ダイエット初心者!教えて下さい
ただ今人生初のダイエット中です
巨デブにも関わらず今までダイエットをしてこず「本当にこのままではヤバい」と考え、丁度一週間前からダイエットを始めました!
そこは、さすが巨デブ♪
一般よりかなり肉があるのでこの一週間は順調に徐々に体重は減って来ていますが疑問があります。
ダイエットには停滞期があるとの事ですが、停滞期というのは目に見えて「あッ!今停滞期だ!!」と自分で分かるのですか?
いくらダイエット中でも常に体重が減る訳では無く減ったり増えたりすると思うのですが、そんな中で停滞期って分かるのか疑問です。
私は普通に運動と筋トレと食事制限で痩せようと思っているのですが停滞期にチートダイエットを取り入れようと考えています
そこで今の目標はチートダイエットが出来る停滞期まで頑張り、また小さく小さく目標を刻み頑張ろうと思っているのですが・・・・・
ダイエットの知識がおありの方、教えて頂けると嬉しいです(*‘∀‘)
>> 100
私はアドバイスしかする気はありません。それは私の書き込み目的が、あなたの減量に協力するためだからです。そのアドバイスに対して、あなたが質問することは有り得ません。実行するか否かはあなたの自由です。
私の提案した方法に対して「~のような問題が有り実行できないが、どうすれば良いか?」という相談なら乗りますが。
私の言葉に「押し付け」を感じる時点で真剣みが足りないのです。
- << 103 最後の方をチョコッと拝見しただけですが 月6キロペースが主と同じ位なんですよね? だとしたら主さんはかなりハイペースで落ちていると思いますよ。 主の身長で44キロが丁度良いと言うのは同意です アドバイスは所詮アドバイスです 命令ではないので、それを受け入れるかの選択は主自身にあると思います。
>> 101
貴方は一般生活において「空気がよめない」「あいつといてもつまらない」「会話が続かない」「いてもいなくても良い」と言われた事はありませんか?
私の貴方へのレスを読んで嫌がられているのが感じ取れませんか?
貴方と会話をしたくないんだなと、このレスを見た人ほぼ100%の人が感じるでしょう。
特に貴方からアドバイスを得ようとは考えていません。
貴方の精神論を聞かなかったからといって、私が痩せなくても全く持って結構です。
貴方はこのスレッドに不必要な存在です。
このスレッドを覗きたいのであればそれはご自由ですが、私の数々の発言から貴方は私にとって不要な存在だと空気を読んでください。
覗き見は自由ですが、今後【匿名62】という名でレスしないで下さい。
【匿名62】を見る度、ストレスが溜まりダイエットの妨げです。
- << 104 つまりあなたは自分が心地良い助言にしか耳を傾ける気がない。感情で助言を聞く聞かないを判断している。だから真剣じゃないのです。 私は一言もあなたを誹謗も中傷もしてない。あなたが私の助言を「自分に向かない方法だから採用しない」というならわかります。しかしあなたは、「耳が痛いから聞きたくない」と、言ってるだけなんです。もしスポーツ選手なら、そのような選手が大成するか否かは明白です。
まるさんこんばんは‼
変なおっさんはスルーで(笑)
一応、削除に一票(笑)
まるさんの努力で減ってきてる訳だし、大体他人にアドバイスとか言っておきながら体重設定する勝手さがもう,,,(* ̄∇ ̄)ノキチガイ
今日は、お祝いでうどん屋にいきめちゃ食べました(笑)
明日にはキムチスープなくなるので、夜から酵素試してみます( 〃▽〃)
ミクルはいろんな人がダイエット日記つけてるので、そこから色々知識貰って飽きやすい私でも次々と試せて楽しい(о´∀`о)
でも、一番はまるさんがお友達になってもらえてお互いの意識向上になるので良かったです★
多少荒れちゃいましたが、切り替えて頑張りましょ♪♪♪
- << 116 お祝い良いですね~(*^▽^*)ノ♪ いよいよ酵素の出番ですねッ!( *´艸`)私がちょっと楽しみにしてます♪ 今週の木曜から夏休みの為、旅行に行って来ます(*'▽')ネットが使えないので週末はスレをお休みすると思いますが、帰って来たらまたどうぞよろしくお願いします(*'▽')ノシ☆ 仕事も決まってダイエットも順調で、ウハウハ( *´艸`)ですねぇ♪♪私も恩恵に預かれる様に頑張りますッ!
