注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

ぶりっこ?

レス39 HIT数 4090 あ+ あ-

フリーさん
14/11/11 09:41(更新日時)

ぶりっこ かまってちゃんと言われました。

仲がいい人には言われないんですが
1人は友人の彼氏で一度だけあったことがあります。
友人はそれはない。とフォローしてくれたそうです。

もう一人は職場の方。更衣室で私のことをぶりっこだと言っていました。更衣室の声は筒抜けなので聞こえてしまいました。

自分で思い当たる節を考えてみたのでぶりっこ又はかまってちゃんと思うか判断してほしいです。

・しゃべり方がゆっくり
・口調が柔らかすぎる(かもしれない)
・歩くのが遅い(他県にいけば普通かも。早い地域に住んでます)
・顔は童顔
・チークが濃い
・好きな人(同性や親しい人)には沢山好きっていうし感謝や好意は余すことなく伝える。
・ずっと笑ってる
・よくぶつかったりこけたりする(洒落にならない感じです)
・考え事するときに上目使いになる。

人によって態度を変えたりはないです。
初対面の人の前では上手く喋れませんけど。

友人にはあり得ないと言われるので話せば変わってくるのでしょうが端から見てどうなんでしょう?

タグ

No.2156296 14/11/09 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/09 11:09
匿名さん1 

ブリッコと言うより頭が弱い感じ?

• << 4 頭は弱いですね

No.2 14/11/09 11:10
通行人2 ( ♂ )

男が『ぶりっこ』と言うのは、女が言うほどの悪意はないよ

• << 5 そうなんですか? でもいい気はしないので 直せるところは直したいです。

No.3 14/11/09 11:12
匿名さん3 

他人からの指摘ではなく自分でわかってる部分がそんなにも…

したたかな感じを受けるから言われるのでは?と思いました。

地元以外では普通に歩けるのに地元では遅いとか…ぶつかる、こけるとかその他も女性からしたら「天然狙ってる」って思われても仕方ないかな…

キツイ意見で申し訳ないけど…

• << 6 旅行などに行ったら自分のスピードが遅いとは感じないのですが 地元に帰ると周りを見て 歩くの速っ!ってなる感じです。 ぶつかったりはどうしようもない気がします、 電車とホームの間に挟まったりシャッターで頭を打って顔が腫れたり崖から落ちて骨折したり階段踏み外して落ちたり。 たぶん天然を通り越してます。 なんか、体が思うように動かないですよね。

No.4 14/11/09 11:16
フリーさん0 

>> 1 ブリッコと言うより頭が弱い感じ? 頭は弱いですね

No.5 14/11/09 11:17
フリーさん0 

>> 2 男が『ぶりっこ』と言うのは、女が言うほどの悪意はないよ そうなんですか?
でもいい気はしないので
直せるところは直したいです。

• << 21 チークを薄くする

No.6 14/11/09 11:27
フリーさん0 

>> 3 他人からの指摘ではなく自分でわかってる部分がそんなにも… したたかな感じを受けるから言われるのでは?と思いました。 地元以外では普通に歩… 旅行などに行ったら自分のスピードが遅いとは感じないのですが
地元に帰ると周りを見て
歩くの速っ!ってなる感じです。

ぶつかったりはどうしようもない気がします、
電車とホームの間に挟まったりシャッターで頭を打って顔が腫れたり崖から落ちて骨折したり階段踏み外して落ちたり。
たぶん天然を通り越してます。

なんか、体が思うように動かないですよね。

No.7 14/11/09 11:36
フリーさん7 

自分で思い当たる節あげてるけど、自分でわかってるんじゃん。多分それがわかっていて、それを意識的に前面に出してるっていうのがぶりっ子って言われ嫌われる原因じゃないかしら。童顔とかチークとか話すスピードとかそんなの他にも沢山いるし特別なことじゃないからね。

歩くのが遅いぶつかったりこけたりするなどなどもネタ的にブリッコ風を醸し出してるんじゃないの。他の階段から落ちるとか挟まるとか、何か運動神経的に問題があるのだと思います。

