私が謝れば済む話ですか?
昨日旦那が飲みに行き、12時半頃に迎えに来てと電話があったので指定された場所で待ってました。
待つこと10分、気配がしたので見たら、旦那が酔っ払ってゾンビのような歩き方をしていて、隣の車の横にボーッと立っていました。
車に人は居なかったものの(たぶん)、明らかに酔っぱらいです。
私がいるので冗談でしている部分もありますが、私はその無様な姿が大嫌いで、旦那の理性がある程度ぶっ飛ぶ、そこそこに酔っている証拠でもあります。
慌てて声をかけても扉をあけて、しばらく中を覗き込み、完全にゾンビ状態。
車に乗り込んでも、私の機嫌が悪いと思った旦那は、なにイラついてん?お前調子飲んなよと、よくわからない絡みをしてくるので、普通にしてほしくて何度か落ち着いてと言っても聞かないので旦那の長財布でほっぺたをバシンと殴りました。
そしたら旦那がブチギレてグダグダグダグダ殴るのはおかしいと言われて説教され、殴る理由がないのにお前は殴ったと責められました。
車ではそれ以降話すのはやめて家に帰ってからもグダグダ。
私は、たかだか財布で殴っただけでひどいことをした認識はありませんが、これは悪いことなんでしょうか?
30すぎた大の男がアホみたいな姿さらしていて、怒らない嫁っていますか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
財布で殴るのはどうかと…これが逆だったらDVだと言うのでしょ。酔っぱらい相手に真剣になったって仕方ないでしょ。
- << 5 コメントありがとうございます 真剣になったのではなく、ちょっと落ち着けと殴りましたが、DVになる殴るではないです、振り切ってません、平手打ちだとしてほっぺたで止める感じでしか殴ってないので、痛いだろうけど、いくらなんでもって私は思ってます。 旦那は力に自信がある人なので、過去に他人に絡まれたらやりあうタイプなんです。 ここ最近は単純にそうゆう出来事が起きないから大丈夫なだけで、万一なにかあったら今の状態で殴り合いの騒動にならないわけがないんですよね。 そんなことを色々考えるとイラっとしてしまったのもありますが、私が悪いと旦那に言われる筋合いはないと思ってしまいます。
殴っちゃダメでしょ。
酔っ払いをまともに受けちゃダメ。
その場ではハイハイと適当にやっといて
次の日酔いが冷めたら、ああいうのはやめてほしいと言う方が利口かな。
でも殴ったんだったらもう何も言えないね。
主さん迎えに行くのあんまり乗り気じゃなくてイライラしてたのでは?
迎えにきてもらってその態度だとイラっとしますし、冗談でもやっていいことと悪いことありますからね(^-^;
主さんがいいなら謝る必要ないですし、もう酔っぱらい相手にイライラしないよう迎えはやめた方がいいでしょうね(´Д`)
>> 1
財布で殴るのはどうかと…これが逆だったらDVだと言うのでしょ。酔っぱらい相手に真剣になったって仕方ないでしょ。
コメントありがとうございます
真剣になったのではなく、ちょっと落ち着けと殴りましたが、DVになる殴るではないです、振り切ってません、平手打ちだとしてほっぺたで止める感じでしか殴ってないので、痛いだろうけど、いくらなんでもって私は思ってます。
旦那は力に自信がある人なので、過去に他人に絡まれたらやりあうタイプなんです。
ここ最近は単純にそうゆう出来事が起きないから大丈夫なだけで、万一なにかあったら今の状態で殴り合いの騒動にならないわけがないんですよね。
そんなことを色々考えるとイラっとしてしまったのもありますが、私が悪いと旦那に言われる筋合いはないと思ってしまいます。
その程度なら謝らなくていいんじゃない、迎えに行かずに勝手にタクシーで帰らせればいいんですよ。酔ってる時の醜態をビデオに撮る、言ってる事をボイスレコーダーに録音して、素面の時に見せたり聞かせたりした方が効果有りますよ。
酔っぱらい相手にマジになる主さんのほうがおかしい。
酔っぱらい=精神状態が安定していない=精神異常者と同じ
精神異常者の神経逆撫でしたらどうなるかくらいわからないの?
もっと冷静になったほうがいいよ。旦那だからと舐めてたら痛い目に遭うよ、酔っぱらってる最中は酔っぱらいでしかないんだから。相手は男、本気になったら殺されかねない。旦那さんを酔った勢いで犯罪者にでもしたら可哀想。
言いたいことがあるなら、酒が抜けた後にしないと駄目だよ。
顔はダメよ。
物はダメよ。
やるなら素手で。
でも、今回は謝らなくても良いんじゃないかな?
