稼働を推進し始めるでしょう (笑)
すると不思議なことに原発は安全になるらしいですよ (笑)
アホですよね (笑)

取りあえずは前回の大飯原発再稼働対する放射性廃棄物の受け入れを神戸で行うべきです (笑)

神戸市指定のごみ袋に小分けして、町中に放置してやればいいんですよ (笑)(笑)(笑)(笑)

んで、神戸からの人の流出をシャットアウト (笑)
安定ヨウ素剤の配布に関しては神戸市の人口の半分程度の数量でよいでしょう (笑)
適当に奪い合って手に入れればいい (笑)

No.139 14/12/30 15:55
大学生2 

>> 136 自称、脱原発のキーチョン君は? もちろん? 電気料金値上げを受忍するんだよな? 原発は要らないわ、電気料金値上げは認めない… 今もそうみたいですが、隣家の外部電源に勝手に延長コード差して電力盗んでるから、彼自身は痛くないのでは?
ガソリン代高騰では、不正軽油を使って凌いでるらしいですから (笑)

No.140 14/12/30 17:09
大学生2 

上場企業の倒産がゼロ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

実に素晴らしい(笑)(笑)(笑)

ここのアホは大企業に劣等感抱いてるみたいだから、口開けば中小企業は大変大変って泣き言(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
大企業が逝けば、ぶら下がってる木っ端企業も巻き添えってのが理解できないアホ(笑)∞
大企業が苦しければ、単価を下げられ苦しむのは木っ端企業(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
それで首くくるか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

大企業依存の能無し企業は大企業の顔色伺って凌いで生きるしか道はない(笑)(笑)
それは自己責任であり、政治のせいではないんだよ~ん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

他の道を開拓しないで現状に満足してただけの能無しが消えようが知ったことじゃあないね(笑)(笑)(笑)(笑)
民主党政権下で大企業による生産ラインの整流化によるリストラで閉鎖や縮小した中小企業知ってるけど、大企業依存の体質で消えてったよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
それが民主党政権の責任か?(笑)(笑)(笑)
俺は民主党嫌いだけど、民主党のせいではない(笑)(笑)(笑)
依存100%ってことは、損益すべてが親任せでしかない。
そんな経営者は単なる雇われ社長だ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

中小企業や零細企業の7割程度は大企業と無関係とあるが、大企業逝けばそうも言ってられないのが理解できないんだね(笑)アホどもは(笑)(笑)(笑)

実際には3,4割程度じゃないのかな?大企業と無関係でいられるのは?

まあ、どうでもいいけどね(笑)(笑)(笑)
会社潰して子供である従業員を路頭に迷わせたときに、政治が何する?
会社経営を政治に委ねるアホどもは、真面目に従業員のこと考えろ。
政治依存で金儲け企む古事記は生命保険かけて死滅しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.141 14/12/30 17:56
大学生2 

>> 140 つーかよ、ここの中小企業経営者気取ってるアホ(笑)(笑)(笑)(笑)
民主党に投票したクズ(笑)(笑)(笑)(笑)

上場企業の倒産ゼロは24年ぶりなんだよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前ら人間のクズが支持するキチガイ揃いの民主党政権下はどうだったんだって話なんだよ、ア~ホ(笑)∞
中小企業、大企業。
立場違えばどうでも言えるだろアホ(笑)(笑)(笑)(笑)
大企業よりの人間は民主党批判(笑)
能無し中小企業よりのアホは自民党批判(笑)

上から下に水が流れるっての理解してくれよアホ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

経営に自信ねえなら、アダルトショップたたんでセンズリこいてろや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.142 14/12/30 18:00
大学生2 

政治が出生率を変える?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ここの中小企業経営者気取ってるアホ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前の夜の営みを政治家に披露しろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
あなたのお陰で子供を作れますってなって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.143 14/12/30 22:42
大学生5 

🐤キーマンさん

こんばんは~

選挙終え安倍総理がワクワク大好きなクリスマス過ぎて…

(笑)

国内なんだか冴えませんね。

株価も…マンネリ化。

新内閣は…ハハハの歯。

(笑)

ドリルとなり岩盤砕く悩みと
任命できても乏しい人材で実際お腹が気持ち悪いのではないかと安倍総理。

民主党の代表戦、ミスター年金長妻さんが名乗り。

関係ないよと自民党、

でもハートチクチクしてるんでしょうね。

(笑)

