注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

名太のスレ(避難所)5

レス500 HIT数 5873 あ+ あ-

名太( ♂ tvF11b )
15/01/09 22:53(更新日時)

新しい世界!新しい雑談場!貴方に安らぎを与えます!

ここはスレ主、名太のファン達が集う雑談スレです。
◆ルール♪
・新規さんにも優しく接するイケメン美少女スタッフが揃ってるので貴方の雑談を優しくサポートします(?
・新規さん大歓迎
・面白可笑しく雑談したり、時には真面目に雑談したり、悩みごとを相談したり(遠慮はいらないこの私が許可)するスレです。
・ただし人が嫌がるようなレス、誰かを中傷したり荒らしたり、は止めてください。
◆ウブなメンバーの紹介↓
・名前:オッ
30代半ばで名太を尊敬している。水泳と料理が得意。料理はモコミチに負けない。
・名前:ンゴぁ
年齢不祥だが名太より上っぽい。普段はふざけてるが、裏ンゴに変身すると口調が変わる。マッチョでベンチプレス160kg持てるらしい。
・名前:ヒロコング
ゴリラが好きらしい少女。いつも名太にウホッウホッと言ってる。
・名前:com
口癖はワイルドだぜぇ〜。名太が好きらしく、まともに顔も見れない。
・名前:イチコング
テンションが高いと尻にタバスコを入れたがる。ふんどし愛好家。
・名前:先生
名太の先生。いつも名太を優しく見守ってくれてる。空の上から。
・名前:名太
数ヵ月前にミクルで変なスレを建てたら爆発的ヒットを果たしたネット依存症。
これまでに20個くらいスレを500にしてきた。
※その後、自分の道を見つけた。

ではどうぞ👏👏😘😉✋🌟🌈🌈🌈

15/01/09 21:14 追記
新しいスレ作ったっす。
名太のスレ(避難所)6になるっす。

タグ

No.2151463 14/10/25 16:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/12/11 12:49
主婦98 ( ♀ )

夢さん、こんにちは☆

そちらは最近は雪景色なんでしょうか~。こっちも寒いっす~。

ゴキ混入いやですね! ブロッコリーについていた可能性というけど、絶対工場にうじゃうじゃいてマシーンに混入と思ってしまう!
カップ麺もありました? 知らなかった。

みなさま、よい1日を~☆
兄さんやンゴ美さん、ひろこちゃんやイチコちゃんも見かけないけど元気かな。
💠🔌

No.252 14/12/11 13:04
でつ…snoopy ( c2g01b )

>> 251 花茶や~☆彡

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

札幌は、一面雪景色だょん♬

買い物行ってきたけど
うちの周りはロードヒーティングだから、ほとんど雪はないょん٩(๑>∀<๑)۶

いま、お昼たべて睡魔がおそってきたーー❣

このまま、お昼寝しまーす☆彡

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

__
  ______(***()
  | ヘ_∧  | ̄ ̄
  /\ (-ω-*)  |
 //\\  つ |…ZzZz-
、//* と_、 ) |
//* *\ ∪ |
\\* //   |
\\// ̄ ̄ ̄ ̄
  \/

No.253 14/12/11 22:03
名太 ( ♂ tvF11b )

>> 249 名太や~☆彡  みんな~☆彡 (ノ''_っ'')ノ☆゚。+。Good★Morning。… 姫子
全部初耳ですわWWWWWWWWW
ノーベル賞って今度は何をしたん?
調べたらわかるって?それをしないのが俺様だ^^

• << 255 名太や~☆彡 あの、電気の人だよ 青色LED 運動したんか? 夢は、今日はジムで運動して 泳いできたょん❣❣       ヒュンヒュンミ (●`w´)=つ〃(<_ | | ) (っ≡つ=つ(<_ | | O <_ | | ) `/  )  Oヽ  ノO (ノ ̄∪ババババ∪∪              ( <_ | | )∩シュッ       / ⌒_⊃ (●`w´)  ( ヽノ│ (っ と丶   ヽと) .\ ( ̄つ─ ∪∥  (_/ ̄  =つ││    バ 

No.254 14/12/11 22:04

>> 250 おお! すごいすごい! めでたいよ☆☆☆ ピザもつくっちゃうくらいだもんね。いいのみつけたんだね☆☆☆ 早朝から大量に?… 先生
多分勘違いしてるな。俺がパン屋でバイトしてたのは前の話。

• << 259 あ~そうか、イケメンすぎて潰しちゃったパン屋さんか。ごめん。はやとちり。やっとわかった😄 パン屋でバイトは実話だったのか!😜⤴

No.255 14/12/11 22:08

>> 253 姫子 全部初耳ですわWWWWWWWWW ノーベル賞って今度は何をしたん? 調べたらわかるって?それをしないのが俺様だ^^ 名太や~☆彡

あの、電気の人だよ

青色LED

運動したんか?

