【ショーパン&中村アナ】フジテレビ看板アナウンサー結婚!

レス15 HIT数 4900 あ+ あ-


2014/10/22 10:27(更新日時)

フジテレビアナウンサーの生野陽子さんと、同じくアナウンサーで同期入社の中村光宏さんと結婚することがわかりました。生野さんは“ショーパン”の相性で親しまれ、大人気癒し系女子アナである。一方中村さんも“みっちゃん”の愛称で親しまれ、爽やかなイケメンアナとして、「めざましテレビ」にレギュラー出演中。
しかし、「めざましテレビ」を卒業するショーパンが、大事なラストデーにツーショットの結婚報告が行われるそうです💕

 挙式、披露宴は未定で、生野アナは妊娠 しておらず、結婚後も夫婦揃って仕事は続けていく。今月下旬からは「スーパーニュース」のメーンキャスターに生野さんが就任し、これからは報道の顔となる。中村アナもスポーツ、バラエティーと幅広く活躍してきたが、今春から「めざましテレビ アクア」の木、金曜メーンキャスターを務め、次代を担う“エース”として、期待されている。🌟

 アヤパンに続きショーパン、カトパンまでいらっしゃるんですね😃
しかしフジテレビはイケメンアナに可愛い女子アナが多いこと!少し嫉妬しちゃいますね。でも、お二人共とってもお似合いで、5年間も交際してじっくり愛を育んだんですね~💕
おめでとうございます🎉

No.2142119 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

〜そうですって、昨日、めざましでツーショットで報告してたよ。入籍も昨日だし。

もう過去形でスレ立てないとね。

No.2



同局同士だと大抵
奥さんがフリーになってましたが!

そんなの変だな~と思っていたので良かった。

No.4

5年間おつきあいされていたのですね。

おめでとうございます💐

No.5

なんでアナウンサーに「パン」つけるんだろう??


誰か~教えてー❗





カレーパン食べたい❗


  • << 10 フジの社長がパンが大好きだかららしいです😄

No.6

3年以内に離婚。

No.7

野球選手やなくて良かった♪

No.8

とても似合いのカップルだね😄

No.9

中村ってカトパンの元カレだよね?
カトパンの心中いかに。
ドロドロの予感ですな。(笑)

No.10

>> 5 なんでアナウンサーに「パン」つけるんだろう?? 誰か~教えてー❗ カレーパン食べたい❗ フジの社長がパンが大好きだかららしいです😄

  • << 12 ありがとうございます❗ フジの社長さんは、代々パン好きさんなんですか?? 男性アナウンサーも、パンつくんですか??
  • << 13 いや元々、千野アナウンサーが司会をしていたチノパンって深夜番組がもとだよ。次が高島アナが司会になってアヤパンになってパンをつける流れが出来た。

No.11

あの彼氏身長低いよね?

  • << 15 背が低くくても愛し合う事に問題はないと思う。

No.12

>> 10 フジの社長がパンが大好きだかららしいです😄 ありがとうございます❗

フジの社長さんは、代々パン好きさんなんですか??


男性アナウンサーも、パンつくんですか??


No.13

>> 10 フジの社長がパンが大好きだかららしいです😄 いや元々、千野アナウンサーが司会をしていたチノパンって深夜番組がもとだよ。次が高島アナが司会になってアヤパンになってパンをつける流れが出来た。

No.14

>> 13 そうなんですか!


とある深夜番組の司会をすると、代々パンがつくんですね❗

No.15

>> 11 あの彼氏身長低いよね? 背が低くくても愛し合う事に問題はないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