メル友から彼女に昇格するには
アラフォーです。メル友を好きになりました。彼は頭が良く、経験豊富で尊敬出来る存在です。
日に1、2通のメールのやり取りがあります。自信のない私を励ましてくれます。半年たちますがら会ったのは3回です。
会う前は多少恋愛感情があったみたいですが、会ってからは、早く彼氏見つけて幸せになってと応援されています。
私の為に、誰にも話した事もない辛い過去を話してくれたり、私の悪い所を叱ってくれたりもします。
私は彼が好きです。しかし、今の現状だと、振られる可能性が高いし、メールすら来なくなるのが怖いので、様子をうかがってます。
この状況から、彼女に昇格するにはどうしたら良いですか?どんな努力もおしまないつもりです。
私と同じ境遇から彼女になった方、恋愛の駆け引きが得意な方、是非意見を下さい。最後の恋だと思っています。
今度食事に誘ってみたいと思っています。
デート?の報告。
デート代は全部、彼が払ってくれます。いくら私が払うと言っても受け取りません。
昔の恋愛話を聞く事が出来ました。好きになると積極的で、自分から告白するそうです。この時点で、私は何もされないからアウトです。
派手でお洒落な女性が好み。気の強い人が多い。私は、地味でお洒落ではありません。気は弱く、自分の意見を言うのが苦手です。
私の事について。最初より明るくなって良かった、自分が苦労しているから、今の私の悩みも分かると言われました。私の発言は面白く、話していて楽しいと言われました。
次は誘ってもらえるかと質問してみました。行けたら良いねぇーとはぐらかされる。
自分の辛い過去の話をされました。誰にでも話すのかと聞くと、精神的に成熟している彼女にしか話さないと言われました。私は、精神的に成熟していると言われました。
やはり脈はありませんね。分かってはいますが。少しずつ距離を置きながら、フェードアウトしますね。多分、追われないな。
>> 34
私も主さんと同じアラフォーなので、上記のバッシングを見ていて辛いです。気が強くても弱いよりいいと思うけど…。
私もですが、アラフォー独身女性…
ありがとうございます。酷いですよね。泣きたくなりましたよ。こちらは、アプローチの仕方を聞いているに批判や諦めろみたいな意見が多くて。
我が強いですが、相手を思いやる気持ちは常にあり、優しさと強さを兼ね備えて行きたいと思ってますよ。
年齢や容姿だけで物事を判断するのは寂しいですね。
彼の件は、難しいと思っていますが、自分を成長させてくれる方なので、私は今回どう転んでも、プラスに考えていけたらと思ってますよ。
ありがとうございます。
今晩は
私の話ですが
👨メールが
日に4、5回来て
だけど サイトに
何人もいるし
出会い系では
ないし
会えただけでも
不思議で
東京の人ではなく
来てくれただけでも
と 思いましたが
私は 📷みて
知っていたけど
向こうは
初めてで
多分タイプではなかったらしく😭
連休に上京したの
ですが
私の他に
複数の👩と
約束していて
☕ 🍴だけで
その日は解散
その後も
メールは頻繁に
来ましたが
何か白けてしまい
つい最近
元気?なんて
メール来ましたが
45才で独身
まだまだ遊ぶと
いってました💦
6年も前の話ですが
メールして
いた時は楽しくて
💓していたほうが
良かったな
と 私は思いました
まあ 若いうちは
あれこれあって
私も 若ければ
付き合っていたかも
だから
けど サイト内で
もてる👨は
いるんですよね
メールがうまいと
いうのか
会えば
普通の👨でしたよ
自分の失敗談で
お恥ずかしい
話です
何の参考にも
なりませんでしたが
長々と
失礼しました
- << 38 楽しいお話ありがとうございます。わざわざ会いに来てくれるなんて素敵ですね。 45歳で独身、まだまだ遊ぶと言うのもある意味、尊敬します。 色々な思い出がありますね。
私も主さんと同じアラフォーなので、上記のバッシングを見ていて辛いです。気が強くても弱いよりいいと思うけど…。
私もですが、アラフォー独身女性は我が強い人が多い気がします。相手を思いやる気持ち、大事にしたいものですね(^_^;)
男性の気持ちは行動に表れるらしいです。メールの数より、会いに来てくれるかどうか。そこが見極めかと思います。
