注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

彼氏ともう一度付き合いたいです

レス104 HIT数 3838 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/11/07 11:19(更新日時)

高校1年の女子です。
今年の夏に初めて彼氏が出来ました。もうすぐ私の誕生日なので、彼氏が誕生日プレゼントを買ってくれると言ってくれました。先週の連休に誕生日プレゼントを買いに行きました。
好きな人からアクセサリーを貰うのが夢だったので、買いに行きました。どれも可愛かったので、ここからここまでお願いします。とお店の人に言ったら、彼氏が不機嫌になりました。
彼氏に、ひとつだけにしてと言われてしまい、選べなかったので彼氏に選んでと言ったら、今日は無理に選ばないでまた来週見に来ようと言われて店を出ました。
不機嫌になってる理由が分からなかったので彼氏に聞いたら、普通ひとつだけ選ぶだろと言われてしまいました。
彼氏に買ってもらうことが初めてだったから分からなかったと謝っても不機嫌は治らなくて、振られてしまいました。
あさって誕生日で彼氏と学校の帰りにデートする約束をしてたのに悲しいです。
彼氏ともう一度付き合いたいです。大好きなんです。どうしたらまた付き合えますか?
どうやって謝ったら許してくれますか?

14/11/07 11:19 追記
もう一度付き合うことになりました!ありがとうございました!

No.2155199 14/11/05 21:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.104 14/11/07 11:18
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 102 その辺りは、炙り出しをする人が少ないだけです 彼氏の学年の件についてもそうですが 話を引っ張る技術が「分からない」で統一している割には や… 書いてることが全部じゃないです。お迎えも毎日学校まで送り迎えしてもらってるんじゃないです。私のうちと、知らない人のうちは違うし、親の考えだって家によって違うと思います。ここで信じられないって言われたことが私は信じられなかったし、自分が知ってることだけが普通じゃないんだと思いました。

No.103 14/11/07 11:12
恋愛初心者0 ( ♀ )

アドバイスありがとうございます!
カードはたぶんクレジットカードだと思いますけど、持ってます。いろいろ言われてますけど彼氏とはやり直せたので良かったです!
信じてくれてない人もいるみたいですけど、私みたいに自分が普通と思ってるからだと思います。たぶんまだ知らない変なところがあると思うけど、それはいろいろ勉強していきたいと思います!
今日の誕生日は彼氏と過ごせそうです。相談してよかったです、ありがとうございます!

No.102 14/11/07 10:18
匿名さん84 ( ♀ )

>> 99 いやこれ釣りですから。彼氏の年はと聞かれて「彼氏は高校2年」と答えてるのに矛盾突かれて「いや、彼は留年したので、年は高校2年の年です」って苦… その辺りは、炙り出しをする人が少ないだけです

彼氏の学年の件についてもそうですが
話を引っ張る技術が「分からない」で統一している割には
やたらとそこかしこから滲み出る一般家庭の感覚
(もしかしたら主さんの育った実際の家庭は、私同様に中流より下かも…)


クレジットカードについては、学生でも親に持たされている人もいるので、ここは敢えて言いませんが…


そもそも、自分の中の金持ち像が極端すぎて失敗しています

だから自分の中の金持ち像を上回る
リアル金持ちの親戚など(我が家は中流以下)
実際の富裕層の生活を見た人間が現れ突っ込むとそこは完全スルーし、途端に問題は解決したと焦る


そもそも
家政婦を常勤させるような富裕層の娘に、親が最初に教えるのは
贅沢でも社交術でもなく、振る舞いや教養、常識です
主さんのような一般女性以下の言葉遣いは、学生であっても親がさせません

しかも端々に、古い言い回しを使う時がありますし…

富裕層の子女は、一般家庭よりも、意外に厳しい縛りだらけですよ

正直、富裕層の同年代の親戚を見るにつけ
「どの家も制約が多くて息苦しそう…あ~普通の家で良かった」
と思いましたよ…

・金の価値が分からない・迷ったら全買い
・自宅にブティック店員が訪問する
・家政婦がいる

…富裕層に幻想を持ち過ぎです


3万の価値が分からない人の触れ込みなのに
フリーペーパーのバイト情報誌が分かり、給料計算まで出来る

(あれを見ただけで給料計算は至難の技でしょう)


家政婦のお迎えがある人なのに
週3のカラオケ、コンビニで菓子やジュースを自ら購入


金の価値が分からず
友人の金銭の使い方さえ知らない設定の人が
レス者に釣りと言われただけで
釣りの意味を理解したり、小遣い帳と言われただけで小遣い帳の意味を理解し
それを付けて「遣り繰り」する事を知っている


スレを早く閉じていれば…見切り失敗では?


当初の「ワガママ女子高生キャラ」から
(「彼氏がケチ」が燃料)
「世間知らずな令嬢キャラ」
(今は「無知」が燃料)

レス者のふっかけに乗り過ぎたのが失敗のもとです

  • << 104 書いてることが全部じゃないです。お迎えも毎日学校まで送り迎えしてもらってるんじゃないです。私のうちと、知らない人のうちは違うし、親の考えだって家によって違うと思います。ここで信じられないって言われたことが私は信じられなかったし、自分が知ってることだけが普通じゃないんだと思いました。

No.101 14/11/07 10:09
通行人66 ( ♀ )

95 99さんに同意~

年齢表示できない理由も 苦しすぎだし(笑)

No.100 14/11/07 09:26
アドバイザー85 

>> 99 デビットカードなら高校生から持てるし、親が口座にお金入れてたら使い放題かも。

No.99 14/11/07 08:43
匿名さん99 ( 30代 ♂ )

いやこれ釣りですから。彼氏の年はと聞かれて「彼氏は高校2年」と答えてるのに矛盾突かれて「いや、彼は留年したので、年は高校2年の年です」って苦しすぎでしょ。
高校2年生になれなかった彼氏、しかも同じクラスだってのに「彼は高校2年です」なんていわなさすぎる!
おそらく重度のかまってちゃんでみんなに心配してもらえるかまってもらえるのを楽しんでる。
なのでところどころ設定に無理が出てきてる。
それに高校生はクレジットもてないよ~。クレジットは18歳からですから!残念!

