政治家への天罰36プラス1

レス500 HIT数 5315 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
15/01/28 17:20(更新日時)

衆議院選挙が終わりました、ムダな600億円以上の血税を使って

民間の経済に与えた影響も含めると計り知れないムダ遣い

選挙前と何が変わったか?

議席は

共産党18割増、3倍近くの大躍進

民主党11議席増、辛勝

自民党3議席増、惜敗

公明党4議席増、勝利

維新1議席減、惜敗

次世代17議席減、大敗

生活獲得1議席、政党要件も満たさず消滅

社民変わらず、辛勝

消えたみんなの党渡辺落選

議席を増やしたのは?

共産、民主、公明

議席を減らしたのは?

次世代、自民、維新、生活

このグループ分け、その違いは?

結論、リベラル派の勝利(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

右派、タカ派、保守派は敗北(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

私の分析はこの通りです

意見があればどうぞ皆さん♪

特にネット右翼の連中はやはり極少数派で根絶やしになりそうですね

非常にウケます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.2169009 14/12/20 09:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/12/24 13:52
大学生5 

ぷっ  (笑)

高みの見物…

大阪城の天守閣に登っちゃった

🐸 かなあ…

いや、

🐻らしいけど。

No.52 14/12/24 14:01
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

あらあらまあまあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

全閣僚再任と話していたのはまた嘘か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

バカベって正真正銘の嘘つきなんだねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

江渡、やましいこと無ければやれば良かったのに(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

寄付した金は親族への労働報酬だ?

つまりはオタクの親族は脱税していたわけだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

親戚ぐるみで血税を使い込む構図がよく見てとれるよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 54 キーマン兄貴~ こんにちは♪ 安倍総理は嘘つき? そうなんですか?(笑) でも有権者は民主党の嘘を鮮明に覚えていますよ (笑) 支持率が証明している (笑) キーマン兄貴は数字を理解できない愚か者?(笑) キーマン兄貴も嘘つき?(笑) 今日、第三次安倍内閣の誕生日 (笑) 民主党政権ぶっ倒れて良かったです (笑) あのまま続いてれば大惨事内閣間違いなしでした (笑) あっ、北風に乗って腐敗臭が (笑) 民主党ゾンビ臭いです (笑)
  • << 56 民主党の理論だよな え! キーマン君 世の中一般常識では 本人が辞めると言うなら仕方ない 民主党の理論は一般常識とは違うんだよな 勝手に裏を推測してギャアギャア ガァガァ騒ぐんだよな 国会審議の邪魔政党 国民の理解は得られないな 支持率一桁は続くだろうな

No.53 14/12/24 14:16
大学生2 

>> 49 流石は関西企業だな~ 関西電力来春また大幅値上げ 去年9.7%値上げしたのに 来春は10%値上げだってさ 二回にわたり20%の 値上… ざまあいいですよね (笑)
グダグダ抜かすなら電力使わなきゃいいだけです (笑)

暑さで熱中症で死のうが自業自得 (笑)

あっ、また屁理屈こいて危険な原発を再稼働させちゃいますね (笑)

No.54 14/12/24 14:22
大学生2 

>> 52 あらあらまあまあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 全閣僚再任と話していたのはまた嘘か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) バカベって正真… キーマン兄貴~
こんにちは♪

安倍総理は嘘つき?

そうなんですか?(笑)

でも有権者は民主党の嘘を鮮明に覚えていますよ (笑)
支持率が証明している (笑)
キーマン兄貴は数字を理解できない愚か者?(笑)
キーマン兄貴も嘘つき?(笑)

今日、第三次安倍内閣の誕生日 (笑)

民主党政権ぶっ倒れて良かったです (笑)
あのまま続いてれば大惨事内閣間違いなしでした (笑)

あっ、北風に乗って腐敗臭が (笑)
民主党ゾンビ臭いです (笑)

No.55 14/12/24 14:55
名無し55 

いや~まいったまいった、このレスにおられる方々は原発には大反対なんですね。

私は原発は東京湾と大阪湾にフルモクス燃料の原発を作れば良いと思います。

あ、あと核燃料サイクルもんじゅは京都府に移転でベスト

No.56 14/12/24 16:01
俺様 ( KYsbj )

>> 52 あらあらまあまあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 全閣僚再任と話していたのはまた嘘か(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) バカベって正真… 民主党の理論だよな え! キーマン君

世の中一般常識では 本人が辞めると言うなら仕方ない

民主党の理論は一般常識とは違うんだよな
勝手に裏を推測してギャアギャア ガァガァ騒ぐんだよな

国会審議の邪魔政党 国民の理解は得られないな 支持率一桁は続くだろうな

No.57 14/12/24 16:20
大学生2 

>> 56 本人の意思を尊重せずに無理強いする (笑)
んなことすれば神戸くんはパワハラバカベと騒ぐに決まってるのにね (笑)

No.58 14/12/24 17:31

蓮舫
有名な蓮舫語録に『二番じゃあ駄目なんですか?』

でも 自分はトップを目指すか?

流石は民主党議員
他は駄目だけど自分は良いか?

