注目の話題
生活費はいつからもらう?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

旅先での出会い。

レス2 HIT数 1242 あ+ あ-

ばーばら( 20代 ♀ bivMv )
14/10/10 10:44(更新日時)

私は今地元(静岡)を離れて、石垣島で夜の仕事をしています。
先日東京から一人旅できたお客様と仲良くなり、翌日ランチと簡単な案内をしました。彼はそのあと東京に帰って行きました。
私が静岡に帰ったら、また必ず会おうと約束もしました。

その日から彼のことがとても気になっています。
定期的に連絡をしたいのですが、特に用事もなく連絡していいものか、そして私の独りよがりではないかと悩んでいます。

アドバイスよろしくお願いします。

ちなみに彼は36歳で飲食店を経営しています。

No.2146406 14/10/10 04:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/10 04:32
匿名さん1 

約束したなら問題なく連絡していいよ!多分あなたに気があるんだよ!

No.2 14/10/10 10:44
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

まあ軽いノリならいいんじゃないですか?

多分、飲食店経営でひとり旅とかする男性なら、旅先での楽しみ方を知ってる男性だと思うし、人との出会いも大切にする人だと思います。

ただ、主さんと彼の温度差があるかもしれないので、用もないのにやたらと連絡すれば、面倒臭がられるだけだと思います。

なので、例えばその旅先で写真を撮ったのなら、主さんが彼にメールで送る、もしくはプリントして店に送る(もちろん了承を得てから)をして軽く印象づけておいて、本当にいざ地元に帰った時(または帰る直前に)に連絡したら、会ってくれるとは思います。

ただ、それ以上の仲になれるかどうかは分かりません。

ただ単に向こうも自分の店に連れて行ってくれるだけかもしれませんし、次の日に一緒に過ごしてくれるかもしれませんし。

ま、向こうが本当に主さんを気に入ってるかどうかは、主さんから連絡した時の相手のテンションで分かると思いますけどね…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