注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
もう期待させないでください。

ゆい*そら*みー

レス77 HIT数 3488 あ+ あ-

みー( 30代 ♀ YPklye )
15/03/09 19:29(更新日時)

ゆいさん、そらさん、みーの3人の専用スレ立ててみました。

ゆっくり、じっくり…いろんなことお話しましょう。
(*´∀`*)

14/11/21 08:04 追記
3人以外の方のカキコミはご遠慮願います。
m(*_ _)m

No.2159943 14/11/20 21:07(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/11/20 22:06
みー ( 30代 ♀ YPklye )

ゆいさん、来てくれたー。ここはそらさんと3人の専用だからゆっくり話しましょう。

私、前のスレに書いてること、ホントじゃないことがあるの。

No.6 14/11/22 08:07

ゆいさん、そらさん。
おはよう。

そらさん、いろんなことがあったんですね。それにしても、そらさんの彼…めんどくさいぞー(笑)そらさん、疲れてしまいそう。。。

抱き合ってキスして、幸せでしたか?旦那さんへの罪悪感はなかった?気持ちを確かめあうと、やっぱり先に進んでしまうのかな。

• << 12 書きなおしたので、返事忘れました。 みーさん  私の彼すごく、めんどくさいですよーーー!!! けど顔見たら解消しれてします。 抱き合ってキスして幸せでしたよ。 夫への罪悪感は、ありませんでした。 もう3年前くらいから恋愛感情はないので…。 1年倦怠期?で悩んで、次の1年月1で倦怠期について喧嘩しましたが、解決?みたいなのはできませんでした。 それからお互いそういったことはないです。 なので、罪悪感感じなかった。 何度も私、浮気したいって言ってます。 夫はそんなこと忘れてるのか?気にもしていないと思いますが。。。。

No.7 14/11/22 08:32

私のことだけど、不特定多数の掲示板だからちょっと事実と違うことを書いてしまいました。でも、2人にはこれからもいろんなこと聞いてもらいたいから、ホントのこと言います。嘘ついててごめんなさい。

彼は私より8歳年下で独身。でも、彼女はいます。彼女がいるのに、何で私に…私って騙されてる?って思ったり、いやいや彼はそんな人じゃないって思い直したり。

思いを伝えあっても、頭の中は相変わらず彼のことばっかりの日々だったけど、あの日から日が経つにつれて、少しずつ冷静になれている自分もいます。

実はあれから仕事以外では連絡もとってないし、顔は一度も見てないんだけど、これ以上先に進むつもりがないのなら、あの日に交わした言葉を宝物にして思い出にした方がいいんだろうなって思ったりしています。

何度も抱きしめられて、手も繋ぎました。キスされそうになったけど逃げたら、唇以外のいろんなところにキスされました。今までこんな気持ちになったことなかったんだけど、私からも彼に触れたいなって思って、頭をなでたり、ギュってしたりしてしまって。もちろんお酒の力は大いにあるけど、私も彼もちゃんと記憶はあるから。私もたぶん彼もあの日のことを振り返るのが怖くて逃げています。でも、結婚している私は何もしてあげられないんだから、ここで思い出にするべきなんだろうなって思ったり、やっぱり2人で会いたいって切なくなったり…の繰り返しです。どうしたらいいんだろう。彼はどう思ってるんだろうって頭の中をグルグル回っています。

何で恋する気持ちなんて生まれたんだろう。結婚してこんな気持ちになったこと一度もありませんでした。ゆいさんとそらさんもそうですか?

No.13 14/11/24 13:49

ゆいさん、そらさん。

まずは私の嘘を優しく受け入れてくれてありがとう。紛らわしくて本当にごめんなさい。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

ゆいさん。

ゆいさんの長くメールのやりとりをするのが苦手な人なんじゃないのかな。すごくマメな人と面倒だから電話や直接会って話す方が早いっていう人がいると思うから。それか、ゆいさんにも家庭があるから、どのタイミングで連絡したらいいのかわからない…とか。

マイナスの方向に考えようと思ったらいくらでもそっちに行けるから、こんな時こそバカみたいに思えるくらいポジティブシンキングでいきましょう!!心は繋がっていると信じて…。