信者も同じだけど

No.59 14/12/24 17:43
大学生2 

>> 58 神戸くんなんて、大飯原再稼働大ハシャギしといて、自民党の原発再稼働は危険だとか言い出す理解しがたい脳ミソ詰まった信者ですからね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あっ、神戸くん→かんべくん→バカベくん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

私は今日から主くんをバカベくんと呼びます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
神戸って、かんべとも読めるんですよ(笑)(笑)(笑)

よっしゃ、バカベくん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.60 14/12/24 17:46
大学生5 

>> 5 🐤飛びすずめのキーマンさん こんにちは~ 自らがドリルとなり岩盤を砕く と言った安倍総理による安倍ドリル… しかし、その岩盤に維持さ… 🐤キーマンさん

こんばんは~

安倍総理は所信表明演説で、

私はドリル岩盤砕く安倍ドリル

とおっしゃいますかね。

(笑)

刃の鋭さと回転速度はどうでしょう。

まだ歯も調子悪いんでしたっけ?

No.61 14/12/24 17:56
大学生2 

バカベく~ん

またですよ (怒)
またまた兵庫ですよ (怒)
卑劣な轢き逃げ犯がのさばる兵庫ですよ (怒)

僅かコンマ数パーセントの隊員の不祥事で自衛隊すべてを犯罪者集団扱いするのが持論のバカベくんに言わせると、兵庫県民は轢き逃げ犯集団ですね (笑)
兵庫県民に扱わせると、便利な車が凶器になってしまいます (怒)
なぜ、兵庫県民は子供を目の敵にするのですか?

兵庫県から車を排除したくなる事件です (怒)

【兵庫県姫路市で通学途中の中学1年生の女子生徒が車にはねられ、意識不明の重体です。警察は、現場から走り去った車の運転手から事情を聴いています。午前6時45分ごろ、姫路市の交差点で、通学途中の中学1年生の女子生徒(12)が横断歩道を歩いて渡っていたところ、車にはねられました。女子生徒は全身を強く打ち、意識不明の重体です。警察は、現場から南方向に走り去った白いワゴンタイプの車を特定し、この車を運転していた若い男性から事情を聴いています。】

兵庫県警は部下の下半身をアルコール消毒してナニをするような変態集団ですからまともに犯人探しをするか疑問です (怒)

つーか、民主党ゾンビ臭いです (笑)

No.62 14/12/24 18:02
名無し55 

福島原発港湾内を海水浴場として解放せよ!海の家🏠を建設せよ!
福島原発港湾内の海の幸を日本皆で満喫しようでは、あ~ありませんか!

• << 66 そうですね テープカットを癌直人一族にしてもらい 癌直人一族に初泳ぎをして貰いましょう

No.63 14/12/24 18:06
大学生2 

バカベく~ん

あなた方が被爆させようと試みた大飯原発から5キロ圏の小浜市住民に安定ヨウ素剤を事前配布したそうですね。
その費用はあなた方関西圏の人間が出してくださいね。

ところで大飯原発再稼働は原発反対になるんですか?
バカベくんは面白い方ですね (笑)
小渕さんの事務所で使われたドリルで頭に空気穴でも開けて新鮮な空気入れたらどうですか?(笑)

ちなみにドリルって算数ドリルじゃないですからね (笑)

それともう一件ですが、民主党ゾンビ臭いです (笑)

No.64 14/12/24 18:09

民主党可哀想哀れ哀れ 害江田代表落選で総理選挙 岡田克也と投票したんだって

これで岡田克也代表決定?

岡田克也 コイツ自民党に居ずらく成って逃げ出した出来損ない男

コイツが代表なら与党は楽だ 楽だ
まあ 岡田克也君頑張りたまえ
イオン潰れるぞ
そう言えば この岡田克也は実業家は無理とイオンから追い出され国会議員に成った奴だったな

No.65 14/12/24 18:19
大学生2 

バカベく~ん
教えてください (笑)
ご指導ください (笑)
ご教授願います (笑)

腐敗臭漂う民主党の代表選では、キスが上手いとか下手とかって判断基準にあるんですか?(笑)

えっ?
人前でキスして週刊誌にすっぱぬかれるアホでも可能性はあるんですか?
なんか、アソコは太い細野くんのハメ撮り写真が出回りそうです (笑)

まあ冗談は民主党の存在だけにしといて、民主党の代表は岡田さんでいいでしょ?(笑)
無難ですよ (笑)
そんなAEON岡田さんが代表になっても、民主党はマイナスイオンにはなれません (笑)

だってゾンビ臭いから (笑)

No.66 14/12/24 18:21

>> 62 福島原発港湾内を海水浴場として解放せよ!海の家🏠を建設せよ! 福島原発港湾内の海の幸を日本皆で満喫しようでは、あ~ありませんか! そうですね
テープカットを癌直人一族にしてもらい 癌直人一族に初泳ぎをして貰いましょう

No.67 14/12/24 18:24
名無し55 

2020年東京原発招致ばんざ~いばんざ~い\(^O^)/

• << 74 💡 東京でオリンピックとは… 石原天罰お爺様が言い出しっぺでしたね。 都知事時代に落選したけど。 副知事だった猪瀬さんが知事になり再チャレンジで開催決定。 でも猪瀬さん、変なことに。 石原天罰お爺様も政界から バイバイに。 東京都の黒い歴史。

No.68 14/12/24 18:48
名無し55 

この豊かな海と山々に育まれた美しい国、日本✊!
この日本の海岸線を一ミリの隙間なく原発で埋め尽くしていこうではありませんか皆さん✊!

そしてお隣の国、中国韓国の原発をすべて廃炉にしようではありませんか皆さん✊!