夢は、今日はジムで運動して
泳いできたょん❣❣

ヒュンヒュンミ
(●`w´)=つ〃(<_ | | )
(っ≡つ=つ(<_ | | O <_ | | )
`/  )  Oヽ  ノO
(ノ ̄∪ババババ∪∪

( <_ | | )∩シュッ
      / ⌒_⊃
(●`w´)  ( ヽノ│
(っ と丶   ヽと)
.\ ( ̄つ─ ∪∥
 (_/ ̄  =つ││
   バ 

• << 257 姫子 あーあーあーあー 少しまえに見たわ。青色なんたら。 へー青色のランプを作るだけでノーベル賞か…… 運動はしてないんだ、筋肉裂傷になってしまった。はっはっはぁ…

No.256 14/12/11 22:26
名無し66 

>> 201 よし、任せろ。 何のゲームだ!? ゲームに関しては強気でいられるわWWWWWWWWW パーティなんて開いて参加した記憶がほぼねーよ… 主さん
こんばんは

名子です

ありがとうございます。

私は恋愛や育成シミュレーションと無双シリーズばかりしてます

私は今週の日曜にクリスマス&忘年会を兼ねて鍋パーティー企画しました。楽しみです。

といっても仲良しのバイトの男の子達と私の少人数です

• << 258 めいこ ほうかほうか。育成ゲームも恋愛もほぼしたことないけど、ときめきメモリアル2なら知ってるぞ^^あとたまごっち。 鍋ね。まぁ良いんじゃないか。 鍋ならカキ鍋…はたまたは土手鍋…(´ρ`)

No.257 14/12/12 00:10

>> 255 名太や~☆彡 あの、電気の人だよ 青色LED 運動したんか? 夢は、今日はジムで運動して 泳いできたょん❣❣ … 姫子
あーあーあーあー
少しまえに見たわ。青色なんたら。
へー青色のランプを作るだけでノーベル賞か……

運動はしてないんだ、筋肉裂傷になってしまった。はっはっはぁ…

No.258 14/12/12 00:13

>> 256 主さん こんばんは 名子です ありがとうございます。 私は恋愛や育成シミュレーションと無双シリーズばかりしてま… めいこ
ほうかほうか。育成ゲームも恋愛もほぼしたことないけど、ときめきメモリアル2なら知ってるぞ^^あとたまごっち。

鍋ね。まぁ良いんじゃないか。
鍋ならカキ鍋…はたまたは土手鍋…(´ρ`)

• << 262 主さん おはようございます 名子です ときメモやった事ないです。 シリーズ長いのは、お金が続かない為手を出せなくて メモオフとかも気になりますが色々なシリーズが出てる為 どれ買えば良いか分からず 私はプリンセスソフトとKey作品がお気に入りで集めてます。 たまごっち欲しいですが通信機能いらないです。その分、安くしてほしいです。 今は何でも通信で他人や友達とプレイとか…一人で遊びたい私には無駄な機能です 鍋というか、しゃぶしゃぶの店なんですが。 前に友達に初めて連れて行って貰い気に入ったので 皆で行きたいと思いました 今月は飲み会が重なる為、お財布が益々ピンチです。

No.259 14/12/12 07:00
主婦98 ( ♀ )

>> 254 先生 多分勘違いしてるな。俺がパン屋でバイトしてたのは前の話。 あ~そうか、イケメンすぎて潰しちゃったパン屋さんか。ごめん。はやとちり。やっとわかった😄

パン屋でバイトは実話だったのか!😜⤴

• << 271 先生 俺が嘘つくわけない^^ パン屋は大変だったわ。てんちょーに何回飛びげりされたか

No.260 14/12/12 08:43

名太や~☆彡 みんな~☆彡

(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

青空の下、散歩してきたど❣❣

空気が最高(๑´ºั ₃ºั๑)~♬

今日も、楽しく過ごそうね٩(๑>∀<๑)۶

.┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫
  ┣┳┳〇゛

• << 272 姫子 今日も良〜い天気〜 うん、それだけなんだ。さ、ゲームすっぺWWWWWWWWW

No.261 14/12/12 09:15
名無し66 

>> 206 名子さん ハッピーなひととき、良かったですね。 名子さんが楽い時間を過ごせて私も嬉しいです。 ピノさん
こんばんは

名子です

優しいお言葉
ありがとうございます

本当に嬉しいです

一昨日やっと彼と、2人で少し会って話せました。

色々聞きましたが嫌ってはない避けてもないそうです

私は彼を嫌いになれません

でも私は彼と関わりません

職場では挨拶だけしてます

ただ彼をコッソリ想うだけです

私は彼が好きですが、その気持ち利用して彼は童貞を捨てるためだけに私を使い捨てにしようとしてるだけで大切でも好きでもなく、特別でも愛してるでもなく

都合良くテキトーに扱ってるだけです。彼と話せて良かったです、ハッキリしました。

• << 265 名子さん お母さんは大丈夫ですか? 彼の考えがハッキリわかったんですね。 それは良かったけど、利用しようとしているなんて… でもきちんと分かって良かったのかもしれませんね。

No.262 14/12/12 09:35
名無し66 

>> 258 めいこ ほうかほうか。育成ゲームも恋愛もほぼしたことないけど、ときめきメモリアル2なら知ってるぞ^^あとたまごっち。 鍋ね。まぁ良い… 主さん
おはようございます

名子です

ときメモやった事ないです。

シリーズ長いのは、お金が続かない為手を出せなくて

メモオフとかも気になりますが色々なシリーズが出てる為
どれ買えば良いか分からず

私はプリンセスソフトとKey作品がお気に入りで集めてます。

たまごっち欲しいですが通信機能いらないです。その分、安くしてほしいです。

今は何でも通信で他人や友達とプレイとか…一人で遊びたい私には無駄な機能です

鍋というか、しゃぶしゃぶの店なんですが。

前に友達に初めて連れて行って貰い気に入ったので

皆で行きたいと思いました

今月は飲み会が重なる為、お財布が益々ピンチです。

• << 273 めいこ 俺だってしたことないよ。やるように見えるか?ときメモ 名前だけはわかるんや^^ 良いか? PSVITAは買うべきなのはペルソナ4G 3DSはルーンファクトリー4 他は買わなくて良い。あ、VITAならテラリアも良い。 しゃぶしゃぶ連れてってくれ。

