背が高いおんな

レス26 HIT数 5854 あ+ あ-


2014/09/29 00:03(更新日時)

170前後の女は恋愛対象に入りますか?
また身長低めの男性の方、自分よりおっきい年下の女性をどう思いますか?

No.2142129 (スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

恋愛対象に入るけど並んで歩きたくないな

  • << 12 やっぱし、ですよね(´・_・`)勉強になります。

No.2

大好きです

  • << 14 レスありがとうございます^^

No.3

嫌いじゃない

  • << 15 レスありがとうございます^^なるほど!

No.4

全然入りますよ。 全く気にする事ないし逆に自信を持って下さい。

  • << 16 レスありがとうございます。少し自信がつきました( *••*)

No.5

俺も大好き。背が高いのも美人の条件。

  • << 17 レスありがとうございます。美人になる為、自分磨き頑張ります(`•ω•´)!!

No.6

高身長の女性好きです

理想は自分よりデカイ女性がタイプですね

  • << 18 そういう方もいらっしゃるんですね^^知らなかったのでびっくりしています。笑 そんな方と付き合いたいですね!

No.7


俺なら見せびらかして歩きたい




  • << 19 1番の理想ですね。そんな風に思ってくれてれば、安心ですね( *´ω`*)

No.9

俺は186センチで、嫁が150センチだけど、結構不便な事が多いよ

見映えとか抜きにすれば、やはり体格は同じ位のカップルの方が機動性は良い

だから俺なんか、結婚さえしてなけりゃ、170センチ以上の子なんか大歓迎だよ

  • << 20 背おっきいですね。理想のタイプは背が高い方なはずなのに、いつも実際に好きになる方とは自分の方が背高くなってしまうんです。自分は身長関係なく好きになるんですが、相手が気にしてそうでこわいです(´・_・`)

No.10

後ろからするとき、チンチンとどかない。

  • << 21 そうなんですか〜。なるほど!

No.11

>> 8 削除されたレス 死ねと在日とか全く関係ないでしょ。
ストレス発散は止めた方がいいよ。
もしかして貴方は背が小さくかなりコンプレックスあるチビ男かな(^O^)
なら仕方ない。
外見駄目なら中身位 しっかりしな。

No.12

>> 1 恋愛対象に入るけど並んで歩きたくないな やっぱし、ですよね(´・_・`)勉強になります。

No.14

>> 2 大好きです レスありがとうございます^^

No.15

>> 3 嫌いじゃない レスありがとうございます^^なるほど!

No.16

>> 4 全然入りますよ。 全く気にする事ないし逆に自信を持って下さい。 レスありがとうございます。少し自信がつきました( *••*)

No.17

>> 5 俺も大好き。背が高いのも美人の条件。 レスありがとうございます。美人になる為、自分磨き頑張ります(`•ω•´)!!

No.18

>> 6 高身長の女性好きです 理想は自分よりデカイ女性がタイプですね そういう方もいらっしゃるんですね^^知らなかったのでびっくりしています。笑 そんな方と付き合いたいですね!

No.19

>> 7 俺なら見せびらかして歩きたい 1番の理想ですね。そんな風に思ってくれてれば、安心ですね( *´ω`*)

No.20

>> 9 俺は186センチで、嫁が150センチだけど、結構不便な事が多いよ 見映えとか抜きにすれば、やはり体格は同じ位のカップルの方が機動性は良… 背おっきいですね。理想のタイプは背が高い方なはずなのに、いつも実際に好きになる方とは自分の方が背高くなってしまうんです。自分は身長関係なく好きになるんですが、相手が気にしてそうでこわいです(´・_・`)

  • << 23 俺は、女の子の方が背が高くても、全然構わないと思うけどなぁ 榮倉奈々主演の映画でそんなのなかったっけ?

No.21

>> 10 後ろからするとき、チンチンとどかない。 そうなんですか〜。なるほど!

No.22

相手が気にしないならいいけど、友達に紹介はしにくいかも。

  • << 24 ですよね、そうだろうと予想はしてました( ´ •ω• `)

No.23

>> 20 背おっきいですね。理想のタイプは背が高い方なはずなのに、いつも実際に好きになる方とは自分の方が背高くなってしまうんです。自分は身長関係なく好… 俺は、女の子の方が背が高くても、全然構わないと思うけどなぁ

榮倉奈々主演の映画でそんなのなかったっけ?

  • << 25 そう思ってくれると長身からしたらすごく嬉しいですけどね^^; 図書館戦争ですかね?岡田准一と主演のやつです。あれいまの自分の理想です!!

No.24

>> 22 相手が気にしないならいいけど、友達に紹介はしにくいかも。 ですよね、そうだろうと予想はしてました( ´ •ω• `)

No.25

>> 23 俺は、女の子の方が背が高くても、全然構わないと思うけどなぁ 榮倉奈々主演の映画でそんなのなかったっけ? そう思ってくれると長身からしたらすごく嬉しいですけどね^^;

図書館戦争ですかね?岡田准一と主演のやつです。あれいまの自分の理想です!!

No.26

>> 25 主が好きになる男が、自分より小さい奴って、何となく解るんだよ

俺の友達で小さい奴って、割りと彼女が背が高いんだよね

そしてなぜか、俺と縁のある子って小さい子が多かった

身長って、むしろ男の方が『俺より背が高い子になんか、相手にしてもらえないだろうな』
って、萎縮してるパターンの方が多いんじゃないかな?

主が『私は男の身長なんか気にしない』って伝われば大丈夫だと思うよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