No.69 14/12/24 19:52
大学生2 

バカベく~ん
疑問です (笑)
不思議です (笑)
謎です (笑)

なぜ憲法9条をノーベル平和賞にごり押しするアホがいるのに、ジミンガーを無形文化財に登録させようって動きがないのでしょうか?(笑)
だってジミンガーですよ?(笑)

せめて絶滅危惧種にしたり、ワシントン条約で規制するなどの保護をしたほうがいいと思います (笑)
だってジミンガーですよ?(笑)
上から見てもジミンガーですよ?(笑)
春夏秋冬ジミンガーですよ?(笑)
大飯原発再稼働させたジミンガーですよ?(笑)
自分の尿をスプレーで振り撒く変態揃いの兵庫県民ジミンガーですよ?(笑)
金に薄汚い自民党好きの有権者揃いの兵庫県民ジミンガーですよ?(笑)

でもね。。

No.70 14/12/24 19:54
大学生2 

ジミンガー
ジミンガー

この一言で民主党の罪は消えるらしいです (笑)

羨ましい脳ミソ詰まってるね(笑)(笑)

そんなジミンガーは原発反対風です (笑)

No.71 14/12/24 20:10
大学生2 

バカベく~ん
こんばんは♪

分かりません (笑)
分かりたくありません (笑)
理解しがたいです (笑)
直視できません (笑)

何故に民主党政権と関電やバカベくん、関西圏の住民どもが望み強行した大飯原発再稼働は安全だったんですか?
司法は安全性の根拠もない違法な操業との判決を下しましたよ。
何故に【原発再稼働させる奴は家族引き連れて原発サイトに引っ越せ(笑)(笑)(笑)】と言っておきながら自分は引っ越さないんですか?

福島第一原発事故を見ておきながら大飯原発再稼働させたバカベくんって神戸牛の偽物好きですか?(笑)

神戸牛で思い出したけど、民主党ゾンビ臭いです (笑)

No.72 14/12/24 20:15
大学生2 

バカベく~ん
こんばんは♪

分かりません (笑)
分かりたくありません (笑)
理解しがたいです (笑)
直射できません (笑)

何故に民主党政権と関電やバカベくん、関西圏の住民どもが望み強行した大飯原発再稼働は安全だったんですか?
司法は安全性の根拠もない違法な操業との判決を下しましたよ。
何故に【原発再稼働させる奴は家族引き連れて原発サイトに引っ越せ(笑)(笑)(笑)】と言っておきながら自分は引っ越さないんですか?

福島第一原発事故を見ておきながら大飯原発再稼働させたバカベくんって神戸牛の偽物好きですか?(笑)

神戸牛で思い出したけど、民主党ゾンビ臭いです (笑)

No.73 14/12/24 23:51

民主党代表選

面白くなってきた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

国民の注目度も意外に高いし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党の半分まで回復してきた得票率が効いているのかな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

岡田、細川、前原、蓮舫、誰になるかねえ

維新も責任逃れに辞任した橋下松井をどうすることもせず、江田が一人代表

これで橋下松井が何も口を挟まなければまともな政党なんだがね

なにせ地方自治体の首長にご意見を窺っているようなイタイ政党でしたからなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あの恥ずかしい選挙結果で石原天罰ジジイをはじめとする落選組は消えていくのだろうな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 75 🐤キーマンさん サンタクロースが来るか見張ってる最中です。 (笑) 維新党の橋下さんは昨年、 東京都議選の応援にいらっしゃいましたね。 アントニオ議員とリレー応援演説。 維新か。馴れ合いか。 そりあ、覚えてますよ都民! 何、やってたんだか… 大阪をほったらかして。 (笑)

No.74 14/12/25 01:58
大学生5 

>> 67 2020年東京原発招致ばんざ~いばんざ~い\(^O^)/ 💡

東京でオリンピックとは…

石原天罰お爺様が言い出しっぺでしたね。

都知事時代に落選したけど。

副知事だった猪瀬さんが知事になり再チャレンジで開催決定。

でも猪瀬さん、変なことに。

石原天罰お爺様も政界から
バイバイに。

東京都の黒い歴史。

No.75 14/12/25 02:07
大学生5 

>> 73 民主党代表選 面白くなってきた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 国民の注目度も意外に高いし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 自… 🐤キーマンさん

サンタクロースが来るか見張ってる最中です。

(笑)

維新党の橋下さんは昨年、
東京都議選の応援にいらっしゃいましたね。

アントニオ議員とリレー応援演説。

維新か。馴れ合いか。

そりあ、覚えてますよ都民!

何、やってたんだか…

大阪をほったらかして。

(笑)

No.76 14/12/25 02:17
常在戦場 ( ♂ OpXJ0b )

久しぶりにたまたま見たので一言
600億かかったところで、1人頭700円
民主主義のコストとしては、妥当。
しかも財務官僚の思惑通りにさせない国民の意思を示すには、一番力強い方法。これこそが民主主義。
国民の声を確認せずに、増税を法制化することを条件にして、解散を餌に法律通す暴挙に出たのが野田民主。
デフレ解消せぬままに、増税期限を設けたのが民主党政権。
アベノミクスにブレーキがかかったのが、8%増税後の4月以降の経済指標の発表。
明らかに消費税が経済回復にストップをかけた結果でしかない。
その増税を決めないと解散してやらないぞと迫ったのが野田政権。
まあもっともやめるやめる詐欺をした菅直人に比べりゃまだマシか。
実際野田は選挙区では支持を得ている。
問題は選挙区では、二回も落とされながら、2回とも比例で復活して、しかも最後の議席を惜敗率をかけて争ったのが、元総理経験者の菅直人と、現役民主党代表の海江田万里。
恥ずかしいと思わないのが民主党とその支持者たち。
新人や若手議員ならいざ知らず、総理経験者と、現役代表がやる選挙か?
要するに世間から退場を突きつけられてんだよ。
しかも国会議員でもない海江田万里を首班指名する民主党は、頭まともか?