  • << 102 その辺りは、炙り出しをする人が少ないだけです 彼氏の学年の件についてもそうですが 話を引っ張る技術が「分からない」で統一している割には やたらとそこかしこから滲み出る一般家庭の感覚 (もしかしたら主さんの育った実際の家庭は、私同様に中流より下かも…) クレジットカードについては、学生でも親に持たされている人もいるので、ここは敢えて言いませんが… そもそも、自分の中の金持ち像が極端すぎて失敗しています だから自分の中の金持ち像を上回る リアル金持ちの親戚など(我が家は中流以下) 実際の富裕層の生活を見た人間が現れ突っ込むとそこは完全スルーし、途端に問題は解決したと焦る そもそも 家政婦を常勤させるような富裕層の娘に、親が最初に教えるのは 贅沢でも社交術でもなく、振る舞いや教養、常識です 主さんのような一般女性以下の言葉遣いは、学生であっても親がさせません しかも端々に、古い言い回しを使う時がありますし… 富裕層の子女は、一般家庭よりも、意外に厳しい縛りだらけですよ 正直、富裕層の同年代の親戚を見るにつけ 「どの家も制約が多くて息苦しそう…あ~普通の家で良かった」 と思いましたよ… ・金の価値が分からない・迷ったら全買い ・自宅にブティック店員が訪問する ・家政婦がいる …富裕層に幻想を持ち過ぎです 3万の価値が分からない人の触れ込みなのに フリーペーパーのバイト情報誌が分かり、給料計算まで出来る (あれを見ただけで給料計算は至難の技でしょう) 家政婦のお迎えがある人なのに 週3のカラオケ、コンビニで菓子やジュースを自ら購入 金の価値が分からず 友人の金銭の使い方さえ知らない設定の人が レス者に釣りと言われただけで 釣りの意味を理解したり、小遣い帳と言われただけで小遣い帳の意味を理解し それを付けて「遣り繰り」する事を知っている スレを早く閉じていれば…見切り失敗では? 当初の「ワガママ女子高生キャラ」から (「彼氏がケチ」が燃料) 「世間知らずな令嬢キャラ」 (今は「無知」が燃料) レス者のふっかけに乗り過ぎたのが失敗のもとです

No.98 14/11/07 07:10
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 96 学校がバイト禁止なのに彼氏はバイトしてたよね? 主さんは友達にプレゼント買ったことないの? お金の使い方がわからないんだから、クレジットカ… 夏休みのちょっとの間バイトしてました。本当はだめです。
他の人からアドバイスもらった通りにやってみようと思います。

No.97 14/11/07 07:08
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 93 うぎゃー! なんか腹立つわー‼︎ 高校生がカード使ってるの⁈ はぁ…いい生活してんのねぇ〜 これから主と付き合う男は自分より彼女の方… これから勉強します。

No.96 14/11/07 03:22
匿名さん71 

学校がバイト禁止なのに彼氏はバイトしてたよね?
主さんは友達にプレゼント買ったことないの?
お金の使い方がわからないんだから、クレジットカードもっちゃ駄目でしょ。
お金の使い方がわからないなら、友達にお小遣いの金額聞いて回って平均の金額で毎月生活してみなよ。
それくらい頭使いなよ、人に聞いてばかりだし、わからなかったから五万のものをねだって開き直る馬鹿だしさ。
今回許してくれたのは、休んだから責任を感じただけ。
また、金銭感覚で喧嘩すると思うよ。
だって、わからないって開き直って反省してないんだもの。 学校行くのも誕生日を一緒に過ごしたいから行き出すんでしょ?
釣りじゃなかったら相当な馬鹿で人の気持ちを気遣えない自己中女だよ。

  • << 98 夏休みのちょっとの間バイトしてました。本当はだめです。 他の人からアドバイスもらった通りにやってみようと思います。

No.95 14/11/07 01:53
匿名さん95 

これ釣り?笑

今まで、友達っていなかった?




今まで一度も、友達から誕プレを貰ったりしたことないのかな??

今まで友達に誕プレを買ってプレゼントしてあげたことないのかな??

小学生の頃から、友達とは頻繁にそういうやりとりしますよね。

他にも、友達と買い物に行ったり、遊びに行ったり、食事に行ったり…

そういう話したり、出かけたりしていれば、自然に極々自然に金銭感覚って掴めてきますよ。財布の中にいくら入っているとかは関係なしに。



No.94 14/11/06 23:42
匿名さん94 

もし釣りじゃなかったとするなら…


親の顔がみてみたい…

No.93 14/11/06 23:30
匿名さん73 

うぎゃー!
なんか腹立つわー‼︎
高校生がカード使ってるの⁈
はぁ…いい生活してんのねぇ〜
これから主と付き合う男は自分より彼女の方がお金持っててプライドズタズタになるね…
もっと庶民の金銭感覚お勉強しといたら?

  • << 97 これから勉強します。

No.92 14/11/06 21:09
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 89 細かいことが気になっちゃうんですが 「1000円以上でもお金で払うこと」とはどういう意味でしょう?まさかクレジットカード?! 1000円以上はカードで払って、カードが駄目なところはお金で払うと思ってました。

No.91 14/11/06 21:07
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 88 また付き合えて良かったね(*^_^*)ちょっとずれてる部分もあるけど素直な部分もあるから大丈夫!彼と仲良くね! はい良かったです!自分が他の人と違うって思ってなかったので教えてもらえて良かったです。ありがとうございました!

No.90 14/11/06 21:07
匿名さん81 

>> 89 俺も高校生の時からクレジットカード持ってたよ。

No.89 14/11/06 20:58
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

>> 87 彼氏に会って謝りました。許してもらえて、また付き合うことになりました。 ここからここまでってゆう買い方とかみんながしないって知らなかったこ… 細かいことが気になっちゃうんですが
「1000円以上でもお金で払うこと」とはどういう意味でしょう?まさかクレジットカード?!

  • << 92 1000円以上はカードで払って、カードが駄目なところはお金で払うと思ってました。

No.88 14/11/06 20:52
ラブラブさん23 ( ♀ )

また付き合えて良かったね(*^_^*)ちょっとずれてる部分もあるけど素直な部分もあるから大丈夫!彼と仲良くね!

