注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

中絶しました。

レス30 HIT数 6249 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/12/01 16:20(更新日時)

昨日中絶しました。
彼にものの10分でおろしてくれと言われました。ごめんと言ってそれ以来連絡ありませんでした。中絶費用も全て自己負担でした。
ほんとは産まれて欲しかった。それでも一人で育てる自信がありませんでした。産んであげられなくてごめんね。育ててあげられなくてごめんね。なんで私が生きててこの子が死ななきゃいけないのと罪悪感でいっぱいでした。毎日泣いてもこの子いなくなる事実は変わらない。つわりもこの子が私のお腹で生きている証。身体がひどくても愛しいこの子のためなら頑張れると思いました。お腹の子を殺したことに苦しんでいるのに、なんで彼はのうのうと暮らしてるの?どうして赤ちゃんのこときならないの?手術の日不安で悲しくて苦しいのに会いにどうして来てくれなかったの?
今日連絡がついて会うことになりました。
怒りと悲しみいろいろな感情なんだかもう疲れました。
会っても何話したらいいのか分かりません。
どうすればいいのでしょうか?

タグ

No.2162432 14/11/28 15:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/28 15:39
通行人1 ( 30代 ♀ )

そんな男と話す事など無い。
中絶費半分もらって縁を切りなさい。

そして次は何か問題が起きても逃げずにちゃんと向き合って二人で解決出来る、アナタを一人の人間として尊重してくれる誠意ある人を選び、避妊しなさい。

No.2 14/11/28 15:42
匿名さん2 

中絶費用半額出して欲しいと言う。

それしか話すことなし。

No.3 14/11/28 15:43
通行人3 

中絶費用を半分請求すれば。

そして中絶による後遺症が出た場合はまた請求すらからと。

産んであげれ無いとか、愛してるとか、もういいから。

可哀想な赤ちゃんのニュースこの頃多い、そんな危険な環境になる可能性が有るより、中絶の方が退治の為にも良い。

安全で安心出来る環境で赤ちゃんを迎えられる様になるまで、子供を作る様な行為はもうやめなさい。
自分の体の為にも。

No.4 14/11/28 15:47
通行人4 ( ♀ )

男に父性愛が芽生えるのは生まれて我が子の顔を見た時だけですよ。あなたも悲しいかもしれないけど、自分の体制を整えて準備する位じゃなきゃ、また妊娠しても中絶の繰り返しだよ。

No.5 14/11/28 15:49
匿名さん5 

悲劇のヒロインじゃないのよ…主さん。

避妊しなかったのは、彼氏さんばかりのせいではないでしょ?

一人で出産すること、育児すること、それができるできないは、人それぞれ。

未婚の母でも、ちゃんと子育てしてる友人いますよ。社会の制度を使いながら。苦労はしてますが、彼女は生き生きしてます。

これも、人それぞれなので、何とも言えません

そうではなくて、これを機に

命授かること、命を育むことが、どういうのかを
しっかりと考えて、これからに生かすことです。

こんな、悲しい結果にならないようにするには、どうしたら良いと思いますか?

自ずと、答えが出るでしょう。

逃げた彼氏は、これからも
何かあるごとに、逃げます。
こんな男と話し合うだけ無駄だし、同じ事を繰り返すでしょうね。命に対して無責任なんだから。

それか、もしかして、妻帯者ってことはない?

調べても良いかもしれません。

  • << 7 私にも、もちろん責任あります。 ヒロインのつもりはさらさらありません。 すごいですね。一人で育てていく自信がありませんでした。 私自身父と母がいるから今の幸せがあるのだと思っていて、やはり父親の存在は私にとって絶大でした。

No.6 14/11/28 15:55
匿名さん6 


そんな糞野郎と会うなんて



バカな主





No.7 14/11/28 16:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 悲劇のヒロインじゃないのよ…主さん。 避妊しなかったのは、彼氏さんばかりのせいではないでしょ? 一人で出産すること、育児すること… 私にも、もちろん責任あります。
ヒロインのつもりはさらさらありません。

すごいですね。一人で育てていく自信がありませんでした。
私自身父と母がいるから今の幸せがあるのだと思っていて、やはり父親の存在は私にとって絶大でした。

  • << 19 自分の価値観を、人に(我が子)に押し付けないで 父親が絶大だとお思いなら、尚更分かることでは? 絶大と思うなら、何故、避妊しなかったの? 屁理屈の前に、身をただして、自分をら大切にして、そして これを機に、二度と繰り返さないことです。