No.263 14/12/12 15:33
ピノ ( Erraj )

>> 211 ピノや~☆彡 久しぶりやね♡ฅ(*°▽°*)ฅ♡ インフルエンザ流行ってるみたいだから、病院へ行くんだょん(*๓´╰╯`๓)… 姫さん
病院行きました、あとは市販のトローチでまだ完全に治りきっていません、ご心配ありがとうございます。
玉ねぎをすりおろしたり梨が良いとは初耳でした、試してみます。リラックマ可愛い~

• << 267 ピノや~☆彡 病院行ってきたんだね うがいと手洗いしようね(*^^)v 明日は、寒くなるみたいだから、首元を暖かくして乗り切ろうね(♡˙³˙)   ∧_∧  (´・ω・)   ∩∩   ∧∧ ̄ ̄旦 (^o^ )   /⌒ヽ ) ___\ヾ ~(__) ※ ∧_∧ ヽ     (_/(´・ω・)_ヽ      \_っ⌒/⌒c         ⌒⌒

No.264 14/12/12 15:34

>> 208 ピノ 最高で3000円なら当たったことあるわWWWWWWWWW スクラッチのやつな 名太さん
私は最高300円しか当たったことありません。
今年の年賀状お年玉葉書で一万円当たるかもしれないそうですよ。

• << 274 ピノ よしじゃあこれから給料全額つぎ込んで買おうぜ!当たればラッキー、外れたらまぁ仕方ないさ。喰うものが無ければ家に来い。味噌汁くらい出すから(o⌒∇⌒o) 一万くれ!金金金( ̄¬ ̄)

No.265 14/12/12 15:38

>> 261 ピノさん こんばんは 名子です 優しいお言葉 ありがとうございます 本当に嬉しいです 一昨日やっと彼と、… 名子さん
お母さんは大丈夫ですか?
彼の考えがハッキリわかったんですね。
それは良かったけど、利用しようとしているなんて…
でもきちんと分かって良かったのかもしれませんね。

No.266 14/12/12 17:58
名無し66 

>> 265 ピノさん
こんばんは

名子です

ありがとうございます♪

母は無事に退院しました!

でもまた術後の経過次第で年明け入院するかもです…

昨年末から通院、検査、入院、手術の繰り返しです。

彼はハッキリとは言わなかったんですが話を聞いてると、ただ利用しようとしてるんだなぁと私は思いました。

直接彼から、そういう事を聞けてやっとスッキリしました

でもまだ私は彼が好きなので、もう傷付かない様に、関わらない様にしてます。

後で彼から「別に俺は脱いでもいい… こんなこと言うから誤解されるんだよね笑 俺やっぱバカだわ笑 ホントゴメン」とメールきました。

それに加え「体だけだとしてもそんなに深い関係にはならないはずだから!」と翌日メールで言われました

一番傷付いたのは「他の人にいくのは?他にも居るじゃん、俺だけじゃなくても…」と言われた事です。

• << 299 名子さん お久しぶりです。お母さん退院できて良かったですね。 また入院するとなるとしばらく大変ですね。 彼の発言は若さゆえの物でしょうか… やっぱりちょっとショックを受けてしまうメールの文章ですね…

No.267 14/12/12 18:05

>> 263 姫さん 病院行きました、あとは市販のトローチでまだ完全に治りきっていません、ご心配ありがとうございます。 玉ねぎをすりおろしたり梨が良いと… ピノや~☆彡

病院行ってきたんだね

うがいと手洗いしようね(*^^)v

明日は、寒くなるみたいだから、首元を暖かくして乗り切ろうね(♡˙³˙)

∧_∧
 (´・ω・)   ∩∩
  ∧∧ ̄ ̄旦 (^o^ )
  /⌒ヽ ) ___\ヾ
~(__) ※ ∧_∧ ヽ
    (_/(´・ω・)_ヽ
     \_っ⌒/⌒c
        ⌒⌒

• << 300 姫さん お久しぶりです。 北海道は雪がすごい様ですね。 こちらも雪対策に備えて今からスコップや雪かきに使う手袋を用意しようかと思います。 寒いのでお互いに身体に気をつけましょうね。

No.268 14/12/12 18:14

名子や~☆彡

お母さん早く良くなれば良いね。

きっと、お母さんは不安だと思うから力になってあげてね。

いやーーー!

なに!?
その男。

断るにしても、ずいぶんだね
自惚れてんじゃないの??

もう、そんなデリカシーのない男なんて無視しなよ。

なまらムカツクわ!
代わりに蹴り入れてやりたい!!

