注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

結婚したい

レス52 HIT数 4969 あ+ あ-

寂しがり屋さん
14/09/23 22:49(更新日時)

高卒のアラフォーバツ1子無し実家暮らし工場勤務(年収550万)
独身男性です。

短大、大卒の20代の正社員専門職の女性を希望するのは厚かましい事ですか?。


金持ち、有名国立大卒、上場企業勤務、年収+100万~200万円足して彼女達とは付き合えますが、本当の事が解ると去っていきます。自分からは本当の事は言いません。

女性からはプレゼントを貰い、結婚できるまでこちらからはプレゼントをしない 、女性のマンションで食事を食べる、外食はしない、車は女性の車で送迎、厚かましいと言われます。
田舎の裕福な子と3年ほど付き合えたのですが、学歴が違う事が解り、学歴や年収が違っても僕の人柄は変わらない、志望校は有名国立大だ、違う大学名を言ったのですが嘘をつく人は嫌だと破局しました。

短大と高卒は同じだと思うのですが、女性はプライドが高くうまくいきません。
年収550万円は少なくはないと思うのですが、厚かましいですか?。自分のプライドが高いのが悪い所です。




No.2140496 14/09/22 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/22 12:21
通行人1 

そもそも嘘つきは対象外。

No.2 14/09/22 12:31
寂しがり屋さん0 

>> 1 騙すつもりはありませんが、若くてすれていない女性と付き合いたいのです。

No.3 14/09/22 12:34
匿名さん3 

短大と高卒、給料でも同じ会社なら差がある。

それに嘘が全部嘘だから、主の人格信じられない。

人格が尊敬出来たり、性格が良いなら、男女を問わず人は寄ってくるけど 、主はまず無理でしょ。

  • << 18 高卒と短大卒は同じだと言ったのですが、女性から一蹴されました。 職場は嘘ついていないし、全てが嘘ではないです。

No.4 14/09/22 12:39
匿名さん4 

厚かましいです。女なら高学歴のひとがいいです。自分より頭悪い人とつきあいたくないし頭悪い人の子供を命がけで産もうともおもいません。
大学卒業女子です。

  • << 19 普段のスペックと地味で少し頭が薄いので全くモテなくて、女性に同じ事を言われたので有名国立大、一流企業本社勤務にしたら若い世間知らずな純粋な女性達と知り合え此方が選べる側になりました。半年も関係はもたないです。

No.5 14/09/22 12:44
ラブラブさん5 

短大卒と高卒は違うし、結婚出来ても詐称で慰謝料払わされて離婚されるケース

貧乏で工場勤務だからって嘘は情けないね

人生自体が恥ずかしいから嘘つくの?

  • << 20 学歴詐称で離婚理由にはならないです。 調べ済みです。 結婚出来たら絶対に離婚しません。 自分が40歳を越えたので27歳の女性に、行き遅れてるから貰ってあげようかと言ったのですが、バレて関係は解消されました。 自分の実家が古く小さかったこと、女性の年収や実家をあてにするのがバレた理由です。 年収550万は高いです。

No.6 14/09/22 12:59
匿名さん6 

厚かましいからフラれてきたんでしょう?
実際に主さんと関わった人がそう言うのだからそうなんですよ。
高卒とか大卒とかいう以前に、嘘をつくことがそもそもよくないってわかります?
嘘で塗り固めておいて、その嘘がバレたら女性はプライドが高いから〜って責任転嫁もいいとこです。
主さんは自分に対して持ってる以上のものがあると過大評価して、それをまるで本当の自分のように思っているからプライドだけがどんどん高くなるんでしょうね。

  • << 21 自分は厚かましいとは思いません。 女性にお金を貸してと言えば、運が良ければ貸してくれました。 若い大学院生等は疑う事を知らないので、信じてくれ、自宅で食事したり服を貰ったりしたのですが、パソコンをかりたい、将来の金の卵だから離さないと言ったのですが、断られフラれました。

