パパ好き、だけど不安です⤵
意見を聞かせて下さい
私は9コ上の旦那がいて、ラブラブです。
だけど前に旦那は私以外の女の子に気持があって、隠れてメールや電話してました。
それ以来飲みに行かれる時も信用ができず、常に不安でしかたありません。
浮気が恐いので
おこづかいも全然あげてなくて、仕事も忙しく毎日真っ直ぐ帰って来てるみたいですが 不安です。
Hも満足してて
私の見た目や体には何にも不満はない。
むしろ完璧といってくれるんですが、
男の人からみて
私の旦那に浮気の心配はないのでしょうか?
あまり厳しい指摘や 傷つくコメントはやめて下さい💦
私の気持が理解できる方や、男性の意見お願い致します🙇
新しいレスの受付は終了しました
主です。
ありがとうございます。その辺は大丈夫です。一切おさえつけてません(>д<)
おこづかいも主人はいらないから子供や私の美容に使えといいます。
携帯なども好きに見ろと言ってくれ、
私の不安症についてはよく話合いましたし、疑ってばかりだと
主人が疲れて嫌われちゃうのも嫌なので
可愛く焼きもちをやいてみたりしてます。
焼きもちなら可愛いと言ってくれてます💕
ちなみに前に主人がメールしたりしてたのは付き合いが浅い時で 主人も私が浮気してると思ってたり、
仕事がすれ違いで 話し合う暇がなかったり後になってわかったんですが、この頃はお互いすれ違ってたみたいで、その事で私が信用をなくした事もよくわかってるみたいです
美味しいご飯・パパの居場所・『おはよう』『おやすみ』『お疲れ様』『いつもありがとう』・毎日の他愛ない会話・パパの自由な時間・妻から旦那への無償の愛情と適度な突き放し・パパを頼り上手く持ち上げる
上記は夫婦間にあれば夫婦が上手くやっていけるポイント及び浮気防止策だそうです。
参考までに
主です。
皆さん優しいお言葉ありがとうございます🙇
鬱のような症状があり家事がまともにできず(涙)やりたくても体は動かないしとにかく眠く頭痛がひどいんです⤵その分 旦那には申し訳ないと思い、
家事以外の事で尽くしてはいるのですが。
やはり家事をちゃんとやる事も大事で⤵⤵
こんな自分との日々戦いです😢
初めまして。私の状況そっくり。交際入れたら16年、結婚は10年にです。家事育児はよくやってくれ、帰りは直帰、休みは家族サービス…常に可愛いと誉めてくれラブラブな夫婦でした。と思っていたのは私だけで、実は相手を入れ換えては深夜に浮気をしているのが最近分かりました。何度も修羅場で話し合いました。苦しみました。でも、旦那の家族や私に対する態度や行動は全く変わらず、むしろ更にラブラブ…もう大丈夫と安心した頃、結局はまだ女とは連絡はしてる事が分かりました。もう何をしても変えられない性格だ…少しほっといてみよ…と、私もようやく呆れられる様になりました😭だから家も旦那を縛り付けるのはやめました。携帯も財布も興味を持たない様にしてます。何せ家族や私に対する態度は素晴らしく良い旦那さんでありパパですから。ただ、小遣いは言われた時にしか渡さないない(笑)それでもまだ隠れてやるか…みたいな感じですよ(^_^;)毎日不安でいると旦那さんも嫌になるだろうし、自分でも嫌になるし体壊すし、子供にも伝わり家庭が暗くなる…旦那さんがそんな家に帰らなくなる方が私には怖いです。
続き&長くてすみません。
だから、私は毎日普通にする様にしました。やっと最近それに慣れてきた所です😃そんな元気になった私に対して、逆に旦那さんは後ろめたさを感じやっと反省をしてくれたみたい。多分、急に不安になったんでしょうね…旦那さんが。だから、縛り付けたり問い詰めたり、不安顔な奥さんになるのは逆効果ではないかと。旦那さんが帰りたくない家にならない様に私は毎日普通に過ごして今の生活を維持します。一度裏切られたら不安や疑いがあるのは仕方ありません。夫婦仲も不倫発覚以前より良くなってお互いを改めて気遣える様になりましたし…私は何をされても旦那さんが好きで離れたくありません。だからといって不倫を認めてる訳ではありませんが😥
主です。
貴重なご意見ありがとうございます🙇
良い旦那でラブラブだからこそやはりそういう裏があるんではと思ってしまいます💦
携帯のチェックは
旦那が本当に何もしてなかったらややこしくなるだけなのでできるだけ見ません💦
浮気できるような時間もないし、お金もないです😱
だけど不安になる私はやはりおかしいですよね⤵⤵
情緒不安定なだけなんです😥
なんも不安でない時もあれば、
異様にまだかまだかと帰りを待ち、浮気してる証拠を隠れて探したりなんて日もあり。 旦那どうこうってゆうより私が病んでるだけなんだと思います⤵
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
愛のない結婚6レス 150HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
妻の呼び名6レス 254HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♂)
-
結婚は富裕層の特権13レス 362HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂)
-
再構築?できるの?12レス 364HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
既婚者だけど一人旅が好き62レス 1383HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 150HIT 匿名さん (30代 ♀) -
妻の呼び名
主人は私を氏名の名(名前)呼びです。 私は主人に「さん」付けです …(通りすがり)
6レス 254HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♂) -
結婚は富裕層の特権
ちょっと何言ってるか分からない (結婚の話題好きさん0)
13レス 362HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂) -
既婚者だけど一人旅が好き
一人旅は結婚前からしてたんですよね。旦那さんも分かってるはずだし、その…(匿名さん62)
62レス 1383HIT 匿名さん (30代 ♀) -
普通のセックスレスの夫婦は永年どう過ごしているのでしょうか
共感して頂いて嬉しいです。 夫は私のことが好きではないみたいなので、…(結婚の話題好きさん0)
24レス 1124HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 213HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 342HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 156HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
パートナーと考え方について折り合いがつかない20レス 629HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
デキ婚した友達からのライン7レス 196HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 316HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 213HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 342HIT あーぁ。 (30代 ♂) -
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?
報連相の一環でしたか! ギャオオオンのポップなワードにクスッとしてし…(匿名さん0)
6レス 156HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
パートナーと考え方について折り合いがつかない
色々含めると結婚してもうまくいかないのでは。 子連れの考えると、事実…(匿名さん20)
20レス 629HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
私はいらない子なんです
私は新卒1年目の社会人です。 もう半年経ちました。 もう辞めたいです。 無責任、あまえだと思い…
25レス 335HIT 新人さん -
仕事遅いと注意された
新卒です、仕事が遅いと怒られました… 仕事を早くするためのこと(分からないことがあったら悩まず…
7レス 200HIT おしゃべり好きさん -
オバケのQちゃん、テレビで見たことある?
オバケのQちゃんテレビで見たことある。
12レス 195HIT 社会人さん -
離婚するぞ!の決意が固まりません
お疲れ様ですm(_ _)m 半分愚痴です。ご助言頂きたく書き込みます。 結婚3年目、2歳半の…
20レス 254HIT 離婚検討中さん (20代 女性 ) -
面接で何度も不採用
どうすれば採用されるんすかね?
10レス 233HIT 聞いてほしいさん -
気持ちの切り替え方
彼女に振られて3ヶ月になります。私は現在20歳で相手は自分よりも年上の社会人の方でした。共通の趣味か…
6レス 128HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) - もっと見る