名子や~☆彡元気だすんだよ♡♡♡

∧,,∧
(`>ω<)  ∧_∧ ,";`
⊂( ⊆ ̄ つ☆))Д`)
  \ /⊂ ⊂~ノ >>
   U

No.269 14/12/12 19:15
名無し66 

>> 268 夢姫さん
こんばんは

名子です

ありがとうございます
(>_<。)

母は記憶が曖昧になり呂律が回らない時があります。

私の事が分からなくなっちゃったら?誰も居ない時に倒れたら?不安だらけですが本人が一番怖いですよね

あはは
ありがとうございます
(o>ω<o)

そうですダメ男に惚れてるダメ女が私でございます★

完璧に自惚れてますねー…

気持ち悪い位自意識過剰というか俺様になってます。

でも私が悪いです

いつまでも期待してズルズル関わったせいで彼をいい気にさせてしまったんです。

今は関わってません。心の中でコッソリ想うだけです。

まだ私は彼を好きですが、職場では挨拶のみです。

夢姫さんに、ボコボコにして頂きたい位です(^人^)!

いい加減に彼を嫌いになりたいです、疲れました。

• << 275 名子や~☆彡  \おはよ~♡/    ∧_∧∩ミ  /(๑•ω•๑)っ \   /| ̄∪ ̄  ̄ |\/ |__ __ |/ お母さんの看病お疲れさまです。 看病もたいへんかもだけど お母さんが一番歯がゆいかもね。 一緒に楽しいことを考えながら過ごすと時間の経つのも早いよ。 名子も、あまり無理しないようにね(*^^)v 男なんかクサルほどいるから 今度は、名子を心から好いてくれる人と出逢おうね(≧∇≦) 女は、愛される方が幸せになるょん (((o(♡´ω`♡)o))) 名子や~☆彡 / ̄ヽ   / ̄\ が レ⌒ヽ>──く/⌒ | ん ヽ/     \_ノ ば ゚/   _   ヽ れ | ●/●\● | +ヽ¨(  人 )¨ ノ〇 ┏━〇┳━┳┳┳━━┓ ┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛ ┃┏┫┃ ┃┃┃┃┃ ┗┛┗┻━┻┻┛┗

No.270 14/12/13 19:09

ビールは最高ですなWWWWWWWWW気持ちがハイテンション

No.271 14/12/14 10:11

>> 259 あ~そうか、イケメンすぎて潰しちゃったパン屋さんか。ごめん。はやとちり。やっとわかった😄 パン屋でバイトは実話だったのか!😜⤴ … 先生
俺が嘘つくわけない^^
パン屋は大変だったわ。てんちょーに何回飛びげりされたか

No.272 14/12/14 10:14

>> 260 名太や~☆彡 みんな~☆彡 (* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ 青空の下、散歩してきたど❣❣ 空気が最… 姫子
今日も良〜い天気〜

うん、それだけなんだ。さ、ゲームすっぺWWWWWWWWW

• << 276 名太や~☆彡        オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(___ /  (___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 札幌は、久々に雪が降ったょん いまも、深々とふってるょぉ ふかふかの雪が可愛いょ~(*´∇`*) 昨日は~祝盃あげて盛り上がったwWW 今日も、飲みに行くかな~❣ ウッシー!!(笑) ☆╭┐ ┌╮☆°.· ╭ ┘ └┘ └ ╮∴°☆° └┐. .┌┘-----╮∴° ╭┴-------┤ ├╮ │o o│  -│●° ╰┬-------╯ │ ∴°· ☆\__|__/__/__ /∴☆.

No.273 14/12/14 10:19

>> 262 主さん おはようございます 名子です ときメモやった事ないです。 シリーズ長いのは、お金が続かない為手を出せなくて … めいこ
俺だってしたことないよ。やるように見えるか?ときメモ
名前だけはわかるんや^^
良いか?
PSVITAは買うべきなのはペルソナ4G
3DSはルーンファクトリー4
他は買わなくて良い。あ、VITAならテラリアも良い。

しゃぶしゃぶ連れてってくれ。

• << 277 主さん こんばんは 名子です 教えて頂いて ありがとうございます。 PSVITAはいつか欲しいです 3DSは買う予定ないのですが、面白そうですよね。 主さんのオススメなら間違いなしですね。やってみたいです。 しゃぶしゃぶ行ってきました♪楽しかったです。 次回は主さんも是非。 その後、バーで朝まで飲み、一睡もせず仕事しました そして今日もまた仕事終わり今から飲みに行きます。

No.274 14/12/14 10:23

>> 264 名太さん 私は最高300円しか当たったことありません。 今年の年賀状お年玉葉書で一万円当たるかもしれないそうですよ。 ピノ
よしじゃあこれから給料全額つぎ込んで買おうぜ!当たればラッキー、外れたらまぁ仕方ないさ。喰うものが無ければ家に来い。味噌汁くらい出すから(o⌒∇⌒o)

一万くれ!金金金( ̄¬ ̄)

• << 301 名太さん お久しぶりです。 私今は無職で、給料はありません… ご希望に添えず申し訳ありません。

No.275 14/12/15 09:40

>> 269 夢姫さん こんばんは 名子です ありがとうございます (>_<。) 母は記憶が曖昧になり呂律が回らない…
名子や~☆彡

\おはよ~♡/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \  
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

お母さんの看病お疲れさまです。

看病もたいへんかもだけど
お母さんが一番歯がゆいかもね。

一緒に楽しいことを考えながら過ごすと時間の経つのも早いよ。

名子も、あまり無理しないようにね(*^^)v

男なんかクサルほどいるから
今度は、名子を心から好いてくれる人と出逢おうね(≧∇≦)

女は、愛される方が幸せになるょん
(((o(♡´ω`♡)o)))