No.7 14/09/22 13:09
社会人さん7 

厚かましいと言うより、色々と勘違いしてると思いました。


一見、自分の事を謙遜に言ってるけど、女性の事を上から目線であれやこれやと線引きして吟味してるのは主さんの方。


おまけに一番やってはいけない『嘘をつく』だなんてね。

いくら仕事を一生懸命していても、そんな面を知ってしまったら興醒めされて当たり前ですよ。


  • << 22 普通にしていたら、女性は相手にしてくれないので騙すつもりはありませんが、手段です。 皆、途中で気付くので、騙すつもりはなかった、国立大ではないのは解ったでしょう?。嘘ついてないからと言って別の大学名を言うのですが、今迄、私や友達の大学も扱き下ろしておいて、それより大分下の大学出身なんだと小娘にせせら笑いされた時は殺意を覚えました。 処女ではない汚い女を相手にしてあげてるんだよと言うと、自分(主)も付き合った事あるなら同じ事じゃないかなと言い返され、胡散臭いおっさんじゃない。騙して結婚すれば良かった。 15歳年下の夫婦が普通とかはげた腹出てるおっさんが厚かまし過ぎると言われました。 美人だっただけ今も腹立ちます。

No.8 14/09/22 13:19
ゆら ( 30代 ♀ YuNlv )

最初から本当の事を言って付き合わないと…当たり前だけど

  • << 23 頭がはげて、腹出たりとスタイルも良くないのです。女性の自宅でも食事が汚いとか会話が周りの人とは違う、ゲスとか言われてます。 ネットで会うので、自分のスペックでは女性と会えません。 仕方なくです。

No.9 14/09/22 13:36
匿名さん9 

根本的に勘違いしてませんか?

学歴詐称の時点であなたは嘘つきなんですよ。

男も女も関係無い、嘘をつく人間は信用出来ないでしょう。

特にあなたの場合、悪いことを悪いという認識すら出来ていない、人間性に問題アリです。

  • << 25 同じ事を女性から言われました。 その有名国立大に行きたかったのです。 有名国立大以下は大学ではないと言っていました。最後迄高卒とは言えなかったです。 嘘はつきたくてついてません。いづれ気付くので、気付いたときも騙すつもりはない、僕の人柄を見てと言ってますが、お金貸して、物のタカり、常識が無い人は付き合いたくないと言われました。 ふった責任取って代わりに女性を紹介してと言っても厚かましいの一蹴でした。

No.10 14/09/22 13:50
匿名さん10 

プライドが高いわりには、年収が少ないかな。

  • << 26 年収は多いと思いますが。。 プライドは高いです。

No.11 14/09/22 14:02
恋愛の達人11 

純粋な女の子と付き合いたいなら、まず自分が正直にならないと。

嘘つきには嘘つきしかよってきませんからね。

  • << 27 正直に書くと返事も来ません。 結婚相談所はお金もかかるし、自分の希望の女性がいません。 女性は30歳越えたらババアと言うと、女性から貴方40代じゃない?。充分贅沢だと思うけど。と言われました。 ネットで援助交際みたいな一回限りなら嘘無しで会えるかもしれませんが、お金かかるし付き合えないから無駄です。

No.12 14/09/22 16:37
匿名 ( vcPfv )

素性を話すのに嘘はよくない。

逆に同じことされたら、そんな人と結婚は考えられなくはないですか。

正直に話してお互いに受け入れられる人がいいです。

  • << 28 バレても言わない。 結婚したら絶対離婚理由にはならないから、結婚迄です。

No.13 14/09/22 16:42
匿名さん13 ( ♀ )

身の丈にあった人じゃないと仮に嘘やその条件を受け入れてくれる人と出会えても破局が目に見えてますね。

  • << 29 純粋な社会慣れしていないお嬢様は20代半ば迄が多いので的を絞ってます。 田舎の子なら尚更いいかもしれません。

No.14 14/09/22 17:46
匿名さん14 ( ♀ )

これって釣りじゃないんですか?