>> 110
削除されたレス
横スレ失礼します。私なりの解説ですが,,,
主さんは大人なのできちんと説明されているにも関わらず、意味不明が多いので。
Q,身長・体重を教えて下さい。
A,前にも同じ質問をする意味が分からない。
Q,コーチをしてもらう姿勢
A,コーチを求めている訳ではありません。
Q,医師の為のダイエットか自分の為のダイエットか
A,別に医師の為にダイエットしている訳ではないが、持病があるためその改善(自分の為)のダイエットです。
Q,心地よい助言にしか耳を傾けないのか?
A,心地よい助言に耳を傾ける事に何が悪い?大体、スポーツ選手や運動部を例にあげてますが、主さんはアスリートではありません。ストイックにする必要もありません。きちんと歩きに行ったり、プールで歩く等の運動を行ってます。
Q,アドバイスを実行するかしないかは貴方次第。
A,貴方の発言はアドバイスではなく、荒し行為に感じます。
Q,僕たちが勝てると発言
A,主さんと同じ-6㎏であり、勝ってはいないです。
,,,でいいでしょうか?
まるさん変な横スレすみません・・・(;´Д`)
気になったもので,,,
睡眠時間で朝起きた時の体重が違う
これが代謝ってやつかぁ~(; ・`д・´)
私の場合、7~8時間寝ると大体一晩で600~800gぐらい減ってる
でも7時間以下の睡眠だと400~500gくらいで結構デカイッ!!"(-""-)"
この間、12時間寝た時は1㎏以上減ってた(>_<)
子供と一緒に9時には寝たいけど・・・・・なかなか・・・・
あと、夜の11時以降に布団に入っているのといないのとでも体重の減り具合に違いがある様な気がする。
まだそこまでは詳しく書き出してないから絶対じゃないけど、同じ7時間睡眠でも、夜11時前に寝入った睡眠と12時以降に寝入った睡眠だと11時前に寝た方が数百gだけど多く体重が減ってる感がある(>_<)
やっぱり、成長ホルモン?(ゴールデンタイム)ってあるんだぁ~♪
と、いう事で(*´ω`*)ノ寝ようZZZZZZ……
本当は仕事あるけど・・・・・・・明日どうにかするッ!!!!!
5日ぶりの書き込みですッ(^^)/
先週の木曜から旅行に行き~日曜日に帰宅~月曜(今日)から仕事・・・・・
疲れた~"(-""-)"正直・・・・・今、かなり疲れてます・・・・・。
旅行中は食事はまぁ~それなりに食べましたが、夜にウォーキングという名の散歩をしたり、朝方まだ家族が寝てる中一人でウォーキングをしたりは一応してましたが、効果があるかは正直微妙です。
私はダイエットを始めたのが7/11なので、〇/11~〇/10毎に一ヵ月と決めている
その為、本日8/18は、ダイエットを始めて1ヶ月と8日目・・・
この8日間、80・81・80.4・79.6・79.0・78.9・・・と上がったり下がったりを繰り返して来ていたが少しづつ減る様子は見て取れた
旅行出発日の朝が78.9㎏だったので、取り敢えず疲れすぎてて帰宅後まだ体重は図ってないので明日の朝覚悟して図ろう(@_@;)
因みに今日の朝はウォーキングしてないです
明日の朝は頑張ろう!!!!!
>> 121
こんばんは、えりさん(*^-^*)レスありがとうございます♪
豆乳300で割った量だけだと確かにお腹が空きますねぇ(;゚Д゚)
でも、お肌の調子が良いのはいいですね♪豆乳だとお腹にも良さそう♪♪
私は豆乳が飲めないので飲める人が羨ましいです!
生理中はホルモンの関係で色々な影響がどうしても出てしまいますよね・・・・
もうそれは女の性で体が勝手にそうなるものだから自分では何とも出来ないですねぇ((+_+))
私は生理中はとにかく眠いですZzzzz......(>_<)眠くて本当に何にもやりたくないです
明日はお子さんは保育園なんですね(*^^)慣らし保育開始ですか?