もう一回選挙に戻るが、選挙で無駄遣いをしたのは、投票所に出向いて意思表示をしない有権者であって、解散権を法律によって付与されている総理ではない。
民主主義を行い、法治国家である日本において、首相の意思で解散に踏み切ることは、我々法治国家の国民が当然認めている政治に対するコスト。

キーマン君よ、悔しいのはわかるが、ええ加減すり替えるのはやめろ。
民主党の鳩山政権時代には、いくら子ども手当をばら撒いた?
あれで経済指標がどうなった?
世間ではあれを無駄遣いと呼ぶんだがな。
財源の確保確保なく、国債をただただ発行して借金し、その財源でばら撒く、これが真の無駄遣い。
残念だったな、政権交代して以降、旅館業界は毎週末満員御礼です。
マスコミは報道しないが、旅行に人が動いているという事は、着実に一般家庭レベルに経済効果が波及している証左なんだよ。
民主時代には、まず旅館が潰れていったんだよ。
本当に痛すぎる政権だったんだよ民主政権は

No.77 14/12/25 07:55

無責任 無能野田グループ代表選で蓮舫を支持するんだって

無責任、無能野田グループって何人居るのな とても20人は居ないだろうな

無責任、無能野田は民主党内でも人望無いからな

蓮舫もこんな奴らに支持されたら後々やりにくいだろうな

No.78 14/12/25 12:17
大学生5 

🐤飛び雀のキーマンさん

メリー クリスマス!

家族の他、従業員にも気を配る事業主キーマンさん…

ヘトヘト酔い?お疲れさまです。
(笑)

福が来ることを願ってます。

(笑)

さてさて、

安倍ドリルは口先だけで恒例の年末年始お付き合い…

総理大臣の代理が何人もおりますが、女性ではダメなんですかね?

人材に恵まれてないのか、
気付かないだけか…

年金改革や社会保障と税の一体改革は頓挫…

選挙終わったばかりだけど、
来年以降に向けて年末の希望が見えませんね。

これだけ災害に見舞われ、
見る目にも確かな超少子高齢化、すぐ現実に戻ります。

キーマンさんだって、すぐに
60歳になってしまう。

(泣)

地方創生は…

交付金だけで成せる?

(笑)

被災地のための復興予算を利用しながら、「東京」と付くオリンピックで?

企業が都心から離れたら税制優遇と唱えるが、都心部に新築マンションが増加。

都心回帰なんでしょ?

で地価や物件価格も上昇中。

No.79 14/12/25 12:38
大学生5 

🐤キーマンさん

新しい防衛大臣は辺野古移設を重要課題にしてますが、

政権寄りの自民党と公明党からの候補者は選挙区では落選しましたね。

地方×中央か、

中央と結託か、

地方創生はどうなりますか…

原発立地の問題もありますし。

民主党や維新党、共産党はどう出るか。

No.80 14/12/25 18:36
大学生2 

バカベく~ん
大変です (笑)
狂ってます (笑)
親もバカです (笑)
神戸です (笑)

【公安調査庁は25日、勤務時間中にインターネットで株取引をしていたとして、神戸公安調査事務所の男性所長(54)を停職1カ月の懲戒処分にしたと発表した。所長は依願退職した。同事務所を所管する近畿公安調査局長(60)と前局長(59)についても、監督責任を怠ったとして厳重注意とした。いずれも同日付。 公安庁によると、所長は2013年1月〜今年12月の勤務時間中、事務所の所長室で公用パソコンや私物のスマートフォンを使って約300回、株取引を行った。今年11月に所長による不適切行為のうわさが流れたため内部調査していた。取引した株式の銘柄に同事務所と業務上の関係がある企業はなく、所長は聞き取りに対し「財テクでやってしまった」と行為を認めたという。 同庁は「職員の意識改革のための指導を徹底する」としている。】

僅かコンマ数パーセントの隊員の不祥事で、自衛隊すべてを犯罪者集団扱いするのが持論のバカベくんに言わせると、全員が狂ってますよね (笑)
神戸って♪

なぜ、ここまでアホがいるんですか?(笑)
少しは手加減しましょうよ (笑)
ダントツのアホ集団ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)

でもね。

No.81 14/12/25 18:46
大学生2 

一昨日は天皇の誕生日 (笑)
昨日はクリスマスイブで第三次安倍内閣誕生日 (笑)
今日はキリストの誕生日 (笑)

さあ安倍政権。
粛々と進めていきましょう (笑)
野党の言葉に耳を貸す筋合いはありません (笑)
選挙で選ばれたんですから (笑)
野党の定位置のカスどもや、その支持者がどうなろうが構いません (笑)
どこが政権取ろうが、得する奴や損する奴の2極に別れます (笑)
民主党政権ん時もそうだったでしょ?(笑)

糞みたいな屁理屈述べるカスの人生がどうなろうが構いません (笑)
自殺しようが自業自得です (笑)
臨機応変に対応できない無能な自分を恨め (笑)
そんな愚か者に育てた親を恨め (笑)

