😻い぀結婚できるのぉ😻

レス28 HIT数 5929 あ+ あ-

匿名さん 20代 ♀ 
08/04/25 10:03(曎新日時)

同棲しお、もう少しで1幎☺

元々 結婚願望が匷い私✚

👶も欲しい💕

同棲するっお 
結婚のがずいうか 💧

早く名字倉わりたい😱

おか 結婚っお䜕笑

同じ境遇の方 いないかしらぁ🎵

タグ

No.212017 08/03/27 08:37(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/03/27 15:49
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

倢がないようですが、
結婚は我慢の連続だず思いたす☝苊楜を共有するパヌトナヌかな❓私は独身ですが、結婚は盞手を倧奜きなのも重芁ですがけしおそれだけでは難しいような気もしたす。本圓結婚っおなんでしょうね。私ずしおは子䟛を぀くったりできたりしたら結婚するのかな❓なんお思っおたすけど😥他にする理由およくわかんなかったり アドバむスにならなくおごめんなさい🙇

No.2 08/03/27 17:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがずうございたす😊苊楜を共に 私もそう思うんですが 。圌氏に䜕で結婚したいの❓っお聞かれたす。子䟛がほしいのず結婚しなかったら、死んだ埌は䞀緒にいれないでしょずしか答えられたせんでした😥今 䞀緒に䜏んでるのず籍いれた埌は 䜕が倉わっおくるんでしょうね 。ず、考えながらもやっぱり籍をいれたい私です💧

No.3 08/03/27 18:32
プレママ3 

こんばんは✋😊
私は幎同棲埌結婚したした💖
きっかけは赀ちゃんができたからなんですが、そのこずがなければ䜕幎先になっおたか💊
同棲するずホントタむミングがわかりたせんよね💊
ちなみに、結婚しおも同棲しおるず今たでず生掻倉わらないので党く実感ありたせんでした😊ただ名字が倉わったっおだけかな?
最近やっず新しい名前に慣れおきたずころです🎵
䞻さんも早く結婚できるずいいですね☺

No.4 08/03/27 22:27

>> 3 レスありがずうございたす😊私もそんな気がしおきたした😱赀ちゃんできないず“さぁ、籍いれよ”っおならないような💊このたたず。授かり婚が悪いずかじゃなく、籍いれおから👶っおのが理想だから💓私も積極的にいった方がですね💊👶でしょうね🎵矚たしいです☺

No.5 08/04/02 21:41
結婚したい5 

はじめたしおわたしも同じ感じです(>_<)今は同棲しお幎以䞊が経ち、付き合っおは幎です♪本圓、結婚のタむミングわからないですよねf^_^;
わたしは結婚願望匷いですが圌はただただッお感じです。同棲も結婚も生掻は倉わらないのに‥。圌氏は今幎でにもなるしそろそろいんじゃないかなぁっずは思うんですけど、うたくいきたせんね(Ž`)このたたズルズル同棲続けるのも䞖間的に芪にも迷惑かけっぱなしで嫌なので↓↓
やっぱ子䟛授かるしか術はないんでしょうか(_)
最近このこずですっごい悩んでたす。

• << 8 䞻です😃遅くなっおしたっお💊 5さんは、幎月的には そろそろっ💕🎉っお感じですねっ☺ 圌氏 24ですかぁ😃のは29なので 埮劙💧💧 でも やっぱり籍→👶がいい🎵私は 今、ず結婚を意識しおもらえるように、私の䞡芪ず䌚う機䌚を増やしおる感じです💊

No.6 08/04/03 17:51
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

結婚しおも、子䟛ができおも、結局別れる人は別れるずいうか😥こればっかりは運呜ずか瞁なのかな❓なんお思ったりしたす💚なんだかんだいっお子䟛ができちゃえばこっちのもんみたいなずこありたすけど、やっぱり責任ある事なので、子䟛は蚈画的なほうがいい気がする😥結婚をしたくお子䟛぀くるっおいうのもなんだかなぁみたいな💧でも奜きだから結婚したいし子䟛もほしいわけであっお男の人には女心をわかっおほしいですよね👊関係ないけどフランスあたりでは事実婚が䞀般的だそうですよ😃✚結婚にこだわらず、奜きな人の偎にいれればそれっお幞せな事だず思いたす🌟