始めは色々あるかも知れませんが頑張って下さい!!!
因みに私も子供が保育園中にジムや岩盤浴に行っているので、ママさんもある意味ストレス発散になるし、ダイエットにも◎なのでウハウハです。
家はもう年長なので、ママが休みでも保育園は出来るだけ休ませない様に言われているのでゆっくり休養が出来てありがたい限りです(*^▽^*)ノ♪
- << 124 まるさんお早うございます(о´∀`о) 昨日は生理痛で大変でした,,, 子供保育園行っててよかった(´д`|||) ならし保育です★ 連れて行ったときと迎え行ったとき泣いててなんだか離れ難くなった( ;∀;) 多分、眠かっただけみたいで、爆睡してました(笑) 私も生理中眠いです(笑) そしてお腹空く・・・(;´Д`) 膝大丈夫ですか? 無理するとストレスや体に支障がでるので無理せず、プールなどで歩いた方がいいですよ♪♪
今からお風呂~♨
朝のウォーキングは暑いし、日焼けがかなり気になって最近あまりよく出来ていないので、今日から夜のウォーキングに切り替えてみたら歩きながら急に右膝が痛み出した・・・・(;´Д`)
ダイエットのウォーキングを始めるまでは私は7時起きで毎日最低8時間は寝ていたのに、ウォーキングを始めてからは5時起きで寝る時間を出来るだけ早めたけれど・・・・・7時間寝れれば良い方・・・・(>_<)
かなり眠気が毎日ある・・・・
それもあって今度から夜のウォーキングにしようと思った矢先、膝がイタイ(>_<)
ストレッチはそれなりにしてたつもりなのに・・・・・
どうしよう・・・・・
取り敢えず、お風呂でよくマッサージしてみて様子見よう(;´Д`)
私は本当に寝るのが大好きで毎日10時間位寝たいし、実際に寝れる時は出来るだけ寝て来たのにダイエットを始めてから全然寝てない(;´Д`)ダイエットにストレスや我慢は全く無いけど、寝れないのはイライラする・・・・・
膝もイタイし・・・・・
膝の事は明後日病院だから先生に相談してみようッ!!!!
>> 124
こんにちはえりさん(*^-^*)
お子さんとお母さん、お互いになれるまでは大変かも知れませんが一緒の時は沢山遊んであげてお互いに気持ちの吐きだしをしてあげて下さい(*^^)ノ♪
膝は一日休んだら大丈夫でした!
病院でも相談しましたが痛みも引いていたしマッサージをよくするという事で落ち着きましたぁ(^^)/
最近忙しくあまりスレの更新が出来ていないのですがダイエットは引き続き継続中です
栄養を考えた食事って色々な食材を買ったりしなくてはいけなくてお金と手間が微妙にかかるのでそれにゲンナリしている部分があります・・・・
ダイエットを始める前は何も考えず適当に食べていたのでそんな事思いもしませんでしたが(>_<)栄養素を考えた食事作りって本当に大変ですね(>_<)
正直・・・・面倒です。作るの面倒だから食べない方がマシってかなり思ってます
けれど、家族も今の食事に満足してくれているし子供の事も考えると小さい内からちゃんとした物を食べさせた方が良いと思うので頑張らないと・・・・という思いがあります(;´Д`)
馴れたら何てことなくなるのかなぁ~と、日々栄養の本と格闘中です・・・・(泣)
本日の食事
朝
野菜スープ
納豆1パック
豆腐100g
お昼
ネギトロ細巻き
夜
これから・・・・
間食
なし
運動
多分・・・なし
半身浴はします
3日くらい前から動悸息切れ、頻脈、イライラ、四肢の麻痺がある
半身浴をした時に四肢の麻痺は時々あったけど温度を低くしてからは無かったのに、普通に生活していても時々出る様になった。
多分病気の進行か・・・・数値が悪化しているのかも
先日の病院で定期検診をしたので次の検診で前回の血液検査の結果が聞けるから、そこで数値が悪くなっていたらどうしよう(;´Д`)
先生がダイエット中止を言わなければ止める気は無いけど今の状況は変えなければ・・・・・
面倒だ・・・・・
【愚痴レス】
ダイエットを始めて1ヶ月と16日?
