双子との恋愛相談
チャットで仲良くなった双子とのやり取りです。辛辣な意見でも構いません。一人では辛くて、書込みさせて頂きますので、どうか皆さんの貴重なご意見をお願いします。
双子姉。おっとりしてて、かなりの天然。妹と仲が良く、双子妹の「守ってあげる」という約束を大切に考えてる。恋愛経験なし【現在は親の薦めで幼馴染みと交際直前】←シングルである親に大切に育てられたからか、親の想いを裏切りたくない+好きな人もいなかったという理由でok出した。
一人暮らし
双子妹。サバサバしてて、男勝り。姉と仲が良く、天然で無防備な姉を守ってあげると約束。途中、男と交際し姉に「見捨てるの?」と泣かれて更に想いを強くしてる。元彼2人。【現在、友人から告白を受けてるが保留中】いわゆるシスコンノリだけど、好きな人や欲しい物は全て姉に取られて来た事を恨めしく思う節もあって自傷も繰り返してた。ただ、姉の幸せを誰よりも願ってる。例え自分を犠牲にしても…。ちなみに幼馴染みの事が大嫌いで双子姉との仲を引き裂こうと必死。
8月19日チャットで双子姉と出逢う【すぐに仲良くなり、電話もして仕事へ】
※後に双子妹から明かされるが、この時点で双子姉は俺の事を好きになってたらしい。でも、幼馴染みの事や親の事もあって関係を続けるか悩んだと…。そして話すとまた好きになってしまうからという理由で、双子姉はチャットをやめて音信不通になる。当然ながら俺も好きになってました。
8月23日チャットで双子姉を探してる最中に似た写メがいたから、賭けで相談する様に話しかけたら…まさかの双子妹だった。
※ここで話してたら【電話込み】、双子の性なのか双子姉と同じ様に俺を好きになったと…大好きだと……。ちなみに双子姉の電話番号やLINEは本人がダメだという理由で聞けなかった。でも双子姉は俺の事を知りたがってるらしく、双子妹との連絡は続ける結論になる。
☆後にわかるんだけど、翌24日の朝に双子妹がケータイ壊してデータ消失。
8月29日チャットでまたしても双子妹と再会。話したら双子妹も必死に俺を探してたらしい。
※ここで双子妹が双子姉を幼馴染みから引き離す為に双子姉の住む家へシェアしに来る事を聞く+ライン移動。
8月30日双子姉との音信不通が続いて、双子妹と話す度に俺も気持ちが双子妹に気持ちが揺らいだ。話してて楽しくて、本当に気が合ったから。双子姉を裏切りたくはなかったけど、自分のダメなとこも受け止めてくれた双子妹に完全に気持ちが傾いてた。
朝から双子妹と昼過ぎまで電話して、交際しようという話になった。そんな電話の最中、双子姉から電話が来たらしく双子妹は現状を説明する為に双子姉と電話しに行く。その電話の後、やっぱり言えないと…やっぱり双子姉が可哀相で、泣かせたくなくて俺を諦めると。最後まで好きと言ってくれたけど、ラインブロックされて現在に至る。恐らく双子妹もチャットをやめたと思う。
※ちなみに電話の中で、双子姉は職場でセクハラを受けていたらしく精神的に病んでたという話を聞いた。現在は2週間の休職。そんな事情もあったし、悲しみの上塗りはさせたくなかったのかも知れない。
全て自分に責任あると思いますが、今でも双子妹が好きで諦めがつきません。どう切り替えたらいいものでしょうか…。御教授願います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
敵同士?0レス 10HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??5レス 88HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…5レス 131HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 117HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 111HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
あおるスレ (匿名さん47)
54レス 1208HIT 萌々香 (20代 ♀) -
敵同士?0レス 10HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??
断られて当たり前。成功すればラッキーくらいだからキャリーバッグなんか見…(匿名さん5)
5レス 88HIT みか (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
さっさと諦めて、もっと良い男探したらいいのに、確実にもっとカッコいい男…(匿名さん21)
22レス 473HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
音信不通…
音信不通にするような人とまた続けたとしても人として信用出来ないでしょ。…(匿名さん5)
5レス 131HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 655HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 655HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 277HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
14レス 304HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
16レス 322HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
27レス 355HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1208HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る