12月に入ったら会えるんですよね、ご飯に行くのですか?お酒も飲むのかな。楽しい時間が過ごせたらいいですね。でも…本当はもっと会いたくないですか。

• << 15 みーさん、こんにちは こちらこそこれらもよろしくお願いします(^^) 会うのは、12月の末ごろです。 まだ、先のことだから実現するのか判らないけど。でも、これで二人で会うのは最後にしようと思っています。 来年からは彼に縛られない自分になりたくて。 このままだと、良くないから。 私、旦那さんに、『二人目が欲しい』ってずっと言われてるんです。だから、来月、最後に会って 『良い思い出』にして、来年からは家族のために生きようって思ってます。 自分勝手ですよね…。 少し前の自分だったら、彼なしでは生きられないって依存してたんですが、最近はもう、どうでも良くなってきたというか、フラフラしないで、ちゃんとケジメつけようって思うようになりまし。相手にも迷惑だろうし。 みーさん、ありがとう。 少しマイナス思考でいたけど、みーさんのいうとおり、ポジティブにいこうと思います。 みーさんは最近どうですか? お相手とは、連絡とってないの?

No.14 14/11/24 14:00

そらさん。

そらさんは世間でいうと、まだまだ「新婚さん」なんだね。結婚する前のおつきあいの期間が長かったのかな。それとも結婚したことで何かの糸が切れてしまったのかな。結婚したこと…後悔してる??旦那さんとの間に子どもがほしいって今も思ってる?旦那さんに対して気持ちがまだ残ってる?

彼とのことも始まったばかりだし…そらさんの彼もなかなか大変そうだけど(笑)、まだまだしんどい日々が続くかもしれないね。でも、彼と会ってる時は幸せなのかな。。。

No.16 14/11/24 15:04

ゆいさん。

あの日以来、彼とは連絡とってないです。前はLINEもよくしてたんだけど、彼女にLINEがあんまり頻繁だからって怒られたって言われて、それからあまり連絡をとらなくなりました。もともと彼は連絡事項か約束事にLINEを使うことがほとんどで雑談したりしないらしくて…。私はささいなことでも連絡したいなって思うんだけど、彼女と一緒かなとか、迷惑かなとか考えたらなかなか送れなくなってしまって。

次はどんな顔して彼に会えばいいんだろうって考えると、それだけでドキドキします。でも、私の方が随分大人なんだから(笑)、平常心、平常心…って言い聞かせています。彼はいつも余裕で、私1人がアタフタしている気がするから。それから、あの日のことを突き詰めると、あまりいいことがない気がしてます。彼とはずっと仲良しでいたいのに、気持ちを突き詰めて答えを出すと終わりもあるような気がして怖いです。逃げてるだけなのかとも思うけど、何ごともなかったようにして、今までどおり周りの人が見ても「なかよしだね」って言われるくらいな普通の感じでいたいんです。ギクシャクしてしまうのは嫌だから…。

ゆいさんは12月が決断の時なんですね。お別れするの?もう2人では会わないの?ゆいさんが後悔しない方法を選択できますように。会うのはもうしばらく先だからまだまだそれまでいろんな気持ちの葛藤があると思います。気持ちが楽になるなら何でも話してね。

No.22 14/11/25 23:49

ゆいさん、そらさん、こんばんは。

ゆいさん、偶然彼に会ったの?近くに住んでるわけじゃないのに。それはすごい!!運命だーって思ってしまうよね。それともゆいさんが言うように、ゆいさんの会いたいって思う気持ちが通じたのかな。

私は、超現実派なので実は運命は信じていなくて…出会いは必然だと思っています。出会うべくして出会ったんだって思ってます。もちろんこれは彼のことに限らず、誰とでも。だからせっかく出会った人との縁は大切にしたいです。ゆいさんともそらさんとこうやって話ができていることも大事にしていきたいことの1つです。

うーん、私も夫と一緒の時に彼に会うのはキツイなー。どんな顔していいのかわからない。ゆいさんと同じくパニックです(笑)

でも、何がうれしいってその後の彼からのメールが一番うれしかったんじゃないですかー?
((o(*>ω<*)o))