名子や~☆彡

/ ̄ヽ   / ̄\ が
レ⌒ヽ>──く/⌒ | ん
ヽ/     \_ノ ば
゚/   _   ヽ れ
| ●/●\● |
+ヽ¨(  人 )¨ ノ〇
┏━〇┳━┳┳┳━━┓
┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
┃┏┫┃ ┃┃┃┃┃
┗┛┗┻━┻┻┛┗

• << 281 夢姫さん こんばんは 名子です ありがとうございます♪ 明日また母は術後の経過を診て貰う為に病院です。 結果が良ければ、もう手術しなくて良いかもしれないと言われた為ドキドキです 治ったら日帰り旅行したいですけど母が「もう無理」と言うので寂しいです。 ありがとうございます! でも今の私は彼しか見えず 今は彼の事しか考えられなくて彼以上に好きになれる人が現れる気がしませんし この先も、こんな私を心から好きになってくれる人なんて居ないでしょうし… 出会える気もしません… でも彼を想うだけなら迷惑かけません傷付きません

No.276 14/12/15 09:45

>> 272 姫子 今日も良〜い天気〜 うん、それだけなんだ。さ、ゲームすっぺWWWWWWWWW 名太や~☆彡

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

札幌は、久々に雪が降ったょん

いまも、深々とふってるょぉ

ふかふかの雪が可愛いょ~(*´∇`*)

昨日は~祝盃あげて盛り上がったwWW

今日も、飲みに行くかな~❣

ウッシー!!(笑)
☆╭┐ ┌╮☆°.·
╭ ┘ └┘ └ ╮∴°☆°
└┐. .┌┘-----╮∴°
╭┴-------┤ ├╮
│o o│  -│●°
╰┬-------╯ │ ∴°·
☆\__|__/__/__ /∴☆.

• << 278 姫子 毎日毎日飲み会やって金は大丈夫なんか? とふと気になった

No.277 14/12/15 19:02
名無し66 

>> 273 めいこ 俺だってしたことないよ。やるように見えるか?ときメモ 名前だけはわかるんや^^ 良いか? PSVITAは買うべきなのはペルソ… 主さん
こんばんは

名子です

教えて頂いて
ありがとうございます。

PSVITAはいつか欲しいです

3DSは買う予定ないのですが、面白そうですよね。

主さんのオススメなら間違いなしですね。やってみたいです。

しゃぶしゃぶ行ってきました♪楽しかったです。

次回は主さんも是非。

その後、バーで朝まで飲み、一睡もせず仕事しました

そして今日もまた仕事終わり今から飲みに行きます。

• << 279 めいこ ははは。その応対の仕方上手いな。ニートと社会人って話せばわかるんだよな…… 飲み会とか素敵だ、というか最近一人が寂しい…

No.278 14/12/15 23:05

>> 276 名太や~☆彡        オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      … 姫子
毎日毎日飲み会やって金は大丈夫なんか?

とふと気になった

• << 280 名太や~☆彡 みんな☆彡 *・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚* お金? 夢は、結婚してからも働いてて その頃は、別に遊びたいと思わなかったから、給料はほぼ全額貯金してたからね(笑) だから、毎日飲みにいっても('-^*)ok 今日も、夕方からPapaと出掛けるょん❣ これから、掃除してから後で友達とスケートに行ってくるぞっと٩(๑•∀•๑)۶ 今日も、楽しく過ごそうね(。•̀ω-)☆     ∧夢∧    (。・∇・∩ * ̄ ̄ ̄/⊃ /ノ ̄ ̄  ┠⊂( ヽノ *+ * ~ ヾJ スイ~!    *.+┷  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.279 14/12/16 00:41

>> 277 主さん こんばんは 名子です 教えて頂いて ありがとうございます。 PSVITAはいつか欲しいです 3DSは… めいこ
ははは。その応対の仕方上手いな。ニートと社会人って話せばわかるんだよな……

飲み会とか素敵だ、というか最近一人が寂しい…

• << 283 主さん こんばんは 名子です ありがとうございます でも私は人と話すのが下手です(汗) 面白味ない事しか言えませんし、きちんと考えて発言しないと相手に伝わらない時があり大変です 私も、一人が寂しいです。 夜が特に悲しくなります。 だから最近、眠れません

No.280 14/12/16 09:27

>> 278 姫子 毎日毎日飲み会やって金は大丈夫なんか? とふと気になった 名太や~☆彡 みんな☆彡

*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*

お金?

夢は、結婚してからも働いてて
その頃は、別に遊びたいと思わなかったから、給料はほぼ全額貯金してたからね(笑)

だから、毎日飲みにいっても('-^*)ok

今日も、夕方からPapaと出掛けるょん❣

これから、掃除してから後で友達とスケートに行ってくるぞっと٩(๑•∀•๑)۶

今日も、楽しく過ごそうね(。•̀ω-)☆

∧夢∧
   (。・∇・∩
* ̄ ̄ ̄/⊃ /ノ ̄ ̄
 ┠⊂( ヽノ *+
* ~ ヾJ スイ~!
   *.+┷
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 285 姫子 そうかそうか、てっきり旦那が資産家で余裕があるんだと思ってたぜWWWW

No.281 14/12/16 22:26
名無し66 

>> 275 名子や~☆彡  \おはよ~♡/    ∧_∧∩ミ  /(๑•ω•๑)っ \   /| ̄∪ ̄  ̄ |\/ |__ _… 夢姫さん
こんばんは

名子です

ありがとうございます♪

明日また母は術後の経過を診て貰う為に病院です。

結果が良ければ、もう手術しなくて良いかもしれないと言われた為ドキドキです

治ったら日帰り旅行したいですけど母が「もう無理」と言うので寂しいです。

ありがとうございます!