好き好きむやみやたらに言うのもかまってちゃん特有ですわ。

いい人ぶってるって言われるでしょ。

• << 11 出してるんですかね? 今回挙げたものは気になり出してからこれかな?あれかな?と思って捻り出した感じです。 でもコンプレックスとか気にしてる訳ではなかったのでそう見られてるかもしれません。 ぶりっこ風を醸し出すも何も痛いのでそれどころじゃないです。 本文にも書いてますが好きと言うのは誰彼構わず言うわけではありません。長年の友人だったりお世話になってる上司に普段から感謝を言葉にしたり、そんな感じです。 でもそれらが嫌われる原因になってるんですね。 なんだろ、もっとクールでミステリアスな人になればいいんですかね? いい人ぶってると言われたことはありません。

No.8 14/11/09 11:37
匿名さん8 

3さんに同意。

そこまで分析できているなら、計算ずくに思えます。したたかな人。

男性から見ても、ナチュラルでないわざとらしさが見え隠れしてるのでは?

可愛く見られたい、みんなからチヤホヤして欲しいなら、今のやり方だと反感買うだけ逆効果かも。

しぐさや表情は、自覚しているなら直した方が、敵を作らずに済むと思います。

No.9 14/11/09 11:39
匿名さん9 ( ♀ )

自分自身を客観的に見られる人は天然だとは思えないので、わざとらしいと考えられるのかもしれません。

10人いて10人全員に好かれる人なんていないと思います。

2割3割に嫌われる程度なら気にする範囲ではないと思います。
割合が逆なら多分何か問題があるのかと思いますが。

• << 15 天然とは言われたことはないです。 ぶりっこって計算高い天然なんですね。 頭では解ってるんですけどね やっぱり嫌われたくないというかギスギスした空気が嫌いなので。 敵意を剥き出しにされることはないですがここでの意見を見てると実は大勢の方に嫌われてるのかもしれません。 嫌ですね。どうにかしたいです。

No.10 14/11/09 11:53
匿名さん10 

多分主さんはいい人なんだと思います。
みんなから好かれたいと思ってませんか?
自分の事わかってくれる人が周りにいてるならそれでいいや!と思えば、態度も自然と変わってくるかと思います。

• << 16 思ってます。 嫌いになられるのってやっぱり不愉快な気分にさせてるからだと思うので そういうことをしてしまう自分が大嫌いです。 なので皆を癒せるような人になりたいと思ってます。

No.11 14/11/09 11:57
フリーさん0 

>> 7 自分で思い当たる節あげてるけど、自分でわかってるんじゃん。多分それがわかっていて、それを意識的に前面に出してるっていうのがぶりっ子って言われ… 出してるんですかね?
今回挙げたものは気になり出してからこれかな?あれかな?と思って捻り出した感じです。
でもコンプレックスとか気にしてる訳ではなかったのでそう見られてるかもしれません。

ぶりっこ風を醸し出すも何も痛いのでそれどころじゃないです。

本文にも書いてますが好きと言うのは誰彼構わず言うわけではありません。長年の友人だったりお世話になってる上司に普段から感謝を言葉にしたり、そんな感じです。

でもそれらが嫌われる原因になってるんですね。
なんだろ、もっとクールでミステリアスな人になればいいんですかね?

いい人ぶってると言われたことはありません。

No.12 14/11/09 12:09
フリーさん0 

上目使いは家族に指摘されてから直すようにしていますが考え込むと気がつくとまだ上目使いになってたりしますね。

歩くスピードは早歩きすると足がもつれてこけたことが何回かあります。
自分でもどうすればいいのか・・・。

喋るのも滑舌が悪いのを気にしてゆっくり話すのを癖にしましたがやめた方がいいですかね?

計算ずくわざとらしいなら今までも気づかないだけで言われてたのかな、

色々と何がいけないのか考えてみます。

No.13 14/11/09 12:09
通行人13 

私は男ですが、崖から落ちて歯を欠いたり、よそ見して歩いてて電柱にぶつかったり、普段からぼんやりしてますし、そういう様が他の人からすると理解できないようです
考えると上を見ちゃいますよね?でも、人からは、あ、嘘つこうとしてる、とか言われちゃう

私からすると、あなたの行動はすべてリーズナブルなんですけどね
ぶりっこでもなんでもない

• << 17 解ってくださる方がいて嬉しいです。 わたしもぼんやりしてることが多くて怪我が絶えません。 理解されないことが多いんですね。 私は改善したいです。 でも四六時中気を張ってるなんて今のところ出来そうにないです、 仕事が終わると脱け殻状態。 直したいな。と思ったことはありますか?