行動してくれないなら、形勢逆転…かなり難しいと思うので、次の恋も探しつつ…ぐらいの気持ちでも良い気がします。
主さん、頑張って下さいね(^_^)v
- << 37 ありがとうございます。酷いですよね。泣きたくなりましたよ。こちらは、アプローチの仕方を聞いているに批判や諦めろみたいな意見が多くて。 我が強いですが、相手を思いやる気持ちは常にあり、優しさと強さを兼ね備えて行きたいと思ってますよ。 年齢や容姿だけで物事を判断するのは寂しいですね。 彼の件は、難しいと思っていますが、自分を成長させてくれる方なので、私は今回どう転んでも、プラスに考えていけたらと思ってますよ。 ありがとうございます。
どんな努力も惜しまないなら、この恋はどんな形になろうと糧になりますね~
応援します。
まず、愕然とさせる程暗い
これは完全にアウトです。
相手に困らない人が、恋愛する相手に何を求めるかちょっと考えてみてください。
最低でも楽しくないと。
今日は、とにかく楽しむ、楽しませることです。
終始お互い笑顔が絶えないようなら次に繋がるかと。
第一歩はこんな感じかな。
無理し過ぎも相手が気を使うので、相手といると楽しい嬉しいって気持ちを素直に表現する。
- << 36 ありがとうございます。この恋が駄目だったとしても無駄な努力で終わらせるつもりはないですよ。 相手に不自由しておらず、モテる方なので、私は非常に引け目を感じますが、明るくなるように頑張ってます。 ただ、人を見抜く力も持っている方なので、私が無理をしていると気付かれてしまいます。 私は、一緒にいて楽しい、成長出来ると、彼に感謝の気持ちを表現してますよ。 でも、中々、発展しないですね。厳しいですね。
そもそもネットで何人かの女性を物色し連絡を取り続けている彼ですから、理想の女性を見つけたらあなたがた、容姿アウト組は全員切られますよ。
もしくは保険や暇つぶし相手として今より低い頻度で連絡取り続けるかって感じ。
自分が好意ある相手には絶対、他を見つけて欲しいなんて言いませんよ。
形勢逆転もなにも、キッチリ振られて脈ナシなんだから、どうしても受け入れられないならダメ元で告白してみりゃ現実がわかるよ。
相談しにここに来たんなら、素直に周りの意見も受け入れなさいよ。
あなたは気が強すぎるし、我も強い。
彼と音信不通になってもいい、気まずくなってもいい、なら、とっとと告白してきな。
- << 31 容姿アウト組とは厳しいですね。分かってはいますが、出来るだけの努力をして後悔のないようにしたいと思っています。切られるまでもがいてみますね。
主さん側に口臭や体臭はなかったですか?
産毛を処理してなかったとか。
至近距離に近づくと、
いろいろ見えてしまうんですよね。
見たくない相手の欠点まで。
容姿だけの問題じゃなくて、なんか合わない、とかね。
メールで話してるのは楽しいけど、実際の会話は続かない人もいますし。
私も大昔にメル友と会ったことありますが、メールの時はチャラチャラしてて面白い人でしたが、実際に会ってみたらシャイすぎて少しも面白くなかったし、容姿に劣等感持ちすぎてる人で、
会ったらガッカリしたでしょ?とか何回も聞いてきてキモいので即日サヨナラしました。
メールでの性格は実際と180°違うと思っておいたほうがいいですよ。
メールで明るい人は根暗だったりね。
メールでは物知りだと思ってた人が実はネットで調べたことをそのまんま書いてるだけだったり
それと、最初にも書いた臭いの件です。
嫌いな臭いは、本当に耐えられないです。
どんなに好きな容姿でも、どんなに優しくても臭い人は無理です。
思い当たることはないか、よく考えてみてください。
- << 23 香りやうぶ毛には気をつけているので、大丈夫だと思いますが、より一層気をつけてみますね。 確かにメールの雰囲気と会った時の雰囲気は違いますね。幸い彼は見た目で、判断しない方なので、会話力や性格を磨いて好きになってもらえるよう頑張ります。
クリアな感触なら、相手を知る一方自身も知ってもらう事ですね。
相手の人生が今どんな流れか…
どんなベースの中で生活してきてどういった今や将来を望んでいるのか?
付き合いがお互いの望む方向に向くのか?
