注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

趣味の邪魔をするな❗

レス6 HIT数 1265 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/07/24 18:17(更新日時)

既に学校を出て仕事を確立した社会人や、
学生でも専攻や有名チーム等ではない、

そんなアマチュアが、スポーツなどを趣味で、
ある程度以上上手くなりたいとスクールに通ったりすると…

なんでバカにされるんでしょうか?
いや、そんな指導員ばかりではありませんが、
時々酷いのが居ます😒💢

わざと教えない、
上手く行く事を邪魔する、最近はネット社会なので、服装や準備すべきものは、素人の方がよく知っていたりもします。

こっちの仕事や、趣味の仲間まで悪く言ってくれて、
『●●大卒で…に勤めてるからって~』

って、子供のイヤミですか?
日体大や名門チーム出身の選手なら、あんたには習いに来ませんよ😠💢

相性が悪いからって
『社会人や素人は嫌だ』
と言うなら、
広く一般に教える商売をしなければいい。
専門の選手や後輩だけに指導する場所で働けば良いと思います。

No.2119554 14/07/24 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/24 02:01
中学生1 

どんなトレーナーですか?
若いんですか?

フィットネス業界自体、そんな態度では続きませんからね。

他のトレーナーの所のほうが伸びますよ

No.2 14/07/24 02:53
匿名0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
女性で、化粧と体格の若さ?から正確な年齢はわかりませんが、多分30代半ば位だと思います。

ハズレだと思ったら、他に当たるしかありませんね😅

お金と時間を使う事ですし…

• << 4 事務所にクレームできますか? 先程も言いましたが、フィットネス業界自体そういう事に厳しいので、 そのトレーナーに言われた事や発言を記憶しておいて、そのパターンを事務所に言って下さい。 対応してくれるはずなので。 趣味のスポーツ頑張って下さい(* ̄∇ ̄) 良い指導者の元なら続きますし楽しいですよ。

No.3 14/07/24 07:30
匿名3 

スクールでお金とってるんですよね?

それなのに指導しないなんて詐欺じゃないですか!!

仮に無償だとしても、最初の募集内容に、
高学歴(指定校)
経験者のみ
の募集にしたら良いのに

• << 5 レスありがとうございます。 私もそう思います。 一般会員に指導したくない人には、こちらも教わりたくはありません😅 そういう方なら、強豪チームや体育会系高学歴を指導すれば良いのに、なぜ街中の法人に勤めるのか… 不思議です😅

No.4 14/07/24 08:47
中学生1 

>> 2 レスありがとうございます。 女性で、化粧と体格の若さ?から正確な年齢はわかりませんが、多分30代半ば位だと思います。 ハズレだと思っ… 事務所にクレームできますか?

先程も言いましたが、フィットネス業界自体そういう事に厳しいので、

そのトレーナーに言われた事や発言を記憶しておいて、そのパターンを事務所に言って下さい。
対応してくれるはずなので。

趣味のスポーツ頑張って下さい(* ̄∇ ̄)
良い指導者の元なら続きますし楽しいですよ。

• << 6 再度ありがとうございます。 どうにも聞き流せない発言もあったので、会社側にはきっちり申し上げました。 会社に対しては最もらしい事を言う人みたいですが、良くも悪くも建前や言い訳が下手な人なんで😅💦 わかる人にはわかるようでした。 スポーツは仲間と楽しめる面も大きいので😄 是非とも続けたいですね。

No.5 14/07/24 17:57
匿名0 ( ♀ )

>> 3 スクールでお金とってるんですよね? それなのに指導しないなんて詐欺じゃないですか!! 仮に無償だとしても、最初の募集内容に、 高学歴(… レスありがとうございます。
私もそう思います。
一般会員に指導したくない人には、こちらも教わりたくはありません😅

そういう方なら、強豪チームや体育会系高学歴を指導すれば良いのに、なぜ街中の法人に勤めるのか…
不思議です😅

No.6 14/07/24 18:17
匿名0 ( ♀ )

>> 4 事務所にクレームできますか? 先程も言いましたが、フィットネス業界自体そういう事に厳しいので、 そのトレーナーに言われた事や発言… 再度ありがとうございます。
どうにも聞き流せない発言もあったので、会社側にはきっちり申し上げました。
会社に対しては最もらしい事を言う人みたいですが、良くも悪くも建前や言い訳が下手な人なんで😅💦
わかる人にはわかるようでした。

スポーツは仲間と楽しめる面も大きいので😄
是非とも続けたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