No.14 14/11/09 12:14
通行人13 

あと、飲み物を飲もうとして、口とコップがくっつく前に傾けちゃってあばば…ってことも良くやります
狙ってはいないんですけどね
周りには、またああいうことやって、と捉えられちゃう

• << 18 それよくあります。 こぼすだけならまだしも 鼻に入った時なんか辛いですよね。

No.15 14/11/09 12:14
フリーさん0 

>> 9 自分自身を客観的に見られる人は天然だとは思えないので、わざとらしいと考えられるのかもしれません。 10人いて10人全員に好かれる人なん… 天然とは言われたことはないです。
ぶりっこって計算高い天然なんですね。

頭では解ってるんですけどね
やっぱり嫌われたくないというかギスギスした空気が嫌いなので。

敵意を剥き出しにされることはないですがここでの意見を見てると実は大勢の方に嫌われてるのかもしれません。
嫌ですね。どうにかしたいです。

• << 31 俺も貴女のことを天然チャンだと思いましたよ(・∀・) 芸能人で例えるならば、山口もえと小倉優子をたして2で割ったような感じがしました(o^-')b ぶっちゃけた話しさ、貴女は異性から、「カワイイ」と思われる為に、自分で「キャラ」を作って演じていますよね? 同性の女性が見たら、貴女のことを「ぶりっこ」なんだと思う人が沢山居たとしても別に不思議ではありませんからね(*^^*ゞ 自分でも自分のことを内心で「不思議ちゃん」だと思っているんでしょう(笑)( ´艸`)

No.16 14/11/09 12:19
フリーさん0 

>> 10 多分主さんはいい人なんだと思います。 みんなから好かれたいと思ってませんか? 自分の事わかってくれる人が周りにいてるならそれでいいや!と…
思ってます。
嫌いになられるのってやっぱり不愉快な気分にさせてるからだと思うので

そういうことをしてしまう自分が大嫌いです。
なので皆を癒せるような人になりたいと思ってます。

No.17 14/11/09 12:29
フリーさん0 

>> 13 私は男ですが、崖から落ちて歯を欠いたり、よそ見して歩いてて電柱にぶつかったり、普段からぼんやりしてますし、そういう様が他の人からすると理解で…
解ってくださる方がいて嬉しいです。
わたしもぼんやりしてることが多くて怪我が絶えません。

理解されないことが多いんですね。
私は改善したいです。

でも四六時中気を張ってるなんて今のところ出来そうにないです、
仕事が終わると脱け殻状態。

直したいな。と思ったことはありますか?

No.18 14/11/09 12:31
フリーさん0 

>> 14 あと、飲み物を飲もうとして、口とコップがくっつく前に傾けちゃってあばば…ってことも良くやります 狙ってはいないんですけどね 周りには、ま…
それよくあります。
こぼすだけならまだしも
鼻に入った時なんか辛いですよね。

No.19 14/11/09 12:43
通行人13 

>> 18 やっぱりありましたかw
逆に行きすぎて歯にぶつかることもしばしば

本人たちにとってはこれが普通なんですけどね、あまり理解されない
時には怒られる、ねえなにやってるの?ってイライラされる
だけど直そうとかそういう風には思わないです
のんびりしてるところが落ち着くと言ってくれることもあるし
こういう我々でもちゃんと付き合ってくれる人がいますよきっと

あんまりご自身を責めないで
同じタイプの私まで悲しくなる、そんなにダメかなぁって

• << 22 怒られるんですね。 私の周りは優しい人ばかりで大体笑ってくれるか慣れてる人は完全にスルーであまり怒られたことはないかな。 私も落ち着くや楽はよく言われます。 気を使わなくていいとも言われますし。 だから気にしてなかったんですが天然狙ってるとかぶりっこと思われるのはあまりいい気がしないので直したいかな。 悲しい気分にさせてしまってすみません。 私はぼんやりしてる人いいと思います。見てるのも楽しいし一緒にぼーっとしてる時間も好きです。

No.20 14/11/09 13:02
匿名さん20 

直す気はないみたいね。回りに気の毒。

• << 23 直したいです。 どの部分が特にそう思われるかどうしたらいいかを聞きたくてスレを立てました。 全部を一辺に直すのは無理ですが少しずつでも良くしていきたいです。