基本私は、こうと決めたらそれをやり抜くタイプで今までの人生でも後悔なく生きて来たしダイエットもスタートしてから今日まで一度も意に介さない事はしないで来た
食べ放題に行っても、アイスを食べてもそれは自分が選択した食事だし
運動もやる・やらないは自分が決めて自分で考えて行動してきた
ある意味一切の妥協なく「食べるつもりなかったのに食べてしまった」とか
「やろうと思ったのにやらなかった」とか一切なく自分の計画通り行動してきた
リアルの生活でも基本完ぺき主義で「やる」と思った事は必ずやって来たし、欲しい物は絶対に手にして来た
欲するものが大きい小さいは別問題だけど
けれど今日、ダイエットを始めて初めて意に介さない食事をしてしまった
何で食べたのかも分からない
別に誰かに無理やり口に入れられた訳では無いからそれも当然自分の選択なんだけれど、本当に何も考えて無かった
しかも・・・・20:30過ぎに食べるなんて本当に馬鹿みたい
今まで20時以降は絶対に食物を口に入れず特に我慢もストレスも溜めずにダイエットをして来たのに、本当に何も考えて無かった
何でだろう・・・・
ダイエットをする前より当然少ない食事で多い運動量だけど、全くもって我慢も辛さも何も無かった
だから食べる事の我慢はしてないはずなのに、何も考えずに自然と食べてしまった
今日の帰宅時の体重は朝の体重より減っていたから、普通に帰宅も遅かったし普通にいつも通り寝れば明日の朝減っていたはずなのに
それをぱーにしてしまった
そんな事より、何も考えず馬鹿みたいに行動してしまった自分が一番許せない
たった一回の失敗だけど考えた結果失敗したのでなく、何も考えずに行動した結果の失敗が許せない
本当に馬鹿みたい
この愚痴レスを書いて切り替えて、またスタートの気持ちで頑張る
それだけだ。
この変に型に嵌りすぎる性格も徐々に何とかしなくては・・・・
その内考えよう
おしまい。
また久しぶりのレス~(*'▽')ノ♪
もう23時になる(;´Д`)寝ないと・・・・
最近自分の時間があんまりない。
ジムにも時間が無くて行けてないし・・・・その分、夜のウォーキングはしているけどサウナなりジムなり行って汗かいてストレス発散したいな
体重自体はガッツリ減っている訳じゃないけど見た目の締まり具合はかなり違って来ている自信と自覚はあるッ!(´▽`*)
前のレスにも書いたおしりが小さくなった事と、骨盤周りの肉とお腹と太ももとふくらはぎが特に締まってきている
歩いているからか、下半身が締まってきている
今の所胸のサイズも落ちず、逆に張りが出て来たので自分の方法は間違って無いんだなと少し嬉しい(´▽`*)
引き続きこのまま頑張ろうと思うッ!!
今日、仕事関係の友人と一ヵ月ぶりに顔を合わせたら「身体小さくなってない?」と会って早々言われて嬉しかった♪♪
>> 130
えりさんおはようございます(*^^)
だいぶ回復された様で本当に良かったです♪安心しました
何とかお仕事に間に合ってよかったですね
お子さんはまだ小さいのに(>_<)辛いですね・・・・産後、初のお仕事復帰なのに子供が体調悪いって心配だし職場への不安もあるしでお気持ち的には不安ですね・・・・
でも、ダイエットも自分に負けず勢力的に頑張ってらっしゃるえりさんですからきっと難なく乗り切ってしまうんでしょうねッ(*´ω`*)
是非!新しい職場でも頑張って下さい!!!