本気で書いていたとしてたら気持ち悪いです。

大卒でもアラフォー×1の時点で20代の高学歴の女性と付き合いたいと
思うこと自体が厚かましいです。

実際は高卒で年収も100〜200万上乗せして話している時点で厚かましいです。

>若くてすれていない女性と付き合いたいのです。

自分が歳食ってて嘘つきなのに厚かましいです。

そのうえ女性にプレゼントしないどころか、
食事にもいかず、女性宅でただ飯。
女性に送迎させる。。。。

それだけ自分がいい男と思ってるのでしょう。。。

それに

>短大と高卒は同じだ

と言われていますが、確かに広い目で見れば短大卒は意味ないかもしれないけど、
高卒よりは学歴は上ですよ

>年収550万円は少なくはないと思うのですが、厚かましいですか?

少なくないでしょうが高卒なら出世もないでしょうし、
これ以上の昇給は見込めませんよね。

同年代のそれなりに小金持ちの高卒女性当たりが妥当だと思います。

  • << 30 バツイチは自分から言わなければバレない。 高学歴の方が世間慣れしていないので、騙されやすく、実家も裕福な為、大学名や職場を言えばイチコロです。 外食が嫌いだと言えば、手料理が出てくる、年上は敬うものだから送迎は当たり前と言います。皆、高級車ですよ。貸してと言うと無理でしたがね。。 私は、額が広くスタイルも良くないので、年収や学歴詐称しないと女性と会えないのでやむを得ずです。女性にバレても正直には言わないです。出来るだけ付き合いを長引かせます。 良い時代に入社しているので昇給はあります。 誰もが知る外資系の企業勤務ですから。

No.15 14/09/22 18:14
匿名さん15 


主ダサい。

嘘つきな上に面の皮が厚すぎて
笑える。

  • << 31 数打てば当たる。 厚かましいと言われても結婚出来たらこっちのもの。将来金の卵の上に、今、マンションも持ってるのですよ。

No.16 14/09/22 18:17
匿名さん16 

主沢山釣れるといいね⤴⤴

  • << 32 釣り(笑) 逆玉、嫁の稼ぎ、必ず結婚する。

No.17 14/09/22 21:02
匿名さん17 ( ♀ )

釣りであってほしい。

本気なら、かなり痛い。図々しい。セコい。厚かましい。身の程知らず。それに、親つきのアラフォーバツイチって条件悪し。もう諦めて、女性に近づかず独身で生きる覚悟をしたらいい。

  • << 33 女性達からバレてふられるときに同じ事を言われました。 嘘をつきたくてついているのではない。僕が良い人だから騙しきれなかった。僕にも権利があると言いましたが、私の大切な時間を返せと言われました。

No.18 14/09/22 21:48
寂しがり屋さん0 

>> 3 短大と高卒、給料でも同じ会社なら差がある。 それに嘘が全部嘘だから、主の人格信じられない。 人格が尊敬出来たり、性格が良いなら、男女を問… 高卒と短大卒は同じだと言ったのですが、女性から一蹴されました。

職場は嘘ついていないし、全てが嘘ではないです。

No.19 14/09/22 21:52
寂しがり屋さん0 

>> 4 厚かましいです。女なら高学歴のひとがいいです。自分より頭悪い人とつきあいたくないし頭悪い人の子供を命がけで産もうともおもいません。 大学卒… 普段のスペックと地味で少し頭が薄いので全くモテなくて、女性に同じ事を言われたので有名国立大、一流企業本社勤務にしたら若い世間知らずな純粋な女性達と知り合え此方が選べる側になりました。半年も関係はもたないです。


No.20 14/09/22 21:57
寂しがり屋さん0 

>> 5 短大卒と高卒は違うし、結婚出来ても詐称で慰謝料払わされて離婚されるケース 貧乏で工場勤務だからって嘘は情けないね 人生自体が恥ず… 学歴詐称で離婚理由にはならないです。
調べ済みです。 結婚出来たら絶対に離婚しません。
自分が40歳を越えたので27歳の女性に、行き遅れてるから貰ってあげようかと言ったのですが、バレて関係は解消されました。
自分の実家が古く小さかったこと、女性の年収や実家をあてにするのがバレた理由です。
年収550万は高いです。