No.21 14/11/09 16:01
匿名さん21 

>> 5 そうなんですか? でもいい気はしないので 直せるところは直したいです。 チークを薄くする

• << 24 チークが濃いのもやっぱりぶりっこ特有なんですね。 思いきって塗るのやめてみようかな。薄く塗ったらすぐ取れちゃうしその方がいいですよね。

No.22 14/11/09 17:23
フリーさん0 

>> 19 やっぱりありましたかw 逆に行きすぎて歯にぶつかることもしばしば 本人たちにとってはこれが普通なんですけどね、あまり理解されない … 怒られるんですね。
私の周りは優しい人ばかりで大体笑ってくれるか慣れてる人は完全にスルーであまり怒られたことはないかな。

私も落ち着くや楽はよく言われます。
気を使わなくていいとも言われますし。

だから気にしてなかったんですが天然狙ってるとかぶりっこと思われるのはあまりいい気がしないので直したいかな。

悲しい気分にさせてしまってすみません。
私はぼんやりしてる人いいと思います。見てるのも楽しいし一緒にぼーっとしてる時間も好きです。

• << 34 大丈夫ですよ、主さんがご自分を変えようとしている姿に心打たれておりますから それに、この性格特有じゃないかと思いますが、怒と哀の感情は薄れるのが比較的早いですし やっぱり僕は男だからでしょう、天然だとかあざといとか言われたことはないですし、傷つくこともありません おおよそ注意力の欠如や準備不足で済まされます ですが女性だとそれで誤解されたりもして、大変だろうなと 人間関係での生き辛さから直そうとお考えでしたら、日中だけは仕事やすべきことに集中してみるとかどうでしょう 18時に上がろうと思うと結構時間って少ないですからね、悠長におしゃべりするヒマはあまりない 自分の仕事の能力は上がるし、コミュニケーションも端的なものになるし、必然的にはかどるし 僕はだいたい中学くらいからですかね、男子特有のアグレッシブさが消えて一瞬ぼーっとするようになりまして、またボケてるとよくからかわれました 今では仕事もあるし気を張ってテキパキできますが、ずっとそれだと疲れるから、帰宅して素の自分になると簡単に元に戻ります でもちゃんと周囲には評価していただいてるし、週末もぼーっと過ごせるし

No.23 14/11/09 17:29
フリーさん0 

>> 20 直す気はないみたいね。回りに気の毒。 直したいです。
どの部分が特にそう思われるかどうしたらいいかを聞きたくてスレを立てました。

全部を一辺に直すのは無理ですが少しずつでも良くしていきたいです。

No.24 14/11/09 17:40
フリーさん0 

>> 21 チークを薄くする チークが濃いのもやっぱりぶりっこ特有なんですね。

思いきって塗るのやめてみようかな。薄く塗ったらすぐ取れちゃうしその方がいいですよね。

• << 32 チーク濃いと田舎臭いよね(笑) チークは薄くても十分だし、入れる位置間違えると本当に「おてもやん」でお笑い芸人のメイクみたいになる(笑) 自分のチークで田舎臭くなってることに気付いてない人かなり多いけどね(笑)

No.25 14/11/09 17:47
匿名さん25 ( 50代 ♀ )

これだけ自覚がありながら、何ひとつ治そうという気がない

友達ならいいけど、職場なら???

わかってそのままってあざとくない?

若い間はいいけど、歳いくと困ったさんだよ😱

イッパイ好きって彼だけでいいんじゃない?

そうやって生きていけるのも、役得かも知れないけど

• << 27 すみません。 本文見返したら沢山好きって言うと書いてありますね。 少し考えたら言う人には沢山言っていました。 思い当たったのは1人でしたが、その人のことを考えながら書いたのかもしれないし他にも何人かいて書いたのかも。今のところは思い当たりませんが。 彼氏にも沢山言いますし。 書いたときのことをちょっとよく思い出せないんですがそんな感じだと思います。 矛盾していてすみません。