  • << 91 はい良かったです!自分が他の人と違うって思ってなかったので教えてもらえて良かったです。ありがとうございました!

No.87 14/11/06 20:46
恋愛初心者0 ( ♀ )

彼氏に会って謝りました。許してもらえて、また付き合うことになりました。
ここからここまでってゆう買い方とかみんながしないって知らなかったことを話して謝りました。彼氏は週に何回もカラオケいったりするのも大変だったって言ってました。だからこれからは、お小遣いを決めてお小遣い帳を書くこと、1000円以上でもお金で払うこと、買うときはひとつに決めること約束しました。
アドバイスたくさん、ありがとうございました。

  • << 89 細かいことが気になっちゃうんですが 「1000円以上でもお金で払うこと」とはどういう意味でしょう?まさかクレジットカード?!

No.86 14/11/06 20:42
匿名さん81 

>> 84 そもそも「彼氏」じゃない 「元彼」ですよ、ここ間違えないで下さい、主さん 自ら考える事もせず 他人の立場や考え方を考慮出来ない人で 何で… それって、うちのこと?!

No.85 14/11/06 18:18
アドバイザー85 

>> 83 まぎらわしくてごめんなさい。彼氏は留年してるので年は高2です。 彼氏に許してもらえましたか?

No.84 14/11/06 17:48
匿名さん84 ( ♀ )

そもそも「彼氏」じゃない

「元彼」ですよ、ここ間違えないで下さい、主さん

自ら考える事もせず
他人の立場や考え方を考慮出来ない人で
何でも「分からない分からない」

そういった人に、アドバイスは効かないし
本人に何の学びももたらさないでしょう


挙げ句、皆に金持ちキャラとツッコまれミだした途端

「お世話になってる人」
と言い出しちゃうとか…

まだ甘い、まだまだ甘い、そんなんじゃ…


常に財布の中身は3万で
常時親が入れてくれるのに
仕事で家におらず滅多に会えない…

一体親御さんは、娘の財布の中身を
どうやって把握してるんでしょうね…?


私の家庭は中の下な家庭なので金持ちになった事はありませんが
親戚が結構な金持ち家族が数世帯います


主さんの言う

「家には住み込み・リアル家政婦」がいますし

「服はオーダーメイド」
「お抱え弁護士がいる」
「高級な家財で統一されたサンルーム」
「都内一等地に持ちビルと分譲マンション」
「子供の学校は学○院」
それぞれこんな世帯で
目眩がするくらいです


でもこういった家系の親って、意外に粗食で
贅沢そのものを好まず、子供にもあまり金や物は与えませんし厳しいですよ

まして何日も休む、雇用主の娘がいれば
即、家政婦が親に逐一報告しますし
「雇用主の留守中に、娘に何かあれば責任問題に問われる
一刻も早く受診させねば」となりますよ



人は金のある無いに関わらず
「投資する価値のある物や人に渋々出す」

ものですから、かえって私のように
貧しい経験をした人のほうが
金の有り難さを分かってないな…
とさえ思う時があるくらいです


何故なら金持ちは、並みの家庭とは違い

「今ある金を上手く運用して
維持していかなきゃならないから」…

主さん、ちょっと調子に乗り過ぎて
「金持ちキャラ」の取り扱い間違いましたね…


主さんは色々な意味で
「考える力」これを身につけましょう

「分からない」という言葉は、己の無知から逃げる
ただの免罪符でしかありませんから…

  • << 86 それって、うちのこと?!

No.83 14/11/06 15:21
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 82 まぎらわしくてごめんなさい。彼氏は留年してるので年は高2です。

  • << 85 彼氏に許してもらえましたか?

No.82 14/11/06 15:18
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

>> 79 ①学校の電話はお世話してくれる人がしてくれてます。親は知ってますけど仕事でほとんどいないし会わないです。 ②文化祭は9月におわってます。 … あれ?レス16で彼氏は高校2年生って書いてますよね?
それなのに同じクラスで仲良かったから??主さんは高校1年生ですよね???

No.81 14/11/06 15:14
匿名さん81 

>> 53 主さん、なんかズレてる💧 友達に相談したってどうしようもないでしょ💧親に言うの親に! 彼氏(なり女友達なり)と誕プレ買いに連れてってもら… 誕生日プレゼントを略すなよ!
誕プレだって。

No.80 14/11/06 15:11
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 78 へぇ~~ そうなんだ(笑) 最近 年齢性別隠すスレは 〇り が 多いから 年齢だしたら高校じゃないから消したんですが、悩みは真剣な悩みです。

No.79 14/11/06 15:10
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 77 気になることがいくつか・・・ ①もう3日も学校を休んでますよね。そのことについて親は何も言わないのでしょうか?病院に行けとは言わなかったの… ①学校の電話はお世話してくれる人がしてくれてます。親は知ってますけど仕事でほとんどいないし会わないです。
②文化祭は9月におわってます。
③きっかけとゆうのはあんまりないです。クラスが一緒で仲よかったです。告白されて私も好きだったから付き合いました。

  • << 82 あれ?レス16で彼氏は高校2年生って書いてますよね? それなのに同じクラスで仲良かったから??主さんは高校1年生ですよね???

No.78 14/11/06 14:57
通行人66 ( ♀ )

>> 75 あ、それはごめんなさい。ここ登録したとき恥ずかしいですがエッチ質問しました。だから年を上に嘘ついて登録したから出していないです。 へぇ~~
そうなんだ(笑)
最近 年齢性別隠すスレは 〇り が 多いから

  • << 80 年齢だしたら高校じゃないから消したんですが、悩みは真剣な悩みです。

No.77 14/11/06 14:48
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

気になることがいくつか・・・
①もう3日も学校を休んでますよね。そのことについて親は何も言わないのでしょうか?病院に行けとは言わなかったのでしょうか?学校への連絡は親がしているのでしょうか?
②たいていの高校は文化祭ですよね。主さんの高校の文化祭はいつでしょう?
③彼と付き合ったきっかけは何でしょう?

