セフレ

レス27 HIT数 5435 あ+ あ-


2014/07/16 00:10(更新日時)

セフレがほしい今日この頃。ネットでよく見かけるけどどうなんでしょうかね?

というのも相手がおらず性欲が爆発しそうなときは風俗に金を使ってますが無駄金に思えてしまいます。同じ使うなら同一人物につかってあげたいと考えてしまいます

意見お待ちしてます

No.2116125 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

人生一回切りだし、失うものがなければ、ご自由にどうぞどうぞ

No.2

同じ境遇の人に巡り会えるといいですね
セフレではなく 恋人を探せばいいのに

No.3

恋人ですか

出会いないんで街コン行くしかないですね

No.4


AIDS覚悟で😨

だってセフレって相手も不特定多数ですよ

No.5

ワクワクメールというサイトに行けば、恋人やセフレを募集している人達と出会う事が出来ますよ

No.6

風俗で毎回同じ人を指名すればよいのでは?

No.7

昨年ある無料のサイトで仲良くなった人妻さんとエッチしました。
 
5人くらいしたけど、どの人も旦那さんとはセックスレスで欲求不満だと言ってました。
 
メールの内容も見た目も普通に主婦さんで、露骨なエロメールは嫌がります。
 
けど、セックスの内容は何でもOKで、それぞれ10回くらい会ってかなり楽しみました。
 
主さんも見つかりますよ。 
 
ただ…
飽きますよ。

  • << 9 病気予防対策は大丈夫? 今HIV(エイズ)の発症率過去最高だそうです。 調査によると輸血や薬剤による感染は今は少なく ほとんどが性行為による感染で、 そのうちの3割が風俗による感染、 今や7割が出会い系(SNS含む)利用者だそうですよ。 今は素人の出会い系利用者(特に人妻)が一番危ないらしいです。

No.8

私の友達は、○○○○ゲームでセフレゲットしたよ

主婦だけど…ね

その主婦はそのゲームで数人セフレいたみたい

AIDSには気をつけてね

No.9

>> 7 昨年ある無料のサイトで仲良くなった人妻さんとエッチしました。   5人くらいしたけど、どの人も旦那さんとはセックスレスで欲求不満だと言っ… 病気予防対策は大丈夫?

今HIV(エイズ)の発症率過去最高だそうです。
調査によると輸血や薬剤による感染は今は少なく
ほとんどが性行為による感染で、
そのうちの3割が風俗による感染、
今や7割が出会い系(SNS含む)利用者だそうですよ。

今は素人の出会い系利用者(特に人妻)が一番危ないらしいです。

No.10

>> 9 そうそう

今は、主婦が危ないみたいですね

本当、怖い…(/--)/

No.11

田舎地方の人間なんですがどうなんでしょうかね?田舎物に人権ない気がします

にしても人妻さんが多いみたいですね
人妻さんは欲求不満なのかな?


PS:別に風俗でも良いんですが時間を気にせずやりたいと言うかやるだけの関係というのもなんどかな。と考えております

  • << 13 私の友達は都内 セフレは○○県の田舎の田舎です 子供が大学生で、東京の大学受けたからセフレは息子と一緒に東京に上京して、友達と同棲してますよ 私も主婦ですが恋愛とかめんどくさい?って言うか? 旦那、子供がいる身で…欲求不満とかいってられない? ?がいっぱいだけど…(笑) 欲求不満な主婦は山程いると思いますよ

No.12

テレビでしてました
病気増えてますね。独身男性や既婚男性が風俗や、援交をして、彼女や嫁さんを抱くから、子宮慧癌や、性病を増やしてる現実


もっと性病や命に危機が訪れるという危機感をもってほしい。

人妻より、男性の方が性病巻き散らしてると言ってましたよ。

中年男性までも、エイズも更に増えてます。


コンジローマや梅毒、淋病など恐ろしい病気も 満載です。




No.13

>> 11 田舎地方の人間なんですがどうなんでしょうかね?田舎物に人権ない気がします にしても人妻さんが多いみたいですね 人妻さんは欲求不満なの… 私の友達は都内

セフレは○○県の田舎の田舎です

子供が大学生で、東京の大学受けたからセフレは息子と一緒に東京に上京して、友達と同棲してますよ

私も主婦ですが恋愛とかめんどくさい?って言うか?
旦那、子供がいる身で…欲求不満とかいってられない?