嫌だったら出ていくか死を選べ (笑)
信者どもに情けは無用 (笑)

• << 83 バカベくん (笑) これでいいですか?(笑) バカベくんは過去に、口蹄疫で民主党政府に助けを求めた某県民に対してのレスで、非民主党の知事を選んだ県民がマトモな支援を受けれると思うな(笑)(笑)って言ってましたよね。 と言うことは、今回自民党を選ばなかった人間も同じことですよね?(笑) そんな事いってるくせに、迷惑とか言い出す頭の悪いバカベくん最高です (笑) どうぞ苦しんでください(笑)(笑)(笑) 民主党頼みの脆弱な経営気の毒ですね(笑)(笑) 貴方に雇われてるパートタイマーの人を見る目の無いことも哀れみを感じます(笑)∞ まあ自業自得ですね(笑)∞ いざとなったら練炭を車に積んで六甲山の片隅でご自由に(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) まあ私は無党派ですから。 自民党が何してくれようが、私の生活と若い奴等の生活に支障はありません。 そんな無党派の私の鼻に漂ってくる腐敗臭 (笑) 民主党ゾンビ臭いです (笑)

No.82 14/12/25 18:53

今年もあとわずか
最後まで 民主党はドタバタ バタバタと笑わせてくれたな~
民主党は吉本より面白い

なにしろ暮れの選挙で前代未聞の快挙代表が落選
首班指名選挙で代表なし
急遽 イオンの馬鹿岡田克也に投票
哀れ哀れ哀れですな~~~

来年もよろしく笑わせてくれな

No.83 14/12/25 19:09
大学生2 

>> 81 一昨日は天皇の誕生日 (笑) 昨日はクリスマスイブで第三次安倍内閣誕生日 (笑) 今日はキリストの誕生日 (笑) さあ安倍政権… バカベくん (笑)
これでいいですか?(笑)

バカベくんは過去に、口蹄疫で民主党政府に助けを求めた某県民に対してのレスで、非民主党の知事を選んだ県民がマトモな支援を受けれると思うな(笑)(笑)って言ってましたよね。

と言うことは、今回自民党を選ばなかった人間も同じことですよね?(笑)

そんな事いってるくせに、迷惑とか言い出す頭の悪いバカベくん最高です (笑)
どうぞ苦しんでください(笑)(笑)(笑)
民主党頼みの脆弱な経営気の毒ですね(笑)(笑)
貴方に雇われてるパートタイマーの人を見る目の無いことも哀れみを感じます(笑)∞
まあ自業自得ですね(笑)∞

いざとなったら練炭を車に積んで六甲山の片隅でご自由に(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まあ私は無党派ですから。
自民党が何してくれようが、私の生活と若い奴等の生活に支障はありません。

そんな無党派の私の鼻に漂ってくる腐敗臭 (笑)

No.84 14/12/26 11:42

民主党代表選
乱立模様本人が手を挙げてるだけだけど

細野、岡田、に蓮舫、長妻、桜井
蓮舫には無能野田
長妻には赤松 が応援団

こんな事書き込むと 無知キーマン君は世論の関心が高いなんて勘違いするだろうが

ただ
猿山のボス猿争い如き民主党の争いを面白可笑しく笑って見てるだけなんだけどな

まあ ボス猿候補精々頑張れよ
誰が成ろうと党内まとまらないし
少数野党のボス猿争い
大勢に影響全然無いがな

No.85 14/12/26 11:56

前にこのスレの常連だった 自称エコノミスト信者は全然来ないな

自称エコノミストの持論
金融緩和すると国債が暴落 長期金利が跳ね上がるだったよな

25日財務省が行った2年物国債の入札でなんとマイナス利回り
利回り0じゃあないよマイナスだよ
有り得ない

国債大人気なんだな おかげで長期金利も下がりっぱなし

あの自称エコノミストの持論と反対に成ってる
これじゃあ恥ずかしくて来れないな

持論の真逆に成るのはキーマン君は常だけど
信者は考えが浅いのかな?

No.86 14/12/26 14:43
自摸、平和 ( 6H811b )

民主盗は忌避政党

自民党には不満だが、民主盗には絶対に入れたく無い

だから、共産党が躍進したのだろう

民主盗と連立した社民

元民主を受け入れた維新

元民主が代表になった、みんな

ことごとく敗北

国民の民主盗アレルギーの強さは、本物だね

No.87 14/12/26 18:15
大学生2 

STAP細胞はあります!
By.阿呆方(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

神戸から発信された捏造論文 (笑)(笑)(笑)
神戸から発信された日本の恥さらし (笑)(笑)(笑)

新たな捏造も出てきた出てきた (笑)(笑)(笑)(笑)

神戸が誉れ高い?(笑)(笑)(笑)

日本の恥さらしだろうが?(怒)(怒)
凶悪犯罪が日常化してる神戸が誉れ高いだ?(怒)(怒)

子供を平気で殺すような奴しかいない神戸が誉れ高いだ?(怒)