酒に飲まれちゃダメだし。
真夜中に迎えにきてもらったら、ありがとう♪って、素直に乗れっ!と
私は思うから。
わたしもそれくらいで主さんが謝らなくていいと思います
主さんがイラついた態度しててせっかくいい気分だった旦那さんも気にくわなかったかもしれないけど
お互いがいい気分でいるために今度からはタクシーで帰宅してもらいましょー
一括レスでスミマセン、皆様コメントありがとうございます
迎えに行くのはイライラしてなくてむしろ行きますっ!って感じでしたが、電話きった直後にラインでやっぱり大丈夫〜ってきて、電源も切れる状態だったし、家の鍵を忘れてるので閉められないし、普段なら鍵をあけっぱなしだとギャーギャーうるさい人なのにわけのわからない態度に不安を感じつつ向かったらゾンビ化してる旦那だったので、幻滅でした。
酔っぱらい相手にしてもたしかに解決にならない部分は沢山あって、諦めなきゃならないんだろうけど、旦那は空手の先生をしているので、どこに人の目があるかわからないんだから、自身でも話していたし、自爆行為はやめてくれと本当に思ってるだけなんですけどね…
まあもともと主さんが酔った旦那さんが嫌ってとこからきてる話だよね。
俺なんてゾンビどころじゃなくて、さんざん待たせたあげく、迎えに来た嫁に抱きつくわ、車の中でチューしたり、おっぱい揉んだりして、それから暗がりに車止めさせてフェラさせたりするけど…。
別に怒りもせずに、可愛く相手してくれる嫁に感謝しなくちゃ…だね~。
家族には手を出すなは結構ですが
酔っ払いって、話にならんよ。
無責任この上なし。
第一、人間正体もなく酔うとは
世界的には大変にみっともない行為として
蔑まれている。
当たり前でしょ。
そんなに人生に問題あって忘れたいなら
建設的に取り組むべき。
酒は脳細胞を破壊、財布も破壊。
人間関係も破壊。
社交的レベルでやめる飲み方にするべき。
悪いが
奥さん相手でよかったよ。
他の人、タクシードライバー、警察
みんな迷惑だよ。
タバコ攻撃の後は、酒も槍玉にあげられると
前からおもってますがね。
酔っ払いと結婚して苦労するね。何もいいことなし。
主です、また一括レスですみません
新たにコメントくださった皆様、ありがとうございます
賛否両論ありますよね、やっぱり…(-_-;)
私も仕事しながらモンモンと考えていて
書いてる方いましたが、殴られてプライドはあるんだろうなって感じました。
やたら殴った事に固執していたし、帰ってから取っ組み合いの喧嘩になったんですが、お前は俺に勝てるわけがないだのなんだの言われました。
今から家に帰ります。
顔を殴った事にかんしては素直に謝るべきだとは、思います。
でも、醜態をさらされるのが嫌だって思う奥さんはわりかし多いと思います。
話ができそうだったら、昨日の出来事を整理して、今後どうするか話そうと思います。
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
雨の日、車で来る友人を誘いますか?9レス 85HIT 聞いてほしいさん
-
人って1レス 43HIT おしゃべり好きさん
-
ウワキして彼女にさされました1レス 61HIT おしゃべり好きさん
-
ビデオ試写室で万引した男性客がいた1レス 93HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
路上ライブでこんな書き込みを見た4レス 82HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
行く人は行きますよ。天気なんて関係ないと思う人もいます。 車の運転だ…(匿名さん9)
9レス 85HIT 聞いてほしいさん -
人って
悪い気はしないし勘違いする 自分は入院して髪の毛が伸びてウザイから坊…(匿名さん1)
1レス 43HIT おしゃべり好きさん -
ウワキして彼女にさされました
夢?願望?(匿名さん1)
1レス 61HIT おしゃべり好きさん -
家庭内暴力のトラウマ
何故か火星仏に共感(通りすがりさん2)
3レス 157HIT 社会人さん -
ビデオ試写室で万引した男性客がいた
民法第521条(契約の締結及び内容の自由) 第1項 何人も、法令に特…(匿名さん1)
1レス 93HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
AB型の人でAB型の友達いる人に質問4レス 108HIT 匿名さん
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 93HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 164HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 236HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 161HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
何故か近くにABの人間が今まで多かったABです。 友達と言う間柄では…(匿名さん4)
4レス 108HIT 匿名さん -
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 164HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 236HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 93HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 127HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
97レス 1410HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 227HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 219HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 279HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 263HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 938HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る