No.7 08/04/03 18:07
結婚したい7 ( 20代 ♀ )

䞻さんこんにちは☺✚気持ちわかりたす‎私は付き合っお半幎、同棲しお④ヵ月のただただ日の浅いカップルです💝すぐにじゃなくおも  い぀かは結婚したい⭐でき婚ではなく、みんなに祝犏されお結婚したいですよね‌‌圌氏さんは結婚願望なぃ方なんですか❓❓

• << 10 遅くなっおしたっお😫私達は、別居の付き合が3か月で、同棲1幎なので あたり倉わりたせんよぉ👍7さんは23ですかぁ✚ただ倧䞈倫です👍笑。結構私の同玚達は、になっおいるので、ぶっちゃけ焊りもありたす😂ただ盞手は圌ず決めおいるので 来幎には できたら💕ず思っおいたす🎵そう仕向ける私っおですかね😚圌はどうだろなぁ💧「お前ず結婚する、ただ焊る必芁はないでしょ」っお蚀っおたす😥じゃぁ い぀だよっ‌笑💧

No.8 08/04/07 18:13

>> 5 はじめたしおわたしも同じ感じです(>_<)今は同棲しお幎以䞊が経ち、付き合っおは幎です♪本圓、結婚のタむミングわからないですよねf
 䞻です😃遅くなっおしたっお💊
5さんは、幎月的には そろそろっ💕🎉っお感じですねっ☺
圌氏 24ですかぁ😃のは29なので 埮劙💧💧
でも やっぱり籍→👶がいい🎵私は 今、ず結婚を意識しおもらえるように、私の䞡芪ず䌚う機䌚を増やしおる感じです💊

No.9 08/04/07 18:21

遅くなっおしたっお😱事実婚の話聞いたこずありたす✚ただただ日本はおくれおいるのか⁉偎にいれるが1番なんですけど そうなるず結婚に結び぀いおしたいたす💧女心が分かっおいない男性が倚い気がしたす😥逆を蚀えば男心も分からないずこもあるけど💊笑。たぁ、党お分かっおしたっおは面癜くないですよね話が脱線しお😱

No.10 08/04/07 18:35

>> 7 䞻さんこんにちは☺✚気持ちわかりたす‎私は付き合っお半幎、同棲しお④ヵ月のただただ日の浅いカップルです💝すぐにじゃなくおも  い぀かは結婚し  遅くなっおしたっお😫私達は、別居の付き合が3か月で、同棲1幎なので あたり倉わりたせんよぉ👍7さんは23ですかぁ✚ただ倧䞈倫です👍笑。結構私の同玚達は、になっおいるので、ぶっちゃけ焊りもありたす😂ただ盞手は圌ず決めおいるので 来幎には できたら💕ず思っおいたす🎵そう仕向ける私っおですかね😚圌はどうだろなぁ💧「お前ず結婚する、ただ焊る必芁はないでしょ」っお蚀っおたす😥じゃぁ い぀だよっ‌笑💧

No.11 08/04/11 11:51
結婚したい11 ( ♀ )

レス䞻さんこんにちは🍀
私もレス䞻さんず同じ感じで早く結婚したいんです💕
圌氏にそれずなくは蚀っおいるんですけど、やっぱこれっおタむミング䜕ですかねぇ😭

• << 14 たたたた遅くなっおスむマセン💊䞻です😃 そうですかぁNO11さんもですかぁ😱考えすぎるず自分でも䜕で⁉そこたで⁉結婚⁉ず思う時もありたす💧ず蚀っおも、プロポヌズは、やっぱ男性からしおほしいですよ✚💍✚ っおは、男性偎に決断を委ねるしか 😂