コンマ数パーセントの隊員の不祥事で自衛隊すべてを犯罪者集団扱いするのが持論のここの主を参考にレスしてみました。

No.88 14/12/26 18:28
大学生2 

このニュース見たとき、この母親に殺意抱いたね。

【高知県警は26日、長女(3)の両手を粘着テープで縛って投げ付けたとして暴行の疑いで、母親の自称飲食店員衣斐未歩容疑者(27)と知人女性の無職吉村瞳容疑者(23)=いずれも同県香南市野市町=を逮捕した。長女は搬送先の病院で死亡が確認された。 逮捕容疑は、25日午後2時ごろ、衣斐容疑者の自宅で長女の瑠維ちゃんの両手を縛り、投げ付けたり布団でぐるぐる巻きにしたりするなどの暴行を加えた疑い。2人は「いたずらを注意したが聞かなかった」と供述し、容疑を認めている。 中央児童相談所(高知市)によると、2012年2月に虐待の疑いがあると把握、定期的に相談に乗っていた。】

前にも書いたが、民主党政権下で子供を産んだ奴等の子供への虐待が増えている。
今回殺害された子供も民主党政権下で出生した子供だ。

ここの主にも言ったことだが、出生率増えたとかほざいてっけど、産んだ奴等の質はどうなんだって話だよ。
てめえの子供を虐待して殺すような連中増やして出生率上がっただ?

民主党に被れてる奴ってのは、頭がイカれてるね。
人殺し増やして喜んでるよ。

なあ、主。
お前だよお前。

No.89 14/12/26 18:40

自民党のイカれた信者の皆さん♪

大変ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

OECD加盟国、34ヶ国中で13位から19位まで一気に転落

これが自民党バカベ政権のやったバカベミクスの実態です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

アホでもバカでも解るように説明しますね、何が転落したのか

比較されたのは、2012年民主党政権と2014年バカベ政権

GDPを人口で割った値ですよ

世界の評価はドルベース、そこで日本の評価は急落した

何故か?バカベが頭の悪い自民党議員どもしかいない政権を作り、失敗の目に見えていたバカベミクスで見事に大失敗したから
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

成長戦略?バカベ政権のどこにそんなものがあるんだ?

信じた愚かな有権者には反省してもらいたいね

巻き込まれるのは御免だと何度も書かせるなよ

日本人の99.9%以上がバカベ政権のために大損したこの現実を知れ

日本はいずれ買えない国となる、今のロシアのように

全てはバカベと自民党を選んだ学ばない国民の責任でもある

この年末で何社くらい消えていくのだろうな

円安倒産して誰かを恨むならバカベ政権を恨みましょうね、暴発して無関係な国民が害されないように祈りますよ

しかし、本当にバカなんだな自民党の関係者って儲けたつもりの大企業まで一様に資産価値が落ちて企業価値もだだ下がり(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本当にバカな奴らだよ経団連は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

給料増えたと微々たるベアに浮かれているアホどもを見ていると憐れでしかたないな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 91 僅かコンマ数パーセントの隊員の不祥事で自衛隊すべてを犯罪者集団扱いするのが持論の主を真似てレスしますね (笑)(笑)(笑)(笑)(笑) では(笑) 児童を殺害しまくる兵庫県の皆さん♪ 円安で儲かってる企業経営者や社員は自民党政権に感謝しましょう (笑) 逆に円高の場合は恨みましょう (笑) どうでもいいけど、神戸→かんべ→バカベ(笑)のバカベくんはアホなんですか?(笑) 円の価値が上下するのは今に始まったことか?(笑) バカベくんの考えは、俺が生まれる前のバブルって奴にウカレて儲かることしか考えずに破滅してったボケナス経営者どもと同じだね(笑)(笑)(笑) 円安になってから泣き入れるアホが首つろうが責任転嫁すんな(笑)∞ 一人でも従業員を抱えてる身なら、色々な事を前提として動かなくてはいけない。 政事の力は大きいが、最後は自己責任。 それすら理解できない経営者は、保険金をあてにして自ら命を絶って、残された従業員に補償しろ。 一経営者として、他人任せの無能な経営者を見てると虫酸が走る。
  • << 96 民主党の自分の吐いた台詞をマトモに覚えていない頭に障害抱えた信者の皆さん♪ 自業自得ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) ここの頭に障害抱えた主の格言に【非民主系の知事を選んだ県民がマトモな支援を受けれると思うな(笑)(笑)(笑)】ってのがあります。 まさに民主党の頭に障害抱えた信者の境遇に当てはまるのです (笑) 自民党を選んだ人は自民党政策に恩恵を感じる、それに期待する、野党に入れるよりはマシ等の理由がある。 だから裏切られたときには批判する権利ある。 しかし自民党に入れなかった人は? 非自民系に入れたのなら、経済的に苦しかろうが文句を言う資格すらないのです。 例え会社が潰れ失業しようが、自業自得なのです。 極端な話、それを苦に自殺を選択しても恨む権利すらないのです。 民主党の自分の吐いた台詞をマトモに覚えていない頭に障害抱えた信者の格言はそーいうことです。 口蹄疫で国に支援を求めた某県の酪農家に対しての格言は、酪農家に死を選べと言っているに等しい。 自分で吐いた台詞を忘れてマトモな暮らしを望む、民主党の頭に障害抱えた信者がどうなろうが知ったことではない。 非自民を選んだ人がマトモな暮らしを望む資格はありません。

No.90 14/12/26 19:10

>> 89 馬鹿な奴も居るもんだ 民主党と書いてある御用提灯ぶら下げた評論家だとか専門家が良く言うが
日本の景気をドルベースで換算して騒ぐ馬鹿

円安ならドルベースで換算すれば全て低くなるの当たり前

日本経済は円なんだよドルじゃあない

No.91 14/12/26 23:13
大学生2 

>> 89 自民党のイカれた信者の皆さん♪ 大変ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) OECD加盟国、34ヶ国中で13位から19位まで一気に… 僅かコンマ数パーセントの隊員の不祥事で自衛隊すべてを犯罪者集団扱いするのが持論の主を真似てレスしますね (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

