男性にとってのスキンシップ
初めまして。ななと申します。
私は以前スポーツを通して出会った別の大学の2歳年上の方と付き合っていました。
ですが残念ながら別れてしまい、もう半年以上が経ちます。
今回の相談はその元彼の後輩Aさんについてです。
私20歳145cm Aさん22歳185cm
Aさんと出会ったのは元彼よりも早く、4年ほど前です。
とても優しく、いつも私の相談に乗ってくれていました。
ですが向こうの大学内で2~3度しか会ったことがなく、二人で会ったことはありませんでした。
電話も半年に一回程度で、元彼と付き合ってからは少し増えたものの、主に相談で、いつも私を応援していてくれていました。
私は短大なのでこの4月で卒業し、福岡勤務となり、東京にいるAさんとも元彼とも連絡することもなくなりました。
ですが、先週私がたまたま友人の結婚式で東京に行った際、何気なくご飯に誘ったところ、いいよ。のお返事を頂きました。
二人で会うのが始めてなので緊張しつつ待ち合わせをし、居酒屋で軽く飲んで楽しく話しました。
そして2件目は少し賑やかなバーへ行きました。
その際席がカウンターなのでとても距離が近く、足が当たったりしました。
2件目にもなるとお互い緊張もなくなり、1件目以上に楽しく話すことができました。
するとAさんは私の携帯を取ろうとして私がその手を掴んで止める形になったり、その止めようとする私の手を逆に、子供に「そんなことしちゃダメでしょ」という感じで両手で掴まれたりしました。
それらを何度か繰り返したあと、私が酔ってきてしまい、耳が赤くなりました。
するとAさんは「耳赤いね。触ってもいい?」と言われ耳を触られたり、
「ほっぺた本当柔らかそうだよね。触ってもいい?」と、両手で私の頬を触って軽く遊びました。
そして、私が太ったことを言うと、「ちょっとお腹触ってもいい?」と言い、両手で私のくびれ当たりを掴みました。
Aさんの思った以上に細かったらしく(それでも普通体系ですが)「そう言えばななちゃんってスタイルいいよね」と言われたり、
「なんか香水つけてる?いい香りがする」と言われました。
そのあとも「あーんしてあげる!」と言われたりして、私は全く気になっていなかったAさんが少し気になってきました。(ほろ酔いだからでしょうか?)
そして別れ際、終電のあるAさんはあっさり帰ろうとするので私がハグしようと手を広げると、彼もハグしてくれました。
(私は3ヶ月だけ留学経験があり、Aさんはスポーツマンなのでハグに抵抗はないそうです。)
私は普段友達とするようにハグしたのですが、40cmの身長差です。
恐らく私がAさんのお腹に抱きついただけになってしまったからだと思うのですが、Aさんは一度私から離れて、屈んで、一度目よりも強くハグしました。
一度だけハグするつもりだった私は、離れようとしたらまた強く引き寄せられたことにドキドキしてしまいました。
そのあとで、そう言えばスキンシップも多かったと思い出し、私はAさんの気持ちが気になってきました。
(一軒目で冗談で付き合うかの話しをしたとき、元彼の後輩だし付き合いが長いからそれはないみたいな話しをしています)
Aさんは一体どう思っているのでしょうか?
アドバイス、よろしくお願いいたします。
単刀直入に言います そのまま あなたの良い思い出として 其処までにしなさい
冷たい言い方かも知れませんが 壁となる問題点が 多々有ると思うからです
おそらく彼は 貴女の事を好きか嫌いかと聞かれれば 気になる女性でどちらかと言われれば 好きですね… と答えるでしょう これはハッキリしていますよ
貴女からストレートに気持ちを伝えて あなたの人生の中の一コマの良い思い出を作るのか あなた次第ですが…
これはあくまでも あなたが彼の隣に常に居てやれるかが 条件です
遠距離恋愛の確率はとても低いですから…
おそらく 彼との恋愛を望むなら 貴女の一方的な努力が必要かと思います。
あなたが その努力に疲れないかが心配の為に 最初に此処までにして 良い思い出にしてはと書きました。
冷たい言い方で ゴメンなさいね!!
もう少し あなたが気持ちに余裕を持った恋愛を探してみては如何でしょう
余裕の無い恋愛は 思う気持が強い方が倒れてしまうのを知っていますから
- << 5 正直私もかなり気になっています。 ですが遠距離恋愛なんてしたことないし、他にも不安な要素は沢山あります。 もし通行人2さんのおっしゃるように少しでも好意を持っていてくれると嬉しいですが、そこまでにとどめて置きます。 私のことを気にしてくださった優しいアドバイスをありがとうございます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
連絡交換したい7レス 77HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
親友の恋愛が嫌11レス 101HIT Lucy (30代 ♀)
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?3レス 77HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢2レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない6レス 112HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
独身なのは間違いないです! 趣味で知り合いました。(恋愛好きさん0)
8レス 106HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
どうしたらわかりますか
回答ありがとうございます。 難しいですよね。 上の方も回答されてる…(匿名さん7)
7レス 112HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
連絡交換したい
別に渡されるくらいで怖いとかないわ、可愛い子は普通によくあることだから…(匿名さん7)
7レス 77HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
主さん 女どころの騒ぎじゃないので 日本から 逃げた方が良いですよ…(匿名さん14)
21レス 609HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
親友の恋愛が嫌
ダメな男だなと思えば、そういう人はやめてほしいと心配にはなるよね。 …(恋愛好きさん11)
11レス 101HIT Lucy (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 494HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 140HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1743HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 306HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 287HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
28レス 219HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
16レス 182HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
10レス 161HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 132HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 132HIT 聞いてほしいさん - もっと見る