  • << 79 ①学校の電話はお世話してくれる人がしてくれてます。親は知ってますけど仕事でほとんどいないし会わないです。 ②文化祭は9月におわってます。 ③きっかけとゆうのはあんまりないです。クラスが一緒で仲よかったです。告白されて私も好きだったから付き合いました。

No.76 14/11/06 14:31
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 73 全てが嘘くさい。 妄想?作り話? 具体的な質問には答えないのは何故? 本当はいくつなの? 具体的な質問てどれですか?答えてるつもりでした。

No.75 14/11/06 14:30
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 72 年齢表示して無いから 本当に学生なのかと。 あ、それはごめんなさい。ここ登録したとき恥ずかしいですがエッチ質問しました。だから年を上に嘘ついて登録したから出していないです。

  • << 78 へぇ~~ そうなんだ(笑) 最近 年齢性別隠すスレは 〇り が 多いから

No.74 14/11/06 14:28
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 71 なんで学校を休んだんですか? 親はどうして許したんですか? なんで怒ったかわからないとか言うけどさ、主さんって他人に物を買って貰うのに遠慮す… ここからここまでってみんなそうやってると思ってました。買ってくれなかったから休んだわけじゃないです。気まずかったから休んでしまいました。親は頭いたいっていってます。

No.73 14/11/06 14:14
匿名さん73 

全てが嘘くさい。
妄想?作り話?
具体的な質問には答えないのは何故?
本当はいくつなの?

  • << 76 具体的な質問てどれですか?答えてるつもりでした。

No.72 14/11/06 14:05
通行人66 ( ♀ )

>> 69 なんでですか?学生です。 年齢表示して無いから 本当に学生なのかと。

  • << 75 あ、それはごめんなさい。ここ登録したとき恥ずかしいですがエッチ質問しました。だから年を上に嘘ついて登録したから出していないです。

No.71 14/11/06 14:04
匿名さん71 

なんで学校を休んだんですか?
親はどうして許したんですか?
なんで怒ったかわからないとか言うけどさ、主さんって他人に物を買って貰うのに遠慮するって事しないの?
いきなりここからここまでの商品くれとか、図々しくて浅ましい行為だとは思わない?
自分がされたらどう思うかどう感じるかもわからないの?
火曜日から休んでさ、彼への当て付けでしょ?
五万分のアクセサリー買ってくれなかったってさ。
結局、自分は悪くないって気持ちがあるから休むんじゃないの?
あっちが歩みよりしなけりゃ、学校休むぞって脅しにしかみえないよ。
釣りじゃなければ、常識のない相手を思いやれない性格悪い子だ。

  • << 74 ここからここまでってみんなそうやってると思ってました。買ってくれなかったから休んだわけじゃないです。気まずかったから休んでしまいました。親は頭いたいっていってます。

No.70 14/11/06 13:31
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 67 ありえない話。 そもそも女社会は陰口や嫌がらせ激しい厳しい社会。それは幼稚園から始まる。 そんな女は弾かれて嫌われて大体中学高校ではある… そう思うならそうでいいです。

No.69 14/11/06 13:30
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 66 もう1つのスレでも いわれてますけど、本当に学生ですか? なんでですか?学生です。

  • << 72 年齢表示して無いから 本当に学生なのかと。

No.68 14/11/06 13:30
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 64 人から何かをもらうとか、人から何かをしてもらうとか、当然のように思ってる貴方には 何を言っても通じない。彼ともうまくいかない。 当然なんて思ってないです。

No.67 14/11/06 13:12
匿名さん67 ( 30代 ♀ )

ありえない話。
そもそも女社会は陰口や嫌がらせ激しい厳しい社会。それは幼稚園から始まる。
そんな女は弾かれて嫌われて大体中学高校ではある程度矯正されてる。女性は基本的に群れたがるから。だから主は男だと思う。
さすがにそんな女はいないと思うよ。バブル時代の女王様とアッシーならいざ知らず。

  • << 70 そう思うならそうでいいです。

No.66 14/11/06 12:59
通行人66 ( ♀ )

もう1つのスレでも いわれてますけど、本当に学生ですか?

  • << 69 なんでですか?学生です。

No.65 14/11/06 12:45
恋愛初心者0 ( ♀ )

いま彼氏からLINEがきました!休んでるの心配してくれました。学校終わったら会う約束してくれました。そのときちゃんと謝りたいと思います。

No.64 14/11/06 12:45
通行人64 

人から何かをもらうとか、人から何かをしてもらうとか、当然のように思ってる貴方には
何を言っても通じない。彼ともうまくいかない。

  • << 68 当然なんて思ってないです。

No.63 14/11/06 12:37
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 62 ①だいたい学校帰りのデートなので、お金はあんまり使ってないです。どっか行ったり食べたりするときは自分のは自分で払います。
②もらったことないです。クッキーとか作ったものはあげたことあります。
③火曜日から休んでます。

No.62 14/11/06 12:09
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

いくつか気になることが・・・

①お付き合いは夏とかいてあるのですから当然デートは何回もしていると思うのですが、たいていどういうところへデートしているんですか?
②そのときの支払いはどうしていました?
③今までに彼氏からプレゼントをもらったり、逆になにかプレゼントしたりはありましたか?
④どうして今日学校をサボったのでしょう?彼にふられた翌日にサボるのならわかりますが、なぜ今日?という感じなのですが・・・。

No.61 14/11/06 11:26
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 59 親悪く言われたくないなら主さん自身色々勉強して学んで下さい 勉強します。

No.60 14/11/06 11:25
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 58 どうすれば許してもらえるかなんてここで答えが出るわけないよ 元彼が決めることだからね 主さんがすべきことは自分の非常識を自覚して… アドバイスありがとうございます。バイト雑誌みてみます。彼氏には今日電話してみようと思います。

No.59 14/11/06 11:05
匿名さん9 

>> 56 私とか親が変なのは分かりました。でもあまり親悪く言われたくないです。 親悪く言われたくないなら主さん自身色々勉強して学んで下さい

  • << 61 勉強します。

No.58 14/11/06 10:48
恋愛の達人58 ( 30代 ♂ )

