注目の話題
早めにおねがいします
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
誕生日デートをドタキャンされました

有り難う

レス1 HIT数 932 あ+ あ-

匿名
14/10/10 23:33(更新日時)

私は会社は数社ほど変わっていますが長年、清掃の仕事をしています。職場を数社、転々としているうちにビル設備の御仕事をされている方々に心から感謝できる気持ちになりました。私が清掃の仕事で勤め始めた会社の管轄ビルには設備さん(ビル設備の御仕事をされている方々)がおられて蛍光灯切れやトイレ関係の不都合箇所の修理、雨降り時の店舗前の水掻きなどたくさん助けていただいてましたが職場を数社変わって設備の御仕事をされている方々自体がいない(雇っていない)会社に数社入って本当に心からビル設備の御仕事をされている方々に感謝できる気持ちになりました。設備関係の御仕事をして下さる方々がいるから私達、清掃の者は安心して仕事ができること、不都合箇所の修理をして下さること、高所作業の御仕事をして下さること本当に心から感謝しています。今の会社はビル設備の御仕事をされている方々を雇っていない為、清掃の者が全てしなくてはいけなくて本当にビル設備さんの大変さと有り難さが身に染みてわかりました。以前の職場の設備関係の御仕事をされている方々にはたくさん助けていただいた…後になって気付いて遅かった…『有り難う』の一言も言えなかった…本当に申し訳ない…有り難う本当に有り難う。この場を借りてお礼がいいたい。設備関係の御仕事をされている方々、高所作業が多い御仕事なのでお怪我には十分に注意して下さいね。本当に毎日、有り難うございます。

タグ

No.2146673 14/10/10 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/10 23:33
主婦1 

(o^∀^o)うん!素敵ですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