でも今の私は彼しか見えず

今は彼の事しか考えられなくて彼以上に好きになれる人が現れる気がしませんし

この先も、こんな私を心から好きになってくれる人なんて居ないでしょうし…

出会える気もしません…

でも彼を想うだけなら迷惑かけません傷付きません

No.282 14/12/16 23:00

>> 281
名子や~☆彡

お母さんのことも
男性のことも

すべて、時間が解決してくれるさ❣

笑顔でいたら福がくるから
笑顔は大切だょん(*゚▽゚)ノ

イロイロな人生経験て、生きていく上でとっても重要だょん

明るい名子が一番さ❣❣

,.-─- 、ガンバレ
   ∧_,,∧\●/
/\ (`・ω・´)∩‐
| ● ⊂   /
ヽ/ r‐'  /
  `""""ヽ_ノ

• << 291 夢姫さん こんにちは 名子です ありがとうございます! 心の傷は治りが遅くて辛いです…職場で彼と会うのも泣きたい位悲しいです… でも、優しい皆様のお陰で笑顔でいられます。感謝の気持ちでいっぱいです! 生きるの辛いと思っても、友達も側に居てくれて救われてます。有り難いです 夢姫さんアドバイスありがとうございます (>_<。) 激励して頂き嬉しいです とても元気になれます (^^) 私は笑い上戸なんで、今日もたくさん笑ってます。

No.283 14/12/16 23:04
名無し66 

>> 279 めいこ ははは。その応対の仕方上手いな。ニートと社会人って話せばわかるんだよな…… 飲み会とか素敵だ、というか最近一人が寂しい… 主さん
こんばんは

名子です

ありがとうございます

でも私は人と話すのが下手です(汗)

面白味ない事しか言えませんし、きちんと考えて発言しないと相手に伝わらない時があり大変です

私も、一人が寂しいです。

夜が特に悲しくなります。

だから最近、眠れません

• << 286 めいこ おー、俺もだわWWWWWWWWW「は?なにいってんのこいつ」って言われたことあるわ…。コミュ障を拗らせると俺のようになるのだ。 あと、普段あんまり喋らない人もなるかも。

No.284 14/12/17 08:13

名太や~☆彡 みんな~☆彡

\おはよ~♡/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \  
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

快晴気持ちえーえーわ❣❣

これから、お出掛けーー❣

今日も、楽しくね(๑ºั ³ ˘๑)~♡

またね~BYE(ฅ•ω•ฅ)BYE

• << 287 姫子 今日も快晴ですわ。 今日もPCですわ。 今日も元気ですわ。

No.285 14/12/17 08:24

>> 280 名太や~☆彡 みんな☆彡 *・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚* お金? 夢は、結婚してからも働いてて その頃は、別に遊びたい… 姫子
そうかそうか、てっきり旦那が資産家で余裕があるんだと思ってたぜWWWW

• << 288 夢もPapaも、代々資産家だょん♬ だけどさ、それって親のことだべ(笑) 関係ないょん( ˘ ³˘)♥

No.286 14/12/17 08:29

>> 283 主さん こんばんは 名子です ありがとうございます でも私は人と話すのが下手です(汗) 面白味ない事しか言… めいこ
おー、俺もだわWWWWWWWWW「は?なにいってんのこいつ」って言われたことあるわ…。コミュ障を拗らせると俺のようになるのだ。
あと、普段あんまり喋らない人もなるかも。

• << 292 主さん こんにちは 名子です 私も「言ってる事分からない」と言われた事あります 私ずっとイジメられてたので 猫背になり人の顔見れなくなり笑えなくなり喋れなくなり、社会人になった時に、とても苦労しました。 職場で仲良くなった子に、「タメ口で良いよ」 とか言われますが 話し方がよく分からなくて 私は親にも友達にも近所の子供にも敬語で話します。 一人言でさえも敬語です。

No.287 14/12/17 08:36

>> 284 名太や~☆彡 みんな~☆彡  \おはよ~♡/    ∧_∧∩ミ  /(๑•ω•๑)っ \   /| ̄∪ ̄  ̄ |\/ … 姫子
今日も快晴ですわ。
今日もPCですわ。
今日も元気ですわ。

• << 289 名太や~☆彡 今日は、クリスマスのリース作りに来てるょん❣    ✩ *:* *:*:*· *:*:*:* *:*:*:*:* *:*·*:*:*:*: *:*:*:*:*:*:**· ┃ ┻

No.288 14/12/17 10:08

>> 285 姫子 そうかそうか、てっきり旦那が資産家で余裕があるんだと思ってたぜWWWW 夢もPapaも、代々資産家だょん♬

だけどさ、それって親のことだべ(笑)

関係ないょん( ˘ ³˘)♥

• << 295 姫子 そうか…そうだな。 親は関係ないよな

No.289 14/12/17 10:14

>> 287 姫子 今日も快晴ですわ。 今日もPCですわ。 今日も元気ですわ。 名太や~☆彡

今日は、クリスマスのリース作りに来てるょん❣

✩
*:*
*:*:*·
*:*:*:*
*:*:*:*:*
*:*·*:*:*:*:
*:*:*:*:*:*:**·

• << 296 姫子 もうじきクリスマスだもんな 俺は恒例のぼっち(笑顔)