私は土曜日から断食中で明日から回復食に入る予定です(^^)
ダイエットの事もそうですが、先月断食をした時に体調が良くなったので体重を減らす目的というよりも体内をリセットして浮腫みを取る目的でやっています
断食するとリフレッシュされて気持ちが良いので断食2日目ですがとてもいい感じです
回復食の準備が面倒ですが(>_<)回復食を間違うと体重が増えてしまうので面倒ながらも作りたいと思います
断食2日目~
金曜の夜から夕食を食べず、土曜日は水分のみ、本日日曜日も水分のみで過ごし月曜の朝から回復食にうつる予定です
7月のこのスレッドを立ち上げる前にも3日間の断食をした時に体がリフレッシュされて、とても気持ちが良かったので無理せず月一回はしようと思っていたら8月は何かと忙しくこんな月末になってしまった( *´艸`)
回復食は一日目、おも湯~十割粥
二日目、七割粥+お味噌汁うわずみ
三日目、御粥+野菜スープorお味噌汁具入り
四日目、ご飯+消化の良いおかず
五日目、四日目と同じ
と、いう感じで出来れば約一週間くらいかけて戻していく
多分こんなに日数かける必要は無いのかも知れないけれど、どのみちダイエット中だし回復食はダイエットに悪い食事ではないので和食+ダイエットの為のヘルシー食事を考えれば自然と回復食と同じメニューになるのでそれでOKって事で(*^-^*)
さて、今日は家の事をしながらのんびり過ごします♪
断食中の運動はあまり良くないと聞くのでウォーキングはせず、子供が公園に行きたいともし言えばゆっくりのんびり行って遊んでくる程度かな(*^-^*)
お出掛けから帰宅~
今日は珍しく3つもレスしてるッ!最近にしては珍しい( *´艸`)♪
人と会う用事が出来て出掛けた来た・・・・その人は年齢が同じぐらいの女性だったけど、その女性がとても細かった
本当に華奢な細さで、見た目身長160㎝位、40㎏位の華奢さ・・・・
そこまでの細さは目指してはいないけど話している時のその人の姿勢が本当に綺麗だった
椅子の背もたれには絶対に背を付けず、90度にピシッと座って足もきちんと揃えて凄く綺麗だった
やはりスタイルが良い人や自分できちんと考えている人は日々の姿勢や立ち姿、歩き姿もちゃんとしているんだなと本当に感心したし反省した
私もダイエットを始めてからは姿勢等を日々気を付けているつもりだったけど、やっぱりまだまだ全然だって実感した
私は意識しなければそれが出来ないけれど、今日会った人はきっと意識しなくてもそれが当たり前だから自然と出来るんだと思う・・・・
頑張ろうッ!!!!!!( `ー´)ノ
またレスが3日ぶりになってしまった
断食は無事終わりました~(^^)けれど・・・回復食を2日しかしなかったです(T_T)
体はリフレッシュされ浮腫みが取れて何となくスッキリです!!!
金曜の朝の体重が78.4㎏~月曜の朝76.8㎏で、-1.6㎏
断食中なので減るのは当たり前ですね(;^ω^)
回復食は月・火・水の朝までしかせず(>_<)水曜のお昼にアホな事にバーガー・・・・それも、バーガーキングのワッパーを食べてしまいました(>_<)
まぁ~いいけどさぁ~!!!!!アホちんだなって感じです♪
体重は月:76.8㎏・火:76.8㎏・水76.8㎏で、水曜の昼にバーガーキングを食べた為今日は77.7㎏でした(*´ω`*)
まぁ~そんなもんですね(*´ω`*)
本当だったら今日はジムに行きたい所ですが、生理でそこまでの体調ではないので
今日は家事&DIYで痩せようという事で本日は一日中家の事をやります!
DIYは子供が来年小学生になるので、玩具棚とお片づけBOXを増設(^^)
ヨシッ!!頑張りますかぁ~( `ー´)ノ!!!!!
>> 138
えりさん、おはようございます(*^▽^*)
日々お仕事お疲れ様です
お仕事始まったばかりなのでまだ流れを掴むのが大変かも知れませんが、無理なく一緒に頑張りましょうッ!