>> 57 どうすれば許してもらえるかなんてここで答えが出るわけないよ

元彼が決めることだからね

主さんがすべきことは自分の非常識を自覚して反省していることを伝えるだけでしょ

バイトしてなくてもさ、募集に書いてある時給を見て考えたら少しはわかると思うよ

  • << 60 アドバイスありがとうございます。バイト雑誌みてみます。彼氏には今日電話してみようと思います。

No.57 14/11/06 10:43
恋愛初心者0 ( ♀ )

私とか親が変なのは分かりました。彼氏にどうやって謝れば許してもらえますか?ここで聞くまで、変だと思ってなかったからそれを素直に話せばいいですか。
明日誕生日だから一緒にいたいです。学校さぼってしまっているから明日はがんばって行きたいです。

No.56 14/11/06 10:41
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 54 その三万円は誰に貰ったのさ(笑) 親でしょ? バイトもした事が無いお金の価値が分からない高校生の娘の財布に三万円も入れる親なら主さんがそ… 私とか親が変なのは分かりました。でもあまり親悪く言われたくないです。

  • << 59 親悪く言われたくないなら主さん自身色々勉強して学んで下さい

No.55 14/11/06 10:40
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 53 主さん、なんかズレてる💧 友達に相談したってどうしようもないでしょ💧親に言うの親に! 彼氏(なり女友達なり)と誕プレ買いに連れてってもら… 分かりました。彼氏とやり直す方法を知りたいです。

No.54 14/11/06 10:27
匿名さん9 

>> 48 お小遣いはとくに決まってないです。財布には3万円入ってます。でもお金はほとんど使わないです。コンビニでジュース買ったりするくらいです。 その三万円は誰に貰ったのさ(笑)

親でしょ?

バイトもした事が無いお金の価値が分からない高校生の娘の財布に三万円も入れる親なら主さんがそうなるのは頷ける

親がキッチリ主さんにお金の価値や有り難みを教えて来てないのが悪い

  • << 56 私とか親が変なのは分かりました。でもあまり親悪く言われたくないです。

No.53 14/11/06 09:59
匿名さん49 

主さん、なんかズレてる💧
友達に相談したってどうしようもないでしょ💧親に言うの親に!
彼氏(なり女友達なり)と誕プレ買いに連れてってもらったけど、こういう行動したら引かれた、何が悪かったの?って、親に聞くの。

意味分かりますか?

  • << 55 分かりました。彼氏とやり直す方法を知りたいです。
  • << 81 誕生日プレゼントを略すなよ! 誕プレだって。

No.52 14/11/06 09:48
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 50 毎月のお小遣いの額は決まっておらず、財布の中には常に3万円。 主さんの金銭感覚の無さは、お金の価値観を教えてこなかったご両親の功罪とい… アドバイスありがとうございます。親の責任ってことですか?家が変なのは分かりました、彼氏とやり直すのは無理だとおもいますか?

No.51 14/11/06 09:43
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 49 親御さんに相談してみたら?こんなことで彼氏と喧嘩しちゃった~とか。彼氏って言いにくければ女友達でもいいよ。まともな感覚持った親ならこれじゃい… アドバイスありがとうございます。親には彼氏のこと話してないんで友達にいってみます。まだ別れたこと言ってないので話します。

No.50 14/11/06 09:17
ロワゾ ( nNEcv )

>> 48 お小遣いはとくに決まってないです。財布には3万円入ってます。でもお金はほとんど使わないです。コンビニでジュース買ったりするくらいです。 毎月のお小遣いの額は決まっておらず、財布の中には常に3万円。

主さんの金銭感覚の無さは、お金の価値観を教えてこなかったご両親の功罪といっても過言ではないと思います。

高校1年生なら毎月のお小遣いは、だいたい5千円ぐらいですよ。

  • << 52 アドバイスありがとうございます。親の責任ってことですか?家が変なのは分かりました、彼氏とやり直すのは無理だとおもいますか?

No.49 14/11/06 08:42
匿名さん49 

親御さんに相談してみたら?こんなことで彼氏と喧嘩しちゃった~とか。彼氏って言いにくければ女友達でもいいよ。まともな感覚持った親ならこれじゃいけないと思うだろうし、しっかりお金の価値も教えてくれるよ。
お金の価値がわからない人にここで何を説明しても無意味だし、主さん自身いまだに理解できてないじゃない。
まずは親に相談。話はそれから。

  • << 51 アドバイスありがとうございます。親には彼氏のこと話してないんで友達にいってみます。まだ別れたこと言ってないので話します。

No.48 14/11/06 08:41
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 47 お小遣いはとくに決まってないです。財布には3万円入ってます。でもお金はほとんど使わないです。コンビニでジュース買ったりするくらいです。

  • << 50 毎月のお小遣いの額は決まっておらず、財布の中には常に3万円。 主さんの金銭感覚の無さは、お金の価値観を教えてこなかったご両親の功罪といっても過言ではないと思います。 高校1年生なら毎月のお小遣いは、だいたい5千円ぐらいですよ。
  • << 54 その三万円は誰に貰ったのさ(笑) 親でしょ? バイトもした事が無いお金の価値が分からない高校生の娘の財布に三万円も入れる親なら主さんがそうなるのは頷ける 親がキッチリ主さんにお金の価値や有り難みを教えて来てないのが悪い

No.47 14/11/06 08:36
匿名さん9 

>> 30 アドバイスありがとうございます。ごめんなさい分からないです。学校がバイト禁止だから出来ないんです。なにかいい方法ないですか?勉強したいです。 じゃあさ、主さんは親に小遣い貰ってるんだよね?

月にしたらいくら貰ってるの?

No.46 14/11/06 08:29
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 40 釣りなの? ガキがここからここまでってどんなわがままセレブだよ(笑) アドバイスありがとうございます。ここからここまでが変ですか?やっぱり私が変だったんですね、あやまります。

No.45 14/11/06 08:28
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 37 私が高校生だった頃は1万円でも高級品っていう感じだったけど… そもそも、アクセサリーのプレゼントって何個も貰うものじゃないと思います。 … アドバイスありがとうございます。どれくらいのが普通なんですか?彼氏には謝ってみようと思います。

No.44 14/11/06 08:27
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 36 No.33さんに同意です。 そもそも高校生の彼に、1万円台の品物を複数買ってもらおうとした主さんの金銭感覚に驚きです。 主さんは… アドバイスありがとうございます。高価か分からないですが、だいたいそうやってました。

No.43 14/11/06 08:25
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 35 面白い主さんですね。 お小遣いはいくらもらっていますか? 彼氏の誕生日はいつですか? アドバイスありがとうございます。彼氏の誕生日は2月です。
お小遣いはとくに決まってないです。

No.42 14/11/06 08:24
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 34 常識の無さ。これは致命的だよ。 アドバイスありがとうございます。どこが常識なかったのかが良く分からなくて(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
たくさん選んだことですか?