ゆいさん、健気でめっちゃかわいらしい人だなって思います。

No.23 14/11/26 00:05

そらさん、彼とは年末に会うんですね。会う約束はどうやってしてるの?LINE?そらさんから誘うの?それとも彼から?質問攻めでごめん。

何か今すごく煮詰まっています。ゆいさん、そらさん聞いてもらっていい?昨日の夜、ものすごく久しぶりにLINEしたの。送るのはいつも私からで。ちょっと用事もあったんだけど。彼からの返信がそっけなくてやりとりしてたらだんだん心臓が痛くなってきた(泣)

仕事の電話の時は変わらないのに、LINEは冷たいなって思うくらいそっけない。これからどうしたらいいのかわからない。酔っぱらって気持ちを伝えあったって、はぐらかされるのかな。もう仲良しでなんかいられないのかな。どうしたらいいんだろう。

こんな小さなことで頭ぐちゃぐちゃで全然大人になれない自分がすごく嫌です。彼のことに一喜一憂してしまって、他のことが手抜きになってる感じなのもすごく嫌です。嫌なのに、頭の中はグルグルどうしようが回ってる。

No.24 14/11/26 00:16

取り乱し&連投ごめんなさい。意味わからないよね(笑)

彼の返信がそっけなかったから、もう2人では出かけない方がいい?って聞いたら、彼は俺は2人でもみんなでもどっちでもいいって。で、私がもう2人で行けないのかと思ったって返したら、大丈夫ですって。

何が大丈夫なのか、意味わからない。前はここまでそっけなくなかったのに。どうしてこんなにLINEだと冷たい感じなんだろう。どうしてだと思いますか?いつもLINEしたあとは同じような後悔をするのに、また送ってしまう自分が嫌だ。今度こそ、もうLINEは封印する!!
・゜・(ノД`)・゜・

何でこんなに自分がモヤモヤしてるのかもわからない。苦しいです。

No.27 14/11/26 17:57

そらさん、朝からこんなぐちゃぐちゃな私に声かけありがとう。話を聞いてもらえる人がいることはとても心強いです。本当にありがとう。

No.28 14/11/26 18:25

ゆいさん、ありがとう。

本当にこれからどうしたらいいのかわからない。あの日以来、顔も見てないし、LINEしたらこんな感じになってしまうし。
ヤケになってしまって、、、LINE全部消してしまいました。(>_<)

ゆいさん、彼…どうしたらいいかわからないって思ってると思う?こんなそっけない返信なのに…?どうしてそう思いますか。ゆいさんの経験から??

私、「会いたい」って言っていいのかな。何か自分ばっかり感情を露わにするのが恥ずかしいというか。顔見て話せてないから、どんな感じで彼が来るのかわからないし。もうね、やっぱり私、不安ばっかりで苦しいです。

No.31 14/11/27 00:01

ゆいさん、ありがとう。ゆいさんの言葉に心が救われました。

そうなの。せっかく出会った心許せる人だから大切にしたい。

彼は私には自分を全部出せるって言ってました。どうして結婚してるんだよーって言いながら抱きしめられました。2番目でいいから俺のこと好きでいてって言われました。

切なくてつらくて涙が出て、好きって言ってしまいました。離れたくなかった。彼に会いたい、同じ時間を過ごしたいです。でも、彼がブレーキかけようとしてるなら、私はそれを止める権利はないし、そんなことできない。

こんなに苦しくて悲しいなら好きになりたくなかったよ。
(>_<)

どっぷり落ちててごめんなさい。でも、これからは上だけ見てがんばって浮上します!!

No.32 14/11/27 06:39

そらさん、そらさんはとっても素直でかわいいんだなって思いました。会いたい時はちゃんと会いたいって言うの、大事だよね。私もそらさんみたいに素直になりたい。2人で会える日が決まってないからこんな風にモヤモヤしてるんだろうなって思う。なかなか自分から言い出せないけど。

彼は頼られるの嫌じゃない人でどちらかというといつも色々仕切ったりする人みたい。だけど、私にはいつも甘えてばっかりでごめんって言います。たまには私が頼ったり甘えたりしてもいいのかな。

でも、私はどんなに彼が好きでも彼と同じ人生を歩くことはないし、彼もそれは同じ気持ちなんじゃないかと思う。だからそれならずっと仲良しでいられる方法を選びたいんです。たくさん好きを伝えてその先へ進むよりは今ぐらいの距離感の方がいいのかなーって。

