注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

なんで無視するの?

レス37 HIT数 20585 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
14/12/02 08:42(更新日時)

喧嘩した後とか、別れ話中とか音信不通になる人ってどうゆう気持ちなんですか?

喧嘩後にイライラしているから今は話したくないっていうのはわかります。
でも少したってこっちがメールしたりしてもムシするのってなぜですか?
まだ無理ならそう言えばいいと思うし、もう嫌いならそう言ってキッパリお別れすればいいと思います。
音信不通にしてたら相手は変に期待して余計にしつこくなってしまうと思うのですが…。
また、そういう方はどういうきっかけで連絡を復活させるんでしょうか?

タグ

No.2162491 14/11/28 19:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/28 20:25
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

彼氏と喧嘩して
その彼にまだ未練があって忘れられなくて苦しいってことですか?
私は去る者追わずって思ってるので完全スルーされてるなら次いきます。
てか、その悶々とした胸の内を素直にメールで伝えてみたらどうですか?
それでもスルーならそれまでの縁なのかも。

  • << 15 喧嘩して無視されてるんですけど、たまに返事があって…。確定的にフラれたのかがわからなくて。

No.2 14/11/28 20:42
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

主さん簡単です。

無視するのは相手の気を見ているのです。

だから、まだ脈あり。

本当に別れるならメアド拒否かメアド変えます。

  • << 16 そうなんですかね…。 ならどうして仲直りしてくれないんでしょうか…(泣)

No.3 14/11/28 21:11
匿名さん3 

こっちが無視しても、もっと積極的に連絡をしてきてくれよって思いながら無視します

No.4 14/11/28 21:15
匿名さん3 

だから、しつこいくらいに連絡をしてみては
それでも無視するようなら別れましょうとメールで伝えてみましょう

  • << 17 もっと連絡してくれよって思いながら無視する… なんですかその心理は?? でもしつこいとかうざいとか思われたくないし…。 困ります。

No.5 14/11/28 21:18
匿名さん5 

別れ話するのも面倒なくらい嫌なのかも?

私は無視されたまま連絡取れずに諦めて自然にそのまま別れたことあります

  • << 18 それが…「もう私の事好きじゃないならあきらめる」とメールしたら「ずっと好きだけど俺なんかやめといた方がいいと思う」って返事があって…。 それからまた無視です。 こっちはあきらめるって言ってるんだから好きなんて言わなきゃ諦めるのにって思いませんか?

No.6 14/11/28 21:37
匿名さん6 

1ヶ月位 そっとしとけばいいじゃん。


何で主は自分本意で物事を勧めていくの?


価値観なんて人それぞれなんだから押し売りは喧嘩の元だよ。

主みたいな人は喧嘩が絶えないでしょう?



  • << 19 自分本意ですか。 向こうの気持ちがわかりたくてスレ立てして人の気持ちを勉強しようとしていたのですが…。 でも文章でもそう思われるならきっとそうなんですね。 気をつけます…。

No.7 14/11/29 05:43
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

着拒・ブロックされました。
無視にイライラして、友達なのにかけました。
1回仲直りしましたが、あまりに否定なんで、じゃあブロックしたら?と言ったらブロック…;^_^A

仲直りしたいなら?可能性を残したいなら放っておくのが1番です。

自分の人間性までダメにしますよ。

  • << 20 放っておいたらってみなさんよく言いますがそれで時間切れになったらって怖いんです(泣)

No.8 14/11/29 10:11
匿名さん8 

>> 7 また、とよぞうさん?ストーカー気質があるって疑われるよ

怖いよ

今度レスする時は、ステハン使って

  • << 10 ステハンって何ですか? ストーカー気質あるかもね。 だから反面教師です。

No.9 14/11/29 13:35
匿名さん9 

あー言えば、こー言うような性格をしている人に対しては、話し合っても腹が立つだけなので、もう関わり合いたくない場合はトコトン無視をして、自然に縁が切れるのを ひたすら待ち続けますね⤵┐(-。ー;)┌

まぁ声を聞くのも嫌なくらい大嫌いな人だから無視をしている訳なんですけれど、その事に全く気付かずに、しつこく電話やメールをして来る人ってたまに居ますからね💧

  • << 21 何度も戻っているし彼はすがりつかれたいタイプっぽいからしつこくするべきかもうやめた方がいいかがわからなくて。本気で嫌がられているなら私もそこまでしつこくはしたくないんですけど。

No.10 14/11/29 13:40
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 8 また、とよぞうさん?ストーカー気質があるって疑われるよ 怖いよ 今度レスする時は、ステハン使って ステハンって何ですか?

