注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
予想でいいのですが...

片思いしてる子に好きな人がいたとき

レス2 HIT数 1391 あ+ あ-

恋愛初心者
14/07/31 01:40(更新日時)

現在大学生の男です。

浪人生時代に友達になった女の子に片思いしています。その子とは浪人生時代から仲が良く、大学に入ってからも2人きりではなかったもののよく遊んでいました。そのときはまだ好きではなかったのですが、1年前から気になり始め、好きになりました。

好きになってからはデートに誘って2人で遊んだりしましたが、もともと遊ぶような仲だったので、その子がデートだと思っているか微妙なとこでした。

そこで次に会う約束をしたときに、思い切って好きだと言ってみました。すると「友達としては本当に好き。だけど好きな人が他にいる。」と言われてしましました。

このことを男友達に相談したらもう無理だから諦めろと言われました。でも正直今でも本当に好きです。

やっぱり友達の言う通り諦めたほうがいいんですか?ここからなんとかする方法はないですか?恋愛経験が少ないのでどうすればいいか是非アドバイスください。

タグ

No.2121350 14/07/29 03:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/29 03:49
匿名さん1 ( ♂ )

主にストーカー気質がないなら好きでいればいいのでは?
ハナから上手くいくワケもないし、違う人がいるから諦めるのも違う…恋愛は自由…人を好きになるのも自由…勿論分別を保っての話だが
ストーカー気質がないならもっと気になる人が現れるまで好きでいればよい

No.2 14/07/31 01:40
匿名さん2 

どうしても付き合いたいなら長期戦か

今主が好き好きアピールしても相手にとってはウザいだけだろうから、基本今まで通りに接するけどちょっとだけ優しくなるとか

俺ならさっさと諦めて次探すけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