No.41 14/11/06 08:22
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 33 高2の彼氏に一つ一万くらいのアクセサリーをここからここまでって(笑)主アホだな。しかもこれと、これとじゃなくここからここまでってことは2個3… アドバイスありがとうございます。アホでしたか。親にしかプレゼントされたことがなかったから、彼氏になにをプレゼントしてもらったら良かったのか分かりませんでした。きっと彼氏とは無理ですよね。

No.40 14/11/06 08:21
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

釣りなの?
ガキがここからここまでってどんなわがままセレブだよ(笑)

  • << 46 アドバイスありがとうございます。ここからここまでが変ですか?やっぱり私が変だったんですね、あやまります。

No.39 14/11/06 08:21
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 32 無理です。常識無さすぎ。金銭感覚の問題じゃない。 アドバイスありがとうございます。どの辺がですか?分からないので教えてください。

No.38 14/11/06 08:20
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 31 まずはご自分でバイトして、お金の価値観を勉強しながら、1万円を稼ぐことがいかに大変か、身をもって経験してみては如何でしょうか? 恐らく… アドバイスありがとうございます。バイト禁止の学校なので他に勉強できる方法ありませんか?アクセサリーも色々な値段のがあるし、どれが普通か分からないです。

No.37 14/11/06 08:17
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

私が高校生だった頃は1万円でも高級品っていう感じだったけど…
そもそも、アクセサリーのプレゼントって何個も貰うものじゃないと思います。

金銭感覚が人とズレている事を自覚して、今後そういった判断は相手に委ねるようにしましょう!

元カレさんには、もう一度謝った上で、常識的な考えを身に付けるよう努力するからチャンスを下さいって言ってみたらどうでしょうか?

  • << 45 アドバイスありがとうございます。どれくらいのが普通なんですか?彼氏には謝ってみようと思います。

No.36 14/11/06 08:13
ロワゾ ( nNEcv )

No.33さんに同意です。

そもそも高校生の彼に、1万円台の品物を複数買ってもらおうとした主さんの金銭感覚に驚きです。

主さんは普段からご両親に高額な品物を買ってもらっているのですか?

  • << 44 アドバイスありがとうございます。高価か分からないですが、だいたいそうやってました。

No.35 14/11/06 08:13
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

面白い主さんですね。
お小遣いはいくらもらっていますか?
彼氏の誕生日はいつですか?

  • << 43 アドバイスありがとうございます。彼氏の誕生日は2月です。 お小遣いはとくに決まってないです。

No.34 14/11/06 08:05
匿名さん17 ( 30代 ♂ )

>> 19 アドバイスありがとうございます。どこがだめなのか教えてください(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎) 常識の無さ。これは致命的だよ。

  • << 42 アドバイスありがとうございます。どこが常識なかったのかが良く分からなくて(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎) たくさん選んだことですか?

No.33 14/11/06 07:44
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

高2の彼氏に一つ一万くらいのアクセサリーをここからここまでって(笑)主アホだな。しかもこれと、これとじゃなくここからここまでってことは2個3個ってレベルじゃないよね。いったい高2の彼氏に何万ねだるのよ…(笑)そりゃ怒るよ!

  • << 41 アドバイスありがとうございます。アホでしたか。親にしかプレゼントされたことがなかったから、彼氏になにをプレゼントしてもらったら良かったのか分かりませんでした。きっと彼氏とは無理ですよね。

No.32 14/11/06 07:40
恋愛の達人32 

無理です。常識無さすぎ。金銭感覚の問題じゃない。

  • << 39 アドバイスありがとうございます。どの辺がですか?分からないので教えてください。

No.31 14/11/06 07:25
ロワゾ ( nNEcv )

まずはご自分でバイトして、お金の価値観を勉強しながら、1万円を稼ぐことがいかに大変か、身をもって経験してみては如何でしょうか?

恐らくその彼は、主さんとお金の価値観が合わないと感じたから、別れを告げたのだと思います。

  • << 38 アドバイスありがとうございます。バイト禁止の学校なので他に勉強できる方法ありませんか?アクセサリーも色々な値段のがあるし、どれが普通か分からないです。

No.30 14/11/06 07:13
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 26 一万円が高いか安いか分からないの? お金の価値や有り難みを分かるためにまずバイトした方がいい 主さんそんなんじゃこの先大変な事になる アドバイスありがとうございます。ごめんなさい分からないです。学校がバイト禁止だから出来ないんです。なにかいい方法ないですか?勉強したいです。

  • << 47 じゃあさ、主さんは親に小遣い貰ってるんだよね? 月にしたらいくら貰ってるの?

No.29 14/11/06 07:11
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 25 ここからここまでかぁ(笑)主さん大物ですね。 彼は常識のない貴女に呆れたんですよ。 プレゼントをあげる気を失う彼の気持ち、良… アドバイスありがとうございます。常識ないことしちゃったんですね。親からしかプレゼントされたことがなかったからよく分かりませんでした。お金持ちかは考えたことないです。ほしいものは買ってもらえます。

No.28 14/11/06 07:06
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 24 高校3年の時には、付き合ってた人から3万ぐらいのネックレス貰いましたが…。私がねだった訳でも、誕生日プレゼントが欲しい…と言ってた訳ではあり… アドバイスありがとうございます。金銭感覚がよく分からないんです。3万円のものをプレゼントされてそれが高いのか高くないのか、アドバイスもらってもよく分かりません。文章から高いのかなって思うけど(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
わたしおかしいんでしょうか…

No.27 14/11/06 07:03
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 23 どれも可愛くて選べないからこの中から選んでくれたら嬉しいって最初に言えてたら良かったね。 金銭感覚ずれてるって言いたいけど主が彼の誕生… アドバイスありがとうございます。だいたいいくらくらいのものを買ってもらえるのかが正直分からなかったです。金銭感覚ってゆうのもイマイチよく分かりません
(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

No.26 14/11/06 06:25
匿名さん9 

>> 15 アドバイスありがとうございます。私も彼氏もバイトはしてないです。彼氏は夏休みだけバイトしていました。 1万円が高いのか安いのかよく分からな… 一万円が高いか安いか分からないの?

