注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

フィットネスクラブ

レス9 HIT数 799 あ+ あ-

通行人( ♂ )
14/10/02 00:35(更新日時)

フィットネスクラブ通うか迷ってます。

どなたか実際に通ってる人いませんか?

施設のサービスやお客層や沢山聞きたいです。

No.2143030 14/09/29 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/30 00:08
旅人1 

私は通ってます。
今日もさっきまで行ってました。

客層はバラバラです。

いろんな人がいますよ。

  • << 5 ちなみにですけど、インストラクターの人ってちゃんと指導してくれますか?(+_<)?

No.2 14/09/30 00:59
名無し2 

私も通っています

施設によって、さまざまです

値段が高いところは、最新のマシーンがあったり、スタッフが至れり尽くせりだったり サービスも満点だと思います

わたしは、地域で一番安いところで
午後会員 月額6000円
に通っています

古いマシーンしかありません。
自分のペースで自分で勝手にやる
プールで、泳いだり歩いたり
スタジオで、ヨガやダンスなんかも やっています。

週に3〜4回2時間程度通って
1年経ちますが、全く痩せてません
健康の為に通ってる

って感じです

値段が高いジムは、10代〜20代など
若い世代も多いけど

私が通ってるような、安いジムだと
50代〜60代の世代がほとんどです
30代の私は、ちょっと浮いてるかなσ(^_^;)

いつも、一人で黙々とやっています。

  • << 6 ちなみにティップやメガロスなどもシニア層なのでしょうか? あとマシンもあまり詳しくなく、古いのでも大丈夫ですよね?

No.3 14/09/30 01:36
名無し3 ( ♀ )

私の行ってるところは、近隣の中では1番高かったです。

その代わり、お風呂はサウナ、露天風呂、マーサージ風呂と充実してます。
他にもミストサウナやジャグジーも完備。
お湯は凄く綺麗です。
マーサージチェアも無料です。体の状態も言えば計測してくれます。

いる間は自由に筋トレや燃焼系です。プール、お風呂、受講したいダンスやヨガ、太極拳、フラ…何かしらやってるので参加自由です。

年齢層は全体的に高めです。 お金と時間に余裕のある人が来てる感じです。

  • << 7 大手フィットネスクラブでしょうか? それとももう少し高級な所なんですか? サービスいいですね(。´Д⊂) 自分はスタジオ系重視で、ヨガしたいです。 ヨガって女性の客が多いですか?男性いても違和感ないですか?

No.4 14/09/30 15:11
名無し4 ( ♀ )

10代から80才位まで幅広くいます。

夜だと仕事帰りとかなので比較的若い
昼間はお年寄りが多い


皆仲良しでご飯行ったり
サウナや風呂でまったりしたり…


無料や少額の体験やってるんじゃない?

  • << 8 体験は500円でやってました(*´ω`*) 1度いってみよかな(´∇`) ちなみにですけど、入会って検討できますよね?

No.5 14/10/01 20:35
通行人0 ( ♂ )

>> 1 私は通ってます。 今日もさっきまで行ってました。 客層はバラバラです。 いろんな人がいますよ。 ちなみにですけど、インストラクターの人ってちゃんと指導してくれますか?(+_<)?

No.6 14/10/01 20:36
通行人0 ( ♂ )

>> 2 私も通っています 施設によって、さまざまです 値段が高いところは、最新のマシーンがあったり、スタッフが至れり尽くせりだったり サ… ちなみにティップやメガロスなどもシニア層なのでしょうか?

あとマシンもあまり詳しくなく、古いのでも大丈夫ですよね?

No.7 14/10/01 20:39
通行人0 ( ♂ )

>> 3 私の行ってるところは、近隣の中では1番高かったです。 その代わり、お風呂はサウナ、露天風呂、マーサージ風呂と充実してます。 他にもミスト… 大手フィットネスクラブでしょうか?
それとももう少し高級な所なんですか?

サービスいいですね(。´Д⊂)

自分はスタジオ系重視で、ヨガしたいです。

ヨガって女性の客が多いですか?男性いても違和感ないですか?

  • << 9 地元では大手ですが、全国的に展開してるところではないです。 ピラティスやヨガは大人気です。あとエアロ的なのも人気です。 年齢性別は、本当に色々。 年配の男性も若い男性もみんな受けてます。 年齢性別に関係なく人気のレッスンですね。 高級ではないけど、設備は満足してます。 スタッフも必ず数人近くにいるので、こうした方が良いとか言ってくれます。高級感は、お風呂です。 子供は入会出来ないところです。 子供の水泳教室や体操教室をやってるクラブもあるので、そういうところは絶対に避けました。 集客に力を入れている分、衛生面、サービスは劣ると思いました。 大人だけのところで良かったです。

No.8 14/10/01 20:41
通行人0 ( ♂ )

>> 4 10代から80才位まで幅広くいます。 夜だと仕事帰りとかなので比較的若い 昼間はお年寄りが多い 皆仲良しでご飯行ったり … 体験は500円でやってました(*´ω`*)

1度いってみよかな(´∇`)

ちなみにですけど、入会って検討できますよね?

No.9 14/10/02 00:35
名無し3 ( ♀ )

>> 7 大手フィットネスクラブでしょうか? それとももう少し高級な所なんですか? サービスいいですね(。´Д⊂) 自分はスタジオ系重視… 地元では大手ですが、全国的に展開してるところではないです。

ピラティスやヨガは大人気です。あとエアロ的なのも人気です。
年齢性別は、本当に色々。
年配の男性も若い男性もみんな受けてます。
年齢性別に関係なく人気のレッスンですね。

高級ではないけど、設備は満足してます。
スタッフも必ず数人近くにいるので、こうした方が良いとか言ってくれます。高級感は、お風呂です。

子供は入会出来ないところです。
子供の水泳教室や体操教室をやってるクラブもあるので、そういうところは絶対に避けました。
集客に力を入れている分、衛生面、サービスは劣ると思いました。
大人だけのところで良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