注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

服飽きた( ; _ ; )/

レス13 HIT数 3043 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/08/02 20:34(更新日時)

まだ若いからオシャレをしたいのに飽きて悲しい
どうすればいいですか?
センスは無いですが(^_^;)私のファッションの憧れの移り変わりは、カジュアル→古着系→お姉さん系綺麗め系姫ギャル系カジュアル系に憧れてしてきたつもりで(^_^;)今現在、Tシャツにジーパンばかり(^_^;)

何故か、最近の流行りを見てもかわいいーとは思うけど何故か前程ピンと来なくてこれやりたいっとまできません…
系統を変えたいような違うような?
こんな私に何かオススメあればおしえてください(^_^)/


No.2122162 14/07/31 13:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/31 14:05
名無し1 ( ♀ )

私もコロコロ変わるので、母に呆れられてます。

可愛い系→民族系→V系→お嬢さん系→古着系→オルチャン系→カジュアル

今カジュアルなのは彼氏の影響

母には、オルチャン系とかお嬢さん系が似合うのに…と言われますが、今は楽なものが着たいです。

ジーンズカジュアルでも、靴とかバック変えれば、可愛くもなるし、無理に系統を変える必要ないと思いますよ。





  • << 3 私もお嬢さん系とか綺麗な若い女性な格好が好きで最近まで自分なりにオシャレしてたんです。 でも最近病んでからTシャツにジーパンばかり… なんかオシャレする気力がなくなったような…かわいい服みても前程の行動力がなくなって凄く辛いです。

No.2 14/07/31 14:08
匿名2 

かなりのおばさんかな。

ジーパンでいいんじゃない?笑

  • << 4 まだ二十代です。そればっかりはやっぱりつまらないし早くオシャレする気力を取り戻したいんですが…笑 どうも飽きてなのかどうなのかピンと来ません。

No.3 14/07/31 14:59
匿名0 ( ♀ )

>> 1 私もコロコロ変わるので、母に呆れられてます。 可愛い系→民族系→V系→お嬢さん系→古着系→オルチャン系→カジュアル 今カジュアル… 私もお嬢さん系とか綺麗な若い女性な格好が好きで最近まで自分なりにオシャレしてたんです。
でも最近病んでからTシャツにジーパンばかり…
なんかオシャレする気力がなくなったような…かわいい服みても前程の行動力がなくなって凄く辛いです。

  • << 5 今、たまたま、アメブロを見ていたら、 クローゼット開けて着るものが無いって時は、ステップアップの時みたいな事を書いてる人の記事に出会いました。 きっと主さんの中で何かが変化してる時なんだと思います。 もうしばらく、今のままで、楽にしていれば、スイッチが入る時が来るかもですよ?

No.4 14/07/31 15:07
匿名0 ( ♀ )

>> 2 かなりのおばさんかな。 ジーパンでいいんじゃない?笑 まだ二十代です。そればっかりはやっぱりつまらないし早くオシャレする気力を取り戻したいんですが…笑
どうも飽きてなのかどうなのかピンと来ません。

No.5 14/07/31 17:13
名無し1 ( ♀ )

>> 3 私もお嬢さん系とか綺麗な若い女性な格好が好きで最近まで自分なりにオシャレしてたんです。 でも最近病んでからTシャツにジーパンばかり… な… 今、たまたま、アメブロを見ていたら、

クローゼット開けて着るものが無いって時は、ステップアップの時みたいな事を書いてる人の記事に出会いました。

きっと主さんの中で何かが変化してる時なんだと思います。
もうしばらく、今のままで、楽にしていれば、スイッチが入る時が来るかもですよ?

  • << 7 わかりました( ; _ ; )/ 今の格好も楽だし嫌じゃないんでもう少しこのままで居ます。

No.6 14/07/31 17:32
名無し6 ( ♀ )

どんなジャンルでも、自分の好きなのを着たら?
流行りを気にしてる人って、センスが無いんだよ?
流行りではなくて、自分らしく

服に着られてるじゃなくて、
服を着ているにしなくちゃね

  • << 8 流行りものってやっぱりかわいいからねー( ; _ ; )/ ついかわいいものを着たくなっちゃいます… そうですよね!自分に合うものを上手くきれればいいですね。

No.7 14/07/31 17:46
匿名0 ( ♀ )

>> 5 今、たまたま、アメブロを見ていたら、 クローゼット開けて着るものが無いって時は、ステップアップの時みたいな事を書いてる人の記事に出会い… わかりました( ; _ ; )/
今の格好も楽だし嫌じゃないんでもう少しこのままで居ます。

No.8 14/07/31 17:49
匿名0 ( ♀ )

>> 6 どんなジャンルでも、自分の好きなのを着たら? 流行りを気にしてる人って、センスが無いんだよ? 流行りではなくて、自分らしく 服に着… 流行りものってやっぱりかわいいからねー( ; _ ; )/
ついかわいいものを着たくなっちゃいます…

そうですよね!自分に合うものを上手くきれればいいですね。

No.9 14/08/01 13:02
サラリーマン9 

裸で歩こう(^^)/
外国であるじゃん。
日本にも浸透させよう

  • << 12 そうなんですか?m(__)m みんなしてたらしてみたいなぁー!

No.11 14/08/01 21:19
名無し11 ( ♀ )

私もすぐ飽きる😔
いっそ、服を全部捨てて一からやり直したくなります😢

  • << 13 服は飽きるの早いm(__)m新しいのどんどんきたいねぇ。 皆様ありがとうございました♪

No.12 14/08/02 20:29
匿名0 ( ♀ )

>> 9 裸で歩こう(^^)/ 外国であるじゃん。 日本にも浸透させよう そうなんですか?m(__)m
みんなしてたらしてみたいなぁー!

No.13 14/08/02 20:34
匿名0 ( ♀ )

>> 11 私もすぐ飽きる😔 いっそ、服を全部捨てて一からやり直したくなります😢 服は飽きるの早いm(__)m新しいのどんどんきたいねぇ。
皆様ありがとうございました♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