No.8 14/11/28 16:37
匿名さん8 

中絶費用なんかいらないから、鼻血出るまで殴って、土下座させて謝らせる。

そして、主も一生悔いて生きて行って下さい。

No.9 14/11/28 16:59
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 8 犯した罪を忘れることなんてできません。
生きている限り一生つぐないます。                  

今日元々殴るつもりで会いに行く予定だったんですが、殴たって何も変わらない。彼だけ楽しく遊んだり、飲みに行ったりと考えると腹ただしいですが、本当の意味で一緒に反省してほしいです。

  • << 14 一緒に反省して欲しいって・・・反省するような男なら連絡がなくなったりしませんよ 今さら彼にどうこう言うより彼とは縁を切って、愛のない、避妊をしないsexはやめましょう 軽い考えの一度の過ちで一生妊娠できなくなる可能性もあるんですよ 今は身体を休める事が一番です 自分を大切にしてください

No.10 14/11/28 17:04
匿名さん10 ( ♀ )

彼に何を求めても無駄。

ものの10分で生死を決めたのが確たる証拠。

期待するだけ苦しむのは目に見えている。

クズってことを理解しないと。

No.11 14/11/28 17:09
匿名 ( P7DEv )


すべての答えは
出ているじゃないですか

もう会わなくても良い
彼はやり逃げした
男ですよ

反省なんて
するわけない

子供は残念だったけど
必要とされて
出来た子供ではない
かりおろして正解です

産んで苦労するよりは
人生やり直して
きちんと結婚してから
子供をつくりましょう

また
素敵な彼が出来ますよ

No.12 14/11/28 17:28
匿名さん12 

そんな男を彼氏として好きでいた自分の見る目のなさを、まずなんとかしましょ!

済んでしまったことは仕方ない。ちゃんと供養して、忘れないであげることしかできない。
でも同じことを繰り返すなら、今回の赤ちゃんの命は無駄に終わったことになる。それだけはしちゃいけない。

だから、主さんは、ちゃんと人を見る目を養うこと。男としてだけじゃなく人間として男性を選べるよう、主さん自身も成長すること。

よく思い出そう。
そんな男、妊娠発覚の対応に限らず、今までにも人として尊敬できない部分は多々あったはずですよ?主さん自身が目を背けていただけでしょ?

No.13 14/11/28 17:32
通行人 ( 40代 ♀ 51SIv )

絶対に会わないほうが良いですよ。
エッチしたいだけの野郎だって分かりませんか。
言いくるめられて、また付き合うようになり、妊娠すれば音信不通になるよ。

No.14 14/11/28 17:41
匿名さん14 

>> 9 犯した罪を忘れることなんてできません。 生きている限り一生つぐないます。                   今日元々殴るつもりで会… 一緒に反省して欲しいって・・・反省するような男なら連絡がなくなったりしませんよ

今さら彼にどうこう言うより彼とは縁を切って、愛のない、避妊をしないsexはやめましょう

軽い考えの一度の過ちで一生妊娠できなくなる可能性もあるんですよ
今は身体を休める事が一番です
自分を大切にしてください

No.15 14/11/28 17:46
匿名さん15 

中絶には相手男性の承諾書と印が要りますが会わずにどうやって中絶したの?

内容が内容だけに釣りなら許せない話しだけど。

No.16 14/11/28 18:25
匿名さん16 

妊娠の責任は男女両方にあるけど、女の方が大きいリスクを負うし、心の傷も深くて一生残る。

ただ好きだからって、男任せのSEXはするべきじゃない。
主さんも大きい犠牲を払って学習したと思います。
まだ若いから、本当にいい人と幸せになるように努力してください。

No.17 14/11/28 18:33
社会人さん17 

最悪
費用全部出せない男とsexすんなよ

責任取れない野郎が増えてるんだ…

日本も廃れたもんだ

No.18 14/11/28 18:52
匿名さん18 ( ♀ )

お辛いですね。
責任とってくれなかったんですね。

中絶費用は最低でも半額は絶対に請求して下さい。
双方の責任です。あなた一人で負担するのはおかしいです。

簡単におろしてと決断する彼は本当に非情でクズな男だと思いますが、妊娠したのは双方の責任です。
もしもの場合にちゃんと責任を取ってくれる相手かどうか、その見極めもできていない状態で妊娠してしまう行為に及んだのはあなたにも非があります。
彼は宿ったら産んでくれとは言ってなかったんですよね?
確信もないのに避妊を怠ってはいけません。
中絶して傷つくのは本当に女性だけ。心も体もボロボロにされます。