では(笑)
児童を殺害しまくる兵庫県の皆さん♪
円安で儲かってる企業経営者や社員は自民党政権に感謝しましょう (笑)

逆に円高の場合は恨みましょう (笑)

どうでもいいけど、神戸→かんべ→バカベ(笑)のバカベくんはアホなんですか?(笑)
円の価値が上下するのは今に始まったことか?(笑)
バカベくんの考えは、俺が生まれる前のバブルって奴にウカレて儲かることしか考えずに破滅してったボケナス経営者どもと同じだね(笑)(笑)(笑)

円安になってから泣き入れるアホが首つろうが責任転嫁すんな(笑)∞

一人でも従業員を抱えてる身なら、色々な事を前提として動かなくてはいけない。
政事の力は大きいが、最後は自己責任。
それすら理解できない経営者は、保険金をあてにして自ら命を絶って、残された従業員に補償しろ。
一経営者として、他人任せの無能な経営者を見てると虫酸が走る。

No.92 14/12/26 23:27
大学生2 

バカベく~ん
笑えます (笑)
最高です (笑)
360度 民主党ゾンビ臭いです (笑)

バカベくんの大好きな山本太郎(天皇を自らのパフォーマンスに利用したアホンダラ(笑)(笑))が、バカベくんがかつて最高の政治家と絶賛してた小沢一郎くんの生活に入党したらしいです (笑)

ホント、バカベくんが目をかけた奴等はやることがアホですね (笑)
よく恥ずかしくもなく生きてられますね?(笑)(笑)(笑)
さすが数々の凶悪事件を起こし続けてる神戸に住んでるバカベくんです(笑)∞

ふと思ったんですが。。

No.93 14/12/26 23:40
大学生2 

滋賀県で発生した地震。

バカベくんの格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】の関電民主党関西圏の住民ども人間のクズ連中が再稼働させた大飯原発があるおおい町は震度3。

ここの主のバカベくんの格言はスゴいよ。
まさにその通りだ。
地震を起因とする被害に遭った福島第一原発事故を見ていながら、大飯原発を再稼働させた民主党と関電と関西圏の住民どもは人間のクズだよ。
あのとき地震があったらどうなった?
被害はなかったかも?
被害があったかも?
司法も、あの再稼働は安全性の保証もないままに稼働した違法な行為と判断している。
あのとき再稼働に関わった奴等は人間のクズだ。

主。
お前だよお前。

No.94 14/12/26 23:45
大学生2 

ここの主の格言【原発再稼働させる奴は人間のクズだ(笑)(笑)(笑)】の大飯原発を再稼働させた関西圏の人間のクズども (笑)
大飯原発があるおおい町が震度3の地震だってよ。

良かったなあ (笑)
お前らの娯楽の為だけの無謀な再稼働中に地震がなくて (笑)

ああそっかそっか (笑)
電力不足って呪文を唱えれば、原発って安全になるんだっけか?(笑)

アホか?(笑)

No.95 14/12/27 07:40
大学生2 

バカベく~ん
おはよ♪

これも君の格言【非民主系の知事を選んだ県民がマトモな支援を受けれると思うな(笑)(笑)(笑)】に当てはまっちゃうんだよね (笑)
非民主か非自民の違いはあれど (笑)

【上京中の沖縄県の翁長雄志知事は26日午後、内閣府で山口俊一沖縄・北方担当相と会い、沖縄振興への協力を要請した。翁長氏が11月の知事選で初当選してから安倍政権の閣僚と会うのは初めて。ただ、翁長知事が希望していた安倍晋三首相や菅義偉官房長官らとの面会はできず、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)移設問題をめぐる政府と沖縄側の溝を印象付けた。 翁長知事と山口担当相の面会時間はわずか14分。2015年度予算案の沖縄振興費について、知事が「所要額をお願いしたい」と要望し、山口氏は「一緒に頑張りましょう」と答えた。普天間問題では具体的なやりとりはなかった。】

政府には事を分けて対応してもらいたいね。
とてもじゃないが、ここの主みたいなゲスな考えは支持できない。

No.96 14/12/27 08:04
大学生2 

>> 89 自民党のイカれた信者の皆さん♪ 大変ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) OECD加盟国、34ヶ国中で13位から19位まで一気に… 民主党の自分の吐いた台詞をマトモに覚えていない頭に障害抱えた信者の皆さん♪

自業自得ですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ここの頭に障害抱えた主の格言に【非民主系の知事を選んだ県民がマトモな支援を受けれると思うな(笑)(笑)(笑)】ってのがあります。
まさに民主党の頭に障害抱えた信者の境遇に当てはまるのです (笑)

自民党を選んだ人は自民党政策に恩恵を感じる、それに期待する、野党に入れるよりはマシ等の理由がある。
だから裏切られたときには批判する権利ある。

しかし自民党に入れなかった人は?
非自民系に入れたのなら、経済的に苦しかろうが文句を言う資格すらないのです。
例え会社が潰れ失業しようが、自業自得なのです。
極端な話、それを苦に自殺を選択しても恨む権利すらないのです。

