嫉妬で泣きそうです
職場に好きな人がいます。
彼とは同じ部署だったのですが、ほとんど彼とは接点がなく、ごくたまに話す機会があるくらいでした。
彼とあまり話すこともできないまま他の部署に異動になり、私と入れ替わりに若い女の子が入ってきました。
彼女はよく私の好きな人と組んで仕事してるようなんです。私は彼と組んで仕事させてもらったことなんてないのに、と羨ましく思っていました。
昨日、その彼女が昼休みにいそいそと出ていくのが見えました。少しして、私が駐車場の自分の車に乗ると、彼が出てくるのが見えました。そしたら彼女が彼に近づき、何か喋ったあと、二人の車が同じ方向に走り去りました。
そして昼休みが終わる少し前に、2人ほぼ同時に帰って来ました。
彼はいつも昼休みは自分の家に帰ります。
彼女は会社の駐車場に停めた自分の車で昼ごはんを食べています。
一緒に彼の家に行ったのでは、と気になって仕方ありません。
他の女の子が彼に何か渡すところを目撃したり、親しげに話してると、その度に、嫉妬で泣きたくなってしまいます。
こんな自分が情けなくて自己嫌悪です。
いっそ好きだと言ってしまいたいけれど、彼と二人きりになるなんて、ほぼあり得ません。たまに離れたところにいる彼を見かけるくらいだし、そばには必ず他の人がいます。
私の隣の席の女性は、彼とは昔からの知り合いで仲がよく、彼と話す機会もたびたびあります。
前に、彼氏がいないという話をしていたら、「○くん(彼)はどう?5歳年下、ちょうどいいんじゃない?」と勧められたことがあります。
私が好意持ってること、彼女から伝えてもらうのもアリでしょうか。
ゲ(←この字がどうしても消えません!)
14/12/15 12:34 追記
怖い、ですか。そうかもしれませんね。病気かどうかは、診察受けてないので分かりません。
実は今日、同僚の男の子から、彼の連絡先を渡されました。観たがってた怖い番組、家に観にきていいよ、との伝言付きで。彼にさっき電話したら「待ってるよ」と言ってくれて、家の場所も教えてくれたので、会社終わってから行ってみます。
14/12/15 22:11 追記
さっき彼の家から帰ってきました。
思いきって告白したら、彼も好きだと言ってくれました。私に避けられてるみたいだから、嫌われてるかと思ってたそうです。
少し遠距離になりますが、付き合うことになりました。
嘘つくことに意味があるのか分かりませんが…。
私がなんらかの病気で、作り話してると思う方が多いようですね。
連絡先をくれた同僚とは、休みの日に遊ぶことがあるくらい、仲がいいです。彼もそれを知ってるから、同僚の男の子に頼んだのだと思います。
付き合おうとは言ってくれましたが、明後日にはもう引っ越してしまいますから…。
- << 56 休みの日に遊ぶ、ですか、、(°_°)すみませんが、ちょっと後出しジャンケンぽくないですか? バツイチで、そんな風に異性ともカジュアルに遊べるのに、マスクだとか目も合わせられないとか、話がうまく繋がらないです。 このスレで批判されて悔しくて嘘をついちゃったのかな、と思いました。私は主さんが病気とまでは思いませんが、彼女にしたらちょっと重いタイプだなぁとは思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
分かっていても付き合う?0レス 27HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE2レス 106HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め0レス 37HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 42HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 60HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない
彼氏が「それでいい」ってんならいいんじゃない? ただよく聞くじゃん別…(匿名さん15)
15レス 159HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏か、親友か選べません
あなたの人生を親友なんかに決めさせちゃダメ(匿名さん11)
11レス 258HIT 社会人さん (30代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
本当に必要な要件のみで LINEも極偶にであれば、然程気にも 止め…(匿名さん2)
2レス 106HIT 匿名さん (20代 ♀) -
分かっていても付き合う?0レス 27HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
心配
追記見てビックリ。そして改めて、スレを読み直して。 女性の衛生士…(匿名さん5)
11レス 191HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 136HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 454HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 402HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 385HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 563HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る