お金の価値や有り難みを分かるためにまずバイトした方がいい

主さんそんなんじゃこの先大変な事になる

  • << 30 アドバイスありがとうございます。ごめんなさい分からないです。学校がバイト禁止だから出来ないんです。なにかいい方法ないですか?勉強したいです。

No.25 14/11/06 01:11
匿名さん25 

ここからここまでかぁ(笑)主さん大物ですね。


彼は常識のない貴女に呆れたんですよ。

プレゼントをあげる気を失う彼の気持ち、良くわかります。

感覚が違い過ぎると、お付き合いするのは難しいですからね。

主さんは、お金持ちで苦労知らずのお嬢さんですか?

  • << 29 アドバイスありがとうございます。常識ないことしちゃったんですね。親からしかプレゼントされたことがなかったからよく分かりませんでした。お金持ちかは考えたことないです。ほしいものは買ってもらえます。

No.24 14/11/06 00:44
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

高校3年の時には、付き合ってた人から3万ぐらいのネックレス貰いましたが…。私がねだった訳でも、誕生日プレゼントが欲しい…と言ってた訳ではありません。相手は大学生でしたが。

ただ、別れ際、怖かったですね。お前には100万円ぐらいかけてる…。と。
プレゼントほど、難しい判断はありません。
主さんから、嘘でも良いから…。私は、気持ちがこもっている物なら、安いものが良かった。あまり高すぎても迷惑だし…。あのときは、冗談言ってごめんね。
と言っておきましょう。
こっからここまで
確かに、ちょっとそれはないです(((^^;)
中には、3万円とか普通に置いてあります。


  • << 28 アドバイスありがとうございます。金銭感覚がよく分からないんです。3万円のものをプレゼントされてそれが高いのか高くないのか、アドバイスもらってもよく分かりません。文章から高いのかなって思うけど(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎) わたしおかしいんでしょうか…

No.23 14/11/06 00:36
ラブラブさん23 ( ♀ )

どれも可愛くて選べないからこの中から選んでくれたら嬉しいって最初に言えてたら良かったね。

金銭感覚ずれてるって言いたいけど主が彼の誕生日プレゼントに五万円出す事に違和感を感じないならお互いの金銭感覚が違っていただけの話で彼とは合わないと思うよ

  • << 27 アドバイスありがとうございます。だいたいいくらくらいのものを買ってもらえるのかが正直分からなかったです。金銭感覚ってゆうのもイマイチよく分かりません (⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

No.22 14/11/06 00:20
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 21 アドバイスありがとうございます。1万円だったかは分からないです。全部で5個くらいだと思います。
いくらが高校生の常識の値段ですか?やっぱりうちが変なんですね。

No.21 14/11/06 00:14
匿名さん14 

>> 16 彼氏は高2です。 一個1万円の物がこっからここまででいくつ位あったのですか?
高2の男の子が買える金額だと思いますか?相手がケチなのでは無くあなたに常識が無いから嫌われたのだと思いますよ。
あなたのうちはお金持ち?金銭感覚がおかしいですよ!

No.20 14/11/06 00:13
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 18 削除されたレス アドバイスありがとうございます。バカなことをしてしまったんですね。何が正しいのかよく分かりません(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

No.19 14/11/06 00:12
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 17 どうやって謝っても無駄だから、諦めな アドバイスありがとうございます。どこがだめなのか教えてください(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

  • << 34 常識の無さ。これは致命的だよ。

No.17 14/11/06 00:01
匿名さん17 ( 30代 ♂ )

どうやって謝っても無駄だから、諦めな

  • << 19 アドバイスありがとうございます。どこがだめなのか教えてください(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

No.16 14/11/05 23:52
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 14 彼氏は何才? 彼氏は高2です。

  • << 21 一個1万円の物がこっからここまででいくつ位あったのですか? 高2の男の子が買える金額だと思いますか?相手がケチなのでは無くあなたに常識が無いから嫌われたのだと思いますよ。 あなたのうちはお金持ち?金銭感覚がおかしいですよ!

No.15 14/11/05 23:51
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 12 微妙な値段だね バイト頑張ってる子なら高いとは言えない額だけど、部活や勉学に燃えてるような子なら1万円はなかなか簡単に買えない額だし 主… アドバイスありがとうございます。私も彼氏もバイトはしてないです。彼氏は夏休みだけバイトしていました。
1万円が高いのか安いのかよく分からないです。でも彼氏は高いと思ったから怒ったんだと思います。高いのにたくさん選んでごめんなさいと謝ってみようと思います。

  • << 26 一万円が高いか安いか分からないの? お金の価値や有り難みを分かるためにまずバイトした方がいい 主さんそんなんじゃこの先大変な事になる

No.14 14/11/05 23:50
匿名さん14 

彼氏は何才?

  • << 16 彼氏は高2です。

No.13 14/11/05 23:46
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 11 そんなケチな男はやめなさい。 普通の男は、初めてデートを経験した女の子には、何でも望みを叶えるものです。 僕は彼女の為に店ごと買… アドバイスありがとうございます。店ごと!凄いですね!さすがに店ごと買ってもらったことはないです!

No.12 14/11/05 23:29
匿名さん9 

>> 10 アドバイスありがとうございます。値段はあまり見ていませんでした。たぶんひとつ1万円くらいだと思います。 微妙な値段だね

バイト頑張ってる子なら高いとは言えない額だけど、部活や勉学に燃えてるような子なら1万円はなかなか簡単に買えない額だし

主さんはバイトとかしてるの?

主さん的に1万円は安いと思う?高いと思う?