ストーカー気質あるかもね。

だから反面教師です。

No.11 14/11/29 14:20
匿名さん9 

>> 10 ネットの世界でのニックネームをハンドルと言いますので、ステハン=捨てハンドル(ネーム)という意味ですよd(^-^)

とよぞうさんの場合は、以前に「働く主婦」と言うステハンを良く使ってスレを建てたり、レスをしたりしていましたが、直ぐに皆に貴女だという事がバレてしまって、「とよぞうさんでしょう?」と色んな人達から何度もレスで言われていたので、貴女がステハンを使っても、あんまり意味がないと言うか、どっちみち嫌味を言われてしまうだけなんですけれどもね💦(>ε<;)

  • << 13 ステハン使うなって言われたから使ってません。 教えてくださってありがとうございます。 横レスすみませんでした。

No.12 14/11/29 14:55
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

なんか横レスが増えてますね…。
私としては質問に答えていただけるならどなたでもありがたいですけど。

  • << 14 すみません。 私、自分が失敗してるから伝えたくて。 ごめんなさい。

No.13 14/11/29 14:59
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 11 ネットの世界でのニックネームをハンドルと言いますので、ステハン=捨てハンドル(ネーム)という意味ですよd(^-^) とよぞうさんの場合… ステハン使うなって言われたから使ってません。

教えてくださってありがとうございます。

横レスすみませんでした。

No.14 14/11/29 15:00
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 12 なんか横レスが増えてますね…。 私としては質問に答えていただけるならどなたでもありがたいですけど。 すみません。

私、自分が失敗してるから伝えたくて。
ごめんなさい。

No.15 14/11/29 15:07
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏と喧嘩して その彼にまだ未練があって忘れられなくて苦しいってことですか? 私は去る者追わずって思ってるので完全スルーされてるなら次い… 喧嘩して無視されてるんですけど、たまに返事があって…。確定的にフラれたのかがわからなくて。

No.16 14/11/29 15:09
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 2 主さん簡単です。 無視するのは相手の気を見ているのです。 だから、まだ脈あり。 本当に別れるならメアド拒否かメアド変えます… そうなんですかね…。
ならどうして仲直りしてくれないんでしょうか…(泣)

No.17 14/11/29 15:12
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 4 だから、しつこいくらいに連絡をしてみては それでも無視するようなら別れましょうとメールで伝えてみましょう もっと連絡してくれよって思いながら無視する…
なんですかその心理は??

でもしつこいとかうざいとか思われたくないし…。
困ります。

No.18 14/11/29 15:19
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 5 別れ話するのも面倒なくらい嫌なのかも? 私は無視されたまま連絡取れずに諦めて自然にそのまま別れたことあります それが…「もう私の事好きじゃないならあきらめる」とメールしたら「ずっと好きだけど俺なんかやめといた方がいいと思う」って返事があって…。
それからまた無視です。
こっちはあきらめるって言ってるんだから好きなんて言わなきゃ諦めるのにって思いませんか?

No.19 14/11/29 15:23
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 6 1ヶ月位 そっとしとけばいいじゃん。 何で主は自分本意で物事を勧めていくの? 価値観なんて人それぞれなんだから押し売りは… 自分本意ですか。
向こうの気持ちがわかりたくてスレ立てして人の気持ちを勉強しようとしていたのですが…。
でも文章でもそう思われるならきっとそうなんですね。
気をつけます…。

No.20 14/11/29 15:25
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 7 着拒・ブロックされました。 無視にイライラして、友達なのにかけました。 1回仲直りしましたが、あまりに否定なんで、じゃあブロックしたら?… 放っておいたらってみなさんよく言いますがそれで時間切れになったらって怖いんです(泣)

