つわり

レス9 HIT数 2209 あ+ あ-


2014/11/01 11:47(更新日時)

妊娠11週の妊婦です!

3人目の妊娠ですが、一番つわりがひどくて体重が42から37まで落ちました。 病院で吐き気止めとビタミンBの薬をもらいましたが、一回飲んだきりで今は赤ちゃんが気になり飲んでいません。

1日、10回以上吐いていましたが最近は夕方から3回程度吐くぐらいでピークは過ぎたようですが、歩くと息切れと立ちくらみがして少しの距離も苦痛です!

この症状はいつぐらいまで続くのでしょうか?

何もできない自分に腹がたちます。

No.2153409 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 2 お二人様、レスありがとうございます。
わかってはいます。
ただ皆さんの意見をききたかっただけです!

No.7

>> 4 つわりキツいですよね😥 私は4ヵ月ぐらいまで続きました。 スパッと終わるんじゃなくて、徐々に徐々にゆるーく回復していきました。 あれ?いつの… レスありがとうございます🙇

ゆるい感じで終わっていったのですね。 4ヶ月まで続いたのですね。

薬、服用したいと思います✨

心優しいメールありがとうございました✨
つらくて何も出来なくてこのままずっとつわりが終わらないのかなと気落ちしていましたが、励まされました✨☺

No.8

>> 5 辛いですね、主さん。 脱水はありますか? あんまり酷いようなら入院することになるかもしれないです。 フラフラしてませんか?尿の中にある… レスありがとうございます🙇

点滴もされ、産まれるまでつわりを耐えていたなんて凄いですね。

私は歩くと息切れと体の倦怠感と貧血のように頭がくらくらします。
先生からもこのままでいくと点滴しなきゃいけなくなるよと言われ薬をもらいました。

心優しいメールありがとうございました✨
少しずつでも食べるように頑張りますね✨

No.9

>> 6 こんばんは☆ 同じく3人目の15週です(*^O^*) 私の場合は最近落ち着いてきた気がしますよ( ̄∇ ̄)つわり、、辛いですよね↓ 私も… レスありがとうございます✨

つわり、終わって良かったですね😊

私も早く終わって動きたいです!

胃薬飲んでたのですね。

私も今、皆さんのレスを見て飲み始めました。

頭痛に臭いに敏感、吐き気とだるさと最悪ですが頑張らなきゃですね。

1日がとても長いです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