No.290 14/12/17 10:42
主婦98 ( ♀ )

>> 289 めいた~、姫さん、ピノさん、名子さん、おはようございます~☆

名子さん、眠れないの? 大丈夫かな。徹夜で遊んで仕事とか、10代に一度くらいしかしたことない。すごい体力だけど、心配です。

姫さん、クリスマスリース? 毎日イベントですね⤴
今日はクリスマス会でサンタさんからプレゼントがとどくので、娘はウキウキで幼稚園にいきました☆

私は、週末の引っ越しに向けて、また詰め込みします。めいたんこ、断捨離は、いらないものを捨てるっていう意味で、何年かまえに流行った本のタイトルだよ。

寒いので、皆様、かぜなどこじらせませんように暖かくしましょう~💠

• << 293 花茶や~☆彡 ゚+。:.゚ タダィヾ(*゚∀゚*)ノマァ!! ゚.:。+゚ 風が、冷たいよ この季節は、タクシーにのる機会が増える 家の中はぽかぽか リースもだいぶ出来てきたょん♡♡ お喋りばかりしてて、なかなか進まないや(笑) 札幌は、暴風雪警報がでてるょん❣❣ 沿岸部の地域の人たちは大変だわ 早く日常に戻ればいいね(*゚▽゚)ノ 今日は、疲れたから寿司と天麩羅の出前を頼んだ。 ビール飲んだから眠たくなってきたょ 花茶の所の天候は大丈夫だったかな? 気をつけてね(*´∇`*)
  • << 294 花茶さん こんばんは 名子です ありがとうございます。 寝られないというか寝たくないというか…とにかく、誰かと何かしていたいです 夜、一人で居ると彼の事を思い出してしまうので… 仕事終わりや休日の夜は 一人徘徊したり遊んだり 友達と遊んだり飲んだり とにかく殆ど寝てません 後は食べる量減りました。 食欲はあるのですが一人で食べるの嫌で、朝カップ麺、昼パン1個、夜ヨーグルトです。 誰かと外食する時は健康の為にサラダたくさん食べます 彼と職場で会う前日や当日は特に胃が重く頭痛や吐き気がして体がダルイです。 お酒は飲む機会増えました でも一人で居る時は飲みません。元々お酒弱いので。 酔ってる間だけは、彼との辛い記憶を忘れられます。
  • << 297 先生 さすが先生。博識ですな。 今日、外に出たら寒すぎて凍ったです。 あ、そいやリストラじじいを見付けました。話し掛けたのに消えた…
  • << 302 花茶さん お久しぶりです。 幼稚園にサンタさんが来るんですか? いいなぁー。 引っ越し大変だと思いますが、しっかり栄養とって風邪に気をつけて下さいね。

No.291 14/12/17 16:25
名無し66 

>> 282 名子や~☆彡 お母さんのことも 男性のことも すべて、時間が解決してくれるさ❣ 笑顔でいたら福がくるから 笑顔… 夢姫さん
こんにちは

名子です

ありがとうございます!

心の傷は治りが遅くて辛いです…職場で彼と会うのも泣きたい位悲しいです…

でも、優しい皆様のお陰で笑顔でいられます。感謝の気持ちでいっぱいです!

生きるの辛いと思っても、友達も側に居てくれて救われてます。有り難いです

夢姫さんアドバイスありがとうございます
(>_<。)

激励して頂き嬉しいです

とても元気になれます
(^^)

私は笑い上戸なんで、今日もたくさん笑ってます。

No.292 14/12/17 16:37
名無し66 

>> 286 めいこ おー、俺もだわWWWWWWWWW「は?なにいってんのこいつ」って言われたことあるわ…。コミュ障を拗らせると俺のようになるのだ。 … 主さん
こんにちは

名子です

私も「言ってる事分からない」と言われた事あります

私ずっとイジメられてたので
猫背になり人の顔見れなくなり笑えなくなり喋れなくなり、社会人になった時に、とても苦労しました。

職場で仲良くなった子に、「タメ口で良いよ」
とか言われますが

話し方がよく分からなくて

私は親にも友達にも近所の子供にも敬語で話します。

一人言でさえも敬語です。

• << 298 めいこ 親とか友達とかにも敬語か。漫画のキャラでいそうな…。 まぁ良いんでない?個性個性。 気になるなら直せば良い。よし俺で練習だ!

No.293 14/12/17 18:32

>> 290 めいた~、姫さん、ピノさん、名子さん、おはようございます~☆ 名子さん、眠れないの? 大丈夫かな。徹夜で遊んで仕事とか、10代に一…
花茶や~☆彡

゚+。:.゚ タダィヾ(*゚∀゚*)ノマァ!! ゚.:。+゚

風が、冷たいよ

この季節は、タクシーにのる機会が増える

家の中はぽかぽか

リースもだいぶ出来てきたょん♡♡

お喋りばかりしてて、なかなか進まないや(笑)

札幌は、暴風雪警報がでてるょん❣❣

沿岸部の地域の人たちは大変だわ

早く日常に戻ればいいね(*゚▽゚)ノ

今日は、疲れたから寿司と天麩羅の出前を頼んだ。

ビール飲んだから眠たくなってきたょ

花茶の所の天候は大丈夫だったかな?