けれど・・・・実は・・・・私の方は親族が介護というか、生活に手助けが必要な状態になり
現在、仕事を少しセーブしてお手伝いに通っています(>_<)
ダイエットはもちろん続けますがかなりゆっくり目にやっていくしかない状況です(>_<)
ウォーキングもここ5日程できておらず、食生活も普通に戻したら3キロも一気に増えました(;´Д`)
今は仕方が無いので、ここへのレスも落ち着くまで少し控えて親族を支えないと仕方が無い状況です
ダイエットはゆっくりですがして行くつもりです
また、ちょっとずつレス出来る様に頑張りますので帰って来たらどうぞまたよろしくお願いしますm(__)m
すごく久しぶりにスレッドに帰って来ました
親族が介護が必要な状態になり、お手伝い程度しか出来ませんでしたが手助けをさせて頂き(´▽`*)仕事、自分の病気、介護、ダイエット等々・・・・・
結構忙しくバタバタしている内にミクルを放置したまま数か月たってしまいました
ダイエットは勿論続けていました!!!!
かなり痩せました(*^▽^*)ノシ☆
月3㎏~5㎏ペースで頑張ろうと(*^▽^*)自分の病気もあるので医師に勿論相談しつつ、運動も食事もそれなりに気を付け
現在:57.3㎏になりました
ダイエット当初、86.9㎏ありましたので☆-29.6㎏☆(ダイエット期間:6ヵ月)
周りの反応がかなり変って日々、色々な事が楽しく嬉しいです(*^▽^*)☆
人生初のダイエットで不安な事や分からない事が事が沢山ありましたが
えりさんを始め、色々な方に力を貰い頑張れたと思います
身長が低いので、標準体重はもっと低いのですが私はあまり細いのが好きでは無く芸能人で言えば柳原可奈子さんみたいにちょっとポチャッとした抱き心地が気持ちいい程度が好きなので♪取り敢えず、ダイエットはこれで終了で後はこの体系を維持する事を目標に日々頑張ります!!!!!!
ダイエット総合掲示板のスレ一覧
そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ヘッドマッサージ4レス 111HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
156cm 35kgってやっぱり痩せすぎですか?23レス 407HIT ダイエット中さん (20代 ♀)
-
胸の美容整形について教えて下さい。2レス 132HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必
-
無理なダイエットで低体重&拒食ぎみに…0レス 112HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
痩せたいです!2レス 315HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
ヘッドマッサージ
スレ主なんだけど…本当に付き合ってくれて皆優しいんだね…ありがとう(美容に興味あるさん4)
4レス 111HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
男性や女性年齢問わず(身長の話し)
私は生まれた瞬間に取り上げてくれたドクターが「この子は大きくなるよ」と…(美容に興味あるさん4)
4レス 214HIT 美容部員さん (50代 ♂) -
156cm 35kgってやっぱり痩せすぎですか?
身長と体重だけではありません。 それぞれのベスト体重があるので人と比…(美容に興味あるさん23)
23レス 407HIT ダイエット中さん (20代 ♀) -
胸の美容整形について教えて下さい。
レスありがとうございます! では、もう知らんぷりしてそっとしておくの…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 132HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必 -
無理なダイエットで低体重&拒食ぎみに…0レス 112HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
胸の美容整形について教えて下さい5レス 151HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
美容院の販売9レス 257HIT リバウンドしちゃったさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ドンキ等で、痩せるコーヒー?5レス 254HIT 痩せたいさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
デリケートゾーンの洗い方8レス 269HIT ダイエット成功者さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
私の顔について14レス 718HIT 美容に興味あるさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
胸の美容整形について教えて下さい
レスありがとうございます! コンプレックスとかまでなりますか? 色…(ちょっと教えて!さん0)
5レス 151HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
美容院の販売
ありがとうございます 罪悪感を覚えることないですよね はっきり言い…(リバウンドしちゃったさん0)
9レス 257HIT リバウンドしちゃったさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ドンキ等で、痩せるコーヒー?
皆様 アドバイスありがとうございますm(__)m こつこつ…(痩せたいさん0)
5レス 254HIT 痩せたいさん (50代 ♀) -
閲覧専用
デリケートゾーンの洗い方
年齢に応じてケアが必要になるのはとてもわかります。ありがとうございます…(ダイエット成功者さん0)
8レス 269HIT ダイエット成功者さん (30代 ♀) -
閲覧専用
私の顔について
どれも20〜30代に見えるからあんまり変わらない 強いて言うならで最…(美容に興味あるさん14)
14レス 718HIT 美容に興味あるさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 971HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 343HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 404HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 490HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 233HIT おしゃべり好きさん - もっと見る