注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました

体調悪くて😢愚痴です⤵

レス5 HIT数 1546 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
08/03/14 05:35(更新日時)

出産して3ヶ月たちます😃
👶は夜しっかりねてくれます😃
けど産後ずっと私の体調はよくなりません。
さっきまで泣く子供の名前を呼ぶのも辛く😥
ここ数日更に悪化してメマイとたちくらみでシリモチついたりして💀
旦那は今月休みないし、強風など悪天候で歩いて病院にはいけません⤵送ってくれる人もいません⤵

ダルさと頭痛😥動悸もあります😥
お風呂も辛い😢
あんまり食欲ないけど食べなきゃ母乳でない、ミルクは嫌‼紙おむつが合わなくて布おむつ…けど身体がなかなかついてきません⤵
旦那の帰宅は夜中なので手伝ってとは言えません。

母親にはなっちゃいけなかったんですかね⤵
まだまだ赤ちゃん欲しいのに、だめですね😠

タグ

No.211560 08/03/13 17:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/03/13 18:11
匿名さん1 

貧血かもしれませんね😔一人だと病院も大変ですよね😨病気だからって育児に休みなしだし😭あまり悪くならないように お大事にしてくださいね🙏

No.2 08/03/13 18:15
♀ママ2 

大丈夫ですか?

私は出産して退院後すぐに風邪をひき本当につらかったです。
体調悪いと授乳が辛いですよね。無理せず、旦那様に相談されたら?
これ以上悪化させないためにも、早く病院にいかないと…

市の保健婦さんに相談してみては?

No.3 08/03/13 22:51
♀ママ3 ( 30代 ♀ )

ご自分か旦那さんの実家に頼れませんか❓
無理せず🏥行ったほうがいいですよ💨
旦那さんに相談して一日だけでも休んでもらうとか・・。
そんな状態だと、タクシーで🏥行っても、👶連れは無理でしょうし・・💧

No.4 08/03/13 22:56
♂ママ4 

こんばんわぁ😃

具合は大丈夫ですか❓😣💊とか飲んでますか❓😃
私も産後(帝王切開でした)退院してから、①ヶ月半位体調がよくありませんでした⤵
毎日頭痛が(💊飲むと少し楽)😣鼻炎も悪化💦おまけに初めて残尿感❓に襲われ授乳どころではなくなってきて、救急でみてもらい😁💧ドタバタしてました❗
私の場合旦那の実家に同居してるんですが、👶の事で気張ってたり、義母に気を使ってたり、傷口の事もアリ、①人頑張り過ぎたらしく😠
ウチも旦那が夜中になる事があったりで、起こさないように授乳したり💡
気がついたら鬱予備軍になってました⤵
それから旦那は👶泣いてたらすぐ反応して起きて授乳手伝ってくれたり、私自身とても楽に😊
私は①ヶ月検診とかでも先生に言って💊出してもらったり、助産師さんの訪問で相談したりしましたが、主さんはしましたか❓
💡食欲ない時手軽に栄養の採れるもずくとかイイみたいですよ(友達曰く)😃
旦那さんは主さんの体調悪い事知らないんですか❓

長文になってしまい乱文ですいません🙏💦

No.5 08/03/14 05:35
ミク ( ♀ pBpve )

おはようございます😄主さんとても頑張ってて、ダメな事なんてないですよ✋😌私は2ケ月の男の子🐤がいます。完母で🏥退院してからオッパイトラブルの日々で、毎日具合悪くて憂鬱です😣旦那さんは不規則勤務で、深夜1時、2時の帰宅が多く相談もできません。よく一人で泣く事もしばしば…
そんな中、私は市の保健婦さんに自宅訪問してもらって色々相談しました😌少し気が楽になりましたよ🍀
赤ちゃん🐤の為にも私達がまず元気にならなきゃ👊お互いうまく手抜きして頑張りましょう😉💕

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