No.21 14/09/22 22:02
寂しがり屋さん0 

>> 6 厚かましいからフラれてきたんでしょう? 実際に主さんと関わった人がそう言うのだからそうなんですよ。 高卒とか大卒とかいう以前に、嘘をつく… 自分は厚かましいとは思いません。
女性にお金を貸してと言えば、運が良ければ貸してくれました。
若い大学院生等は疑う事を知らないので、信じてくれ、自宅で食事したり服を貰ったりしたのですが、パソコンをかりたい、将来の金の卵だから離さないと言ったのですが、断られフラれました。

  • << 50 主さんが自分を厚かましいかどうか評価したって意味無いですよ。 それは相手が決めることですから。 他のこともそうですよ。 優しいかとか気遣いが出来るか、自分勝手かなど。 主さんはそのままでいいと思いますよ。 その方が、騙されて結婚して泣きを見る人が出ないでしょうから。 これからも嘘つきまくったらいいですよ。 そうすれば、主さんが結婚出来ないだけで済みますし。 これまでのレスを読むと、嘘をつかなくなったとしても他の問題が出てくると予想出来ますから、逆に変わらない方がいいのではないでしょうか。

No.22 14/09/22 22:10
寂しがり屋さん0 

>> 7 厚かましいと言うより、色々と勘違いしてると思いました。 一見、自分の事を謙遜に言ってるけど、女性の事を上から目線であれやこれやと線… 普通にしていたら、女性は相手にしてくれないので騙すつもりはありませんが、手段です。
皆、途中で気付くので、騙すつもりはなかった、国立大ではないのは解ったでしょう?。嘘ついてないからと言って別の大学名を言うのですが、今迄、私や友達の大学も扱き下ろしておいて、それより大分下の大学出身なんだと小娘にせせら笑いされた時は殺意を覚えました。
処女ではない汚い女を相手にしてあげてるんだよと言うと、自分(主)も付き合った事あるなら同じ事じゃないかなと言い返され、胡散臭いおっさんじゃない。騙して結婚すれば良かった。
15歳年下の夫婦が普通とかはげた腹出てるおっさんが厚かまし過ぎると言われました。
美人だっただけ今も腹立ちます。

  • << 24 主犯罪者くさい… 主かわゆい小学生誘拐しないでよ!

No.23 14/09/22 22:13
寂しがり屋さん0 

>> 8 最初から本当の事を言って付き合わないと…当たり前だけど 頭がはげて、腹出たりとスタイルも良くないのです。女性の自宅でも食事が汚いとか会話が周りの人とは違う、ゲスとか言われてます。
ネットで会うので、自分のスペックでは女性と会えません。
仕方なくです。

No.24 14/09/22 22:15
匿名さん16 

>> 22 普通にしていたら、女性は相手にしてくれないので騙すつもりはありませんが、手段です。 皆、途中で気付くので、騙すつもりはなかった、国立大では… 主犯罪者くさい…


主かわゆい小学生誘拐しないでよ!

No.25 14/09/22 22:19
寂しがり屋さん0 

>> 9 根本的に勘違いしてませんか? 学歴詐称の時点であなたは嘘つきなんですよ。 男も女も関係無い、嘘をつく人間は信用出来ないでしょう。 特に… 同じ事を女性から言われました。
その有名国立大に行きたかったのです。

有名国立大以下は大学ではないと言っていました。最後迄高卒とは言えなかったです。
嘘はつきたくてついてません。いづれ気付くので、気付いたときも騙すつもりはない、僕の人柄を見てと言ってますが、お金貸して、物のタカり、常識が無い人は付き合いたくないと言われました。
ふった責任取って代わりに女性を紹介してと言っても厚かましいの一蹴でした。