結局、どこまで行ってもモヤモヤして悩み続けるのかもしれないですね。彼を好きでいる限り。こんな私の気持ち悪いモヤモヤ聞いてくれるのは、ゆいさんとそらさんだけです。いつもありがとう。

そらさんは先に進むの?彼と同じ人生考えてる?なんとなーくそんな気がして聞いてみました。

No.39 14/12/06 10:34

ゆいさん、そらさん、こんにちは。

しばらくここに来てない間にびっくりするくらいいろんなことがありました。結論から言うと、彼とはおしまいになりました。

でも、今はとても冷静には話せない。心が落ちついたらまた聞いてくださいね。

私、もう人が信じられないよ。。。

No.41 14/12/06 19:21

>> 40 ゆいさん。

心配かけるような書き方でごめんね。彼はいい人の仮面を被った悪魔でした。まだ気持ちの整理ができてなくて、詳しく話せないけど。苦しくておかしくなってしまいそうです。とても傷つけられました。でも、がんばるために今は少しずつ浮上しています。

No.43 14/12/07 00:31

>> 42 ゆいさん。

私も素直な彼だと思ってました。今でも私には素直な彼のままだよ。だけど、裏では私のこと良くないように言ってることがわかったの、人妻のくせって…。信じてたのになー。彼はとても屈折してる人だったみたい。

バカだー、バカすぎます。笑ってもいいよー。いい大人がそんなことも見抜けないなんて。情けないよ。自分が恥ずかしくて、もう仕事も行きたくない。彼の顔もみたくない。

• << 45 みーさん その彼、人生舐めてますね。 早くわかって、良かったよ! しかも、大事にいたらぬ前で良かった! そらさんの言うとおり、今後、仕事で会うことあるかもたけど、動じず、毅然としてください! みーさんはバカじゃないです。 既婚者をたぶらかす奴がバカだし、いつまでも既婚者なのに、恋してる私のほうがバカです。 みーさんは気づけたから、もう勝ち組ですよ。 大丈夫!また、彼が変なこと言ってきても、全部判っているんだから。

No.46 14/12/07 10:50

ゆいさん、そらさん、ありがとう。

今は自分の馬鹿さに呆れる日々です。だけど、彼との思い出が全部ウソだったのかなーって思うと、楽しかったことだけ思い出してしまって涙が出ます。頭が変になりそうです。でも、1日1日傷が癒えると信じてがんばらなきゃって思ってます。

ゆいさん、そらさん、私はもう恋はしてないけど、まだここに来てもいいかな。

No.51 14/12/17 18:28

ゆいさん、そらさん、お久しぶりです。

私もようやく気持ちが落ちついてきたよ。彼とは仕事で何度か電話で話したけど、あれ以来まともに会っていません。どうやら避けられてるみたいです。

仕事の話は普通にするけど、それだけ。私からももう一切連絡はしてません。会わずにいると、普通に日常が流れて、あの日々は夢だったのかなーと思うけど、寝て起きたらやっぱり夢じゃないって思い知らされる。

まだ好きなのかなーと思ってしまったり、いやいやあんな最低男もう好きなわけないって思ったり。

今は家族との暮らしを大切に思いながら、気持ちをそっちに持っていくように集中させてる感じです。

ゆいさんとそらさんの最近はどうですか?
またいろんなお話できたらうれしいです。年末になるから、亀レスになるかもしれないけど、私はだいぶ元気になってきています。

心配かけてごめんね。

No.64 15/01/05 18:30

ゆいさん、そらさん、あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
ここを離れている間に2人にいろんなことがあったんだなーってさかのぼって読みました。

ゆいさん。
彼との恋を終わりにしたんですね。それは彼も知っているの?もう、彼とは連絡取らないの?質問攻めでごめんなさい。
でも、穏やかで幸せな気持ちでいられるなら、それがきっと一番いいんですよね。ここでの私が持つゆいさんのイメージはすごく柔らかい人な感じです。だから、ゆいさんの家族は幸せなんだろうなって思う。彼もきっと幸せだったと思います。

そらさん。
今、いろんな思いと葛藤しているんですね。旦那さんとも実際に離婚の話が出てるの?いろいろ考えているんだと思うけど、衝動的に「離婚」の言葉を出すのはダメだよ。そらさんはとても情熱的な人な気がするから、本能のまま動いてしまって、あとで後悔してしまうことのないようにって心配してます。とりあえず、旦那さんと彼のことは切り離して考えてみたらどうかな…難しいかもしれないけど…。