もし高いと思うならば彼氏にごめんね…そりゃあ1つだよね…私調子に乗ってたごめんなさいと謝れば良いし、安いと思うならば彼氏と主さんの価値観が合わないから無理だろうし

彼氏は多分1万円のアクセサリーは結構頑張ったんだと思う
だからこっからここまでは不機嫌になった

彼氏に買って貰うの初めて分からないと言うけど、1万円の価値は分かるでしょ?

そこをきちんと彼氏に言えば許して貰えるかと

  • << 15 アドバイスありがとうございます。私も彼氏もバイトはしてないです。彼氏は夏休みだけバイトしていました。 1万円が高いのか安いのかよく分からないです。でも彼氏は高いと思ったから怒ったんだと思います。高いのにたくさん選んでごめんなさいと謝ってみようと思います。

No.11 14/11/05 23:23
社会人さん11 

そんなケチな男はやめなさい。

普通の男は、初めてデートを経験した女の子には、何でも望みを叶えるものです。

僕は彼女の為に店ごと買い占めました。


それが普通の男です。

  • << 13 アドバイスありがとうございます。店ごと!凄いですね!さすがに店ごと買ってもらったことはないです!

No.10 14/11/05 23:13
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 9 アドバイスありがとうございます。値段はあまり見ていませんでした。たぶんひとつ1万円くらいだと思います。

  • << 12 微妙な値段だね バイト頑張ってる子なら高いとは言えない額だけど、部活や勉学に燃えてるような子なら1万円はなかなか簡単に買えない額だし 主さんはバイトとかしてるの? 主さん的に1万円は安いと思う?高いと思う? もし高いと思うならば彼氏にごめんね…そりゃあ1つだよね…私調子に乗ってたごめんなさいと謝れば良いし、安いと思うならば彼氏と主さんの価値観が合わないから無理だろうし 彼氏は多分1万円のアクセサリーは結構頑張ったんだと思う だからこっからここまでは不機嫌になった 彼氏に買って貰うの初めて分からないと言うけど、1万円の価値は分かるでしょ? そこをきちんと彼氏に言えば許して貰えるかと

No.9 14/11/05 22:54
匿名さん9 

こっからここまでのアクセサリーは1ついくら?

安いならこっからここまでってのもそれはそれでアリだと思う

No.8 14/11/05 22:35
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 7 アドバイスありがとうございます。彼氏がケチってことですよね。でも好きなんです。初めての彼氏ってゆうのもあるかもしれないですが、やり直したいです。

No.7 14/11/05 22:02
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

(笑)
若かった頃の私を思い出しました。

商店街に並ぶ服を見ては
『あれ、可愛い(*^^*)』と言ってたら、何でも買って貰えると思うな!
とか、いきなり不機嫌になりだして(笑)
自分が可愛い物を買いたいのを、可愛いと言ってただけ(笑)

で、普通に肉まん2つ買ってきて、一個私で、一個彼に渡したら『フツーは、1個買ってきて、半分ずつにするだろ!』と、また意味不(--;)

で、私が独り暮らしをする!って時に、『普通は好きな人と同棲したいだろ!』と、また言い出して、一晩考えて『じゃあ、同棲する?』って言ったら
『やっぱ、良いや!』と。

誕生日プレゼントを送ったら、ありがとうも言わず『まぁ、こんなもんだろ』
と、
あり得ないぐらいの講釈、屁理屈。

プロポーズされましたが、めんどくさくなって、別れを言いました。

今は、一緒にいて気持ちが楽で楽しい人が旦那です。

頭おかしくなるから、別れを決めるなら今のうち。彼は、屁理屈だらけで、気に入らないことがあると、これからも屁理屈で言いくるめるでしょう。精神が狂うよ?

やめといたが身のため、身のため。

はい、次へ行こう☆

No.6 14/11/05 22:00
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 3 その図々しさを活かして、あさってのデート何処へ行く?的なラインしてみたら? なかった事にしてしまえ! アドバイスありがとうございます。ずうずうしいってゆうのは、アクセサリーをたくさん選んだことですか?
まだ振られてから連絡してないんで、一緒に誕生日を過ごしたいって言ってみます。

No.5 14/11/05 21:58
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 その答えは誰も答えられませんm(__)m 人には感情と言うのがあります…その感情は個人個人違います… 私ならあなたが謝れば気にするなよ…も… アドバイスありがとうございます。振られてから連絡してないから、一度してみようと思います。

No.4 14/11/05 21:56
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 こういうスレで主が年を隠す意味がわからない(笑) あんまり釣れないと思いますよ(^ー^) あと普通は一個しか選びませんよ ごめんなさい、恥ずかしいですがエッチな質問がしたくて年をごまかして登録したので出してません。
釣りってゆうのはどこらへんかですか?

No.3 14/11/05 21:43
匿名さん3 ( ♀ )

その図々しさを活かして、あさってのデート何処へ行く?的なラインしてみたら?

なかった事にしてしまえ!

  • << 6 アドバイスありがとうございます。ずうずうしいってゆうのは、アクセサリーをたくさん選んだことですか? まだ振られてから連絡してないんで、一緒に誕生日を過ごしたいって言ってみます。

No.2 14/11/05 21:35
恋愛中級者2 

その答えは誰も答えられませんm(__)m 人には感情と言うのがあります…その感情は個人個人違います… 私ならあなたが謝れば気にするなよ…もう欲張ちゃ駄目だよ…位で軽く流し別れなん言わないと思うけど!その彼氏は考え方が違うしね。もう一度謝って彼氏の気持ち変わらないならあなたの事本気で好きでもなかったって事だと思うよ(´∀`)とりあえず付き合いしていた?とかね。些細な事で別れるなんてと私なら思うよ…

  • << 5 アドバイスありがとうございます。振られてから連絡してないから、一度してみようと思います。

No.1 14/11/05 21:32
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

こういうスレで主が年を隠す意味がわからない(笑)

あんまり釣れないと思いますよ(^ー^)

あと普通は一個しか選びませんよ

  • << 4 ごめんなさい、恥ずかしいですがエッチな質問がしたくて年をごまかして登録したので出してません。 釣りってゆうのはどこらへんかですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