もう彼とは別れる事をおすすめします。
中絶費用をもらい、もうスパッと別れるしかないんじゃないでしょうか。
のうのうと暮らしている彼は罪悪感など感じていないのでしょう。
感じていない相手に何を言っても無駄です。
あなたが余計に空しくなるだけです。

心身ともにお大事になさって下さい。。。

No.19 14/11/28 20:43
匿名さん5 

>> 7 私にも、もちろん責任あります。 ヒロインのつもりはさらさらありません。 すごいですね。一人で育てていく自信がありませんでした。 私… 自分の価値観を、人に(我が子)に押し付けないで

父親が絶大だとお思いなら、尚更分かることでは?

絶大と思うなら、何故、避妊しなかったの?


屁理屈の前に、身をただして、自分をら大切にして、そして

これを機に、二度と繰り返さないことです。




No.20 14/11/28 20:54
通行人20 

会ってんのかな?

No.21 14/11/28 21:01
匿名さん21 

水子霊は怖いぞ。

No.22 14/11/28 21:06
匿名さん22 

会ってなし崩しにHしてなきゃいいが…。

No.23 14/11/29 00:17
通行人23 ( ♀ )

所詮、傷つくのは女です。できたから生んで欲しいて言う人もいますが、おろしてくれて言う人もいる。避妊すべきでしたね。しかし、そんなぁ男は最低 おろしてくれて簡単に自分にも責任あるくせに、お金もらって終わりにしましょう。

No.24 14/11/29 10:34
匿名さん24 ( ♂ )

簡単に終わりに出来るか
言いくるめるよ

女に避妊させる

生中出しできる女を簡単に手放せるか

こんな時人妻はいい
黙って中絶
何も言わず避妊

生中出しの女(女体)放さないよ




No.25 14/11/29 11:03
通行人25 

最初、タイトル文読んで10代かと思いきや主さん23なんだ…

ピル飲みなよ。
SEXを日常的にするようになったら、ちゃんと自分で自分の身体を防御とメンテナンスしなよ。
成人した大人なんだから、しっかりしなよ。

赤ちゃんを犠牲にした分、賢くなり成長しなければ赤ちゃんに申し訳ないよ。
メソメソする暇あったら、しっかりした大人の女性になるため精進して下さい。

No.26 14/11/29 11:10
通行人25 

>> 25 追記

あと、彼氏に会う目的を間違えないでね。
あくまで費用負担分を回収と、主さんが体張った事への謝罪を言わせるためなんだから。

中絶した事の悲しさとかを、彼氏と共用する傷を舐め合う為に会うわけじゃないんだから。

主さんみたいなタイプは、こういうトラブルも盛り上がっちゃって、ドラマチックに錯覚してまたダメ男とズルズルしちゃうから。
気をつけて。

No.27 14/11/29 11:37
ラブラブさん27 ( ♀ )

何を話せばいいかなんて決まってるでしょ。
お金の回収よ。まだ付き合ってるのかな?だったら別れ話もね。ごめんだけしか言わず、手術当日にも来ない、連絡ないなんて馬鹿だね。そんな男と付き合う必要ないよ。あとピル飲んだほうがいいよ。副作用とかある人はあるけど、ホルモンバランスとかいい事もあるからね。今はホントに体と精神面きついと思うけど、きちんと彼のこと終わらせようよ。そして毎年水子供養忘れずにね。

No.28 14/11/29 11:56
ラブラブさん28 

会ったら、お金を貰って別れるしかないでしょ。
ま、さ、か、また、カレカノでやり直したいとか?
馬鹿なの?
同じ繰り返しになるよ。
赤ちゃん出来たら、結婚もあると
考えてたのかな?
10ぷんでおろさせる男だよ。
この先も、甘い夢は見ないで。
ピル飲みなよ。やりまくっても排卵抑えるから妊娠しないよ。
赤ちゃん殺しはもう、やめてさ。

No.29 14/11/29 12:47
ごろうねこ ( ♂ jA78c )

男を見る目が無かった自分を反省し
良い男に認められる自分になりましょう。

相手に反省?????
何言ってんだか。

No.30 14/12/01 16:20
匿名さん16 

あれれ!
なんのレスもないってことは、主さんもしかして、結局グズグスと縒り戻しちゃったのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