表現できない

レス1 HIT数 852 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
14/07/19 02:30(更新日時)

イライラして母に同じことばかり言ってしまい、疲れさせてしまう。ちゃんとした会話にならず、何がどう心配なのかを表現できない。
前の会社で妻子持ちの男性を好きになってしまったが、その人からは体で遊ばれただけだった。恋心がわかった時点で利用された腹いせに愚痴や文句を言ってしまう。
母には、「彼のことは好き。だけど本当はバカな男だ」ということを言ってしまった。体で遊ばれたなんてとても言えないし、何故そんなにバカなんて言うのか母は当然わからない。そもそも、そんなバカな男とわかっても好きになる私は異常なのかも。付き合っていた訳ではないけど、何があっても彼が大好きだった。例えば腹が立つ事があっても大嫌いになることもなかったし。
恋をするとどんな所も良く見えてしまうから怖い。
彼以上に良い人はいっぱいいるけど、何故か恋心などない。
もうあんなに誰かを好きになる事なんて一生ないかもしれない。
そう思ったら淋しくて。
もう気持ちもコントロールできず、めちゃくちゃ。
妻子持ちの彼とはもう関わりないし、どのみち忘れなきゃいけない。
だけどあれから9ヶ月経ち、未だに新しい人を好きになる事はない。
今の会社に、彼と同じ感情を抱ける人はまだいない、

タグ

No.2117423 14/07/17 19:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/19 02:30
○さ ( 30代 ♀ CRJkye )

私は大恋愛した彼を10年以上引きずった。

恋愛観もさすがに変わったのか今は別の人と結婚して子供もいます。

でもあの時のような「恋愛」は今まで「彼」しかいませんでしたし、これからももちろん居ないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