4番目の総理代理の石破さんは集団的自衛権行使を
戦争て言っちゃったし。

どこか…

新しいものを見せびらかして、
強く勇ましく思われて、
注文たくさんもらいたいのかな。

No.144 14/12/30 23:19
大学生5 

>> 123 あれあれ? 今後2年で3.3%の法人税実効税率減税 2年後に残り2%の消費税再増税 よく出来た話だなあ、バカベ自民党とその… 🐤キーマンさん

原油価格を考えると、
灯油、ガソリン、他ひっくるめコスト軽減はいついつにいくらになりますと見通し言えますよね。

総理や経産省、再生の甘利さんあたり。

もちろん企業も。

消費税増税の前から、
正規の値がわからなくなり疑心暗鬼。

池上彰さんの経済番組で解説してほしいです。

商品のランクも知りたいです。

良いもの、普通とは、特価は…

(笑)

原油安でも人件費がと…
値下げしないかも。

それの検証もしてほしいです。

正規・非正規社員の賃金や休日、社会保障費や福利厚生待遇に差はあるのか…

日本自前のメタンハイドレートはなかなか進めないし。

ありました!ばかり。

No.145 14/12/30 23:27
大学生5 

>> 122 松島に小渕に望月に大塚に宮沢に島尻、次々と表面化した自民党議員の政治と金問題(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 幕引きにはほど遠い(笑)(… 🐤キーマンさん

ナッツリターンの副社長のようには小渕優子さんは部下を痛めつけてはいないにしても…

知恵袋でドリルは流行りそうですね。

(笑)

No.146 14/12/31 08:46

ガソリンが安くなってきてるねぇ

全く触れないねぇ

さすが、ゲスの極み民主盗を支持してるキーチョン君だねぇ

ガソリン値下げ隊?、忘れました

いやぁ、実にキーチョン君らしい

• << 149 さすが、プールに揮発性のガソリンを貯蔵しろ! と言ったトンチキの民主盗 バカなキーチョン君以下、民主盗の奴らはガソリンが静電気で爆発する事を知らないんだねぇ だから、耐用年数の超えた給油設備を使え! とバカ発言できるんだねぇ こんなバカばかりだと、消防署がいくつあっても、足りないねぇ

No.147 14/12/31 10:33

蓮舫リタイヤ 推薦人20人集まらない
ま! 無能野田とじゃあ人は集まらないだろうな
無能野田 民主党で嫌われてるからな
なんせ 300人居た衆院議員60に減らした 大馬鹿戦犯だからな

これで だら幹岡田、訳わからない細野、 赤い軍団に乗る長妻 、3者による代表選か

誰が成っても党内まとまらない
まとまらない少数野党など屁でもないがな

No.148 14/12/31 11:07

代表選候補 細野、岡田、長妻 3人
赤い虚頭 興石に呼びつけられ維新との合流、脱労組はしないと約束させられた

民主党は日教組 興石に牛耳られて居るのか?

赤い虚党だな

No.149 14/12/31 14:07

>> 146 ガソリンが安くなってきてるねぇ 全く触れないねぇ さすが、ゲスの極み民主盗を支持してるキーチョン君だねぇ ガソリン値下げ隊… さすが、プールに揮発性のガソリンを貯蔵しろ! と言ったトンチキの民主盗

バカなキーチョン君以下、民主盗の奴らはガソリンが静電気で爆発する事を知らないんだねぇ

だから、耐用年数の超えた給油設備を使え! とバカ発言できるんだねぇ

こんなバカばかりだと、消防署がいくつあっても、足りないねぇ

No.150 14/12/31 17:53
大学生2 

今年はいい年でした。

周りは知りませんが、我が家は順調に歩み続けています。
政治の恩恵なんて無縁ですが、我が身ひとつでそれなりに成長続けられるのは、ひとえに家族の支えと、使われてくれてる後輩たち、そして自分の能力の賜物だと確信しています。
政治の世界においては、安倍政権が国民の支持を受けての大勝となりました。
得票率の低さが問われていますが、白紙委任を行った有権者は、新政権に全てを委ねたに過ぎません。
納得できない生きてる価値もないカスがグダグダ抜かしていますが、逆の立場だったら私と同じことを言っていたでしょう。
民主党政権の支持率が急落したときも、政権与党の行うことにイチャモンつけるなとわめき散らしてたカスたちです。
これ以上グダグダ抜かすなら遺書に未練がましいこと書いて、首くくって訴えればよい。
自分の言ったことを平気で覆すカスに生きてる価値はない。
私は無党派で、自民党の原発政策と移民政策には断固反対ですが、民主党みたいに頭のおかしい信者を囲ってるキチガイ政党よか自民党の方がマシだと信じています。
悪いことも正しいと言うようなカスに祭り上げられている民主党が分裂して消滅するのと、信者が人知れず死んでくれるのを願って、ガキ使を見て笑いながら年を越します。

時代の流れに乗れない無能な人間に生きる資格はない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