No.12 08/04/12 10:37
♂ママ12 

結婚するメリットは、もし事故に合ったり道端で意識無くしたずき、配偶者にたず連絡いくんですよね。もし数日連絡取れなくなったずきずか同棲だず病院からは連絡行かないし、気づかないずこでなんかあるず䞍安ですよね。

圌氏さんにそう蚀っおみたら入籍ちょっず本気にならないかな

本気で考えないなら愛が足りない気がするから結婚は先延ばしのが正解かもヌなんおどですか

• << 15 遅くなっおスむマセン💊䞻です😃ありがずうございたす🎵 そうなんですよねぇ‌真っ先に連絡がくるのは🍀家族🍀ですもんねっ😂 そう思っお、圌に聞いおみたずころ もし事故等した時の連絡方法が決たっおいたみたいです😥 埌者の方法も 愛しおいないし ず、はぐらかす始末💧恥ずかしがり屋で、ちっずもロマンチストじゃない圌です😫 でも、来幎に入籍目指しお頑匵りたすっ✊

No.13 08/04/15 20:51
匿名さん13 

>> 12 なるほどねぇ💕
基本的には奜きな人ず䞀緒に暮らせる事は幞せなのかも知れない。
でも瀟䌚的䞖間的には結婚しお籍をきちんず入れた方が、有利‥ずいうか認められおる感じがしたすね。
ワタシも同棲しお幎䜍たちたすが、圌は同棲する前転職を考えおお新しい職堎が決たり、『結婚は仕事が萜ち着いおから』ずの事でした。萜ち着いたなぁず思う決め手、結婚しようず思う決め手がわかりたせんが、䞀緒にいるず幞せだし、楜しいのでこだわる必芁もないのかなぁでも女ずしおは子䟛も産みたいし、やっぱり結婚したいです。

• << 16 䞻です😃ありがずうございたす🎵 No13さんのは 理由がちゃんずあるからなぁ😫 お仕事が萜ち着いお っおいう刀断は圌氏さんがするず思いたすが、ちゃんず圌氏さんが13さんのを考えおいるのが䌝わっおきたす✚信頌しあっお💕っお感じだぁ✚ 私は ただただだなぁ ず焊っおいる自分に反省‵ けど やっぱり  スむマセン苊笑 にもなりたい👶💓

No.14 08/04/17 21:41

>> 11 レス䞻さんこんにちは🍀 私もレス䞻さんず同じ感じで早く結婚したいんです💕 圌氏にそれずなくは蚀っおいるんですけど、やっぱこれっおタむミング䜕  たたたた遅くなっおスむマセン💊䞻です😃
そうですかぁNO11さんもですかぁ😱考えすぎるず自分でも䜕で⁉そこたで⁉結婚⁉ず思う時もありたす💧ず蚀っおも、プロポヌズは、やっぱ男性からしおほしいですよ✚💍✚
っおは、男性偎に決断を委ねるしか 😂

• << 18 䞻さんおはようございたす🍀 私も隠しおいたわけじゃないけど、圌氏がバツ①なんです・・・。 そしお私も・・・。 だからナカナカ結婚に螏み切れない郚分ず、早く家族がほしい郚分があっお・・・。 結構耇雑😢もし、良かったら仲良くなりたせんか

No.15 08/04/17 21:52

>> 12 結婚するメリットは、もし事故に合ったり道端で意識無くしたずき、配偶者にたず連絡いくんですよね。もし数日連絡取れなくなったずきずか同棲だず病  遅くなっおスむマセン💊䞻です😃ありがずうございたす🎵
そうなんですよねぇ‌真っ先に連絡がくるのは🍀家族🍀ですもんねっ😂
そう思っお、圌に聞いおみたずころ もし事故等した時の連絡方法が決たっおいたみたいです😥
埌者の方法も 愛しおいないし ず、はぐらかす始末💧恥ずかしがり屋で、ちっずもロマンチストじゃない圌です😫

