注目の話題
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ワイルドミニ四駆

レス3 HIT数 1261 あ+ あ-

匿名
14/09/02 21:47(更新日時)

知らない方が多いと思いますが私はワイルドミニ四駆を集めております。全部で15種類ありますがその中の三種類が
「クラッドバスター Jr. 」
「モンスタービートル Jr.」
「ミッドナイトパンプキンJr.」
なんです。お店の方に聞いたのですがこれは注文できないそうです。人気はあったはずだと思います。どなたか詳しいひとがいらっしゃいましたらコメントお願いします。ちなみにネット通販はできないのでしていません。よろしくお願いします。

No.2133238 14/09/01 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/01 19:14
名無し1 ( 40代 ♂ )

こんばんは。

「クラッドバスター Jr.」
こちらは『スポット生産』になってまして、半生産終了と言いますか、次の販売時期は未定の商品ですね。

ただ
「モンスタービートル Jr.」
「ミッドナイトパンプキンJr.」はその対象にはなってないみたいなので、問屋さんには品切れとか、メーカー在庫切れなのかも知れませんね。

単純にほかのお店なら見つかるかも知れませんよ。

No.2 14/09/01 23:48
匿名0 

返信ありがとうございます。このワイルドミニ四駆って置いてあるとこが少ないですね😩置いてあってもこの三種類がなくて…、このワイルドミニ四駆は僕が子供の頃よく遊んだ記憶がありますね。最近リサイクルショップで見かけて懐かしさのあまり購入してから集め始めたのです。それにしてもこのワイルドミニ四駆はシルエットが美しいしまたこの箱の絵がきれいですきなんですよね😃箱も大事にとってあります😄

No.3 14/09/02 21:47
名無し1 ( 40代 ♂ )

>> 2 こんばんは。僕もしばらく前に『ブルヘッドjr』買いまして、部屋の棚に乗っかっております。

多少の障害もパワフルに進む姿はなかなかの愛嬌ですからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