No.26 14/11/09 18:22
フリーさん0 

>> 25 自覚はありませんでした。

「言われてから」思い当たる節を考えました。
ぶりっこと言われる要素は直したいですがスレ本文に挙げた全てを直す気があるわけではないです。

仕事での支障は特にありません。
上の方からも信頼されているので問題はないと思ってます。
私も仕事に支障が出るなら考えものだと思います。

好意を伝えることは直す気がない部分です。
お世話になってる方やずっと仲良くしてくれている方に感謝や好意を伝えることが悪い事とは思えません。

寧ろいい大人が出来ない、しないことに少し疑問を感じます。

異性にはもちろん好きなんて言いません。
嬉しかったことや助かったことは感謝を言葉にします。

好意を伝える=好きだと言うわけではありません。
好きという言葉もたまに使いますが好きだと言うと
もう充分伝わっていると言われるので頻繁には言いません。

好きの安売りをする人は私自身少し居心地が悪いので誰彼構わず言ってるわけではありません。

好意の示す範囲は広くはないです。

今のところは私の周りに意地悪な方や居心地が悪いと思う環境はほとんどないので人には恵まれていると思います。

No.27 14/11/09 18:50
フリーさん0 

>> 25 これだけ自覚がありながら、何ひとつ治そうという気がない 友達ならいいけど、職場なら??? わかってそのままってあざとくな…
すみません。
本文見返したら沢山好きって言うと書いてありますね。

少し考えたら言う人には沢山言っていました。
思い当たったのは1人でしたが、その人のことを考えながら書いたのかもしれないし他にも何人かいて書いたのかも。今のところは思い当たりませんが。
彼氏にも沢山言いますし。

書いたときのことをちょっとよく思い出せないんですがそんな感じだと思います。
矛盾していてすみません。

No.28 14/11/09 19:13
大学生さん28 

真面目な話、よく転けたりは脳に障害や病気の可能性もあります。一度精密検査してもらったほうがいいかもです。

No.29 14/11/09 22:15
匿名さん29 

年齢は?

年齢による。
ただ、「私ってぶりっこかな?かまってちゃんかな?」って他人に聞く時点で、「かまってちゃん」確定ね。

No.30 14/11/10 01:37
通行人30 

主さんは自意識過剰です。
それをブリッコと言う人もいるかも。
ナルシストと言う人もいるかも。

ブリッコな行動や仕草は精神面からくるから、そらこを見抜かれてるんじゃない?

No.31 14/11/10 02:03
匿名さん31 

>> 15 天然とは言われたことはないです。 ぶりっこって計算高い天然なんですね。 頭では解ってるんですけどね やっぱり嫌われたくないというか… 俺も貴女のことを天然チャンだと思いましたよ(・∀・)

芸能人で例えるならば、山口もえと小倉優子をたして2で割ったような感じがしました(o^-')b

ぶっちゃけた話しさ、貴女は異性から、「カワイイ」と思われる為に、自分で「キャラ」を作って演じていますよね?

同性の女性が見たら、貴女のことを「ぶりっこ」なんだと思う人が沢山居たとしても別に不思議ではありませんからね(*^^*ゞ

自分でも自分のことを内心で「不思議ちゃん」だと思っているんでしょう(笑)( ´艸`)

No.32 14/11/10 02:44
匿名さん32 

>> 24 チークが濃いのもやっぱりぶりっこ特有なんですね。 思いきって塗るのやめてみようかな。薄く塗ったらすぐ取れちゃうしその方がいいですよね。… チーク濃いと田舎臭いよね(笑)
チークは薄くても十分だし、入れる位置間違えると本当に「おてもやん」でお笑い芸人のメイクみたいになる(笑)

自分のチークで田舎臭くなってることに気付いてない人かなり多いけどね(笑)

No.33 14/11/10 11:59
匿名さん21 

主さんは無意識にぶりっ子する、ナチュラルボーンぶりっ子なんだよ。
たまにいる。
芸能人で例えると小林麻耶。
若いうちはチヤホヤされるけど、25過ぎたあたりからイタい女、手軽に落とせる女になるからご注意を。
あとは嫌われるのはしょうがない。
無意識にやってる事だから。
たぶん一生同性からは嫌われ続ける。
でも直せないんだよ、無意識だからね。
だから罪悪感もない。

No.34 14/11/10 12:50
通行人13 

>> 22 怒られるんですね。 私の周りは優しい人ばかりで大体笑ってくれるか慣れてる人は完全にスルーであまり怒られたことはないかな。 私も落ち着… 大丈夫ですよ、主さんがご自分を変えようとしている姿に心打たれておりますから
それに、この性格特有じゃないかと思いますが、怒と哀の感情は薄れるのが比較的早いですし