おふたりとも、こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますね。

みー。

No.65 15/01/05 18:38

そして、私のことですが…彼のことは時間が徐々に傷を癒してくれています。仕事でどうしても会うから、会うとまだ胸が苦しくなります。でもそれは彼を好きとかいう気持ちではないんだけど…。ちょっとした人間不信な感じです。

実はどうしてそんなことを言ったのか、彼に聞いてみたけどはぐらかされました。やっぱり誠意がない人なんだと割り切るしかないのはわかっているのに、そしたら楽しくいろんなことを話した日々が頭を巡るんです。あんなにひどいことを言われたのに、まだどこかで彼を…仲良しだった頃の彼を信じたい自分がいて。こんな自分が嫌になります。

もう恋心ではないんだけど、一緒に仕事をする人に険悪な雰囲気の人がいるのは嫌だから、何とか前のままとはいかなくても、普通に話ができるようになったらいいのにって思うけど、壁を感じてもいます。自分が作っている壁なのか、彼が作ってる壁なのか…両方なのかわからないけど。でも、もう何もなかったように接することなんて難しいんですよね、きっと。

• << 69 みーさん お久しぶりです 私は、とりあえず元気にしています。 みーさん その後、険悪ムードからは脱出できましたか? 塩対応って難しいと思うけど、脱出するには、ゆいさんの言う通りなのかな。

No.68 15/01/12 18:33

ゆいさん。

塩対応(笑)…やっぱりその方がいいのかな。確かに今回のことで、彼は無邪気で素直なだけの人じゃなくて、裏表のある人だなって思いました。だけど、人から聞いた話だけで、直接このことを彼と話してないから、リアルじゃなくて…。私の中では無邪気で素直な彼のままなんです。もちろん教えてくれた人は信頼できる子だから、彼女の言うことは嘘ではないですが。

聞いてすぐは頭に血が昇っていたけど、このままでいいのかな~なんて思ったりもしてます。未練がましいんですけど(汗)でもやっぱり塩対応で行きます!その方がこれからのこと考えてもいいんです、きっと!!

幸せな1年にしましょうね。。。

そらさん、どうしてますかー?
心配だよーーー。

No.70 15/01/27 21:50

そらさんだー。
元気にしてましたか??
心配してたよ。
その後どうですか?

No.73 15/01/27 22:14

そらさん、彼とはおつきあいしてるってことなんだよね。不倫…になってしまいましたか?
(私は体の関係があったら不倫って思ってるんだけど。)

どちらにしても、そらさんの納得のいく答えが出せたらいいね。

No.74 15/01/27 22:21

私は何ごともなかったように彼とは至って普通です。同僚たちからもまだ仲良しって思われてると思う。

相変わらず彼は思わせぶりなこと言ってくるし。胸がザワザワするけど、すごく冷静な自分もいます。早く100%割り切って、仕事だけのシンプルな関係に早くなりたいです。

そらさん、ゆいさん。

彼のこと信用はできないって思うんだけど、でもやっぱりまだ好きかもしれない。彼が普通すぎて錯覚おこしてるだけなのかな。。。それならいいんだけど。

会わなかったら忘れられるのに、仕事は避けられなくて会ってしまう。塩対応、塩対応ってつぶやいてるよ(笑)

No.76 15/02/22 15:46

ゆいさん、そらさん…お久しぶりです。
お元気ですか。

私は元気…です。
少し前に彼にまた2人でご飯に行こうと誘われました。

どうしよう。。。
すぐに返事はできず、今ははぐらかしているんだけど。
本当に何を考えているのかわかりません。
もちろん、行くべきじゃないのはわかっているけど…。
なぜあんなこと言ったのか聞いてみたいから行ってみようかとも思ったり。

でも、やっぱり行くべきじゃないのかな。

• << 77 そらさん、みーさんお久しぶりです。 お元気でしたか? 携帯が壊れたりして、この掲示板とも離れていました。 まぁ、一番の原因は好きな人に対して気持ちが落ち着いたからというのもあります。 そして、久しぶりに覗いたら、みーさんがまた、お相手に誘われたとのこと。 あれからどうしたのかなって気になっています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