商品の包装をする仕事の方
包装メインの仕事の方っていますか?
私も職場で包装をしますが
包装の仕方は職場では教える方がいないので
練習してなんとか、みんなキャラメル包装が出来ます。
私はななめ包装もできます。
もし、半才では包めないけど
全才では大きすぎる場合の商品だと
切って調整しますか?それともそのまま包装しますか?
一番多いのは粉せっけん1ケース8個入りの包装なんですが
同僚が切って包装するんですが、切らなくても包装出来るはずなんです
これって切って包装してもいいんでしょうか?
包装をメインで仕事されてる方的にはどうなんでしょうか?
わかりにくい文章ですみません。
いつも疑問に思っていたことなので、わかる方がいましたらお願いします。
それと熨斗なんですが
商品よりも熨斗の方が若干大きいサイズしかなかった場合
上か下を折っても構いませんか?
デパートで、包装しています。包装は、感覚的な所があります。包装紙と、品物の大きさがわからないので、何とも言えませんが、売り物なので、折り目など見た目の仕上がりがキレイになる事が一番大事だと思います。
- << 5 デパートで包装をするかわかりませんが 例えば真四角の箱に入ってるやかんなど 半才ではキャラメルでは入らない でも全才では大きすぎる場合は切りますか? ななめ包装が出来るのは私しかいなくて いつも切るか、そのまま包装するか悩みます 出来れば切りたくないんですが、中で折りこむ?時に 厚みが出て包装しにくいです。 もっときれいに包装出来ればいいんですが 指導してくれる方がいないので、辛いです。
答えになってないかもですが
ここの中のYouTubeに
洗剤の箱の包装のやり方が出てました。
http://www.taka.co.jp/wrap/wra_basic/squea.html
- << 11 検索をして頂きありがとうございます。 洗剤の包装の仕方 すみません見つけられなかったです。 私達が良くしているキャラメル包みとななめ包装の仕方はありました。
洗剤等の場合私は半回転包装してました。
どうしても全回転の包装しなければならないなら紙をひろげて商品の置く位置を手前ではなくぎりぎり奥にしますね。
面倒なので紙は切らないでやります。
参考になれば半回転のせます。
のせた写真は商品の顔を手前においてしてますが、私は逆にしてやってます。
http://hanakolife.exblog.jp/19928482
- << 13 半回転の仕方をみました。 私は頭からでなく底から包んでたような気がします。 そして熨斗は洗剤の側面?につけてました。 でも写真は洗剤の頭にリボンをつけてるんですね ちょっと包み方が私の違っていたので 理解するまで時間がかかりました。 でも色々な包み方があるんだなぁって思いました。 切らない方の方が多いのかなとも思いました。
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
雨の日、車で来る友人を誘いますか?0レス 40HIT 聞いてほしいさん
-
人って1レス 36HIT おしゃべり好きさん
-
ウワキして彼女にさされました1レス 53HIT おしゃべり好きさん
-
ビデオ試写室で万引した男性客がいた1レス 92HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
路上ライブでこんな書き込みを見た4レス 82HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
人って
悪い気はしないし勘違いする 自分は入院して髪の毛が伸びてウザイから坊…(匿名さん1)
1レス 36HIT おしゃべり好きさん -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?0レス 40HIT 聞いてほしいさん
-
ウワキして彼女にさされました
夢?願望?(匿名さん1)
1レス 53HIT おしゃべり好きさん -
家庭内暴力のトラウマ
何故か火星仏に共感(通りすがりさん2)
3レス 157HIT 社会人さん -
ビデオ試写室で万引した男性客がいた
民法第521条(契約の締結及び内容の自由) 第1項 何人も、法令に特…(匿名さん1)
1レス 92HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
AB型の人でAB型の友達いる人に質問4レス 106HIT 匿名さん
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 93HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 164HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 236HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 161HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
何故か近くにABの人間が今まで多かったABです。 友達と言う間柄では…(匿名さん4)
4レス 106HIT 匿名さん -
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 164HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 236HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 93HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 127HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1374HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 221HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 218HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 262HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 259HIT 社会人さん - もっと見る