  • << 22 時間切れ??? 何回か戻ってるなら大丈夫そうな気もするけど…。。

No.21 14/11/29 15:31
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 9 あー言えば、こー言うような性格をしている人に対しては、話し合っても腹が立つだけなので、もう関わり合いたくない場合はトコトン無視をして、自然に… 何度も戻っているし彼はすがりつかれたいタイプっぽいからしつこくするべきかもうやめた方がいいかがわからなくて。本気で嫌がられているなら私もそこまでしつこくはしたくないんですけど。

  • << 25 スレの趣旨からして多分間違いないかと思いますが、もしかしたら主さんは、「やりたいだけから本気になる事はある?」っていうスレを最近建てていませんでしたかね? 初めは遊びだったかも知れませんけれど、いつの間にか、彼にベタぼれしてしまったようですね💦 c(>_<。)シ* 確か今月の20日の夜の飲み会の時に貴女は彼に無視をされていましたよね?あれから ずっと無視をされていたなんて知りませんでしたが💦でも、所詮はその程度の男だったっていう事がまだ理解出来ないのですか?初めから彼は本気で既婚者の貴女と一緒になるつもりなんてサラサラなかったから、ヤるだけヤって飽きたから、貴女とサヨナラした訳なんじゃないのかな!? このままでは貴女は、彼にストーカー呼ばわりされるかも知れませんので、もう忘れるか、次の恋を探せば良いんじゃあないのかな?f(^^; もっと良い女になってさ、フった彼を後悔させて、見返しさせては如何なんですかね?(*^^*ゞ

No.22 14/11/29 15:34
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 20 放っておいたらってみなさんよく言いますがそれで時間切れになったらって怖いんです(泣) 時間切れ???

何回か戻ってるなら大丈夫そうな気もするけど…。。

  • << 26 何度戻ってもいつも今回が最後じゃないかって不安でたまらないんです(泣)

No.23 14/11/29 15:41
匿名さん23 ( ♀ )

音信不通、ホント嫌です。
されてる側はどうすりゃいいのって思います(●`ω´●)/
無理とか別れたいとか言ってくれりゃいいのに、こっちもまだ終わってないのかなって期待持ちますよね。
いつも私の方が仕方なく折れて1週間以内には連絡 → 元サヤに収まるけど何かまた問題が起きたらすぐ音信不通(いつも彼サイドが悪いと思う)→ 理由を言ったり説明したり言い訳考えるのが面倒なのかまた音信不通・・・・・
さすがにこんな繰り返しでやんなってきました。
今回2週間連絡なしです。私ももう自分から連絡するのプライド捨ててるみたいで嫌になってきました。
2週間前にお別れでいいんだよねってLINEしましたが既読になってるものの返事なし。
すっきりしなくてモヤモヤ残りまくってますけど、もうこんな繰り返しの付き合いは嫌なのでこのまま自然消滅で終わりだと思います。
スレ主さんも彼とは性格的に合わないかも知れませんね。
彼がそういう性格なら、スレ主さんが我慢して頃合いを見て連絡するしかないと思いますよ。

  • << 27 自然消滅的な感じで踏ん切りつけれるんですか? 私はいつも我慢できなくて連絡してしまいます…。 てゆうかいつも喧嘩っていうか彼が一方的に怒るだけなので私が許しを乞うというか…。 今回は二週間我慢したんですけどね。 もう踏ん切りつけようと思って私のこと好きじゃないなら諦めるからってメールしたら、好きだけど…みたいな返信だし。 そしてまた音信不通って感じで。 ごめん。もう好きじゃない。とでも言ってくれたら諦められるんですけどね。

No.24 14/11/29 15:42
ラブラブさん24 ( ♀ )

くっついたり離れたりする心理が私には良く分からない。一度別れたらそれで終わり🔚
何度かそういう事を繰り返しているって事はこれからも繰り返す可能性大ですよ。
そのたびに振り回されて疲れるのは主さんじゃないですか…。
時間ももったいないし態度もハッキリしない彼のようだし主さんからじゃ別れましょ!って強気の態度でいった方が良いと思います。