やっぱり僕は男だからでしょう、天然だとかあざといとか言われたことはないですし、傷つくこともありません
おおよそ注意力の欠如や準備不足で済まされます
ですが女性だとそれで誤解されたりもして、大変だろうなと
人間関係での生き辛さから直そうとお考えでしたら、日中だけは仕事やすべきことに集中してみるとかどうでしょう
18時に上がろうと思うと結構時間って少ないですからね、悠長におしゃべりするヒマはあまりない
自分の仕事の能力は上がるし、コミュニケーションも端的なものになるし、必然的にはかどるし

僕はだいたい中学くらいからですかね、男子特有のアグレッシブさが消えて一瞬ぼーっとするようになりまして、またボケてるとよくからかわれました
今では仕事もあるし気を張ってテキパキできますが、ずっとそれだと疲れるから、帰宅して素の自分になると簡単に元に戻ります
でもちゃんと周囲には評価していただいてるし、週末もぼーっと過ごせるし

No.35 14/11/10 14:26
匿名さん35 

きも

No.36 14/11/10 17:00
匿名さん36 

私も主さんの読んで小林麻耶思い出した。

けど、友達も居て彼氏も居て今まで幸せだったら良いじゃん。

どーでも良い人の一言なんて、放っておけー。

と思うよ。ぶりっこだ、構ってちゃんだ言われたって主さんが幸せならOKよ。人はなんとでも言うから。大事な人を大切にしたら、その他大勢を気にしてる暇なんてなくてよ!

ぶりっ子と言われたくない、構ってちゃんと思われなくないって意識し過ぎると「自称・サバサバ系男脳なの私、女子」になっちゃうしさ。

あれも「ぶりっ子の呪縛」よね。女子って大変よね、ホント。

お互い苦労するよね。

世の中合う人も居れば合わない人もいる。

主さんは主さんらしく居れば良い。

大怪我には注意ね。

No.37 14/11/10 18:41
匿名さん37 

スレ読んだだけでは何とも言えない。
スレに書いてることは、主さんが思うぶりっ子と思われるポイントだから。
実際にはそこじゃないかもしれないし、もっと沢山あるのかもしれない。
それは主さんと直接関わらなきゃわからない。
ただ、そう思う人もいるのは事実なんだろうね。
主さんがぶりっ子じゃなくてもぶりっ子でも、それが無意識でも意図的でもそう感じる人が出てくるようなことをしてるってことだよ。
あとはそれを主さん自身が気にするか気にしないかの違い。
ぶりっ子な行動や言動は万人受けはしないから、直したいなら直せばいいしそのままでいいと思うなら何もしなくていいと思う。

No.38 14/11/11 09:14
匿名さん38 

私は超方向音痴でおっちょこちょいのせいか、昔からぶりっ子ではなく、天然とよく言われました。

タイプの全然違うしっかりとした女性と数人で飲んだ後「ぶりっ子なのかと最初思ったけど、全くの天然だね」と言われた事もあります。

どのあたりで見分けるのか?
でも、私は男女問わず友人も多く、
本当に良い友人に沢山恵まれてるので、もしかして悪く思う方が何処かにいるかも知れませんが、あまり気にしないようにしています。

その方達は、単に自分と合わないだけと思うので。
だって、もう40代。この性格は、直したいけど無理ですよね^_^;

学生時代、ふざけてですが、トロイとからかわれたことあり、話し方や
仕草がゆっくりと言うのは共通点かも知れません。

基本、感謝を忘れない主さんに好意を持てます。お友達になりたい…けど、周りは大変かも(笑)

No.39 14/11/11 09:41
匿名さん31 

>> 38 横レス失礼します✨

38番さんも天然チャンなんだね(*^^*)

何処で見分けるか?は、「天然」の場合だと感受性が100%なのに対して、「ぶりっこ」の場合だと、感受性が例えば50%でも100%のフリをしているから、「計算高い女」と思われて、周りの人達から悪口を言われる場合があったりする訳なんですけれどね(~_~;)

「ゆうこりん星」で有名な小倉優子ちゃんは、天然アイドルとして売り出して大ヒットしましたが、週刊誌などではよく「あれは天然のフリをした、ただのぶりっこだ!」と批判をされていましたけれども、貴女のような純粋な天然チャンは敵が少なくて、誰からも愛される場合が多いので、そこの部分が主さんと貴女の大きな違いなんだと思いますけれどねd(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