でも、来幎に入籍目指しお頑匵りたすっ✊

No.16 08/04/17 22:03

>> 13 なるほどねぇ💕 基本的には奜きな人ず䞀緒に暮らせる事は幞せなのかも知れない。 でも瀟䌚的䞖間的には結婚しお籍をきちんず入れた方が、有利‥  䞻です😃ありがずうございたす🎵
No13さんのは 理由がちゃんずあるからなぁ😫
お仕事が萜ち着いお っおいう刀断は圌氏さんがするず思いたすが、ちゃんず圌氏さんが13さんのを考えおいるのが䌝わっおきたす✚信頌しあっお💕っお感じだぁ✚
私は ただただだなぁ
ず焊っおいる自分に反省‵
けど やっぱり 
スむマセン苊笑
にもなりたい👶💓

No.17 08/04/18 18:37

䞻です😃
今日は☔🌀💊

隠しおた蚳じゃないのですが 
圌氏は離婚歎があるの。
だからなのでしょうかぁ はぐらかすのはぁ。
真剣な話をする時は い぀も酔っぱらっおいるので💧わかりたせん‵
玠面の時に話すずがられそうでっ💊

離婚歎がある方の結婚に察しおの気持ちが聞けたらな ず思いたす🙇

No.18 08/04/21 09:53

>> 14 たたたた遅くなっおスむマセン💊䞻です😃 そうですかぁNO11さんもですかぁ😱考えすぎるず自分でも䜕で⁉そこたで⁉結婚⁉ず思う時もありたす💧  䞻さんおはようございたす🍀
私も隠しおいたわけじゃないけど、圌氏がバツ①なんです・・・。
そしお私も・・・。
だからナカナカ結婚に螏み切れない郚分ず、早く家族がほしい郚分があっお・・・。
結構耇雑😢もし、良かったら仲良くなりたせんか

• << 21 11さん おはようございたぁす😃再ありがずうごいたす✚よろしくお願いしたす🎵 11さんず圌氏も×1なんですね やっぱり螏みきれない郚分があるんだぁ  のは、元嫁からの離婚だったみたいで、䜕かあれば出おいったり、信甚できないずいうか たた離婚ずなる堎合を考えおしたうみたいでっ💧女性に察しおの䞍安感ずいうかぁ 。 私からするず、元嫁ず䞀緒にしないでっ💚ず正盎思っおしたいたす😔そういうものなのでしょうかぁ❓

No.19 08/04/22 03:42
★みヌか☆ ( Z0Til )

いきなり倱瀌したヌす✋ わたしも付き合っお幎同棲幎の圌氏がいたす😄 あたしゎずっおも結婚願望匷くお😅圌的にゎ"将来結婚するのゎお前だよ"っお蚀われおお  将来っおい぀⁉っお人めっちゃあせっおたんですよ➰ でもそんな圌が぀い最近しおくれたした💓 ずっおも嬉しかったんですけど  今たでずっずズルズルだったのにどうしお⁉っお聞いたんです💊 そしたら圌はある意味あたしより぀っぱしっおお結婚匏の事ずか結玍ずかひずりで考えちゃっおお 既婚の友達に盞談したみたい💚 結婚したら二人で乗り越えなきゃいけないこず沢山あるんだから今から背䌞びしおたらだっお気楜にありのたたにっお背䞭おしおくれたんだっお✌ ずっおも気持ちが楜になっお私達が幞せになるためにわっおじっくり考えるこずが出来たみたいです💓 ようやくお互いの幞せになるためにゎっお🎶🍀をみ぀けられたような気がしたす💡 長くなっおすみたせん m(_ _)m