No.26 14/09/22 22:20
寂しがり屋さん0 

>> 10 プライドが高いわりには、年収が少ないかな。 年収は多いと思いますが。。
プライドは高いです。

No.27 14/09/22 22:25
寂しがり屋さん0 

>> 11 純粋な女の子と付き合いたいなら、まず自分が正直にならないと。 嘘つきには嘘つきしかよってきませんからね。 正直に書くと返事も来ません。
結婚相談所はお金もかかるし、自分の希望の女性がいません。
女性は30歳越えたらババアと言うと、女性から貴方40代じゃない?。充分贅沢だと思うけど。と言われました。
ネットで援助交際みたいな一回限りなら嘘無しで会えるかもしれませんが、お金かかるし付き合えないから無駄です。

No.28 14/09/22 22:26
寂しがり屋さん0 

>> 12 素性を話すのに嘘はよくない。 逆に同じことされたら、そんな人と結婚は考えられなくはないですか。 正直に話してお互いに受け入れられる人がい… バレても言わない。
結婚したら絶対離婚理由にはならないから、結婚迄です。

No.29 14/09/22 22:28
寂しがり屋さん0 

>> 13 身の丈にあった人じゃないと仮に嘘やその条件を受け入れてくれる人と出会えても破局が目に見えてますね。 純粋な社会慣れしていないお嬢様は20代半ば迄が多いので的を絞ってます。

田舎の子なら尚更いいかもしれません。

No.30 14/09/22 22:37
寂しがり屋さん0 

>> 14 これって釣りじゃないんですか? 本気で書いていたとしてたら気持ち悪いです。 大卒でもアラフォー×1の時点で20代の高学歴の女性と… バツイチは自分から言わなければバレない。
高学歴の方が世間慣れしていないので、騙されやすく、実家も裕福な為、大学名や職場を言えばイチコロです。

外食が嫌いだと言えば、手料理が出てくる、年上は敬うものだから送迎は当たり前と言います。皆、高級車ですよ。貸してと言うと無理でしたがね。。
私は、額が広くスタイルも良くないので、年収や学歴詐称しないと女性と会えないのでやむを得ずです。女性にバレても正直には言わないです。出来るだけ付き合いを長引かせます。
良い時代に入社しているので昇給はあります。
誰もが知る外資系の企業勤務ですから。

No.31 14/09/22 22:39
寂しがり屋さん0 

>> 15 主ダサい。 嘘つきな上に面の皮が厚すぎて 笑える。 数打てば当たる。

厚かましいと言われても結婚出来たらこっちのもの。将来金の卵の上に、今、マンションも持ってるのですよ。

No.32 14/09/22 22:40
寂しがり屋さん0 

>> 16 主沢山釣れるといいね⤴⤴ 釣り(笑)
逆玉、嫁の稼ぎ、必ず結婚する。

  • << 34 主の年収が5500万なら、沢山釣れるよ⤴⤴ 今の年収じゃむり❗❗

No.33 14/09/22 22:43
寂しがり屋さん0 

>> 17 釣りであってほしい。 本気なら、かなり痛い。図々しい。セコい。厚かましい。身の程知らず。それに、親つきのアラフォーバツイチって条件悪し。も… 女性達からバレてふられるときに同じ事を言われました。

嘘をつきたくてついているのではない。僕が良い人だから騙しきれなかった。僕にも権利があると言いましたが、私の大切な時間を返せと言われました。

No.34 14/09/22 22:48
匿名さん16 

>> 32 釣り(笑) 逆玉、嫁の稼ぎ、必ず結婚する。 主の年収が5500万なら、沢山釣れるよ⤴⤴


今の年収じゃむり❗❗

  • << 36 釣りか。。(笑)

No.35 14/09/22 22:59
匿名さん35 ( ♀ )

例えば、どんな会話やどんな具合いに、学歴詐称がバレてしまうんですか?