  • << 28 そんな彼でも好きだから彼が私を好きと言ってくれるなら一緒にいたいんです。 正直この期間中はものすごくしんどいんですけどね…。 こうゆう彼なんだって開き直って待っている余裕があればいいのかもしれませんがその余裕ももてないし。 ちゃんと考えて取捨選択できる人がうらやましいです。

No.25 14/11/29 17:55
匿名さん9 

>> 21 何度も戻っているし彼はすがりつかれたいタイプっぽいからしつこくするべきかもうやめた方がいいかがわからなくて。本気で嫌がられているなら私もそこ… スレの趣旨からして多分間違いないかと思いますが、もしかしたら主さんは、「やりたいだけから本気になる事はある?」っていうスレを最近建てていませんでしたかね?

初めは遊びだったかも知れませんけれど、いつの間にか、彼にベタぼれしてしまったようですね💦
c(>_<。)シ*

確か今月の20日の夜の飲み会の時に貴女は彼に無視をされていましたよね?あれから ずっと無視をされていたなんて知りませんでしたが💦でも、所詮はその程度の男だったっていう事がまだ理解出来ないのですか?初めから彼は本気で既婚者の貴女と一緒になるつもりなんてサラサラなかったから、ヤるだけヤって飽きたから、貴女とサヨナラした訳なんじゃないのかな!?

このままでは貴女は、彼にストーカー呼ばわりされるかも知れませんので、もう忘れるか、次の恋を探せば良いんじゃあないのかな?f(^^;

もっと良い女になってさ、フった彼を後悔させて、見返しさせては如何なんですかね?(*^^*ゞ

  • << 29 すごいですね!! よくわかりますね。 そうです。 あのスレも私です。 実はあの少し前に喧嘩して音信不通になってたんです。 あの日から今日までに三度返信をもらったんですが、私の「諦めた方がいい?」って問いには答えないんです。 だから迷ってて。 2人で住む時はどこに住みたい?とか最近彼から聞かれたりしてたから期待も膨らんでたんですよね…。

No.26 14/11/29 22:45
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 22 時間切れ??? 何回か戻ってるなら大丈夫そうな気もするけど…。。 何度戻ってもいつも今回が最後じゃないかって不安でたまらないんです(泣)

No.27 14/11/29 22:57
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 23 音信不通、ホント嫌です。 されてる側はどうすりゃいいのって思います(●`ω´●)/ 無理とか別れたいとか言ってくれりゃいいのに、こっちも… 自然消滅的な感じで踏ん切りつけれるんですか?

私はいつも我慢できなくて連絡してしまいます…。
てゆうかいつも喧嘩っていうか彼が一方的に怒るだけなので私が許しを乞うというか…。
今回は二週間我慢したんですけどね。
もう踏ん切りつけようと思って私のこと好きじゃないなら諦めるからってメールしたら、好きだけど…みたいな返信だし。
そしてまた音信不通って感じで。
ごめん。もう好きじゃない。とでも言ってくれたら諦められるんですけどね。

No.28 14/11/29 23:03
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 24 くっついたり離れたりする心理が私には良く分からない。一度別れたらそれで終わり🔚 何度かそういう事を繰り返しているって事はこれからも繰り返す… そんな彼でも好きだから彼が私を好きと言ってくれるなら一緒にいたいんです。
正直この期間中はものすごくしんどいんですけどね…。
こうゆう彼なんだって開き直って待っている余裕があればいいのかもしれませんがその余裕ももてないし。

ちゃんと考えて取捨選択できる人がうらやましいです。

No.29 14/11/29 23:10
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 25 スレの趣旨からして多分間違いないかと思いますが、もしかしたら主さんは、「やりたいだけから本気になる事はある?」っていうスレを最近建てていませ… すごいですね!!
よくわかりますね。
そうです。
あのスレも私です。

実はあの少し前に喧嘩して音信不通になってたんです。
あの日から今日までに三度返信をもらったんですが、私の「諦めた方がいい?」って問いには答えないんです。
だから迷ってて。
2人で住む時はどこに住みたい?とか最近彼から聞かれたりしてたから期待も膨らんでたんですよね…。