気をつけてね(*´∇`*)

• << 307 夢さん、こんばんはぁ☆ リース見たいなぁ! こちらは、雨も雪も降ってませんが、昨日今日と、めちゃ寒です💦 寿司は宅配あるけど、天ぷらは宅配知らないです。地域がらなのか? あ、天ぷらあった。仕出しやさん、ていうのかな。宅配やってる懐石料理。結納のとき、料亭いくかわりに、自宅にとりました。 夢さん、やっぱセレブ!💠

No.294 14/12/17 23:42
名無し66 

>> 290 めいた~、姫さん、ピノさん、名子さん、おはようございます~☆ 名子さん、眠れないの? 大丈夫かな。徹夜で遊んで仕事とか、10代に一… 花茶さん
こんばんは

名子です

ありがとうございます。

寝られないというか寝たくないというか…とにかく、誰かと何かしていたいです

夜、一人で居ると彼の事を思い出してしまうので…

仕事終わりや休日の夜は

一人徘徊したり遊んだり

友達と遊んだり飲んだり

とにかく殆ど寝てません

後は食べる量減りました。

食欲はあるのですが一人で食べるの嫌で、朝カップ麺、昼パン1個、夜ヨーグルトです。

誰かと外食する時は健康の為にサラダたくさん食べます

彼と職場で会う前日や当日は特に胃が重く頭痛や吐き気がして体がダルイです。

お酒は飲む機会増えました

でも一人で居る時は飲みません。元々お酒弱いので。

酔ってる間だけは、彼との辛い記憶を忘れられます。

• << 309 名子さん、やばい。それは私の一食ですね。。私もやばい。 1人のときまで飲んでなくて、よかった。 お酒飲んだら楽になるのかな、とか、飲んでみたことあったな~と思い出しました。 希望していた話し合いは、する機会もてたのですか? 💠🔌

No.295 14/12/17 23:53

>> 288 夢もPapaも、代々資産家だょん♬ だけどさ、それって親のことだべ(笑) 関係ないょん( ˘ ³˘)♥ 姫子
そうか…そうだな。
親は関係ないよな

No.296 14/12/17 23:54

>> 289 名太や~☆彡 今日は、クリスマスのリース作りに来てるょん❣    ✩ *:* … 姫子
もうじきクリスマスだもんな
俺は恒例のぼっち(笑顔)

No.297 14/12/17 23:57

>> 290 めいた~、姫さん、ピノさん、名子さん、おはようございます~☆ 名子さん、眠れないの? 大丈夫かな。徹夜で遊んで仕事とか、10代に一… 先生
さすが先生。博識ですな。
今日、外に出たら寒すぎて凍ったです。
あ、そいやリストラじじいを見付けました。話し掛けたのに消えた…

• << 308 リストラ兄さん、いたんだ。消えたの。。? パスタのこと聞いて、それは知ってる、とか便利帳みたいにしたから気にさわったのかな? ちがうか。 わたしもめいたんごを数ヶ所でみかけたっすよ。😁💠

No.298 14/12/18 00:08

>> 292 主さん こんにちは 名子です 私も「言ってる事分からない」と言われた事あります 私ずっとイジメられてたので … めいこ
親とか友達とかにも敬語か。漫画のキャラでいそうな…。
まぁ良いんでない?個性個性。

気になるなら直せば良い。よし俺で練習だ!

• << 303 主さん おはようございます 名子です 笑いがとれる漫画のキャラみたいになりたいです。 ありがとうございます。 個性ですよね。そう言って頂けて、とても嬉しいです 普通に話せる様になっただけでもマシですね。年を重ねて笑い上戸になりました。

No.299 14/12/18 01:59

>> 266 ピノさん こんばんは 名子です ありがとうございます♪ 母は無事に退院しました! でもまた術後の経過次第で年明… 名子さん
お久しぶりです。お母さん退院できて良かったですね。
また入院するとなるとしばらく大変ですね。

彼の発言は若さゆえの物でしょうか…
やっぱりちょっとショックを受けてしまうメールの文章ですね…

• << 306 ピノさん おはようございます 名子です お久し振りです。 ありがとうございます。 昨日、術後の経過診察しに病院へ行ったら悪いものが消えてると言われたそうで もう手術しなくて良いみたいです。安心しました。 母も喜んでました。 私も嬉しいです。 このまま何もなければ6月に検査して様子見するだけで後は普通の生活です。 彼は無神経でヒドイです。 とてもショック受けましたが、それでも嫌いにはなれず。 今日は職場で会う為 辛いです

No.300 14/12/18 02:01

>> 267 ピノや~☆彡 病院行ってきたんだね うがいと手洗いしようね(*^^)v 明日は、寒くなるみたいだから、首元を暖かくして… 姫さん
お久しぶりです。
北海道は雪がすごい様ですね。
こちらも雪対策に備えて今からスコップや雪かきに使う手袋を用意しようかと思います。
寒いのでお互いに身体に気をつけましょうね。

• << 304 ピノや~☆彡 おはよう~☆彡 戸建ての、家の人たちは雪掻きが大変だね。 うちは、マンションだから雪掻きはやらなくていいんだけど、腰とか気をつけてね。 。゚ o  。  。゚ o   o   ゚ o  。  ゚     ○<” ̄\ 。 o ./ ̄”>○  。 .o |____) 。(___|゚ o   ヽ( ;><)/ ヽ(‘ω‘ * )/。゚   (::.    )。(   .::) o ⌒”⌒”"⌒⌒⌒”⌒⌒⌒”⌒”⌒
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