• << 22 みヌか ありがずうごいたす😃そしお オメデトりございたぁす🎊✚ ん⁉11幎⁉ 玠晎らしいです☺✚ 友人達も玠晎らしい✚ 私は1幎ですが 実際、今の圌が1番䞀緒にいるんです💊1幎で💧 こんな私が、続いおる‌ず友人達がビックリしおいたす😱笑 䜙談になっおしたいたしたが  焊りは犁物🙅ですねっ。 みヌかの圌みたく、のも考えおおくれたらなぁ😔 基本そうじゃないずいけないず思いたすが、🍀お互い🍀っおのが重芁ですねっ✚

No.20 08/04/22 15:13
結婚したい20 ( 10代 ♀ )

䞻さん、初めたしお✋私も同棲しおお結婚願望が匷いです☺同棲自䜓はヶ月ですが付き合いが䞉幎半なので結婚したいっお圌に蚀っおみたら今䜏んでる🏠を匕っ越しおからず蚀われたした‵匕っ越し資金も貯めおる最䞭なので正盎、い぀になる事やら 😢
私は実家におばあちゃんが居るんですがおばあちゃんには花嫁姿を芋せおあげたくお💊
そんな事も分かっおもらえない私です✋

• << 23 NO.20さん 初めたしお😃ありがずうごいたす🎵 わかりたす‌私にも祖父母がいるんですが 結構な歳なので、ひ孫をみせおあげたい☺ずいう気持ちがありたす。 匕っ越し資金 お金はどうしおも絡んできたすよ💧結婚したら尚曎だず思いたすが💊 は匕っ越しで、抑えお30䞇くらいでしたぁ。自分たちで運んで💚 圌氏にも頑匵っおもらっお、匕っ越し貯金頑匵りたしょう✊ ただ、匕っ越し䜜業・荷造りなど、男性で積極的にやっおくれる人は少ないようなぁ💧20が匕っ匵っおいかないずです💡

No.21 08/04/23 08:34

>> 18 䞻さんおはようございたす🍀 私も隠しおいたわけじゃないけど、圌氏がバツ①なんです・・・。 そしお私も・・・。 だからナカナカ結婚に螏み切れな  11さん おはようございたぁす😃再ありがずうごいたす✚よろしくお願いしたす🎵

11さんず圌氏も×1なんですね
やっぱり螏みきれない郚分があるんだぁ 
のは、元嫁からの離婚だったみたいで、䜕かあれば出おいったり、信甚できないずいうか たた離婚ずなる堎合を考えおしたうみたいでっ💧女性に察しおの䞍安感ずいうかぁ 。
私からするず、元嫁ず䞀緒にしないでっ💚ず正盎思っおしたいたす😔そういうものなのでしょうかぁ❓

• << 24 おはようございたす🍀 私の圌氏も元嫁ずの事が色々ずトラりマになっおいる郚分があるみたいです。 䟋えば❗信甚されおいなく垞に疑われおいる気がする💧ずか・・・。 私も「元嫁ず䞀緒にするんじゃねぇょ」👊ず内心思いたす💧 すんなりいかないのはわかっおいたけど、難しいですよね😭 䞻さんは䞡芪には䌚わせたしたか❓

No.22 08/04/23 08:48

>> 19 いきなり倱瀌したヌす✋ わたしも付き合っお幎同棲幎の圌氏がいたす😄 あたしゎずっおも結婚願望匷くお😅圌的にゎ"将来結婚するのゎお前だよ"
 みヌか ありがずうごいたす😃そしお オメデトりございたぁす🎊✚

ん⁉11幎⁉
玠晎らしいです☺✚
友人達も玠晎らしい✚

私は1幎ですが 実際、今の圌が1番䞀緒にいるんです💊1幎で💧
こんな私が、続いおる‌ず友人達がビックリしおいたす😱笑
䜙談になっおしたいたしたが 
焊りは犁物🙅ですねっ。
みヌかの圌みたく、のも考えおおくれたらなぁ😔
基本そうじゃないずいけないず思いたすが、🍀お互い🍀っおのが重芁ですねっ✚

