好かれてるんでしょうか?

レス2 HIT数 1703 あ+ あ-

miyabi( 20代 ♀ RTKLv )
14/10/14 02:14(更新日時)

先月、私は介護施設の夜勤アルバイトを始めました。
夜勤スタッフに同い年の男の子(Aとします)がいるのですが、好意を持たれてるのかな……という感じがします。

①私の出勤日に、「夜勤頑張ってね」とラインが来たのでその時私はメモ帳を無くしていてその事を伝えると、「俺のあげるよ、どうせ勤務表取りに行かないといけないし」と言ってくれました。しかし、そのあとメモ帳が見つかったので再び見つかったから大丈夫と連絡しておきました。勤務表も私が月始めに写メをその人に送っていたので、わざわざ取りに来る必要も無いし、Aは施設まで片道40分の距離です。
その日の夜勤パートナーの人も不思議がってて、「貴女に会いたいんじゃないの?」と言われました。
そしてAは夜勤中に施設に来て、これから呑みに行くと言っていたのに仕事手伝ってくれて結局朝までいました。

②ご飯と呑みに誘われています。給料日前なので約束は取り付けていないですが、呑みは複数ですがご飯は恐らく二人なのかもしれないです。「俺、呑ませるからね」と言われているのでちょっと呑むの怖いです (´・ω・`)

③夜勤者で1人仕事できない人がいまして、その人の時に手伝いに来てほしいなと言われました。冗談かと思いましたが、後で「来てほしいの?」とラインしたところ「うん」と返ってきました。

後出しになってしまいますが、私に彼氏がいることをAは知っています。
二人でご飯は避けたいですが、私の自意識過剰だった場合のことを考えたら、断り続けるのが申し訳なくて……。

男性心理が分からないので、
客観的に見て、友達としての好意なのかご助言頂きたいです(>_<)

タグ

No.2147105 14/10/12 09:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/12 10:45
通行人1 ( ♂ )

好意が育ちつつ有る状態だと、思いましたね。

No.2 14/10/14 02:14
miyabi ( 20代 ♀ RTKLv )

>> 1 回答ありがとうございます!

今度は、その仕事できない人と私がペアのときに、
手伝いきてあげるよってラインきました。
手伝ってくれることはありがたいので避けることもできず、もし好意だったらと思うと困ってます(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