No.30 14/11/29 23:41
匿名さん9 

>> 29 ヤッパリ当たっていましたか(*^^*ゞ初めは気が付かなかったのですが、貴女の色んなお礼レスを読んでいて、確信したんだけれどねd(^-^)

それに…あのスレでも俺は貴女と何度も絡みましたからね😉✨

ところで、貴女は彼の言葉を そのまま鵜呑みにしているから、いつも振り回されているんですよね💦

でも…彼は貴女に言っている事と態度が全然違うから、もやもやしてしまって、別れる決心が中々付かない訳なんですよね💧

誰が見ても、貴女は彼に「遊ばれた」と思うからさ、そろそろ目を覚まして、良く考え直してみて下さいね…

それに、貴女のような性格の女性は不倫には向いていないような気がするんですけれどね…(>_<)

No.31 14/11/30 02:40
ラブラブさん24 ( ♀ )

え?これって不倫相談だったんですか?だったら尚更キッパリと別れた方があなたの為です。好きだから諦めきれないなんて言ってる場合ではありません。

No.32 14/11/30 08:26
通行人32 

通りすがりで全部読んだけど完全遊ばれだよね💧
好きだけどとか何とか言うのは、全く追ってくれる人も居なくなるのは寂しくなるかな〜くらいな程度のものだよ

主のことなんて軽くあしらってるよ
だって真剣さがないもん
好きな人に心配かけたり放っておいたりなんかあり得ない普通に考えるとね

今後は主さん次第だと思う
自分から一切手を出さない諦めてくことが大切だよ

No.33 14/11/30 23:06
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

今日彼と会ってきました。
荷物を返したいと言われて会ったのですが、結局仲直りする事になりました。

話を聞いていると別れるつもりだったと言うくせに、すでにクリスマスに行くところを調べて予約していたりしてどこまで本気だったのかよくわかりません。

アドバイスをくれた皆様ありがとうございました。
とりあえずはこのままもう少しやっていこうと思います。

No.34 14/11/30 23:24
匿名さん9 

>> 33 クリスマスの話なんて嘘に決まっているやん💦彼の話をそのまま鵜呑みにはしないで下さいね💧本当に貴女は何処までお人好しなのかな(~_~;)

旦那さんは だらしがないしさ、不倫相手はコロコロ気が変わる気分屋だし、主さんは「男運」が悪過ぎると思いますけれどネ((T_T))

これだけは決して忘れないで下さいね…最後に泣くのは貴女です…

No.35 14/12/01 19:30
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 34 いや、クリスマスの話はほんとみたいで…。
予約票みせられたんですよ。
さっきまで別れるつもりだったのにどうして?ってきいたらずっと迷ってたとか言うし…。
友人との忘年会も私の職場の目の前の店を予約したらしくて、どうしてってきいたら一緒に帰れるねとか言うんです…。
デートの予定もめちゃくちゃ言ってくるし…。
理解不能ですけど結局かまってちゃんなんでしょうね、彼は。

No.36 14/12/01 23:55
匿名さん9 

>> 35 主さん?それマジなんですかね😆思わず爆笑をしてしまいましたよ(≧ω≦)b

要するに彼氏は、貴女と別れる事と、クリスマスの夜を一緒に過ごすのとドッチにするか迷っていた訳なんですよね⁉

本当に理解不能ですわ💧それに彼氏は一緒に居ると凄く疲れるタイプの男性みたいだね😄💦

もしかしたら彼氏は年下なのかな?優柔不断で我儘な性格をしているみたいだから、きっと貴女に甘えているのかも知れませんけれどね💦(^o^ゞ

No.37 14/12/02 08:42
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 36 マジですよ(苦笑)
◯◯してくれたら別れなくてもいいよ。とか言うので、そんな交換条件みたいなので仲直りするならもういい。と突っぱねたら結局向こうから、戻ろうって言ってきたんですよ…。
たぶんすがりつかせて優越感を感じたかったのかな。

同じ歳なんですけどね…。

めちゃくちゃ寂しがり屋でめんどくさいですけど私もこれに慣れてしまっててもう他の人じゃ物足りなく感じるのかもしれません…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