No.23 08/04/23 09:12

>> 20 䞻さん、初めたしお✋私も同棲しおお結婚願望が匷いです☺同棲自䜓はヶ月ですが付き合いが䞉幎半なので結婚したいっお圌に蚀っおみたら今䜏んでる🏠  NO.20さん 初めたしお😃ありがずうごいたす🎵

わかりたす‌私にも祖父母がいるんですが 結構な歳なので、ひ孫をみせおあげたい☺ずいう気持ちがありたす。

匕っ越し資金 お金はどうしおも絡んできたすよ💧結婚したら尚曎だず思いたすが💊
は匕っ越しで、抑えお30䞇くらいでしたぁ。自分たちで運んで💚

圌氏にも頑匵っおもらっお、匕っ越し貯金頑匵りたしょう✊
ただ、匕っ越し䜜業・荷造りなど、男性で積極的にやっおくれる人は少ないようなぁ💧20が匕っ匵っおいかないずです💡

No.24 08/04/23 09:18

>> 21 11さん おはようございたぁす😃再ありがずうごいたす✚よろしくお願いしたす🎵 11さんず圌氏も×1なんですね やっぱり螏みきれな  おはようございたす🍀
私の圌氏も元嫁ずの事が色々ずトラりマになっおいる郚分があるみたいです。
䟋えば❗信甚されおいなく垞に疑われおいる気がする💧ずか・・・。
私も「元嫁ず䞀緒にするんじゃねぇょ」👊ず内心思いたす💧
すんなりいかないのはわかっおいたけど、難しいですよね😭
䞻さんは䞡芪には䌚わせたしたか❓

No.25 08/04/23 11:17

>> 24 ですよねっ💚䞀緒にしおほしくない💚付き合い方の話や結婚の話で、必ず䟋に元嫁をあげるのはダメテほしいぃ😱
×1だからっお、私はそこたで深く考えおいたせんでしたぁ💊

䞡芪に䌚っおもらいたした🎆実家が遠い所なので、次は_お盆にでも っお考えおいたす🚅
圌は気がすすたない様子⁉笑。

あず圌に䌚ったけど、には䌚っおいたせん‵

11さんは❓❓❓

No.26 08/04/23 15:40

>> 25 そぅ私は䞀応、気を䜿っお前の結婚でトラりマな事も䌏せおいるのに、圌氏は次から次ぞず・・・。愚痎でごめんなさい😭

私達はお互いの䞡芪ぞの挚拶は枈んでいるけど、どう思っおいるのかも党く知らない状態でドキドキです💧

早く圌ママにも挚拶出来るずむむですね🎆

No.27 08/04/23 18:25

>> 26 ダメテっお蚀っお、その時は分かったっお蚀うのにっ💢私だから蚀うんだなぁっおよく考えたい、嫌なものは嫌です👊💧
私も愚痎②ですいたせん🙇
おかですよ、ねっ愚痎で‌笑。

はい、早く挚拶したいのですが たた②これもず😥

それず、どう思われおるか 気になるずこですよねぇ😔
私が思うには、぀かたえられお良かったねぇ‌ず、最初からべた耒めされるより、少しな郚分を芋られたり蚀われた方が、先が楜なような😲限床はありたすが

ずころで 11 お子さんいらっしゃるの❓あず、おいく぀なんですかぁ❓急に質問攻めスむマセン💊差し支えなければ教えおください💡

うちはいたせぇん 。

たた来たす✋

No.28 08/04/25 10:03

>> 27 おはようございたす
私には子䟛がいたすよ🐀
だから䜙蚈盞手の芪の反応が気になる💧
そんな感じです

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

結婚したいっ掲瀺板のスレ䞀芧

婚掻掲瀺板は、結婚を本気で考えおいる人のための応揎掲瀺板です。婚掻に関する質問や、圌氏・圌女ずの結婚の悩み🀔を語りたしょう。すでに結婚しおいる人たちからのアドバむスや、経隓に基づいた回答も倧歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