失恋で辛くて苦しい

レス500 HIT数 25862 あ+ あ-


2016/02/13 17:22(更新日時)

12年間付き合っていた彼氏と2ヶ月前に突然、「彼女ができた」とメールで別れを言われ、それから音信不通。
1ヶ月たちやっと前を向けたと思ったのに、今また辛くて苦しくていなくなりないと思っています。
どうすれば忘れられますか?このままだと自分が何しでかすかわからなくて自分で怖いです。

タグ

No.2147429 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301

身体動かすのも良いみたいですね!
自分もジムに行こうかと思案中です。

ただ全てにおいてやる気がでないんですよね、
食欲も湧かないですし、力も出ないですね。

踏ん張らないと、負けそうです。

No.302

>> 301 すっかり動く量が少なくなってしまい(>_<)そんなに食べて無いんですが、若干太ってきているのも気になるので(TT)
でも思ってるだけで実際は何もしてませんけどね。

No.303

主さんは、食欲とか睡眠は大丈夫、ですか?

自分は昨日久しぶりに一時間置きに目が覚めてしまいました。

No.304

>> 303 何とか普通に寝て食べては出来てます。時々どうしようもなく眠れない時はありますが、まぁ仕方がないかと諦めてます(>_<)

No.305

そうですか、いまだに有りますか。

自分は最初の頃よりは、全然いいですけど。食欲はまだ回復してませんが。

No.306

主さんお久しぶりです。
いかがお過ごしですか?

連休は自分は引きこもりです。

No.307

主さんは、吹っ切れたのかな?ここに来なくても良くなったのなら、良いことですよね。頑張って下さい。

No.308

>> 307 おはようございます
何にも変わってないですよ。
風邪引いてしんどいというのに、連休も仕事で。仕事でも怒鳴られるしで、散々です。まぁおかげでよく眠れました。

No.309

こんにちは、大変でしたね。
今は良くなったのですか?今日はだいぶ寒いですから、無理しないようにしてください。

No.310

>> 309 ありがとうございます❗
熱が出ないので、仕事には行かないといけなかったので大変でしたが、もう大丈夫です。そして、今日は休みなのでゆっくりしてます。

No.311

お疲れ様です。

昨日はゆっくり出来ましたか?

体調大丈夫ですか?

No.312

>> 311 ありがとうございます❗
風邪はもう大丈夫です(^-^)
気分はなかなか変わらないですけどね(>_<)

No.313

そうですか。

今日は携帯壊して新しい奴にしてきました。

何か同じ奴使ってたから、ちょっと悲しい気分でした。

No.314

>> 313 なんか残念ですね。
でも、これで少し吹っ切れたらいいのですが。

No.315

そうですね。少しずつ、吹っ切れれば。

最近またちょっと不眠症ですが…

No.316

>> 315 大丈夫ですか?
夜はしっかり眠りたいですよね。
お互いに少しずつ前を向いていきたいですね❗

No.317

>> 316 152さんお元気ですか?
大丈夫ですか?

No.318

こんばんは、最近はだいぶ落ち着いて来ました。

でも、記憶が薄く成っていく感じが物凄く寂しく感じます。

No.319

>> 318 よかったです。
毎日が忙しいので、私も落ち着いてはいます。
記憶が薄れていくことは前を向いていけるので、よいここと思って頑張りたいですね❗

No.320

だと良いのですけど…

中々現実を見るのは辛いですね

No.321

朝は寂しい

辛い

もぅ死にたい

No.322

>> 321 大丈夫ですか?
無理したらダメですよ。

No.323

もぅどうしたらいいのか、

疲れました。ごめんなさい

No.324

>> 323 ゆっくりレスできなくて。
大丈夫ですか?

心配です。

No.325

ごめんなさい、気持ちに波が有って…

このまま永遠に忘れちゃうのかなぁと思ったら悲しくて 胸が苦しくなってしまいました。

No.326

>> 325 私はきっと永遠に忘れることはないと思ってます。普通に寝て、食べて仕事して、普通に生活は出来るようになりましたし、彼を思うことも少なくなりました。でも今だに大好きです。会いたいし、声が聞きたいし、メールがしたい。ただ、彼を思って辛くて動けない、というのが無くなっただけです。忘れるなんてできません。
同じではないですか?

No.327

そうかもしれませんね。

前に比べれば動けるようになった見たいです。

またメールして下さい。

No.328

>> 327 おはようございます❗
どうですか?
眠れるようになりましたか?

No.329

おはようございます

昨日1時に寝て5時に起きてしまいました。


今日はお休みですか?

No.330

>> 329 4時間だと辛いですね(TT)
今日は休みです❗

No.331

>> 330 主さん、152さん
はじめまして

私も同じ感じです。仲間に入れて下さいませんか?

