好きだから辛い。信用について
一度裏切られて許し方
もう一度信用出来ますか?
(私の場合は浮気未遂?です)
付き合って1年半です。
最近裏切られた事が発覚し
話し合いの末に仲直りしたんですが、それからまったく信用出来ません。
浮気されてる夢までみて
毎日別れるか
でも好きだから様子をみるか
ひたすら考えています。
好きだから
凄く辛いです。
何も知らなかった頃に
戻りたい。
辛いですね…
裏切られた相手を【信用】することは、本当に精神に大変だと思います
好きだからもう一度信用したい、だけど…信用できないの繰り返しで付き合っていくことになるとお互いにギクシャクしてしまう
しなくていいケンカがおきたり
これは私の場合だけかも?ですが…
疑心暗鬼で付き合うのは貴方自身に良く無いと
付き合うと決めたなら【信用する】事が大切です
私は、信用する事に疲れて別れました
- << 10 ありがとうございます! 今別れても きっと私は 後悔すると思います。 まだ未遂ってこともありますし この先実行するかは 分からないですが 疑うことに疲れたら 終わりだと思いますが それまでは、楽しくやれるように私も色んな事をしてみます!
忘れたつもりでも忘れられない
ちょっとした、そういう過去のないときなら気にもかからないことで疑いがよぎる
そして相手もそれに気づく
自分は信用されてないとごね始める
だってしょうがないじゃないか過去にやったろ!?
というのが皆が面倒だ無理だと言ってる理由さ
若いうちはまだいいのさ、その相手と結婚して35くらいになって体力も見てくれも自分に自信がなくなり相手との関係が微妙に変わってくると余計にその感情が首をもたげる
結婚しないなら使ってる時間が無駄だしな
そういう蕀の道だよ
- << 19 ありがとうございます! そうですね。 恋愛って難しいです。 どんなに好きでも大切でも 悲しいことに裏切られたり、裏切ったりあるんですもんね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
メンヘラかもしれません1レス 18HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀)
-
愛情表現することが怖い1レス 27HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
職場で泣いてた香苗さんへ0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
彼にどこまで話す?6レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
気になる人ができたのですが諦めるべきか…4レス 58HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
メンヘラかもしれません
0か100じゃないのだから、適度にで良いのでは? 人並み外れてる…(恋愛好きさん1)
1レス 18HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀) -
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
長いですよね… あんまり恋愛をしてこなかったのでどうやってアピールす…(恋愛好きさん0)
4レス 58HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼にどこまで話す?
私は自分の問題は自分で解決するのが基本だと思っているので、そもそもあま…(恋愛好きさん6)
6レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
愛情表現することが怖い
別に無理しなくて良いと思うので、できないといっても機嫌悪そうな態度でい…(恋愛好きさん1)
1レス 27HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
通知してる?
主さんがうるさく言ってないなら、返信遅いと怒られそうだからそんな嘘つく…(恋愛好きさん1)
3レス 47HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 53HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 122HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 489HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 98HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 304HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 53HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 75HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 489HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 122HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 340HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 329HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 290HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 245HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 216HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
7レス 128HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る