  • << 37 大学の最寄り駅や、大学内部の話を知らないのでバレます。仕事も工場勤務は嘘ではないのですが、本社から出向と言う形にしています。 本社に戻れないと説明すると、仕事が出来ない人だと思われるのでうまい話を考え中です。

No.36 14/09/22 23:05
寂しがり屋さん0 

>> 34 主の年収が5500万なら、沢山釣れるよ⤴⤴ 今の年収じゃむり❗❗ 釣りか。。(笑)

No.37 14/09/22 23:10
寂しがり屋さん0 

>> 35 例えば、どんな会話やどんな具合いに、学歴詐称がバレてしまうんですか? 大学の最寄り駅や、大学内部の話を知らないのでバレます。仕事も工場勤務は嘘ではないのですが、本社から出向と言う形にしています。
本社に戻れないと説明すると、仕事が出来ない人だと思われるのでうまい話を考え中です。

No.38 14/09/22 23:20
匿名さん35 ( ♀ )

>> 37 成る程(x_x;)

主さんはこれからも学歴詐称しながら、純情な女性を探し続ける予定なんですか?

No.39 14/09/22 23:27
寂しがり屋さん0 

>> 38 騙すつもりはありません。
理想の女性と知り合うきっかけを作る為

結婚したら離婚理由にはならないのでバレても安心感です。

No.40 14/09/22 23:54
匿名さん35 ( ♀ )

>> 39 主さんが女性の立場だったら?
有りですか?

  • << 44 女性にも逆で自分が同じ事されたらどうなの?と言われましたね。 学歴や仕事収入、実家は関係無い、性格が良ければそれで良い。 好きなら何でも言うことを聞くし、協力しあおうと言いました。

No.41 14/09/23 01:59
通行人41 

主さんの希望されてる条件に近い私ですが、ごめんなさい、私にはお付き合いさえ考えられません。
まず平気で嘘をつき、自分を正当化させ、これまでの女性を悪く言う時点で無理です。
結婚は信頼関係が大前提にあると思うからです。
「結婚したらこっちのもの」なんて考えは女性を馬鹿にし過ぎています。

体型は気になるようなら努力して痩せればいいですし、これまでの自分自身を振り返り、相手を敬う謙虚な気持ちを取り戻して下さい。

ちなみに私は、高学歴過ぎるアラフォーで恋愛経験無しだった彼との結婚を考えてますが、彼は偏差値が違い過ぎる私を馬鹿にしたりせず、とにかく謙虚です。
本当に頭が良い人は全然偉ぶったりしないのかな、と思いました。最初から次元が違うんですよね。
だから嘘ついてもバレるんではないでしょうか?

主さん自身のためにも嘘つくのを辞めて下さい!いつかもっと痛い目に遭いますよ。きっと。

No.42 14/09/23 01:59
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

有り得ないです。

悪いけど女の私でもそれ以上稼ぎます。うちの母親は管理職、年棒制。

女でも出世できますから。


お荷物旦那ならいらない。独身の方がマシ。


20代後半女性に、行き遅れって…出戻りバツイチが何様?と思いますが。


しかも実家暮らし=40にもなって、家事全般老いた母親にさせてるんでしょ?


それ自体有り得ないわ。自立しろよ、と思う。


ちなみに、子持ち既婚者ですよ。

国立大卒。旦那は高卒ですよ。あなたより歳上です。


けどあなたみたいに姑息じゃないし、誠実で器のデカイ、いい男です。

めちゃくちゃ子煩悩で、子供達もパパっ子。

卒業と同時に一人暮らししてるから、家事全般できます。


私がこの世でいちばん尊敬してやまない上司は中卒から成り上がった人。

ストイックで、自分に厳しく、仕事に対する姿勢を学んだ。

周りがほっとかないいい男ですよ。

ハゲで腹も出てて、今年50ですが、経営者には頼られ、部下には尊敬され、若い女性社員からは慕われる。


うちの旦那もですが、同性に慕われる男はホンモノです。


若い女のケツ追っかける前に、人間として考えるべきことがあるんじゃないの??


