大胆!インドの《結婚詐欺》

レス1 HIT数 1495 あ+ あ-


2014/11/18 20:24(更新日時)

結婚したいと思ったインドのウッタル・プラデーシュ州在住のBalak Ramさん(37)はお見合いをしました。ある劇団のリーダーをしているHukam Singhという男に9万4000円ほどを紹介料を払って、29歳の美人女性を紹介されたところ一目惚れ。出会って1週間で入籍し、新婚旅行に出かけ、いざ初夜を迎えたら・・・なんと15歳の少年だったそうです!スピード結婚ではありますが、気が付かないものなんでしょうか⁉このお見合いは結局詐欺でした。その後はどうしたのかというと、詐欺に巻き込まれたこの少年を気遣い、友達として付き合いを続けていくと言っているそうです。

No.2159214 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

いやいや(笑)
マジか?
ヒゲは?

髪は伸ばしてたとしても。いくらなんでもわかるでしょ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