注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者

些細なことだけど…、好きになっちゃったのかな…?

レス2 HIT数 1029 あ+ あ-

恋愛初心者
14/10/07 01:19(更新日時)

恥ずかしい話なんですが私は学校のクラスの女の子のグループに虐めをうけてます。廊下でぶつかってきたり、話しかけても無視したり、虐めとは言わないのかな・・?相手は4人グループで私は自分から話しかけるのが苦手で友達らしい友達がいません。今日の教室移動の時も私はノロマなのでトロトロ支度をしていたら遅くなってしまい、殆ど残ってない状態になりました。私が急いで教室を出るとそのグループのAさんがぶつかってきて、教科書や筆記用具を落としてしまったんです。Aさんは私に悪口を言ってそのまま行ってしまったんですが、クラスに残ってた男子の1人が「大丈夫?」と手伝ってくれました。その男子は背が高くて、目付きが鋭いというか苦手だなぁって敬遠しちゃってましたが話してみたら全然良い人でした。結局移動も遅れてしまったのですがこの男子が「すいません、僕がBさん(私です)にぶつかってしまって遅れました」と庇ってくれました。・・・・・と、これだけなのですが胸がドキドキしっぱなしです。私はチビだし可愛くないので男子にあんなに優しくされたのが初めてだったということもあったかもしれません。考えれば考えれるほど彼の笑顔を思い出してしまい・・(汗)

No.2145429 14/10/07 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/07 01:13
社会人さん1 

いいね。恋かな。青春してるね。
いじめに負けない強い心を持つには
若いうちに自分の得意分野を見つけて
極めるといいと思うよ。
大人になったらきっと役に立つからね。
頑張ってね。恋愛も楽しんでね。

No.2 14/10/07 01:19
恋愛中級者2 ( ♀ )

なんだかお話うかがっただけで主さんの可愛らしさと純粋さを感じ応援したくなりました 彼とLoveになれたらHappyだね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