?がいっぱいだけど…(笑)

欲求不満な主婦は山程いると思いますよ

No.14

少なくとも自分は病気持ってないクリーン(?)な人間です
やはり定期的に女性が抱ける環境って本当に大事だと思うますよ




○○県ですか。全国で見れば5つぐらいは絞れました(あんまり参考にならないなぁー)

ちなみに私、これでも20半ばの青年です
欲求不満な人妻様が見つかれば良いのですが

  • << 16 クリーンな人間と胸張って言えるのは、 最近性病検査を受けたばっかりの人か、 男性なら童貞の人だけですよw 主さん、童貞?

No.15

主さんは独身ですか?ならちゃんと恋人見つけた方が良くないですか?

主婦さんは秘密を守れる相手なら良いけど、脇が甘いひとも多いですよ。
相手の旦那から訴えられたらどうしますか?
たっかい慰謝料と、乗り込まれたりするリスクを考えてね。
独身さんを探すべきですよ。

No.16

>> 14 少なくとも自分は病気持ってないクリーン(?)な人間です やはり定期的に女性が抱ける環境って本当に大事だと思うますよ ○○… クリーンな人間と胸張って言えるのは、

最近性病検査を受けたばっかりの人か、

男性なら童貞の人だけですよw

主さん、童貞?

No.17

恋人ですか。ぶっちゃけ彼女いればそういう問題解決しそうですが一度、出会いの場がなくなればどうしたら良いやら…………

それに自分、客観的に見て魅力ある人間でもないですしね。困ったものです



これでも経験者です。定期的に病院に行ってるので問題はないかと

No.18

前に同じようなスレあったよーな…
同じ主さんかな?

No.19

これこれ!!
そっくり
http://mikle.jp/viewthread/2075151/

No.20

出会い系でみつけたらいんでない?
このミクルやお悩みの方にもリアルでの出会いがないから、サイトで出会ってすぐやっちゃったって女性の投稿多いよね。
ただ…こういうの利用する人ってデブス・メンヘラも多いからねー(男女問わずだけどさー)
外見は写メもらったって、今は簡単に盛れるし、おっ!って思って会ったらとんでもなく残念(T_T)って事も。
メンヘラなんかに捕まったら粘着される事も。
ま、がんばって〜(≧∇≦)

No.21

セフレでプレイを思う存分楽しみたいと願望は確かにありますね

けど性病とか怖くないですか?

セフレになる位の女なら他でもけっこう遊んでますよ(笑)

No.22

何や?出会い系サイトの勧誘ばっかしやん。


主よ、引っ掛かるなよ。

No.23

私、前、ハッピーメールに居たんだけど
結構出会いがありましたよ^ - ^
試しに覗いてみては?

No.24

風俗に通ってる男をセフレにするのも嫌だなぁ

No.25

そのスレ主様とは違う人間です。ただこのスレは前に見た事があり影響は受けています。
私はスレ主様と違って返信(レスっていうんですか?)は大雑把にしかしていませんし・・・・



言い方悪いですがブサメンさんや性格悪い人には当たりたくないものです。しかし出会い系って怖いイメージしかないw

No.26

初めまして榎吉って言います、心に残る優しさと幸せを伝えたい

No.27



何故そこまでしたいのか私には、理解出来ない。

気持ちよいなら病気も恐くない?

馬鹿としか思えない。

主婦と言うより男性が性病移しまわってる方が多いよ。

中高年の男性にエイズ患者が多いのは、海外で生やってたからです。

生でしたがる男性って終わってるわ。

本当危機感が無さ過ぎ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