流れの中でお互い判断する事と思います。
現実的に障害がないなら、本格的にフィーリングを合わせに行く事になるのでしょうね。
お互い楽しく歩みを合わせる事も大事ですが…
最終的に、中身が宝である宝箱を開ける鍵は信頼かと思います。
ごく当たり前の事ですが、順序を違えた関係の進展は後戻りや修復が困難でお互いの関係を崩壊させてしまいます。
先々大事にして行きたい縁なら…
いきなりガツガツと箱をこじ開けようとはせず…
どうすれば空く仕組みなのかを観察し…
それが、理不尽なものでなく手に負えるものなら…
箱の仕組みに従って正しく扱ってあげれば、開いて行く事かと思います。
つまらない事ですが、そういったモノだと私は思います。
>> 12
メル友から彼女になった者です。
主さんの状況を見ると、外見だけがどうこうじゃないような気がします。
実際に会って話してみたら、何か違うな…
メールや電話では明るい感じにみえたみたいですが、会ってみて、私の暗さに愕然としたいみたいです。しかし、彼とやり取りするうちに明るくなり、彼も喜んでくれています。
あまりしつこくすると嫌われるのは分かっているので、期待は薄いけど、好きになってもらえるよう頑張りたいのです。
- << 19 会ってからの連絡の頻度などの変化はあったりしますか? それによってもまた違いますよ。 主さんはしつこくしてないつもりでも、相手がしつこいと感じればそうなるわけですし。
メル友から彼女になった者です。
主さんの状況を見ると、外見だけがどうこうじゃないような気がします。
実際に会って話してみたら、何か違うなーって思われたんじゃないでしょうか。
恋人としてではなく、メル友という関係の方がいいと彼は感じたんじゃないですか?
お互いある程度相手のことはわかっているわけで、それで応援されているんですから挽回は難しいように思います。
あまりしつこくすると、メル友という関係さえ切られてしまう可能性もありますよ。
- << 14 メールや電話では明るい感じにみえたみたいですが、会ってみて、私の暗さに愕然としたいみたいです。しかし、彼とやり取りするうちに明るくなり、彼も喜んでくれています。 あまりしつこくすると嫌われるのは分かっているので、期待は薄いけど、好きになってもらえるよう頑張りたいのです。
彼を作れと言っているんだから、彼が出来るよう相談に乗ってくれないか、男性目線のアドバイスが欲しい、という流れで、彼の好みの女性のタイプを聞いていき、彼好みの外見になって、男性慣れしてないから練習相手になってと、デートを何度かしたらいいんじゃない?
他にもメル友がたくさんいるみたいだから、外見も良くて好みのメル友もいるんじゃない?あまり期待しないで、当たって砕けるくらいの覚悟でね。
仮に上手くいかなくても、彼が練習台になることで他の誰かと上手くいくかも。
- << 13 ありがとうございます。そんな手段もありますね。過度な期待はしてないけれど、少し希望がもてそうな気がしてきました。色々聞き出し、誘ってみます。
>> 4
他の男性はそうかもしれないけど、彼は違います。外見に気をつけます。太っていませんが。
彼は違うって何が違うの?
明らかにあなたがタイプじゃなかったのは明確でしょ?
好きなのはいいけど相手を美化しすぎ。
主は恋愛依存タイプ?
辛い過去の話なんて他の女にも普通に話してると思うよ。
男に追わせるようにならないとね。
まぁ…あまり頻繁に自分からは連絡しないことかな。
男が去る者追わずの性格だったら難しいけどね。
- << 8 タイプじゃないけど、何とかならないかを考えています。未だにメールを続けてくれて、支えてくれますし、少しは希望を持ちたいのです。 依存タイプですが、彼と付き合えるなら、依存はやめます。 彼はモテるので、去る者追わずです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理2レス 42HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人4レス 53HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 41HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 106HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
デートに着て来てほしいというのはどう思いますか?3レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理
なんか悲しいですね。仲はいい方なんですが‥😿(一途な恋心さん0)
2レス 42HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
遊ばれました。
だからすぐヤッたほうが本心がわかるのに 2、3回のデートで何もなけれ…(匿名さん58)
58レス 1005HIT 匿名さん (20代 ♀) -
婚活中、下ネタLINEにドン引き
キモい でもあなたも好意を持ってたと言いながらそういう目で見られてた…(匿名さん35)
35レス 545HIT 匿名さん (30代 ♀) -
一度だけ話した異性に話しかけたい!
ありがとうございます😭がんばります!(恋愛好きさん0)
7レス 97HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
年収が低い彼との将来が不安です
どういう計算ですかね?世帯年収で考えるなら裕福ではなくても、子供もつく…(恋愛好きさん25)
25レス 274HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2301HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 416HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 337HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 301HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 689HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 182HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 137HIT 相談したいさん - もっと見る