No.332

眠くて辛いのじゃなく、寂しく辛いです。
お休みですか。何かご予定は


331さんこんにちは宜しくお願いします。

No.333

>> 332 152さんありがとうございます。宜しくお願いします。
今は辛くて辛くてどうしたら彼のことを忘れられますか?
時間しかないですか?

No.334

すいません、まだ主さんが来ないので、

主さんの許可が無いと、失礼かと。

  • << 339 突然すいませんでした もし皆さんでお話し出来るのであれば、宜しくお願いします

No.335

>> 334 美容院行ってました❗
みんなで語り合いましょう。

No.336

すいませんでした。

主さん気分上がりましたか?

No.337

>> 336 331さん、こんにちは。同じ感じなんですか?大丈夫ですか?

私はお正月前後は辛かったですが、今は少し浮上してます。
またいつ落ちるかわからないですが…。

  • << 340 今はまだまだ全然悪い状態です。 ついこの間の話しなので 寂しさと悲しさばかりで何もすることができません。唯一仕事をしてるくらいです。 辛いです

No.338

はじめまして。私もお話しさせてください。
5年付き合った彼と別れました。何回か軽く別れていて、去年本格的に別れて半年して復縁したのですが、やはり駄目でした。
彼が学生、私は社会人で付き合い、彼が社会人になってからギクシャクして別れての繰り返しでしたが、今回は本当に終わりです。
彼が学生の頃の幸せだった頃を思い出してしまいます。でももう、あの時には戻れませんよね。私は過去にすがって現実逃避していました。
今でも大好きなので、辛いです。起きた時に酷く落ち込むので寝るのが怖いです。
あまり人を好きになるタイプではないので、もう恋愛できないと思います。
逃げないでちゃんと現実を見なくてはいけませんね。
長々ごめんなさい。

  • << 362 338さんこんにちは。 私もダラダラ12年。別れたり付き合ったりを繰り返してました。 もう年も年なので他の人は考えられません。忘れる方法が知りたいです。

No.339

>> 334 すいません、まだ主さんが来ないので、 主さんの許可が無いと、失礼かと。 突然すいませんでした

もし皆さんでお話し出来るのであれば、宜しくお願いします

No.340

>> 337 331さん、こんにちは。同じ感じなんですか?大丈夫ですか? 私はお正月前後は辛かったですが、今は少し浮上してます。 またいつ落ちるか… 今はまだまだ全然悪い状態です。
ついこの間の話しなので
寂しさと悲しさばかりで何もすることができません。唯一仕事をしてるくらいです。
辛いです

No.341

自分も全く同じ状況でした。死にたいとさえ思ってました。今も辛いですが、時間しかないかんじです。辛い時はここに書いてると多少気持ちが落ち着いてきます。
主さんも優しいですから。

No.342

>> 341 そうなんですね。やはり時間しかないのでしょうか?食欲がないんです。お腹がすかないんです。眠れないんです。彼がいないから。泣くことしか出来なくて

No.343

自分は10キロ落ちました、1時間置きに目が覚めて、朝は4時頃から起きてました。
男のくせに、泣いてばかりで、

今も辛いですが、闘ってます。
やる気は無いですが

No.344

>> 343 152さん男性さんだったんですね。私も痩せました7キロ。まだまだ痩せるかも知れません。周りが心配してます。でももうどうしようもなくて、今も涙しか
こういう時ってどうしたらいいんでしょうか?眠剤がないと眠れません。

No.345

お友達と無理やり食事会とか、外に出て見てください、散歩したり

趣味は?

No.346

>> 345 友達と食事会行きました。1回断って1回は行ったんですけど、心から笑えなくて友達と別れた後は凄く寂しくなって余計に落ち込んでしまいました。
散歩してても車に乗っても涙が出てきます。趣味は今はありません。

No.347

いつもいつもスマホばかり見てます。でも彼から連絡来ないんです。自分が駄目になりそうです。

No.348

でも 少しは気が紛れませんでしたか?

自分も笑えなかった

車の中は大音量で音楽聞いていました。
いっぱい泣いて下さい。疲れて、ちょっと落ち着きますよ。

  • << 350 紛れたような紛れなかったような‥よくわからなかったです。 いっぱい泣いた方がいいんでしょうか? いつか忘れることできますか?

No.349

今はミクルしかメール来ませんよ。

着歴も無いし、主さんはスマホ買い換えたそうです。

  • << 352 携帯が鳴れば彼からかなと思って嬉しくなる自分がいます。主さんはスマホ買い替えたんでしょうか?私このスレッド始めから見ていないので…事情がわかりませんが、彼のことを吹っ切るつもりで買い替えられたんですか? 私もそのくらいした方がいいのかも知れませんね

No.350

>> 348 でも 少しは気が紛れませんでしたか? 自分も笑えなかった 車の中は大音量で音楽聞いていました。 いっぱい泣いて下さい。疲れて、… 紛れたような紛れなかったような‥よくわからなかったです。

いっぱい泣いた方がいいんでしょうか?
いつか忘れることできますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