女はウソつきの子供なんか産みたくないし、若けりゃ若い程子供や普通の結婚生活を望むし、子供が成人するまでに定年するジジイじゃ、お話になりませんよ。(女性をババアと表現しているのであこのように書きました。悪しからず)


身の程知らず。

No.43 14/09/23 05:14
匿名さん43 

色んな意味であり得ない 唯一まともなのが収入だけアラフォーで実家住み学歴無しの嘘つきケチ野郎ですから…

気持ち悪い😱💦💦 考えただけで吐き気がします。

No.44 14/09/23 09:22
寂しがり屋さん0 

>> 40 主さんが女性の立場だったら? 有りですか? 女性にも逆で自分が同じ事されたらどうなの?と言われましたね。
学歴や仕事収入、実家は関係無い、性格が良ければそれで良い。
好きなら何でも言うことを聞くし、協力しあおうと言いました。

  • << 47 主さん、自分を卑下せずに有りのままで勝負すればその方が良いんじゃないのですか? >>学歴や仕事収入、実家は関係無い、性格が良ければそれで良い。 好きなら何でも言うことを聞くし、協力しあおう 主さんの見てくれどうであれ、こう言われて理解して下さる女性だっていらっしゃると思いますよ。 で、もう少しストライクゾーンを広げ ご自分の身の丈に合った女性と歩む方が癒されるし幸せだと思います。 幸せになる事に、嘘やプライドは必要無いと思います。

No.45 14/09/23 09:59
匿名さん9 

自分の性格に問題がある自覚ないんかい!

No.46 14/09/23 10:25
匿名さん3 

この主の自分勝手な、自分に都合良くしか考えられない頭の作りは、『妻に離婚したいと言われた』のスレ主と同じで怖いわ。

こういう男が増えているんだろうか。

No.47 14/09/23 10:44
匿名さん35 ( ♀ )

>> 44 女性にも逆で自分が同じ事されたらどうなの?と言われましたね。 学歴や仕事収入、実家は関係無い、性格が良ければそれで良い。 好きなら何でも… 主さん、自分を卑下せずに有りのままで勝負すればその方が良いんじゃないのですか?

>>学歴や仕事収入、実家は関係無い、性格が良ければそれで良い。
好きなら何でも言うことを聞くし、協力しあおう

主さんの見てくれどうであれ、こう言われて理解して下さる女性だっていらっしゃると思いますよ。

で、もう少しストライクゾーンを広げ
ご自分の身の丈に合った女性と歩む方が癒されるし幸せだと思います。

幸せになる事に、嘘やプライドは必要無いと思います。

No.48 14/09/23 12:35
匿名さん13 ( ♀ )

結論から言えば主に結婚は無理。結婚した後学歴詐称は離婚理由にはならないと言いますが離婚しようと思えばどんな些細な理由でも離婚はできます。離婚経験があることも戸籍をとれば分かります。結婚してしまえばこっちのもの逆玉に乗りたいなんてそのスペックで思う事じたい無理です。逆玉に乗れる人は謙虚で相手を思いやれてありのままをさらけ出せ逆玉に乗りたいなんて考えてない人です。

No.49 14/09/23 12:43
匿名さん49 ( ♀ )

上の5行目まで読んで、厚かましくない、てか希望するのは自由だし誰かの了承得なきゃいけないの?

って思ったけど

後半読んで

最悪

って思った。
嘘吐かないと手に入らないなら器じゃない。要するに高望みって事。

サラで勝負してもいいと思ったんだけどね…確かに主には無理かもね。

No.50 14/09/23 22:33
匿名さん6 

>> 21 自分は厚かましいとは思いません。 女性にお金を貸してと言えば、運が良ければ貸してくれました。 若い大学院生等は疑う事を知らないので、信じ… 主さんが自分を厚かましいかどうか評価したって意味無いですよ。
それは相手が決めることですから。
他のこともそうですよ。
優しいかとか気遣いが出来るか、自分勝手かなど。

主さんはそのままでいいと思いますよ。
その方が、騙されて結婚して泣きを見る人が出ないでしょうから。
これからも嘘つきまくったらいいですよ。
そうすれば、主さんが結婚出来ないだけで済みますし。
これまでのレスを読むと、嘘をつかなくなったとしても他の問題が出てくると予想出来ますから、逆に変わらない方がいいのではないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