民主党の自分の吐いた台詞をマトモに覚えていない頭に障害抱えた信者の格言はそーいうことです。

口蹄疫で国に支援を求めた某県の酪農家に対しての格言は、酪農家に死を選べと言っているに等しい。
自分で吐いた台詞を忘れてマトモな暮らしを望む、民主党の頭に障害抱えた信者がどうなろうが知ったことではない。
非自民を選んだ人がマトモな暮らしを望む資格はありません。

No.97 14/12/27 08:50

>> 4 相変わらずの無知だな~ キーマン君 衆議院議員選挙はな 政権選択選挙なんだよ 参議院で否決されても再可決出来る 憲法改正決議も… 俺様さん

政権選択ね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

無意味な師走解散して史上最低の投票率でしかも議席を減らしたアホな政権がねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党が政権交代したあの衆院選から、毎回毎回票を減らし続けてる自民党勝利とはねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

自民党離れを実感しているようだねえ自民党谷垣や公明党井上は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

元より政権交代を目指していなかった民主党としては満足の結果、頼りない党首も替えて一石二鳥でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

次は統一地方選挙

それまでに原発再稼働、始まった特定秘密指定、沖縄、北海道に見られた地方からの反旗、バカベ外交の破綻、急激な円安では回復しない輸出、株主配当と自社株購入にしか向かない企業マネー、相継ぐ中小企業の円安倒産、さらなる物価高

そして集団的自衛権に武器輸出、原発輸出

選挙前で先送りしたがゆえに重さが増したこれらの問題から、逃げ癖のついたギルティドッグバカベが

改造に失敗し解散権を使い果たしたバカベが

御祝儀相場すらも微々たる支持率しか得られなかったバカベが

逃げる方法はない
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 99 連続児童殺傷事件や神戸大学院生リンチ殺人事件、女児児童殺人事件などの凶悪な殺人鬼揃いの神戸に住んでるお前が何を言う~(笑)∞ 政治どうこう言う前に、人としての道を学べ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) あっ、そうだった。。 民主党ゾンビ臭いです (笑)
  • << 112 政権を目指していなかったか? 政権を取れるだけの立候補者の数が揃わなかっただけだな 馬鹿カス民主党なんかから立候補する奴居ないからな 事実200位立候補して当選者 72か? 2/3が落選 死に票 その死に票を足し上げて民主党の票が伸びた 伸びたと喜ぶ 無知キーマン君 選挙はな 当選して初めて意味が有るんだよ 落選した奴の票 死に票は何の意味も無い 自民党は票を減らした? 馬鹿だね 立候補数と当選者数 当選率を考えろ それが選挙だよ アホは少しは学べよ

No.98 14/12/27 10:24
大学生2 

>> 97 バカベく~ん
アホ丸出しです (笑)
マトモな教育受けてません (笑)
神戸は捏造論文生誕の地です (笑)

>元より政権交代を目指していなかった民主党としては満足の結果

それなのに自民党政権批判するバカベくん最高です (笑)
頭の中身がミラクルです (笑)

>頼りない党首も替えて一石二鳥でしょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ちょっと前まで国会討論での海江田さんを頼もしいと言っていたのに、一体どうしたんですか?(笑)
そんな節操なしで、芯を持たないバカベくん最高です (笑)
世の中を変えようと ウオー グワー
兵庫県民が選んだ号泣県議最高です(笑)∞

あと数日で今年も終わりますが。。

No.99 14/12/27 11:32
大学生2 

>> 97 俺様さん 政権選択ね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 無意味な師走解散して史上最低の投票率でしかも議席を減らしたアホな政権がねえ(… 連続児童殺傷事件や神戸大学院生リンチ殺人事件、女児児童殺人事件などの凶悪な殺人鬼揃いの神戸に住んでるお前が何を言う~(笑)∞

政治どうこう言う前に、人としての道を学べ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あっ、そうだった。。

No.100 14/12/27 11:55

>> 5 🐤飛びすずめのキーマンさん こんにちは~ 自らがドリルとなり岩盤を砕く と言った安倍総理による安倍ドリル… しかし、その岩盤に維持さ… 大学生さん

どうぞよろしく

バカベの言う岩盤は平和憲法とその土壌に戦後の日本人が培ってきた不戦、平和を希求する心でしょう

冷えきった対中、対韓関係を煽るだけ煽り、アホな右寄りを集めて票にしようとする手法は非道なるものです

敵を作り、それに対してまとまる力を利用する、やってることはナチスドイツ、旧ソビエト、フセインイラクに中国や韓国と同じです

平和の壁にナチズムを倣うアホウ太郎という犬を連れたサルがドリルで穴を開け続けています

最初の犠牲者になるはずの自衛官が死ぬまでそう遠くもなさそうです

字の読めないムスリムを騙して、さもコーランにに書かれているように女性を害するバカな『イスラム国』の連中には

日本だけは爆弾や銃弾ではなくコーランの読み聞かせCDでも撒けばいい

世界中の多くの国が平和を望んでも手に入れられないというのに

産まれたときから与えられた平和の尊さが理解できないようで情けない

学んで欲しいものですね

• << 103 🐤キーマンさん こんばんは~ 国会質疑や記者会見、 会談インタビューで、 自らドリルとなる安倍ドリルで砕く岩盤とは何ですか? 聞いてほしいものです。 さんざん煽ってましたよね仲間たちで。 で、 沖縄をどうする気でしょうね。 平和維持、成長戦略、超少子超高齢化、災害対策、インフラメンテナンス、年金… ほったらかした公明自民党でしたね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